関連する話題
奇跡ベシャリ公園2⛲✨
おっさん男子のおしゃべりコミュニティ
ゆっきーの部屋🌻2

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.187 09/04/29 15:02
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫182

∧∧うぃす💡
ヾ(・ω・)ノかのたんは今頃は義親さんと三重県かに❓伊勢エービ♋💖伊勢エービ♋💖

赤福騒動があった、三重県にようこそやね💡(´∀`)v騒動はあっても赤福はウマーでよ(´ω`人)💖✨

れこ丸んちと三重はお隣さんでニアミス❓ですな😁果たして、かのたんは三重なのか❓九州にゃのか😼‼

思い出イパーイ作ってけろよ😺🎵れこ丸も去年のコリアン以来、旅行に行ってないで行かなかんわ⤴最近まで、旦那タンのお仕事が忙しかったもんで😃💦GWが終わったら計画して行くぞ✊😉💨

つかさ、かのたんの処方薬って😃💦口から飲んでた薬を膣からも入れれて効果があるだなんて😨最初からそう指示してくれればいいのに💦

つか、なんか変な感じがする!😨膣に入れる薬と口に入れる薬はなんか違う別物な感じがしてて💦なんか変な気分😨ワカル❓
下も口みたいなものか💡薬の成分を吸収するんやね😃食べ物も溶ければ吸収するかな😃💦

そいやぁ( ´艸`)関係ねぇけんど、エロ話ですで😳
よく、下のお口とか言うよね😳💕下のお口と上のお口をふさがれて…

( ´艸`)きゃー💕💕💕

Ψ( `∀´)Ψ それツテキー✨良いね🎵✨

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました