関連する話題
指原さん間違ってるよ
板野友美ちゃんか安室奈美恵ちゃんか
性同一の治療を途中でやめた私。

黒そば隔離室

No.471 09/09/24 21:27
Ruka ( 20代 ♀ LwbVi )
あ+あ-

≫470

平原綾香のニュー・アルバムが9月2日にリリースとなり買いました。
<my Classics!>
同じ25才ですので親近感を感じます。

彼女の情感に満ちた歌声はボイストレーニングで鍛えられたものでしょう。切々と心のなかに染み渡り、思わず聴き入ってしまいます。彼女の声の上品さと落ち着きはクラシックソングをポピュラーな親しみ安さへと変える。女らしいふくよかな美しさとひたむきさは素晴らしい。また問題意識を持ちながら、メッセージをおくる姿勢も気高い。同年代のシンガーのなかでは断然に感情表現に優れています。
彼女自身が詞を書いた愛の歌、新しいアプローチの<ミオ・アモーレ>を聴けば涙が出てきます。それはわたしが女だからなのでしょうか?

“私を導くように 照らす太陽のように
真実の愛は 永遠に続く約束”🎵

ミューズのニュー・アルバムも早速買いました。ファーストソングからグッドですが、ややポップな仕上がりかなって感じです。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました