注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

小姑か嫁の立場の方

No.36 10/11/09 03:35
専業主婦27 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

私も結婚して長い年月が経過してますが小姑とは仲が良い方です。また小姑の立場でもあります。だからこそお嫁さんには気を配らなくてはいけないなと強く思います。仲が良ければ余計にそういう気遣いは忘れないでいたいと思います。仲が良くても何故レスしたかというと、もしもスレ主さんと同じ立場だったら…小姑の立場だったら…と考えた時に育った環境が違う者同士なのだから精神的に負担になるかもしれない、かけるかもしれないなと思えたんです。仕事部屋も実家じゃなくて良いと思えたから。私が小姑の立場ならそうします。

貴方は悪阻でイライラしているのでしょ?自分の思いを発散するかのごとく言葉を吐き捨ててるようにしか感じられませんよ。だから他の方から自分中心的なレスだと言われるのです。 貴方は小姑と仲が良くてこのスレが理解が出来ないんですよね? 幅広い意見を求めているのか?この気持ちを分かって欲しくて相談しているのかスレ主さんが何を求めているのかを良く把握してからレスした方がいいと思いますよ。 具体的に意見をするならまだしも今回の貴方のように感情にまかせてレスするならしない方がいいと思います。

最新
36レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧