注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夫はおかしいでしょうか?

No.239 09/11/29 09:45
♀ママ16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんその後いかがですか❓たまに覗いてはふらっと見ているので、話が途切れ途切れになってすいません❗ 最近私は少し吹っ切れた気がします。いつも不平不満ばかりを口にして私は夫に何かをしてあげられていたのかなと感じました。淡白だと文句を言いながらも、やはり子供と楽しそうに笑っている主人を見ていると幸せなんです。夫としてはイマイチ物足りないけど、この子の親としてはいいパパです。むしろ、こんなママでごめんねって感じる位です。 最近は、夫に甘えるようにしています。素直に『パパギューしてぇ💕』って言うようにしていたら、一時は恥ずかしそうにしていた夫もわりとすんなり抱っこしてくれています。何事も口にしなければ伝わらないと思うんです❗主さんも辛いと感じるなら、良くご主人と話合ってみてはいかがでしょうか❓言わなければ絶対伝わりませんよ😃泣いても一生、笑っても一生…なら笑ってこの人と我が子と暮らしたいんです❗今年は日頃の感謝を込めて、クリスマスに手紙をつけてサプライズプレゼントしようと思います🎁このスレを支えに上がったり下がったりしながら頑張ります❗主さんにも進展がありますように✊

239レス目(315レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧