関連する話題
車検、怒られた
<節約したい>食費とメニューのアドバイスをお願いします
節約が下手な私に節約のしかたを教えてください

🔰初心者大歓迎!普通二輪も大型二輪も楽しく盛り上がろう😁

No.270 08/04/19 18:25
あい。 ( u8FD4 )
あ+あ-

≫269

また、先日、遊びにいった友人が、最近、仕事を変え、FRPの補修をやってるとか。FRPの補修なんて、裏からガラス布当てて、樹脂塗って……と思ってたら、ちょっと違う方法を取っているらしく、今まではほとんど不可能だった複雑な形状の再現なども可能で、オリジナルの形状製作もそんなに難しくないとか。極端な話、左右対称のパーツなら、半分残っていれば、完全に再現可能なんだって。
こんな事情があったので、当然ながら、お願いしちゃいました、NS-1のオリジナルカウル。まだデザインも考えてないので、いつ仕上がるか不明ですが、まさに世界に1台のNS-1ができそうデス。あまりカスタム癖はないのに、NS-1に関しては、ほとんどモンゴリをイジってるような感覚に陥ってマス(苦笑)。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました