注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

殺したいほど母が憎い

No.15 07/12/22 15:04
社会人8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

あと、✨CHANEL✨は,お母さんを幼い頃に病気で亡くし、お父さんからは捨てられて孤児になりました。でも、けして父親を憎んだり恨んだりはしませんでした。

父親から捨てられてからも、心の中では、もう迎えにきてくれないってわかってるけど、うちのお父さんはとても背が高くてハンサムなの。私にいつも素敵な洋服を買ってくれたのょ今もきっと私の服を探してくれてるはずだわ。と孤児院でみんなに言ってたそうです。

CHANELは 重たく堅苦しいドレスから女性を解放し、スーツというモダンで新しいファッションを生み出しました。

まさに、女性の品格 自立と独立 を代表するブランドだと思います。そんなシャネルの波乱万丈な生きざまや、人間性が偉大なブランドとして今も、人気を誇る秘訣だと思います。

どんな親も、自分を大切に育ててくれた親には変わりない。
お腹を痛めて産んだ子が可愛くないはずはないです。きっと何年かしたら、貴方も母親の大変さがわかる日がきます。なんだかんだ言っても女同士なんですょ✨お母さんを大切にして下さい。

15レス目(237レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧