注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

被爆者 3名

No.35 11/03/27 10:06
自由人35
あ+あ-

≫28

私も原発を調べる前までは日本は海外よりも機械が優れている先進国だと思ってた😓
でも、国民に安全だと発表する過程をみて全然先進国じゃない!と思った😲
一例をあげると、アメリカはちゃんと衛星から確認したり、無人機械カメラみたいなもので写真や日本よりも数段上の最新機具を使っての念入り調査と確認作業していた。
でも日本ときたら、ヘリコプターで肉眼で確認。「水はある」と国民や報道に安全発言を放送した。
アメリカは「完全に水は乾いてる」と言い日本に強い不信感を抱いた。

被曝した2名は短靴で内部被曝、1名は長靴。
協力会社と綺麗な言葉でマスコミはいうけど、協力会社な時点で下請け。
東京電力の言葉「続けるかどうかは本人次第」
下請けの下の孫請けもいる。決して報道されない!
被曝した2名は軽い外傷で近く退院すると報道するけど内部被曝については触れない。普段あれだけくだらないことでしつこい位誰かを面白可笑しく噛み付いて叩いたりしてるのに😒
だれ~も事故当日、保安院現場放棄して6800人の社員と一目散に50キロ以上に避難したことつっこまない謎。
口を揃えて安全と擁護してなんで?と思ったら東京電力スポンサーじゃん!
計画停電からも外れているようだし、恩恵かい⁉🐱
こぞって国民を情報操作し騙す。ここは北朝鮮?😠
怒りの長文失礼👣💨

35レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧