注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

癒し系カフェ☕🍺ゴッドマザー✨👩✨へようこそ🙇🙇🙇②

No.113 09/06/23 01:19
とまと ( 30代 ♀ CpFyj )
あ+あ-

≫111

あゆみさん 嬉しい☀ありがとうございます❤ そうですね😄皆一度は悩んで子育てされてますよね😄 ウチは命授かっただけでも感謝✨ きっと頑張って良かったって思える時が来ると信じます。 今日はママと寝る😒と 隣で寝て、暑くて起きてみたら汗ビッショリ💦着替えさせ ミニが丁度おっぱい起きてくれて✌ 明日お食事に行かれて もしご迷惑で無ければ、他の専門の園を見た方がいいのか、その園はどこに尋ねたらいいのか聞いて頂いていいですか? 旦那に話してみても、子供同士のやり取りだし、俺が行ってた保育園はまだ酷い子供いたし大丈夫って言いますが、子供の心を考えると…。 先生や園長から(勉強会行かれてますが)ミディにどういう対応していいか分からないって言われるし、それを療育センターに相談したら、こういうパターンは多々あるので園替える必要はないですって言われて。でも園から手が付けれませーんって言われてる気がして💦 園でもミディ専用に準備や手洗い等のカードが作ってあって、他のお友達には無いので、軽くショック受けて。だって今まで出来ていたんですよ?

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧