注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?
なんで俺の好物を作らないの?

黒い十字架

No.21 08/05/12 22:38
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫20

‥と思う程、ドキドキしていた。

「今日は大人しいね。レオが居ないから寂しい?」

「違うわ!お兄ちゃまが、居なくても寂しくないもん!今日だって お出掛け前にリボンを結んでってお願いしただけなのに、怒られたのよ」

その時の事を思い出して、涙が滲む。

それを見たタクトは内心 焦ってしまった。端から見れば、自分が4歳の子を泣かした様に思われても仕方が無い雰囲気だったからである。

それを回避する為だけに、彼はエレナを抱き上げて 味方的な言葉を囁く。

「こんなに可愛い君の言う事を聞かず、怒るなんて‥いけないお兄さんだね。僕が代わりに叱ってあげるよ」

「本当に そうして下さるの? もしも、又お兄ちゃまに 私が怒られたら、タクト様は助けてくれる?」

(内容によるけど‥)

と思った彼であったが、たかが4歳児の言う事だし 兄妹ゲンカなんて何処でもある。

(取り合えず 今は、エレナを泣かさない様にしないとな)

そんな風に考えた上で“口では”こう言っておいた。

「勿論。何か遭ったら、いつでも言うんだよ。僕の家に来てくれたって構わないからね」

優しい言葉に“騙されてる”事に気付かず‥エレナは、タクトにキスをした

21レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧