注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?

精神的に参ってます アドレス下さい

No.65 09/11/09 17:20
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫64

匿名32さん いえいえ…親身になって頂いて本当にありがたいです…😢匿名32さんは本当に私の身になり考えてくれたのだと思います💧両親や姉がもし居たら同じ事を助言してくれたのだと思います💧私は多分家庭に執着してるんだと思います💧もし子供達に何かあれば即離婚します それだけは愛何て関係ありません 匿名32さんのDVを受けた過去…だからこそ人に厳しく優しく助言出来るのですね…今は幸せですか? 一度だけ下の子を出産した時たてなくなるほど暴力をうけました…理由は産まれての赤ちゃんがいた時 私が風邪をひいてしまい…旦那に絶対病院に行けと言われてて…私は赤ちゃんの夜泣きと風邪のだるさから行きませんでした…旦那には帰って言おうとしたのですが 顔を見るなり怖くなり行ったと嘘をついてしまいました…そんな何も考えてない嘘はすぐバレて…嘘をついた事は夫婦として許せないと…私は顔を腫らして赤ちゃんを抱き家を出ようとすると取り上げられ…これ以上引っ張ると赤ちゃんが危ないと思い家を出ました…行き場はなかったのですが…でもおっぱいが張って悲しくて悲しくて家に戻り許してもらいました…

65レス目(268レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧