注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

戦場の絆:ジオン公国軍掲示板ver.4

No.482 08/09/14 06:07
イナ ( GPobj )
あ+あ-

真面目な話、アッガイって名機だよね~
( ´ω`)

6連味噌は全格闘機体中最強だし。
(ダメだけならゴッグB砲やプロガンGHが上だけど、格闘機体が硬直晒すのはどうだろう?って事で)

1QDCも全格闘機体中最強だし。
(ダメだけならゴッグやプロガンが上だけど、1QDCによる緊急回避は無理っしょ?って事で)

バルも撤退・撤退支援・弾幕張り・タックル迎撃・間合いの仕切り直しにも使えて優秀だし。

VSタンクorスナ等瞬殺力が必要な時はバル外しループも出来るし。
(最近やっと様になってきました。)

元々、自機アッガイ=僚機が高コスなので、僚機を活かす立ち回りが出来れば勝てますし、何よりそれを判断していくのが楽しい( ´ω`)

勿論、総コストが許すならグフカスで出撃します。その時アッガイで培った経験が存分に活きます。

自分はアッガイに乗り続けて、格闘機乗りに必要なスキルや状況判断力を磨きましたし、現在も磨いてます( `ω´)

ハト仙人さん、
上記の様にグフカス燃え~アッガイ萌え~なまだまだ未熟な格闘乗りですが、宜しくです( ´ω`)

紅ペンギンさん、
自分はSNSやってないですよ~。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧