注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼氏はお泊まり。私は嫉妬。

レス116 HIT数 23820 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/08/20 21:41(更新日時)

私は凄い嫉妬しいで、ヤキモチ妬きだし、独占欲が強いです。

けど、束縛がしたい訳ではありません。

しかし、お盆休み中に彼氏が男女混合のお泊まりキャンプに行きます。

私は正直行って欲しくないです。

浮気とか何もないって思っててもお泊まりってのが嫌です。

2日あるキャンプの中で彼氏はお仕事終わってから自宅に帰らず直線キャンプに参加するみたいで…

彼氏が知らない女の子達と同じ部屋で寝るって考えると泣けてきます。

彼氏にキャンプで寝泊まりせずに二日目から参加して‼と言ったらやっぱり重い女だな…って思われたりしますか❓

よく男女混合でお泊まりする男性の方に上記のような事を彼女に言われたらどう思いますか…❓

長文の上、いたらない文章ですが、答えてくれたら幸いです。

No.992164 08/08/11 17:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/11 17:55
匿名さん1 

主さん、気になったら彼に付いてけば、‼

• << 3 レス有難う御座います。 凄い人見知りなんです💦輪の中に入れない上に、彼氏が他の女の子と仲良くしてる所見ちゃうとイライラして泣いちゃうと思うので… 付いていきたくないんです⤵ ゴメンナサイ💦

No.2 08/08/11 17:57
ラブラブさん2 

>> 1 それしかないっスねぇ~😂💦

• << 4 レス有難う御座います。 やっぱりそれしかないですか… 彼女が嫌がってるのにキャンプってそんなに行きたいものですか(-"-;)
  • << 5 そぅだょん❤🙋会社終わったら速攻迎えに来てって、キャンプの準備万全にして待ってるからって❤🙋🙋

No.3 08/08/11 18:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さん、気になったら彼に付いてけば、‼ レス有難う御座います。

凄い人見知りなんです💦輪の中に入れない上に、彼氏が他の女の子と仲良くしてる所見ちゃうとイライラして泣いちゃうと思うので…

付いていきたくないんです⤵
ゴメンナサイ💦

• << 25 主さんの人見知りの性格直さないと、一生の間だに、随分損しますよ。 主さんの人生、後60年有ります。 その間、損し続けるのですか? 主さんの性格の弱さで、子供も守ってやれませんよ。 子供、守れなくていいのですか? 教育原理(教員になるために、学ぶ科目)の教えによれば、性格は直すことができます。 指導教授も直ると言ってました。 世の中に、性格改造の講座も有るようです。

No.4 08/08/11 18:07

>> 2 それしかないっスねぇ~😂💦 レス有難う御座います。

やっぱりそれしかないですか…

彼女が嫌がってるのにキャンプってそんなに行きたいものですか(-"-;)

No.5 08/08/11 18:08
匿名さん1 

>> 2 それしかないっスねぇ~😂💦 そぅだょん❤🙋会社終わったら速攻迎えに来てって、キャンプの準備万全にして待ってるからって❤🙋🙋

• << 7 行くしかないっス🙌 主さんにも友達が増えて一石二鳥~🎵 人見知りを克服するチャンスかも🎵
  • << 8 レス有難う御座います。 激しい人見知りなんです(´;ω;`) 私の知ってる人達なら我慢できるかもしれないですが… やっぱり無理です⤵

No.6 08/08/11 18:12
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

私も絶対イヤです😭だからチャント嫌って言ってます😭納得するまで話し合って下さい✨愛してる彼女が嫌がる事をするのを彼は楽しいはずないです☺

• << 9 レス有難う御座います。 やっぱり嫌ですよね(;_;) しかも始めは彼氏は私が悲しむからキャンプ行かないって言っていたのに、急にやっぱりキャンプ行きたいって… 友達と楽しみたいのは分かりますが… お泊まりだけは… 嫌なものは嫌って言ってみます💦

No.7 08/08/11 18:14
ラブラブさん2 

>> 5 そぅだょん❤🙋会社終わったら速攻迎えに来てって、キャンプの準備万全にして待ってるからって❤🙋🙋 行くしかないっス🙌

主さんにも友達が増えて一石二鳥~🎵

人見知りを克服するチャンスかも🎵

• << 10 レス有難う御座います。 付いていって彼氏のお友達と仲良くなりたい所ですが… 私と彼氏の共通の友達の女の子でも彼氏が仲良く喋ったりしてる所を見るだけで、イライラして怒ったり泣いちゃうくらい嫉妬しいなんです💦 付いていったら絶対泣いたりするので… 周りの雰囲気とか悪くするし、これ以上心に負担を掛けたくないんです… ゴメンナサイ💦

No.8 08/08/11 18:15

>> 5 そぅだょん❤🙋会社終わったら速攻迎えに来てって、キャンプの準備万全にして待ってるからって❤🙋🙋 レス有難う御座います。

激しい人見知りなんです(´;ω;`)
私の知ってる人達なら我慢できるかもしれないですが…

やっぱり無理です⤵

No.9 08/08/11 18:23

>> 6 私も絶対イヤです😭だからチャント嫌って言ってます😭納得するまで話し合って下さい✨愛してる彼女が嫌がる事をするのを彼は楽しいはずないです☺ レス有難う御座います。

やっぱり嫌ですよね(;_;)
しかも始めは彼氏は私が悲しむからキャンプ行かないって言っていたのに、急にやっぱりキャンプ行きたいって…

友達と楽しみたいのは分かりますが…
お泊まりだけは…
嫌なものは嫌って言ってみます💦

No.10 08/08/11 18:29

>> 7 行くしかないっス🙌 主さんにも友達が増えて一石二鳥~🎵 人見知りを克服するチャンスかも🎵 レス有難う御座います。

付いていって彼氏のお友達と仲良くなりたい所ですが…

私と彼氏の共通の友達の女の子でも彼氏が仲良く喋ったりしてる所を見るだけで、イライラして怒ったり泣いちゃうくらい嫉妬しいなんです💦

付いていったら絶対泣いたりするので…
周りの雰囲気とか悪くするし、これ以上心に負担を掛けたくないんです…

ゴメンナサイ💦

• << 12 私も主さんと同じで、人見知りです😁彼氏の友達の前で泣いた事もある😁💦 彼氏を独占したいのも解るけど、それでどん②彼氏に友達がいなくなったら可哀相💧だからワガママ言うのはやめました😁💧 初めは辛いけどそのうち慣れます…。

No.11 08/08/11 18:34
匿名さん11 

彼氏は行きたい。自分は行きたくない。だから彼氏に行ってもらわないようにする。自分は絶対に折れない。ものすごく筋が通ってないから男がかわいそう。
彼氏にいかせてあげたら?で、自分が行くか家で待つかでしょ。どっちみち苦しいんだったら一緒に行ったら?自分が苦しいのは嫌だから彼氏を苦しめるってひどいよ。

• << 13 レス有難う御座います。 スレをちゃんと読んで理解してください。 完全に行って欲しくない訳じゃないんです。 お泊まりなしでならキャンプに参加してもらっても全然かまいません。 それに全然行かせないって思ってる訳でもありません。 それに、私が聞きたい事と答えが違ってると思います。 『お泊まりなしで二日目からキャンプに参加してもらってもいいかなぁ❓』って彼氏に言うのも酷いですか❓ これってそんなに酷い束縛ですか❓

No.12 08/08/11 18:37
ラブラブさん2 

>> 10 レス有難う御座います。 付いていって彼氏のお友達と仲良くなりたい所ですが… 私と彼氏の共通の友達の女の子でも彼氏が仲良く喋ったりしてる所… 私も主さんと同じで、人見知りです😁彼氏の友達の前で泣いた事もある😁💦
彼氏を独占したいのも解るけど、それでどん②彼氏に友達がいなくなったら可哀相💧だからワガママ言うのはやめました😁💧
初めは辛いけどそのうち慣れます…。

• << 14 レス有難う御座います。 完全に行かないでって言いたい訳じゃ無いんです💦 男女でお泊まりは、やっぱり嫌で… 男女で遊ぶくらいは、内心嫌ですが、行っても良いよって笑顔で送ります💡 友達も大切って私も思います(・ω・*) ただ、男女一緒にお泊まりだけはしないで…ってダメですかねぇ❓

No.13 08/08/11 18:49

>> 11 彼氏は行きたい。自分は行きたくない。だから彼氏に行ってもらわないようにする。自分は絶対に折れない。ものすごく筋が通ってないから男がかわいそう… レス有難う御座います。

スレをちゃんと読んで理解してください。

完全に行って欲しくない訳じゃないんです。
お泊まりなしでならキャンプに参加してもらっても全然かまいません。

それに全然行かせないって思ってる訳でもありません。

それに、私が聞きたい事と答えが違ってると思います。

『お泊まりなしで二日目からキャンプに参加してもらってもいいかなぁ❓』って彼氏に言うのも酷いですか❓

これってそんなに酷い束縛ですか❓

No.14 08/08/11 18:55

>> 12 私も主さんと同じで、人見知りです😁彼氏の友達の前で泣いた事もある😁💦 彼氏を独占したいのも解るけど、それでどん②彼氏に友達がいなくなったら可… レス有難う御座います。

完全に行かないでって言いたい訳じゃ無いんです💦

男女でお泊まりは、やっぱり嫌で…

男女で遊ぶくらいは、内心嫌ですが、行っても良いよって笑顔で送ります💡

友達も大切って私も思います(・ω・*)

ただ、男女一緒にお泊まりだけはしないで…ってダメですかねぇ❓

No.15 08/08/11 19:09
ラブラブさん2 

>> 14 『泊まりはイヤ😢』って伝えるだけ伝えてそれでも行くと言われたら行ってもいいですかぁ😂💦

No.16 08/08/11 19:16

>> 15 再レス有難う御座います。

まぁ、お泊まりしんていて…って伝えても、行きたいって言われたら…

束縛はしたくないので、許可…って言い方も変ですが、行っても良いよと言います💦

我慢します⤵

その代わりに違う日にいっぱい私と遊んでねっ(・_;)って…💨

• << 21 そうだね😂 それがいいね😂

No.17 08/08/11 19:18
恋愛中級者17 

キャンプに行くなら別れるって覚悟はある?

自分も嫉妬するから苦しいだろうし
かと言って、ほんとに行きたい彼の人間性を否定する権利はあなたにないし

たとえば貴方が泣いて、彼を引き止めても
それでホントに嬉しい?
彼が自分で決めた行動でもないのに
ほんとに一緒にいて嬉しい?

それと他の女と話してていらいらするのは
あなたが自分に自信がないから

そして彼を自分の所有物だと思ってるから

輪の中に入れないのも人に対して
自分中心に物事決めてくれって甘えがどこかにあるからじゃない?

どうせなら、他の女と話しても
やっぱりお前と話したり、一緒にいるのが一番だって
思われたくない?

思われないならそれで、別の人を探して幸せになろうって思わない?

あなたも彼も幸せにならなきゃいけない
そのためには一緒に歩くことをやめた方がいい時もあるよ

幸せになってね

• << 19 レス有難う御座います。 最終的にお泊まりでキャンプに行かれても別れたりしません💦 スレしっかり見てください‼ 「キャンプは行って良いけど、お泊まりしないで欲しいなぁ」って聞く女は重いですか❓って聞きたいんです(^_^;) どうしても行きたいならキャンプに行ってもらってかまいません。 引き止めるつもりもさらさらありません。 確かに自分に自信はありません…が、自信云々じゃなくて嫌なものは嫌ってのは貴方にはありませんか❓ 残念ながら所有物とも思ってないので、友達の遊びには行っておいでと言ってます。 彼も私が一番って言ってくれます。 彼と居てとても幸せです。 男女で遊びに行くのを許可してるのに『泊まり』だけ許可しないのってそんなにダメですか❓ 彼女のちょっとしたヤキモチも通用しませんか❓
  • << 80 正論ですね😃

No.18 08/08/11 19:31

彼がお泊まりに行かなくて彼の悲しい気持ちと

彼がお泊まりに行って主の悲しい気持ちだったら

明らかに主のが悲しい気持ちになると思います😢

そこまでしてお泊まりしたいのはチョット恋人として配慮が足りない😢

No.19 08/08/11 19:32

>> 17 キャンプに行くなら別れるって覚悟はある? 自分も嫉妬するから苦しいだろうし かと言って、ほんとに行きたい彼の人間性を否定する権利はあなたに… レス有難う御座います。

最終的にお泊まりでキャンプに行かれても別れたりしません💦

スレしっかり見てください‼

「キャンプは行って良いけど、お泊まりしないで欲しいなぁ」って聞く女は重いですか❓って聞きたいんです(^_^;)

どうしても行きたいならキャンプに行ってもらってかまいません。
引き止めるつもりもさらさらありません。

確かに自分に自信はありません…が、自信云々じゃなくて嫌なものは嫌ってのは貴方にはありませんか❓

残念ながら所有物とも思ってないので、友達の遊びには行っておいでと言ってます。

彼も私が一番って言ってくれます。

彼と居てとても幸せです。

男女で遊びに行くのを許可してるのに『泊まり』だけ許可しないのってそんなにダメですか❓

彼女のちょっとしたヤキモチも通用しませんか❓

No.20 08/08/11 19:38

再レス有り難うございます。

ですね(笑)
私がスレで聞きたい事を分かってくれるのは今のところ貴女だけです(>_<)💦

聞いてみるだけ聞いてみたいと思います💡

まぁ、お泊まりに行きたいと言われたら友達とワイワイしたいのも分かるので許可しますが、他の日にその分遊んで貰うことにします(`・ω・´)

No.21 08/08/11 19:43
ラブラブさん2 

>> 16 再レス有難う御座います。 まぁ、お泊まりしんていて…って伝えても、行きたいって言われたら… 束縛はしたくないので、許可…って言い方も変で… そうだね😂
それがいいね😂

• << 23 再レス有り難うございます。 最終的にはそうします(>_<)

No.22 08/08/11 19:45
ちょい悪おやじ22 

嫌だなって気持ちは伝えて、笑顔で送り出すのがいいのかな?

さすがに男も無理聞いてもらえたんだからその分セッセと主さんにサービスしてくれるはず!

• << 24 レス有り難うございます。 どうしてもお泊まりするってなったらそうします(´・ω・`) そうですよね🌟 サービスしてくれなかったら怒っちゃいます(笑)

No.23 08/08/11 20:00

>> 21 そうだね😂 それがいいね😂 再レス有り難うございます。

最終的にはそうします(>_<)

No.24 08/08/11 20:05

>> 22 嫌だなって気持ちは伝えて、笑顔で送り出すのがいいのかな? さすがに男も無理聞いてもらえたんだからその分セッセと主さんにサービスしてくれるは… レス有り難うございます。

どうしてもお泊まりするってなったらそうします(´・ω・`)

そうですよね🌟
サービスしてくれなかったら怒っちゃいます(笑)

No.25 08/08/11 20:09
ちょい悪おやじ25 

>> 3 レス有難う御座います。 凄い人見知りなんです💦輪の中に入れない上に、彼氏が他の女の子と仲良くしてる所見ちゃうとイライラして泣いちゃうと思う… 主さんの人見知りの性格直さないと、一生の間だに、随分損しますよ。

主さんの人生、後60年有ります。
その間、損し続けるのですか?
主さんの性格の弱さで、子供も守ってやれませんよ。
子供、守れなくていいのですか?
教育原理(教員になるために、学ぶ科目)の教えによれば、性格は直すことができます。
指導教授も直ると言ってました。
世の中に、性格改造の講座も有るようです。

• << 27 レス有り難うございます。 そんな人生を損するくらい人見知りではないです。 子供を守れないくらい人見知りってどんだけですか(笑) 貴方が思うほど人見知りじゃないです。 人見知りを直したいと思いますが、講座を受けてまで直すほど、ではありません。 友達も親友も彼氏もちゃんといます。 子供も守れない、人生損するくらいの人見知りに友達とか出来ますかね(笑) 私のスレや返事の書き方が悪かったのか、皆さん重くとらえ過ぎだし、スレで聞きたい事と違って(^_^;)

No.26 08/08/11 20:21
匿名さん26 

彼女がいるのに、他の女とキャンプ行くなんて信じられません!

主さんは、女と遊ぶの許してるのですか?

彼氏はつけあがって浮気しますよ~

No.27 08/08/11 20:21

>> 25 主さんの人見知りの性格直さないと、一生の間だに、随分損しますよ。 主さんの人生、後60年有ります。 その間、損し続けるのですか? 主さんの… レス有り難うございます。

そんな人生を損するくらい人見知りではないです。
子供を守れないくらい人見知りってどんだけですか(笑)
貴方が思うほど人見知りじゃないです。

人見知りを直したいと思いますが、講座を受けてまで直すほど、ではありません。

友達も親友も彼氏もちゃんといます。
子供も守れない、人生損するくらいの人見知りに友達とか出来ますかね(笑)

私のスレや返事の書き方が悪かったのか、皆さん重くとらえ過ぎだし、スレで聞きたい事と違って(^_^;)

No.28 08/08/11 20:31

レス有り難うございます。

いや、男女2人っきりって訳じゃありませんよ💡
10人くらいで男女半々…って感じです☝

もちろん女の子と2人っきりで遊びに行くのは浮気だと思うので許しませんが…

男女友達と沢山集まって遊ぶくらいなら、嫌ですけど我慢してます。

それに浮気する人じゃないですから💡

No.29 08/08/11 21:21
匿名さん29 

浮気はしないって、信用してるなら、行かせてあげたらいいじゃないですか❓ みんなが色々意見してくれてるのに、レスから、何か主さん嫌な性格が伝わってくる返事で見てて腹が立ってきました。

• << 32 レス有り難うございます。 浮気しないって思ってても、嫌なものは嫌って事は貴方にはないですか❓ 『泊まり』が嫌なだけで、男女混合の遊びには普通に行かせてますし束縛なんてしてません。 怒らせてしまってすみません。 けど、私はスレで聞いた事と違う答えが来たりした時は意見したまでです。

No.30 08/08/11 21:31

イヤな気持ちって浮気するしないじゃないと思うんですよね💦信用しててもイヤなものはイヤなんです💦

私も凄く寂しがりでヤキモチやきなんですが、彼の飲み会とかあったらついていって、『隣座りたい💕』って周りに主張するので何とか気持ちのバランスとれるんですが、主は人見知りだからそれは難しいですよね💦

彼が行くなら帰ってきたらホントにいっ~~~~ぱいそのあと甘えて甘えて甘えまくってください☺

• << 33 キャンプだから泊まりでしょ❗ 泊まりじゃなかったらただの会社の集まりの食事会になっちまう😥 人見知りでも彼の側にいればいいんでないかなって思うけどな🙋
  • << 35 レス有り難うございます。 私の気持ち分かってくれて嬉しいです(;_;) 本当は私も貴方の用に彼氏の友達とも仲良くなりたいんですけど、彼氏の友達ってなるとなんか身構えて緊張して人見知りしちゃうんです💦 帰ってきたら、寂しかった分甘えたいと思います(*^_^*)

No.31 08/08/11 21:32
社会人さん31 ( ♂ )

軽いか重いかって聞かれたら重いでしょうよ。
彼氏に面倒臭い女と思われたくないなら言わない方がいいですよ。
心の広い女性になってください🙇

• << 36 レス有り難うございます。 キャンプに参加しても良いけど泊まりだけはして欲しくないって言うだけでもダメですかね… 絶対行くなって束縛してる訳じゃないんですけど… 全然キャンプに行って良いのに… そんなに心が狭いですかね…❓ これで心が狭いなら、男女の集まりでの遊びに彼氏を絶対参加させない人って…❓

No.32 08/08/11 21:35

>> 29 浮気はしないって、信用してるなら、行かせてあげたらいいじゃないですか❓ みんなが色々意見してくれてるのに、レスから、何か主さん嫌な性格が伝… レス有り難うございます。

浮気しないって思ってても、嫌なものは嫌って事は貴方にはないですか❓

『泊まり』が嫌なだけで、男女混合の遊びには普通に行かせてますし束縛なんてしてません。

怒らせてしまってすみません。

けど、私はスレで聞いた事と違う答えが来たりした時は意見したまでです。

No.33 08/08/11 21:39
匿名さん1 

>> 30 イヤな気持ちって浮気するしないじゃないと思うんですよね💦信用しててもイヤなものはイヤなんです💦 私も凄く寂しがりでヤキモチやきなんですが、… キャンプだから泊まりでしょ❗
泊まりじゃなかったらただの会社の集まりの食事会になっちまう😥
人見知りでも彼の側にいればいいんでないかなって思うけどな🙋

• << 37 再レス有り難うございます。 キャンプだから泊まりですか(>_<) それは彼女が嫌がってでも行きたいくらい重大なものですか…❓ 彼氏の側にいたいと思うんですが、他の女の子と喋ってるの見て泣いてしまったら、それこそ興醒めしそうで… なんかもうごめんなさい⤵

No.34 08/08/11 21:39
恋愛中級者34 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、よく分かります😣彼氏のこと束縛したいわけじゃないんだけど、彼にはいつも自分だけ見ててほしい、他の女の子と関わらないでほしい⤵うちの彼も、私を置いてすぐ遊びに行ってしまいます😢笑
ただ…例え可愛いワガママでも、長く付き合って何度も言ううちに、重たく取られてしまいます。彼氏さんのような友達も彼女も大好きな男性には、特に🌀
彼とこれからもずっと、いい恋愛関係を築いていきたいなら、キャンプに行くくらいの自由は許してあげましょう🎵日帰りのキャンプなんて興ざめもいいとこです😏笑
あと、自分に厳しいことを言ってくる人に、いちいち目くじらをたてないほうがいいですよ😃決して女性として美しくないです。反論するにしても、もっとソフトにね…😱
長文失礼しました💦
主さんの幸せを祈ってます🍀

• << 38 レス有り難うございます。 貴方の彼氏さんもよくどっか行っちゃいますか(;_;) そうですよね…一泊二日くらい…我慢してみます(ノ_・。) 長く付き合って行きたいですし… いつもは私に費やしてくれる時間をたまには他の友達にも分けてあげようって考えるようにします💮 レスの反論の仕方も反省します。 性格上、カッとしてしまいまして… 貴女のような落ち着いた良い女になりたいです。 優しくわかりやすくレスしていただき有り難うございました。

No.35 08/08/11 21:41

>> 30 イヤな気持ちって浮気するしないじゃないと思うんですよね💦信用しててもイヤなものはイヤなんです💦 私も凄く寂しがりでヤキモチやきなんですが、… レス有り難うございます。

私の気持ち分かってくれて嬉しいです(;_;)

本当は私も貴方の用に彼氏の友達とも仲良くなりたいんですけど、彼氏の友達ってなるとなんか身構えて緊張して人見知りしちゃうんです💦

帰ってきたら、寂しかった分甘えたいと思います(*^_^*)

No.36 08/08/11 21:48

>> 31 軽いか重いかって聞かれたら重いでしょうよ。 彼氏に面倒臭い女と思われたくないなら言わない方がいいですよ。 心の広い女性になってください🙇 レス有り難うございます。
キャンプに参加しても良いけど泊まりだけはして欲しくないって言うだけでもダメですかね…

絶対行くなって束縛してる訳じゃないんですけど…
全然キャンプに行って良いのに…
そんなに心が狭いですかね…❓

これで心が狭いなら、男女の集まりでの遊びに彼氏を絶対参加させない人って…❓

No.37 08/08/11 21:54

>> 33 キャンプだから泊まりでしょ❗ 泊まりじゃなかったらただの会社の集まりの食事会になっちまう😥 人見知りでも彼の側にいればいいんでないかなって思… 再レス有り難うございます。

キャンプだから泊まりですか(>_<)
それは彼女が嫌がってでも行きたいくらい重大なものですか…❓

彼氏の側にいたいと思うんですが、他の女の子と喋ってるの見て泣いてしまったら、それこそ興醒めしそうで…

なんかもうごめんなさい⤵

No.38 08/08/11 22:06

>> 34 主さんの気持ち、よく分かります😣彼氏のこと束縛したいわけじゃないんだけど、彼にはいつも自分だけ見ててほしい、他の女の子と関わらないでほしい⤵… レス有り難うございます。
貴方の彼氏さんもよくどっか行っちゃいますか(;_;)

そうですよね…一泊二日くらい…我慢してみます(ノ_・。)
長く付き合って行きたいですし…
いつもは私に費やしてくれる時間をたまには他の友達にも分けてあげようって考えるようにします💮

レスの反論の仕方も反省します。
性格上、カッとしてしまいまして…

貴女のような落ち着いた良い女になりたいです。

優しくわかりやすくレスしていただき有り難うございました。

No.39 08/08/11 22:14
ラブラブさん39 

キャンプですよね❓
と言うことはテントですよね❓
さすがに男女別になるでしょう。
変な事を考えてるならそのカップル分のテント持っていかなきゃならないだろうし。
それにキャンプ場ではとても変な事はできません。
丸聞こえですからね💧
でも主さんの気持ちはちゃんと言ったらいいと思いますよ。

No.40 08/08/11 22:20

>> 39 レス有り難うございます。

キャンプの事よく分からないんですが、テントですか…ログハウスみたいなのを想像してました(笑)
まあ、真相は分かんないですけど💦

はい、気持ちくらいは伝えてみたいと思います。

No.41 08/08/11 22:39
ラブラブさん41 ( 20代 ♀ )

私もすごいヤキモチ焼きです。
束縛をしたいわけじゃない。でも彼氏が他の女の子と話すのは嫌。やめてほしい。
矛盾する気持ちに板ばさみですよね。
せっかくだから楽しんできてほしい、とは思うんだけど「嫌なものは嫌」な気持ちがどうしても残ってしまいます。
私は多分送り出して、一人で泣いてしまうと思います。
それであとから責めて「なんで先に言わないの」って言われるかと😣
キャンプで楽しいのって、やっぱり夜だと思うんですよ。
みんなでご飯作ったりして。
それを考えたら反対なんてできないんですよね。
でも嫌なんだ、と(笑)
難しいですよねぇ………よく分かります!
って私と違ったらスイマセン💦
とりあえず「本当は他の女の子も一緒のお泊りなんて嫌だけど、楽しんできてほしいからいっていいよ。気をつけていってらっしゃい。でも帰ってきたら甘えていい?」とか言ってみる…とかですかねぇ。
嫌だ、と言ってみて、でも彼氏さんが行きたい場合、ですけど。
友達との付き合いにあまり口を挟んでしまうと「重い」と思われてしまうので互いに気をつけましょうね。
束縛のボーダーラインなんて人それぞれですが、だからこそ難しいですね。

• << 52 私もこちらの方と同じ意見です😃 主さんの思いを、はっきり彼に言ってみたらどうでしょう❓ 全然重い女だとは、思わないですよ😊彼女がいるのに、男女混合のキャンプは私も内心嫌です💦 でも彼はキャンプに行きたいと思うので、当日は笑顔で送り出してあげて、帰ってきたらたくさん甘えたらいいですよ✨ 😊浮気防止に、寝る時は、男女別々にしてほしいと彼に言っておいた方がいいかも。 ドンと構えていたら大丈夫です。主さんが笑顔で送り出してあげたら、彼も喜びますよ♪

No.42 08/08/11 23:00

>> 41 レス有り難うございます。

貴女の思いと全く同じです(´;ω;`)

彼氏には楽しんでもらいたいけど、女の子と…となるとどうしても💦

そうですよね、楽しいのって夜からですよね…😱💦
私が彼氏の立場で考えると…やっぱり楽しみですもん…
けど、彼氏が嫌って言ったらお泊まりは止めますかねえ💧

難しいです。

彼氏に聞くだけダメもとで聞いてみます💨

小さな事が積み重なって重いって思われないようにお互いに気を付けましょう💦

日常会話でチョコチョコ彼氏との束縛のボーダーラインを知っていきたいと思います。

有り難うございました。

No.43 08/08/11 23:03
匿名さん43 ( ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります😞⤴⤴
私もめちゃくちゃヤキモチ焼きで、嫉妬に苦しんでいます😞

もし、自分の彼氏がお盆というイベント(?!)の時に、私という彼女を置いて、他の女の子がいるグループとお泊りすることになったら、正直怒り狂うと思います😠💦💦

私だったら、重いとか考えず、彼氏に隠さずにその思いをぶちまけてしまうと思います😅

でも私も主さんと同じで束縛はしたくないので、ぶちまけるだけぶちまけたら、結局笑顔で彼氏をキャンプに行かせると思いますが…😄💧

人見知りするなら、自分の友達も1~2人誘ってそのキャンプに参加させてもらうというのはどうですか⁉
他の女の子と話す彼をみたくないという気持ちもわかりますが…😞

No.44 08/08/12 00:01

>> 43 レス有り難う御座います。

ヤキモチ妬き…でも束縛したくない…脳味噌と心で戦ってます(笑)

私も正直怒り狂いたいんですが、険悪なムードになりたくないし、重い女だと思われたくないし、長い付き合いにしたい…

もう頭がグチャグチャです💨

でも、自分の気持ちを素直に伝えつつ笑顔で送りだし一泊二日耐え抜きます(;_;)

私も思いましたが、友達の貴重な時間を私の為にってなるとどうも💧
友達の都合もありますし…

やはり一泊二日耐え抜き、その後いっぱい甘えたいと思います💨

No.45 08/08/12 00:33
恋愛中級者45 ( ♂ )

主さん初めまして。主さんだって本当は彼を縛りたいわけじゃないんですよね😣

ただ妬けてきちゃってどうにもならないんですよね?💦

体中をかきむしられるくらい辛いとおもいます。

でも、男友達の付き合いも大事だし、彼の男友達連中からのあなたの印象も彼は悪く見られたくないとおもいます。

自分の仲間にもやきもち彼女がいる友達がいて、陰で『なんであんな女と付き合ってるんだ?』と叩かれてました。

キャンプは泊まりがあるからキャンプなんで、泊まりをだめって言ったらキャンプじゃなくなってしまうのでは💦

辛いお気持ちはすごく解りますけど、ここは目をつぶってあげて、おしおきとしていっぱい構ってもらってラブラブしましょう💕

No.46 08/08/12 08:18
匿名さん1 

>> 45 43番さんに同意🙋

友達誰か居ませんか❓友達を連れてけばその人と居れば話も出来るし、彼も側に居るし、それでも人見知りしてしまいますか😥❓

No.47 08/08/12 11:58
匿名さん47 

キャンプは一泊するのが楽しいですよねバーベキューとの大きな違いです昀
だから「日帰りにして」は楽しみが半減ですよね昉

No.48 08/08/12 12:22
ラブラブさん48 ( 30代 ♀ )

彼氏には彼氏の交友関係が昔からあるわけだし、彼氏や夫の楽しみまで奪う権利は、彼女にも妻にもないと思いますよ😃
ヤキモチやいちゃう気持ちは分かるけど、ここはひとつぐっと我慢して、笑顔で送り出してあげましょう😃
たいていそういうヤキモチの焼き方には、男性は引きますよ💦

No.49 08/08/12 12:34

途中までしかスレよんでなくてレスしてしまったけど、そのあと読み進めてビックリ😱
私も29さんの意見に賛成✋主さん、人に相談する際のマナーがないです。
せっかく意見してくれてる方に対して、そんなえらそうな態度をとるのは、中学生ならともかく、もう立派にハタチなんだから、ちょっとおとなげないよ(^_^;)腹の立つレスはみたくないなら、そもそもスレ立てなければいいじゃない?自分に都合のいいレスだけみたいなんて、甘すぎ😱
彼氏は浮気するような人じゃないんでしょ?それならいかせてあげたらいいじゃない😃
キャンプって泊まるのが楽しいんだし(笑)

No.50 08/08/12 12:40

あっ主さん反省してたんですね😃
私も最後までよんでなくてレスしてごめんなさい。

そう、34さんほんとに素敵❤素敵な女性は見習いたいです🎵トシ関係なく(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧