注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
お給料諦めますか?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

母性本能❓

No.7 07/08/23 08:25
♂ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

物を買ってくれるのは有り難いですが、自分が買って欲しいと言った訳じゃないと思ってて良いと思います❤

私も色々貰いましたが頼んだ訳ではないので、ソレはそれコレはこれって思ってました💦

二人目は○○頃って義理姉さんの子供製造機じゃあるまいし、楽しみ作ってあげる為に赤ちゃん産むんじゃありませ~ん‼

来い来いって会いたきゃ自分で来なさい…とは言え来られるのも嫌ですもんね💧

私は遠い義理母達には会いたきゃ自分で来いって前旦那に言わせてました(笑)

愚痴りたくもなりますよね(;゜ω゜)
ましてや妊婦さんはデリケートですし、産後なんかしばらく他人に絡まれたくないのは当然です(*`ω´)シ

楽だろぉからと赤ちゃんの世話されても…
産まれたばかりの赤ちゃんと引き離すな💢って思います(ノд<。)

私はされずに済みましたけど、されたくなかったのでよく分かります(`・ω・´)❤

はい同じ妊婦さんで9月25日が予定日です💕

7レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧