注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?

MINI→大型まで!🙋 単車大好き倶楽部♪🙌

No.338 10/04/02 11:42
鬼八 ( 40代 ♂ rB8dd )
あ+あ-

≫335

あっ! モンゴリ部隊さん
おはようございます~♪🙌
続きます!😁

15 踏切通過時の一時停止も お芝居のつもりで 身を乗り出して 確認しましょう! 窓も開けて 踏切の音 電車の音を 聞いてる素振りを して 発進時の 安全確認(左右と後方確認)を しましょう!🙋

16 コースは 試験官が 指示してくれるので 早めに 目印の番号プレートを見つけ 安全確認してウィンカー点滅など 心掛けましょう!

17 狭路△脱出は 一旦停止するので 安全確認 縁石に タイヤをこすらぬように 気をつけましょう!

18 コース上の交差点の ミラー △マークも 踏まぬように 離れ過ぎないように 気を つけましょう!

19 全課題が 終わり 試験官から 合否を告げられ 挨拶をして 車から降りる時も 安全確認は 必須です!

狭いコースの中なので 安全確認ばかりに なりますが これは 一番 良く見ています!

20 最後になりましたが コース上の直線路は しっかり 速度(43キロ位)出して 軽めにポンピングブレーキを 意識的に 掛けましょう!

以上 鬼八が二種免許受験時に 気を付けた点でした!🙋

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧