注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.205 13/03/16 21:43
匿名さん98
あ+あ-

元占い師です。

主さん、こんばんは。主さんからの私宛のレスは久しぶりですね。

まず、魔女とは魔術を修得した女性のことを指します。魔術とは中世ヨーロッパが起源とされている西洋の呪術です。魔女とタロット占いは組み合わせとして有って当然のものです。だから、その占いについて言うつもりはありません。ひとつ言えることは、仕事を辞めさせるまでの占い結果を伝えることは一般的には殆ど無いということですね。人生を左右してしまう程のアドバイスをする時は、依頼人が生命の危機に晒されていると感じた時くらいです。それ以外は間接的に伝える方法や抽象的な言い回しで伝える方法をとることが殆どです。

護符に関しては、魔女と名乗る限りは西洋の護符でなければなりません。主さんが見た護符がPと同じものならば、それは道教の護符ということになります。そうするとメチャクチャな組み合せと言えます。

道教の護符や陰陽道の護符は書籍さえ入手できれば、誰でも簡単に書くことができます。ただ、画用紙に書くというのは如何にもお粗末な話です。たぶん客のいない時にサインペンなどで画用紙に書籍を見ながら書いているのでしょう。そもそも護符は紙に書かれた図形よりも、その過程や書き手の資格・資質が大切だと思っています。呼吸法をはじめとした多くの修行を成し遂げた者が伝統の方法で書くことで、効果ある護符が完成するのだと思っています。

魔女を名乗る限り、道教の護符を扱うことは普通ではありませんし、画用紙に書かれた護符の価格が一律10000円ということからも、金儲け主義の占い師と考えるのが妥当かなと思います。

主さんのお友達には災難だったのかもしれませんが、占いや護符を信じるも信じないも、どの占い師を信じるかも、個人の自由です。無理にお友達を説得して占い師から遠ざけることは止めた方が良いかもしれません。お友達が自分で気づかなければ解決されないことだと思います。

話は変わりますが、主さんは順調なようですね。私がここに訪れたのも何かのご縁だと思います。知りたいことがあれば、私の分かる範囲で何でもお答えします。遠慮なく質問してくださいね。主さん以外にも護符の効果で状況が好転してる方が結構いるみたいですね。護符の力を信じる同胞として嬉しい限りです。

このレスに書いたことは全て私の個人的な意見です。参考までに考えてください。

皆さんに護符のご加護がありますように。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧