注目の話題
お給料諦めますか?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?

妊婦仲間集まれ✨

No.276 11/10/23 18:30
空 ( 20代 ♀ q6VIc )
あ+あ-

2人とベビちゃんの近況報告楽しく見せてもらったよ~☺みんな月齢近いし、2人のベビちゃん想像したら微笑ましいわ☺

マイさん熊警戒解除💨一安心だね💦いつどこにって思う毎日は不安だもんね(>_<)無事で何より!!

あたしも完母なのに後3kg⤵甘い物好きがダメなんだけどさぁ😂ナナさん羨まし💕2人は何かストレッチとか産後ダイエットしてる?カーウ゛ィーダンスとかヤーナリズムが気になる空🎵マイさんにダンスレッスンしてもらいたい😁

うちのベビちんは6.9kgでした!だんだん重くて母ちゃん辛いです💦(笑)母乳は飲む量わかんなくてちょっと不安になるよ💦

マイさんビックリだね(>_<)うっかりで失敗とか本当心臓止まる思いだよね⤵あたしもこの前手元滑って、頭ゴッチンさせてしまって💦気をつけないとね😱

注射も多くて大変ね⤵初めはギャン泣き覚悟で気合い入れてたのに、一瞬泣いて後は毎回ケロッとしてるから、拍子抜け(笑)まだわかってないのかな💦

質問ばかりでゴメンね🙇2人は散歩はどんな感じでしてる?
これからも色々お話しましょねぇ💕

276レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧