注目の話題
お給料諦めますか?
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

ジャグラー日記②

No.328 11/05/16 22:11
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫319

こんばんは✌

笑ってはいけない遠藤たけしでしたかあ😂

適齢期の女性が出ないパチンコ屋に向かって叫ぶセリフとしては異色ですよ😂

その言い回しは長年 海を打ち過ぎて破滅寸前のボロボロのオッサンくらいでしょう😂(パパもだ)。

ジャグ子さんもスレ主になったんですか😱

以前のジャグ子さんのスレでは迷惑かけたので近寄らないようにしますよ😃興味津々ですが。

色んな人の集まる掲示板ですが このスレは本当に平和で救われます✨

きっと軽蔑や非難の声を出したい人がいても 来て下さってるジャグ子さんを始め皆さんの温かくそしてまともなレスを眺めて中傷する気にはなれないんじゃないですかね⤴

パパが掲示板って物の存在を知ったのは割と最近で自分でスレを建てた理由は何回も書いた通りなんですが もう一つの動機があって(出会いといった類いではありません)今度機会を見つけて少し書こうと思いました。

月末までは引きこもりのテレビっ子です⤵

また熱いジャグラー話をするには時間がかかります😢

ジャグ子さんもスレ主として忙しいでしょうが コチラもかまってやって下さいね✌

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧