注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

サイコパスと出会った事ありますか?

No.37 10/05/15 22:27
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

■34~36さんへ

まぁ、人間のレベルというか、末永く仲良く付き合う範囲は、人間は限られてきますから、そうですね。

確かにいるんですが、あまり魅力(利用価値)のない方には、サイコパスも取り入らないんです。(笑)

彼らが狙うのは、向こうから自分に寄ってくる人や、お金持ちや美形などの魅力がある人で(笑)、その他の人間には、彼らに特別な興味や恨みを買わない限り、関心は持たれないと思います。

学生時代も、サイコパスは、学校をよく休んだり、校則違反は頻繁だし、悪い仲間とつるんでたり、また、知的で頭の回転が早く雄弁で、外面が良いので、凄く魅力的で、ひそかに人気者だったりする場合もあります。

ですが、どんなにIQが高くても、真面目な仕事は、なかなか選ばないし、続かないんですよ。

恐ろしい事に医者などもいますが、婦女暴行や、詐欺事業など、何かしらで、捕まっています。

また、政治家、占い師、金融会社、風俗店、偽建築会社、通販会社、闇社会に通じるものなど、いやしい職種についてる事も多いようです。

ある程度良識のある方なら、無意識でも、サイコパスやその周辺の危険性に早く気づき、仲良くなる事も、そもそも、ないかもしれません。

37レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧