注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?

返事しないでもいいでしょうか?

No.11 11/05/27 12:37
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

主さんとタメの彼女持ちです。彼女は学生、僕は社会人1年目。

主さんの気持ちもよく分かります。アドバイスとしては『大人になろう』と無理に思わないことだと思います。背伸びして社会人の気持ち分かろうとしても、分かるはずがない。「私はあなたの気持ちなんて分からない。」という開き直りも大切です。

大人になりたい…僕もずっとそう思ってました。いまは『自分がまだ子供だと認識してる人が大人』なんだと思ってます。まだまだ未熟…人間それが当然なんです。

大体「学生はいいよね」とか下手にイヤミ言うなら最初から学生なんかと付き合わなきゃ良いのに➰彼氏さんだってガキじゃない❓
学生であること、年下であることなんて最初から分かってるんだから、こっちが大人になって当然だと僕は思ってます。

視野を広げて下さい。色んな人から色んな恋愛話を聞いて下さい。先輩からも後輩からも友達からも男からも女からも、親でも兄弟でも誰でも良い。沢山たくさん話を聞いて、1つ1つ1人1人の気持ちになって、その人の立場になって噛み砕いて考えてみて下さい。

『人の考えを知る』ことが、自分の考えを持つ近道です。

最新
11レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧