注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が

町を歩けば…

No.12 10/02/11 15:07
名無し12 ( ♀ )
あ+あ-

嫁姑カテで相談したほうがいいよ☝
ここじゃ独身、嫁姑も同居も近所付き合いの苦労も知らない人達に、ただの自慢ととられてまともな返答なんてもらえないから。

本題ですが、私も元同居嫁なので分かります。同居してると、姑の機嫌とかすごく気になりますよね😔近所の人がわざわざ言いに来る…、私の実家がド田舎ですが、田舎はこんなもんです。古くからの家が多く軒数も少ないので、結束力が尋常じゃなく、些細な事でも大騒ぎ。噂は3日で地区中に広まります。基本お節介で、些細な事でもすぐ家に押しかけたり。
なので、わざわざ家まで言いに来るのも、田舎なら珍しい事ではありません。こんな田舎に、こんな美人が‼ってビックリして、どうしても言いたくて仕方なかったんでしょう。田舎の人間の性ですね😔

主さんは、姑を気にして地味にしたりしなくていいですよ☝姑の嫁に来たんじゃありません。仮にそんな事でへそ曲げる姑なら、それだけの姑って事。姑に疎まれたら、旦那に「私普通にしてるだけなのに…どうしたらいいの」って可愛く愚痴ればよし。嫉妬に狂う姑を何とかするのは旦那の仕事。だって容姿の事言われたって、どうしようもないしね😥

12レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧