注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

殺したいほど母が憎い

No.18 07/12/22 21:34
社会人8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

私は、父親を完璧、高校の頃から子供扱いしてますょ(笑)

誰よりも、あてにならない存在で一切たよれません💦でも、たまに仕事ない時、魚つってきてくれるので、刺身とかしてくれて夜ご飯作る手間がはぶけます。

働かない居候の叔父は完璧、眼中なし。空気と思ってます。

真ん中の弟は、私に性格が似てて何でも言う事聞いてくれますが、一番下の弟は、親父に性格が似てて…将来親父みたいにならなければいいけど⤵

因みに、私は幼稚園の頃から親父が嫌いで、高校の頃は、殺意さえ抱いていました。でも社会人になって少し考えがかわり、親父ばかり責めてもなにも解決しない。自分の人生は自分で何とかしないとって思い、いつまでも親ばかり頼り何かあればすぐ親のせいにする。それじゃいつまでも成長できないかなって…

後、寝たきりの祖母からも、あんたの考えは間違ってる。⭕⭕のお父さんは、あんたのお父さんよ。と言われ目が覚めました。おばあちゃん大好きだから。やっぱり女同士は、素敵です✨

何度もレスしてすみません💧私の経験が少しでも主さんの役に立てればと思います。

18レス目(237レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧