注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?

👩相模原市近辺30代ママ👩

No.12 10/10/24 00:27
匿名 ( ♀ NxPz )
あ+あ-

≫8

☺キラリ☆さん、こんばんわ😃

そうそう😃2歳3ヶ月で同じです⤴ちなみに7月生まれですよ👸
今、何㎏ですか❓
うちは多分小さめで11㎏弱なんですが、それでも長時間ダッコだと本当にキツいです😭
今日のドラえもんショーは人がいっぱいで後ろの方で見てたからずっとダッコ(&肩車)😂
も~早く終わってくれ💦って感じでした😱
せっかく喜ぶと思って行ったのに子供はあまりテンション上がらなかったし⤵😩

キラリ☆さんも毎日お出掛けしてるんですね💨行く場所あって羨ましい⤴
私は晴れた日は近所散歩くらいであとはショッピングセンターばかりです😠正直、もう行き飽きました🏬😥
あと、たまにアンパンマンミュージアムやピューロみたいな所に行ったり…🚗
雨の日や、行く場所に困った時は室内の有料で遊ぶとこにも行きます💦

家にいる時は何してますか❓うちの👸は1人遊びしないので何もかも私が相手しなきゃならないからキツくて🏠😭
最近はぬりえがブームです✏

12レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧