注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

No.43 11/05/04 04:45
名無し18
あ+あ-

≫41

おまえ、性格終わってるな。
最初の文章で、ひねくれ者の友人が教えてくれたって言ってるけど、おまえも十分ひねくれてるぞ。

国民的アイドルの死だぞ。おまえが今その旦那の批判をしたところで、どれだけの影響力がある?

スーちゃんが今回亡くなった原因や、テープに込めた純粋な思いは、全く旦那の不倫は絡んでないだろ?

なぜその亡くなっても人の役に立ちたいと願って旅立った人の思いを静かに受け止められないのよ?
なんでその思いまで汚すような行動に出るのよ?

おまえが見てきた不倫スレに、ここまで人の生き様が見えていたものがあったか?
悲しい死が絡んでいた者があったか?(しかも旦那の不倫とは関係ない原因で)

今回は訳が違うだろ?

不倫の善し悪しを語りたいならテメーの経験さらして語れよ。

すーちゃんはどんなに旦那批判受けたって、その心境をテープに残すことはもう出来ねーんだよ。

最後に残したテープの思いが全てなんだと、受け止めてあげられる度量の深さはおまえにはねーのかよ?

なんだかとっても・・・・・・・悲しい女だな。

43レス目(162レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧