関連する話題
パチンコ パチスロ 遠隔 ホールコン 何が真実か?
来年10月から幼児教育・保育を無償化
男性保育士の女児着替え 議論

💸パチスロ遠隔操作💰

No.33 10/01/07 23:57
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

皆様、レスありがとうございます🙇

ジャグラー7に詳しい方に聞いて欲しいんですが…。

千葉県の某ダ○ナ○で「ジャグラー7」がREGを回数出して設定を見せた時は必ずBIGは出ません。

今日も7300回も回った台で「BIG20回、REG35回」でした。

EXとスペックが違うので、REGさえ出てれば、設定6という機種なので、5300回くらいでREGが26回も出てる台でBIGが16回くらいしか出てない時など皆、閉店まで躍起になってブン回してしまいます。

この結果は単に設定6のBIGの調子が悪いわけではないと思います。

この店では毎度同じ結果になるので、私的に「設定3辺りでサブコンを替えてREGが出るようにしてる」のではないかと推測しています。

果たしてそんなことが可能なのか、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

台のスペックを信じて考えるとジャグラー7には、BIGよりREGが上回る設定はないのです。

この店の客で設定が頭にある人は皆、口を揃えて「この店はおかしい!八百長だ!」と言ってます。

是非お願いします🙇

33レス目(239レス中)
このスレに返信する