あなたが明日への原動力(EMI)

恋をすると強くなれますね!

好きな人がいるだけで、心が弾んだり。

もちろん悩み事も不安なこともたくさん。

だけど、好きな人がいるから、今日を頑張ることができたり、明日に期待ができる。

明日への原動力は

好きなお相手。

だからこそ、一緒に過ごせたり、居られる瞬間を大切にしたいもの。

たとえその時、

思っているほどの楽しさをあげられなくても。

考えていたことを実行できなかったとしても。

伝えたかったことを言えなかったとしても。

大丈夫

喧嘩や揉め事や、言い合いさえしないように気をつけていれば。

離れてお相手があなたを思い出した時に、負の感情を作らないようにしてあげていれば大丈夫。

「また会いたい」「話したい」と、必ずそう思ってくれるから。

相手にとっても皆さんが明日への原動力となれるように。

もし、負の要素を作ってしまったかも…と不安になったら、『挽回の策』を練りましょう!

そして話し合う時や言いたいことは、言葉、口から伝えられたらと思います(^-^)

LINEやメールは、うまくいっていても、ふとした瞬間に揉め事に発展することが多いです。

文字や文章というのは解釈の違いから、語弊を招くことがあるからです。

文章って難しい。

だから、ブログも少々不安です。笑

私も言葉で皆さんに伝えさせてくださいね♡

EMI