注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫でも…本当に相手が好きな人。

No.78 10/04/08 00:51
寂しがり屋さん78
あ+あ-

私は💦昨日別れを伝えました。Wでお互い本気で1年半付き合いました。彼は、若い結婚で30年になります。彼のほうは、子供も手が離れ、結婚はまだですが、それぞれの道に進んでいます。でも離婚できません。いざとなるとやはり、家庭を捨てること出来ないみたいです。奥さんに対して罪悪感が出るそうです。子供達に嫌われるのも嫌だと言ってました。
ゆうさんのカキコミ😓は、切なく私の心に響きます😢 彼に惹かれて一緒になること信じてましたが、彼は、奥さんも私も都合の良い存在なんだと思います。お金の部分でもかなりゆとりのある人で、私の家庭が破綻しても保証してくれると言ってます。
ただ、綺麗事に聞こえるかもしれませんが、私の子供達や世間に恥じない付き合いをしたいこと。出来ないならあきらめるしかないと思ったのです。
何が幸せかは、主さん次第です。

78レス目(427レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧