注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

妊娠中の体重管理🐽目指せ!±0での出産🔥

No.302 09/10/19 18:18
匿名さん39 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん🌷こんにちは☀

むくみですか…💦大変ですね😥こうなったら早く産まれて欲しいですね⤴⤴予定日まであと10日ですし☝安静生活は辛いかもですが、あと少し頑張りましょうね💪

私は昨日娘の運動会でした💨すっかり体力が落ちていて、結構しんどかったです💧運動会は娘の成長を感じて…って思ってたんですが😥うちの娘は入退場でも先生を困らせてるちょっと問題児で⤵抱っこしてもらったり足にまとわりついたり。なんだか悲しい気持ちになりました😔私が妊娠してから娘はわがままがひどくなったり、情緒不安定だったりするので、きっとそれも影響してたんだと思います。子育てって難しいですね😱

そして…私1kg増えてしまいました🐷食べてる量は普段より少なめですが、やはり動いてないので。しかも胸もだいぶおっきくなったし、お腹も出てきたし。このままじゃ前と同じペースで増えていきそうで怖いです💦

302レス目(456レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧