注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

不倫でも…本当に相手が好きな人。

No.81 10/04/08 09:19
匿名さん81 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めまして。

私は、何だかんだと理由をつけては、結論を待ってくれ待ってくれと、何年も待つ事に同意してしまう事で、男のずるさやダメさを助長しているように感じますよ。

そういう男性は、どちらを選択しても、後悔しないことはないのではないでしょうか?
男として、女を幸せにしたいと思うなら、腹をくくるべきです。どちらに対しても曖昧なまま、待ってくれ待ってくれって、自分を正当化して、そんなずるさも許してくれって、自分を一番大事にしたいっていう人の典型だと思います。
子供の事も、本気で考えてないですよ。罪悪感は、自惚れと比例してます。二人の女に愛され、頼りにされ、子供にも俺は必要とされているっていう陶酔状態です。本人にその自覚がない分、やっかいですけど。晴れて離婚したとしても、やっぱり妻と子供に悪いことをしたと、言いますよ、そんな男。女として尽くすなら、尽くしがいのある人に尽くしてみては?主さんが幸せになれるとは思えないです。

81レス目(427レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧