注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?

👨修復日記👩

No.270 07/11/11 09:41
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )
あ+あ-

≫269

今までは、私が📧見つけて止めてね😣って言ったらすぐ終わってたから、まぁいいわ😉って許してて今回みたいなのは初めて😱私より優先した事なんてなかったし💧最初は👯とは📧だけだったんだけど7月ぐらいから週末は全部居なくなったから一気に盛り上がったのかも😤今は私が動いちゃうと余計に盛り上がるね…黙っててあの2人がいつか修羅場を迎えて~って祈っちゃう😂無理矢理引き離したらすぐ元のさやに戻りそうでしょ💨家族より優先にし出して🏠を返りみなくなったら私が動くかも😉なんか今は私に気力がないし、バカ2人に関わるの休憩しよっかな~と思って😁疲れちゃった😩言い寄る方が多いし、👯も寄ってくるみたい😱以前同じ会社で働いてたから知ってるの😚上手く交わせばいいんだけど、タイプだと行っちゃうのかな💨前の旦那は私を凄く大事にしてくれてたけど、仕事が続かないタイプで大変だったけど、安心して暮らせてたかも😊疑ったり、心配な事は絶対にしなかったけど、私が好きじゃなかった⤵🚲はね、会社に乗って行って置いて迎えに来てもらったか🚃で向かったかのどちらかな😥帰りは送ってもらってる感じ…😒割り切りかけてるけど自分勝手過ぎて嫌になるかも⤵

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧