注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

聞かせて😓修羅場体験💦

No.90 09/09/25 23:48
ちょい悪オヤジ4 ( ♂ )
あ+あ-

修羅場第二弾!               8年位前になります。 私がスナック(中国人の店)で飲んでいた時の事。向かい側のボックスで飲んでいた3人組み(韓国人)がなにやら女性(中国人)へ変な事(今で言うセクハラ)をしつこく聞いていたみたいでその内の一人が女性の髪を鷲掴みにして引っ張った様子。起こった女性はグラスをその男に投げつけた。その韓国人3人組みは急に態度が悪くなってしばらく時間が過ぎたその時、店にドカドカと2人組み(外にも居た様な気配がした)が乱入した。結構広い店内の真ん中で何やら中国語の大声で怒鳴り始めたと思ったそれは先ほどのセクハラ韓国人3人組みを捕まえて店外へ引っ張り出していった。怒鳴り声が微かに聞こえてきていました。 100万円で話しをつけたらしいです。店のバック居た存在はあれは中国マフィアだった。あの韓国人3人組みはその後どうなったのかな。

90レス目(365レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧