注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?

夫婦二人での幸せ

No.255 08/07/08 13:14
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫253

253さん はじめまして🙇 妊娠おめでとうございます。知らない土地だと大変なこともあると思います。 気分転換しに来て下さいね🙇 不妊治療については、意見を言わないようにしています。ご夫婦での判断なので。 ただ、女性は子供を欲しいと思う時期から、母になるんでしょうね。 私にとって旦那は、だった一人、一番大切な人です。血の繋がりがないからこそ、相手を思いやり支えようと思います。正直、親であれば当たり前だったことも、旦那だと感謝しますね。 養ってもらっている、というと 語弊があるかもしれませんが、 今旦那のおかげで、生きてますから。(私の食べない❓ダイエットフードも旦那の給料から買ってます💦) 人から、子供がいなくてかわいそうと 言われる事もあるし、不妊治療の情報も頂きます(聞いてないのですが。) 旦那を父親にさせてあげたい。旦那の子供を産んで育てたい。もちろん、その気持ちはあります。だけど、今の生活に不満はなく、夏休みが楽しみです💕 猛暑、お身体ご自愛下さい。

255レス目(272レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧