注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?

旦那(妻)に言われたヒドい一言。

No.209 11/09/13 13:49
匿名 ( ♀ hxvWk )
あ+あ-

長男を産んだ翌日、「こんなに夜中に何回も泣くなんてお前のやり方が悪いからだ、俺の母親と義妹に指導してもらわないかんわ!」と病室で喧嘩腰で大声をあげて怒鳴った。

赤ちゃんはちゃんと胎便が出ておっぱいも飲んで、順調にお乳も出てるのに何いってるんだか。

何も知らずに決め付けて、泣く=悪 と思ってるバカ旦那

労わる言葉もなく、体が弱っていて寝不足な産後の私に言い放った言葉、一生忘れない。
このことを聞きつけてきた義妹はアポなしで病院にきて勝手に我が子のオムツをかえて威張っていた。もう鬱陶しいバカ義理家族、旦那のバカヤロウ~!

旦那は自分の知識の無さを知りもせず、何でも責める、マジムカつく。
義理妹は妊娠中毒、食べすぎ、黄疸が泊まらない赤ちゃんにまだよく出ないおっぱいを飲ませて意地でもミルクをあげずに飢餓状態にしていてよく言うよな。ホント関わりあいたくない。

大きくて立派に育ってる、ちゃんと意思表示する長男を悪くいう奴は天罰じゃ!!!

209レス目(212レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧