注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

science,math and English

No.17 11/08/17 10:13
名無し0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫16

レス、ありがとうございます😃

はっきりと、言わなければならない事があるのですが、このスレは自分で英語、理数系についての知識を広げる為に、建てました。残念ながら中学生さんの、英語、及び日本語の向上のためではありません。😔

毎回レスするごとに、日本語にしてくれ、と言われても困ります😠

また、自分の拙い英語では、英語の教材としても適当ではない、と思います。英語、日本語の勉強をしたいのなら、日本語学校、英会話スクール等利用する、などの方法があり、その方が有効だと思います。😃

日本の方ではないようだし、日本語、英語両方勉強するのは、大変だと思いますが、それは中学生さんご自身の解決すべき問題だと思います☝

英語の勉強をしたいのなら、日本の中学校三年間で習う英語から、トライしてみては如何ですか?市販の日本の参考書をつかえば、日本語の勉強にも、英語の勉強にもなりますよ。😃

いずれにしても、自分はあなたの先生ではないので、これ以上あなたの要望には、応えられません。😔

悪しからず、御了承下さい😃

このようなレスがきても、次からはスルーします。☝

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧