注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?

熱い日々

No.31 10/09/09 18:43
匿名 ( wnL5nb )
あ+あ-

「それもそーやな、はぁ~、最近受験勉強やらで気持ちも殺伐としてたんかなぁ~。」
西山が、ふぅ~と息を吐く。
「なぁ、中井!空手やってるんやろ。フルコン空手か?」
「いきなりどうしてん、上尾!?んまぁ~、フルコンや!隣町に真王会館の道場あるやろ!あそこに習いに行っとるんさ。」
いきなりの大介からの質問に中井が答える。フルコン空手は、手による顔面打撃や股間等の場所以外はどこに打撃を加えても良しとする直接打撃式の空手の事である。しばしばフルコンと略す言い方をされているが、正式な呼び名はフルコンタクト空手である。
中井の通う真王会館は、数多く存在するフルコンタクト空手の流派の中でも最大規模で各都道府県に支部を持ち、海外にもいくつか支部がある。
「そうかぁ、真王会館で空手してるんか!」
毎日空手やキックボクシングの知識を積極的に吸収していた大介には、真王会館に対するある程度の知識はあった。大介の持っている空手の参考書も真王会館の関係者や幹部達によって編集されていたのだ。

31レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧