注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

すっぴんがやばいんです!レスお願いします😫

レス77 HIT数 15569 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
08/07/11 00:17(更新日時)

自分のすっぴんが嫌いです😱
ほんと恐ろしいんです✋笑

つけまつ毛、カラコンは当たり前。
もーまさに厚化粧(目は)って感じです😃💦

友達には「ほんっと化粧すると変わるよね!」って言われます

しかも「すっぴん終わってる!笑」なんて言われました😏笑

女子校なので朝はすっぴんなんですが、下校と休みの日出掛ける時はバッチリメイクです🐶

友達も皆結構な化粧なんですが、ぶっちゃけすっぴんも可愛いです😔ウラヤマシイ...

(先にゆっときますが自慢じゃないです!!!)
化粧した私は可愛いとかナンパとかあります…が!!

そのせいで彼氏が出来てもすっぴんを見せられません😫⚡
メイクした私を「可愛い」と褒める彼氏…

じゃあすっぴんの私は?と怖くて怖くて…😱

こんな私ですがたくさんのご意見、感想お願いします🐱

No.981645 08/06/17 02:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/17 02:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今から、

そんなにお化粧したら私ぐらいの年齢になったらどうするの❓😱

一番素肌が綺麗な時に化粧するとヤバい状態になるよ。美容関係の人が言ってたけど、二十歳位まで素肌に近いメイクで居る人と高校生からバリ化粧してた人とは肌が違うって言ってたよ。

気を付けてね~

No.2 08/06/17 02:48
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 それも悩みです😱
きっとお肌ボロボロですよね…💔

それでもお化粧辞められません😫
出掛けない日は洗顔して保水してパックしてお手入れは一応しているんですが…😥

自分のすっぴんぶさいくさに涙がでます😔

No.3 08/06/17 03:02
◆パンダP◆ ( ♂ ciitc )

確かに深刻ですね💧
お察しします😢

僕は化粧する女の子は好きですが、いつも
「この子可愛いな❤」
と思ってる子とHな関係になって泊まりに来た時とかに、寝る前に顔洗ってスッピン見たらちょっと冷めた💧なんて事がよくありました⤵⤵

でも心配するな💡
歌舞伎町の有名キャバ嬢で超有名な綺麗な子のスッピン見た事あるけど、やっぱりちょっとガッカリだったよ❗

君も全然普通だょ👍

「スッピンはあんまり可愛くないかもな」
って覚悟してる男はいっぱいいるよ❗

君の同級の男子にはまだあんまりいないかもだけど💧💧

• << 5 あ!あなたは! 160センチ前後38キロが理想のパンダさんですか😃!?笑 パンダさんの経験からしてちょっぴりですよね😫? 私の場合ひどいなんてもんじゃありませんよ⚡ 別人ですよ…😃💦 すっぴんは重い一重なんですがアイプチでガッツリ二重にしてます😏笑

No.4 08/06/17 03:05

そんなにブサイクなの❓それはないでしょ…自分で思い込みがあるんでないの❓

化粧しなきゃ、付き合わない男は止めておきなよ。これから泊まりとかになったらどうするの❓😨

後、カラコンは装着時間が長いと目が病気になるよ😭

モデルさんとかは休みの日にノーメイクに日焼け止め、帽子にサングラスで過ごしてるんだよ。

ちなみに、私も休みの日は化粧しないで眉毛と口紅だけよ😊

• << 7 思い込みではないんです😱💧 小学生の時男子に散々ぶさいく呼ばわりされて… 気が強い方だったので言い返してましたが、それが煽りとなって散々でした😫💔 これから夏ですよね 海やプールなんて考えただけでも恐ろしいです😱 ましてや泊まりなんてことになったら…⚡ 幸い?今は彼氏いませんがどうしようかと苦悩中です やっぱりすっぴんを見せられる位の人と付き合いたいです! ですがタイミングとしてはどうすれば良いんでしょうか😂? ①初めからすっぴんで出会った人と ②付き合う前にすっぴん暴露 ③付き合ってからすっぴん暴露 カラコンはほんと扱いと使用時間に気をつけています!! 休みの日と言うか外に出ない日(ゴミ捨てくらいならしますが)はもう眉毛すら書きません😂眉なしヤンキーです😃❤笑 近所は小学校一緒だった人がうじゃうじゃいるのですっぴんで歩けません😱

No.5 08/06/17 03:10

>> 3 確かに深刻ですね💧 お察しします😢 僕は化粧する女の子は好きですが、いつも 「この子可愛いな❤」 と思ってる子とHな関係になって泊まりに来… あ!あなたは!

160センチ前後38キロが理想のパンダさんですか😃!?笑

パンダさんの経験からしてちょっぴりですよね😫?
私の場合ひどいなんてもんじゃありませんよ⚡
別人ですよ…😃💦

すっぴんは重い一重なんですがアイプチでガッツリ二重にしてます😏笑

• << 9 わぉ❗出た❗…パァッ✋ 某スレの叫びをご存知の様で😁😁 まぁ確かにちょっぴりっちゃぁちょっぴりかなぁ😥 でもホントにブサイクな方は化粧しても限界があるハズですからねぇ💦 自身持っていいんじゃないですか? 僕はスタイル重視なので面食いではないし、男も歳とったら中身を重視するようになるんですよ😃

No.6 08/06/17 03:10
あむ ( 10代 ♀ 64Rlc )

それあたしも
分かります😂👅

でもあたしは
化粧しても
ぶさいくなんで…⤵

化粧して
ナンパされるほど
可愛いなら
それほど
バランスが
悪いわけぢゃないと
思うんで
自信持って👍

それにすっぴん見て
引くくらいの男なら
ほんとに好きじゃ
ないって事!!!
長文スマソ🌀

• << 8 レスありがとうございます😃❤ 私ほんと自分の顔研究しました! 雑誌山ほど買って洋服の勉強から髪型、髪色、歩き方、香水、話し方(人に対する言葉使い)研究研究研究!です\(^O^)/ 化粧特集は私にとって神でした😍!笑 やっぱり独学には限界があるので雑誌をお手本に友達と化粧について熱く語りました✋✨ 私のすっぴん元々は重い一重なんですがアイプチでガッツリ二重にしちゃってます😏笑 それが最大の悩みです😔 ほんと別人なんです⚡ あむさんも化粧研究してみて下さい! お化粧は今や極めれば整形並みに変われます😃 顔が変われば中身も変わったり、もっと綺麗になろう✨って思えます! あんまりやりすぎると私みたいにすっぴん恐怖症になりますが😃💦 あ! モテたいとかそーゆのじゃありませんよ😱!?

No.7 08/06/17 03:17

>> 4 そんなにブサイクなの❓それはないでしょ…自分で思い込みがあるんでないの❓ 化粧しなきゃ、付き合わない男は止めておきなよ。これから泊まりとか… 思い込みではないんです😱💧
小学生の時男子に散々ぶさいく呼ばわりされて…
気が強い方だったので言い返してましたが、それが煽りとなって散々でした😫💔

これから夏ですよね
海やプールなんて考えただけでも恐ろしいです😱
ましてや泊まりなんてことになったら…⚡
幸い?今は彼氏いませんがどうしようかと苦悩中です

やっぱりすっぴんを見せられる位の人と付き合いたいです!
ですがタイミングとしてはどうすれば良いんでしょうか😂?
①初めからすっぴんで出会った人と

②付き合う前にすっぴん暴露

③付き合ってからすっぴん暴露

カラコンはほんと扱いと使用時間に気をつけています!!

休みの日と言うか外に出ない日(ゴミ捨てくらいならしますが)はもう眉毛すら書きません😂眉なしヤンキーです😃❤笑

近所は小学校一緒だった人がうじゃうじゃいるのですっぴんで歩けません😱

No.8 08/06/17 03:25

>> 6 それあたしも 分かります😂👅 でもあたしは 化粧しても ぶさいくなんで…⤵ 化粧して ナンパされるほど 可愛いなら それほど バラ… レスありがとうございます😃❤

私ほんと自分の顔研究しました!
雑誌山ほど買って洋服の勉強から髪型、髪色、歩き方、香水、話し方(人に対する言葉使い)研究研究研究!です\(^O^)/

化粧特集は私にとって神でした😍!笑

やっぱり独学には限界があるので雑誌をお手本に友達と化粧について熱く語りました✋✨

私のすっぴん元々は重い一重なんですがアイプチでガッツリ二重にしちゃってます😏笑

それが最大の悩みです😔
ほんと別人なんです⚡

あむさんも化粧研究してみて下さい!
お化粧は今や極めれば整形並みに変われます😃
顔が変われば中身も変わったり、もっと綺麗になろう✨って思えます!

あんまりやりすぎると私みたいにすっぴん恐怖症になりますが😃💦

あ!
モテたいとかそーゆのじゃありませんよ😱!?

No.9 08/06/17 03:26

>> 5 あ!あなたは! 160センチ前後38キロが理想のパンダさんですか😃!?笑 パンダさんの経験からしてちょっぴりですよね😫? 私の場合… わぉ❗出た❗…パァッ✋

某スレの叫びをご存知の様で😁😁

まぁ確かにちょっぴりっちゃぁちょっぴりかなぁ😥
でもホントにブサイクな方は化粧しても限界があるハズですからねぇ💦
自身持っていいんじゃないですか?

僕はスタイル重視なので面食いではないし、男も歳とったら中身を重視するようになるんですよ😃

• << 11 パンダさんに私のbefore~afterを見て頂きたいですよ😏 多分雑誌に投稿したら乗るくらいの変身っぷりです✋笑 話はそれますが、体系のレスパンダさんだいぶ叩かれてましたね😃💦 あくまで好みだし、色んな人が集まり掲示板ですから様々な意見がありますよね✋ 違う意見があるからこその討論ですよね🐱なんて思いました💡 ちなみに私は160ですがパンダさんの理想からは程遠いです笑 私は努力してのぶすを目指してます! >>8でも言いましたが私だいぶ勉強研究してます なんも努力しないで嘆く前に雑誌を買いましょう!って感じです✌笑

No.10 08/06/17 03:27

う~ん😔

①初めから、すっぴんかな~

ってか、ナチュラルメイクにしたら?女の子は恋をすると綺麗になるからね😊

まだ、16歳だからまた顔が変わるよ💕

私の母親は私や姉が化粧をしないから信じらんない💢と良く言われてたけど、主さんのお母さんは何も言わないのかな~?私に年齢近いのかな~(;。;)

• << 13 やはりそうですよね😫 私の理想はラブラブよりもラブコメみたいな恋愛なので恋愛対象探すより、友達からって方が良いですよね😃? ナチュラルメイク… 今はまだ勇気が出ません😔💧 ほんと目ん玉小さいので✋笑 けどまた雑誌買って研究します😍 理想はほしのあきちゃんなんですよね…密かに😏 母は今年41になります 教師をしているので初めはどんどん派手になる私を注意してました。 露出系の服やらピアスやらなんやら… 試したいことがありすぎて😃💦 けど今は多少は私のすっぴんコンプレックスを理解してくれています🐱 小学校の頃の苦い思い出を話したからでしょうか。 場所はわきまえろとは言いますが (病院や学校、妹の学校行事など)

No.11 08/06/17 03:34

>> 9 わぉ❗出た❗…パァッ✋ 某スレの叫びをご存知の様で😁😁 まぁ確かにちょっぴりっちゃぁちょっぴりかなぁ😥 でもホントにブサイクな方は化粧… パンダさんに私のbefore~afterを見て頂きたいですよ😏
多分雑誌に投稿したら乗るくらいの変身っぷりです✋笑

話はそれますが、体系のレスパンダさんだいぶ叩かれてましたね😃💦
あくまで好みだし、色んな人が集まり掲示板ですから様々な意見がありますよね✋
違う意見があるからこその討論ですよね🐱なんて思いました💡

ちなみに私は160ですがパンダさんの理想からは程遠いです笑

私は努力してのぶすを目指してます!
>>8でも言いましたが私だいぶ勉強研究してます

なんも努力しないで嘆く前に雑誌を買いましょう!って感じです✌笑

• << 14 僕もそこまで言われると見てみたくてしょうがありません💦💦 そう❗努力してるかどうかに惹かれるんです😃 かわいいは作れるっ❤

No.12 08/06/17 03:37

付き合うタイミングは告られた時に
「私ホントはブサイクだよ❤」って言ってみるとか❓

いつも周りに「私ホントはブサイクなんだよ~」って言って歩けば急じゃないから驚かないしw

直感だけど君みたいなタイプは中身で十分モテるょ😃

No.13 08/06/17 03:44

>> 10 う~ん😔 ①初めから、すっぴんかな~ ってか、ナチュラルメイクにしたら?女の子は恋をすると綺麗になるからね😊 まだ、16歳だからまた顔… やはりそうですよね😫

私の理想はラブラブよりもラブコメみたいな恋愛なので恋愛対象探すより、友達からって方が良いですよね😃?

ナチュラルメイク…
今はまだ勇気が出ません😔💧
ほんと目ん玉小さいので✋笑

けどまた雑誌買って研究します😍
理想はほしのあきちゃんなんですよね…密かに😏

母は今年41になります
教師をしているので初めはどんどん派手になる私を注意してました。
露出系の服やらピアスやらなんやら…
試したいことがありすぎて😃💦

けど今は多少は私のすっぴんコンプレックスを理解してくれています🐱
小学校の頃の苦い思い出を話したからでしょうか。

場所はわきまえろとは言いますが
(病院や学校、妹の学校行事など)

No.14 08/06/17 03:44

>> 11 パンダさんに私のbefore~afterを見て頂きたいですよ😏 多分雑誌に投稿したら乗るくらいの変身っぷりです✋笑 話はそれますが、体系… 僕もそこまで言われると見てみたくてしょうがありません💦💦

そう❗努力してるかどうかに惹かれるんです😃

かわいいは作れるっ❤

No.15 08/06/17 03:52

>> 14 エビちゃんの名言頂きました😍!笑

そこまで言っておいて客観的に「化粧しても変わらん!ぶさいくやん!」って言われたら多分もお顔も精神も崩壊ですね✋笑

>>12
なるほど🐱💡
その手がありました!
なぜ今まで気付かなかったんだ…😂

(イメトレ)

私「私すっぴんぶさいくだよ❤」

彼「またまた~笑」

私「いやまじで。」

彼「……………」

のぉ~😱!!!
恐ろしいイメトレに😫⚡

• << 17 大丈夫だぁぁ‼ 君なら大丈夫だぁぁぁ‼‼ 君「私スッピンブサイクだよ」 男「またまた~笑」 君「いやまじで」 男「俺は君の顔だけを好きになった訳じゃないよ」 ↑こっち方面で考えましょう❤

No.16 08/06/17 03:53
あむ ( 10代 ♀ 64Rlc )

ありがとおございます👅💕

彼氏にも化粧とか
してみれば?
って言われて💦

だから興味あるんです☺

雑誌とかどんなん見てます??

• << 18 彼氏さんいるんですか😍! なら十分じゃないですかぁ(´∀`)💕 すっぴん見せられる彼氏さんがいるなんてなんて羨ましい!! あむさんの系統にもよりますがガッツリ化粧したいなら「小悪魔ageha」の6月号が最高に良い化粧特集でした😍 でかい本屋に行けばまだあると思います! ナチュラルメイクならSEVENTEENかPopteen(スペル違うかも💦) 黒ギャルメイクならRanzukiかegg てな感じです😃 メイクと服装って比例?してるので自分の服装のジャンルの雑誌がメイクも合うと思います🐱💡 けどその月の号によって中身も全然違うのでガッツリ立ち読みしてから自分の求めている情報が乗っている雑誌を買うので、「私はこれ!」とは決めてません😃 今年はサーフ系が流行ってるのでFineと言う雑誌を服装の参考に買いました😃 とは言え彼氏さんと末永く幸せになって下さいね☺❤

No.17 08/06/17 04:02

>> 15 エビちゃんの名言頂きました😍!笑 そこまで言っておいて客観的に「化粧しても変わらん!ぶさいくやん!」って言われたら多分もお顔も精神も崩壊で… 大丈夫だぁぁ‼
君なら大丈夫だぁぁぁ‼‼

君「私スッピンブサイクだよ」

男「またまた~笑」

君「いやまじで」

男「俺は君の顔だけを好きになった訳じゃないよ」

↑こっち方面で考えましょう❤

• << 19 なんと素晴らしい イメトレ☺❤笑 外見も中身も磨き! 素晴らしい恋をして、私をぶさいく呼ばわりした人たちを見返します✌✨ パンダさん ほんとこんな時間までありがとうございます😂 しかも16歳の小娘ごときに ちなみにパンダさんはご自分で外見どんな感じにしてらっしゃいますか😃?

No.18 08/06/17 04:02

>> 16 ありがとおございます👅💕 彼氏にも化粧とか してみれば? って言われて💦 だから興味あるんです☺ 雑誌とかどんなん見てます?? 彼氏さんいるんですか😍!
なら十分じゃないですかぁ(´∀`)💕
すっぴん見せられる彼氏さんがいるなんてなんて羨ましい!!

あむさんの系統にもよりますがガッツリ化粧したいなら「小悪魔ageha」の6月号が最高に良い化粧特集でした😍
でかい本屋に行けばまだあると思います!

ナチュラルメイクならSEVENTEENかPopteen(スペル違うかも💦)
黒ギャルメイクならRanzukiかegg

てな感じです😃
メイクと服装って比例?してるので自分の服装のジャンルの雑誌がメイクも合うと思います🐱💡

けどその月の号によって中身も全然違うのでガッツリ立ち読みしてから自分の求めている情報が乗っている雑誌を買うので、「私はこれ!」とは決めてません😃
今年はサーフ系が流行ってるのでFineと言う雑誌を服装の参考に買いました😃

とは言え彼氏さんと末永く幸せになって下さいね☺❤

No.19 08/06/17 04:07

>> 17 大丈夫だぁぁ‼ 君なら大丈夫だぁぁぁ‼‼ 君「私スッピンブサイクだよ」 男「またまた~笑」 君「いやまじで」 男「俺は君の顔だけを… なんと素晴らしい
イメトレ☺❤笑

外見も中身も磨き!
素晴らしい恋をして、私をぶさいく呼ばわりした人たちを見返します✌✨

パンダさん
ほんとこんな時間までありがとうございます😂
しかも16歳の小娘ごときに

ちなみにパンダさんはご自分で外見どんな感じにしてらっしゃいますか😃?

No.20 08/06/17 04:19

>> 19 僕は元ホストなんですが僕もルックスには相当気を使いました💧

まず僕の顔は相当好き嫌いのある顔らしく、
「すごいカッコイイ」
って言ってくれる子もいれば
「全然タイプじゃない」
って言われる事もありました⤵⤵

GLAYにいそうな顔、とよく言われます。

僕は眉毛を一番気を使いましたね💦

私服やスーツはトルネードマート一色。
あ、ベルトはバーバリーだ💡

参考雑誌はメンナクかモード系の雑誌📖

て感じですかね?

因みに小悪魔agehaに知り合いがいますよ💕

No.21 08/06/17 04:31

>> 20 ホストさん!?
すごいです!

GLAYと言うことは
パンダさんかなりの細身ですか!!

私服カッコイイ人はカッコイイです😍
男性はお化粧出来ないので
髪型
服装

って重要!と私は思います😃

男性の眉毛確かに気になります
無法地帯はちょっとエチケット?が…
かといって眉毛ないの!?って人もいますし😏

やはり町中歩いていて服装がカッコイイと「お?」とつい見てしまいます😃

どんなにカッコイイ人でもそうじゃない人でも自分を磨いてみないとわからないもんですよね✌✨

No.22 08/06/17 09:52
恋愛中級者22 ( 20代 ♀ )

ブサイクなだけで去る男なんかイランよ~😁堂々としちゃえ

その程度の男なんてちっちぇーから、お試し感覚ですっぴん見せたらいいよ

No.23 08/06/17 12:17

>> 22 レスありがとうございます😃

やはりすっぴんまで見せられる
心から信頼出来る彼氏を見つけたいです✌✨

No.24 08/06/17 14:22
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

初めまして😃
これは悩みますよねぇ⤵気持ちがめっちゃわかるわ😭
でもあたしは実はナチュラルメイク派💄というのもすっぴんで出られなくなるのが怖い+メイクが上手くいかないのに時間がない💦なんて事態になったり…
でも案外すっぴんの方がいいよっていう男の人もいるよ😉あたしも彼氏にすっぴんのが自然でいいのに…って言われます。めっちゃメイクうまくなってかわいくなりたいけど、そうするとすっぴん出せなくなっちゃうもんね😱

あたしもパンダさん?と同じように、スレ見てると主さん内面がすごくかわいいなって思うよ❤いっぱい努力してるしね✨だから少しずつメイク変えてみたらいいんじゃないかな?アイプチはしてもつけまつげしないとか😉アイプチだけでずいぶん変わらない?
そして❗❗高校生のときはかわいいから付き合うって人多いかもだけど、やっぱり一番大事なのは中身だから⭐そういうのわかってくれる人と出会えばいいよ💑

• << 28 レスありがとうございます☺ やっぱりナチュラルな方が好まれますよね😫 ガッツリメイクだと寄って?くるのはこれまたガッツリギャル男の方だったり😃💦 あと7年もすれば真っ向から中身で勝負で出来るくらい自信つけられるますかね😭? 私は可愛いよりも面白いから好きって言われた方が好きです😍笑

No.25 08/06/17 14:48
高校生さん25 ( 10代 ♀ )

気持ちすごく分かる!!❤
でもそんなこと言ったら、あたしなんて…😱
日焼け止めでかぶれたのがシミになって残ってるし、クマすごいし、くすんでるわりに赤み、色ムラはあるし、毛穴は目立つ😱
って、自分で言ってて恥ずかしいわ✋😭
シミとり、化粧水、保湿クリームは欠かしてませんが、それを隠すのに厚化粧しちゃってプラマイゼロ⤵
カラコン必須、メザイク必須、つけまつげも必須💔ハイライトノーズシャドウまで…✋
嘘で塗りかためられた顔✌でも居酒屋のお客さんたちはだまされてくれる⤴笑
すっぴんでいると、すっぴんヤバいね、おばあちゃんだね✋、顔面凶器、昭和のヤンキーetc..散々言われ放題w💨
肌がキレイなら目小さいとか関係ないと思う❤だから肌キレイにするために努力してる⤴
ちなみにあたしの彼氏は、出かけるとき化粧してくれればすっぴんは別に⤴って感じ✋
すっぴんでかわいい子なんてごくわずか…なはず!!うん!!✨笑
化粧してもかわいくない人もいるから、化粧でかわいくなれるなら問題なーし✌

• << 29 メザイク人気ですよね😍 残念ながら私は瞼が腫れぼったい一重なのでメザイクが通用しません😱⚡ 一度厚化粧が定着してしまうとなかなか抜け出せないですよね😫 夏は汗で化粧が落ちないかといつもそわそわしてます✋笑 彼氏さん良い方ですね😔💓 私は今まで気になった人や告白してくれた人にすっぴんを見せられずに終わってしまいました😱 すっぴんも見せられる! そんな心から繋がれる人が欲しいです😃

No.26 08/06/17 15:22
はな ( ♀ ezkp )

>> 25 若いな…
すっぴん or ナチュラルメイクでカワイイ人が多いから焦るんだって😭

No.27 08/06/17 15:29
高校生さん25 ( 10代 ♀ )

>> 26 あ、それもそうか…😱💦
女は化粧がマナーって言われるくらいだし、すっぴんブサイクなのはブサイクだもん、化粧か整形しかないんだから仕方ない😭って、開き直ってる部分ありますね😫
肌についてはいろいろ努力してますが✌😃

No.28 08/06/17 15:36

>> 24 初めまして😃 これは悩みますよねぇ⤵気持ちがめっちゃわかるわ😭 でもあたしは実はナチュラルメイク派💄というのもすっぴんで出られなくなるのが怖… レスありがとうございます☺

やっぱりナチュラルな方が好まれますよね😫
ガッツリメイクだと寄って?くるのはこれまたガッツリギャル男の方だったり😃💦

あと7年もすれば真っ向から中身で勝負で出来るくらい自信つけられるますかね😭?

私は可愛いよりも面白いから好きって言われた方が好きです😍笑

No.29 08/06/17 15:44

>> 25 気持ちすごく分かる!!❤ でもそんなこと言ったら、あたしなんて…😱 日焼け止めでかぶれたのがシミになって残ってるし、クマすごいし、くすんでる… メザイク人気ですよね😍
残念ながら私は瞼が腫れぼったい一重なのでメザイクが通用しません😱⚡

一度厚化粧が定着してしまうとなかなか抜け出せないですよね😫

夏は汗で化粧が落ちないかといつもそわそわしてます✋笑

彼氏さん良い方ですね😔💓
私は今まで気になった人や告白してくれた人にすっぴんを見せられずに終わってしまいました😱

すっぴんも見せられる!
そんな心から繋がれる人が欲しいです😃

No.30 08/06/22 11:11
匿名さん30 ( 10代 ♀ )

はじめまして✨

私もスッピンと化粧後では整形なみに顔が変わります😱

私のスッピンを知っている友達は化粧後の私を見て「顔が全然違う😨」と言いますが、スッピンを知らない人達からは「ナチュラルメイクだね😃」と言われるんです😥

ナチュラルメイク?
いやいや、私かなり化粧してますよ?😱っていつも思ってます💦

重たい一重ですがアイプチで二重にしてるし💧(アイプチってバレないように奥二重っぽく💦)

スッピンだと「ふかわりょうに似てる」と言われ、化粧後だと「安田美沙子に似てる」と言われます😂

かなり違いますよね😂

私も今まで付き合ってきた人達にスッピン見せられませんでした😭だから主さんの気持ちよく解ります!

• << 32 レスありがとうございます☺ もはや最近の化粧は技術あれば整形並みですよね😏❤ 努力したぶん可愛くなれるけど比例してすっぴん見せられなくなっちゃいますよね😱⚡ アイプチだとプールもお泊まり行けないので困ります😔💔 しかしふかわと安田は凄いですね😃! 逆に匿名さんの化粧の技術を尊敬しちゃいます😍☆ すっぴん見せられる彼氏が欲しいです😂

No.31 08/06/25 00:40
社会人さん31 ( 20代 ♂ )

>> 30 そんなに変わるの💦女はコワ😨可愛い女性👩全てうたがってしまうわ😥ショック😱彼女にすっぴん見せて言ってみよう😔

• << 33 好きな人に少しでも可愛く見られたい! そんな女性の一途な心理なんですよ😭 努力してる女性をわかってあげて下さい😫

No.32 08/06/25 00:45
高校生さん0 ( ♀ )

>> 30 はじめまして✨ 私もスッピンと化粧後では整形なみに顔が変わります😱 私のスッピンを知っている友達は化粧後の私を見て「顔が全然違う😨」と言… レスありがとうございます☺
もはや最近の化粧は技術あれば整形並みですよね😏❤
努力したぶん可愛くなれるけど比例してすっぴん見せられなくなっちゃいますよね😱⚡

アイプチだとプールもお泊まり行けないので困ります😔💔

しかしふかわと安田は凄いですね😃!
逆に匿名さんの化粧の技術を尊敬しちゃいます😍☆

すっぴん見せられる彼氏が欲しいです😂

• << 64 こんばんは🌙 ふかわりょうです(笑) 私も主さんと同じように、メイクの特集が載っている雑誌を買ったり、芸能人の写真を見て研究してます👀✨ 全然上手く出来ないですけどね😔 そうそう、アイプチはお泊まりの時困るんですよねー😩 私は他の人よりも早起きしてアイプチはしっかりやりますけど…💧 一度だけ元彼にスッピンを見せたことがあります💦 何でも受け入れてくれる人だったので「この人だったら、スッピンの私でも引かないかもしれない…」と思い勇気を出してみました😣 そしたら「スッピンの方が俺のタイプだよ」と言ってくれたんです‼😭 本当に信頼出来る関係になったらスッピン見せても大丈夫だと思いますよ☺

No.33 08/06/25 00:47

>> 31 そんなに変わるの💦女はコワ😨可愛い女性👩全てうたがってしまうわ😥ショック😱彼女にすっぴん見せて言ってみよう😔 好きな人に少しでも可愛く見られたい!
そんな女性の一途な心理なんですよ😭

努力してる女性をわかってあげて下さい😫

No.34 08/06/25 01:06

>> 33 気持ちはわかるけど😥すっぴんでも可愛いほうが良いよ😔不安になってきた💦彼女👩すっぴんになったら変わったらどうしよう😨引いちゃうかも😱

No.35 08/06/25 01:08

>> 34 すっぴんも可愛くだなんて…😔
それなら私みたいなすっぴん不細工は恋愛できないですよ😱⚡

すっぴんも可愛く…整形しかなくなっちゃいます😭

見た目だけで人を愛さないで下さいね😭

No.36 08/06/25 02:01

>> 35 気にしないで下さい😥僕の場合です。最初から、薄い化粧したらすっぴんでも変わらないのでは❓勇気をだして彼氏にすっぴん見てあげて下さい顔だけじゃないですよ心、優しさです。僕はすっぴんでも可愛い女の子好きなだけで皆、男性はそう思ってませんよ😃彼女にはすっぴんになってと言いますけどね😁

No.37 08/06/25 02:04

>> 36 まさにいまナチュラル研究中です😃✋
いまは彼氏いないんで頑張ってすっぴん見せられる人探します🐶☆

彼女さん結構厚化粧なんですか🐱?

No.38 08/06/25 02:24

>> 37 化粧は普通な時と厚化粧の時あると思います。すっぴんになった時が変わるかもしれないので😥コワイです😨彼女が化粧してる姿は可愛いです😍すっぴんは変わりますよね❓😔

No.39 08/06/25 02:32

>> 38 彼女さんの化粧を直接見た訳じゃないんで断言はできませんが…😥

アイプチしてるならすっぴんはかなり変わると思います。
なんせ二重から一重に戻る訳ですから😃💦

あとはカラコンやつけまつ毛してる場合もだいぶ印象変わります🐶

いままで彼女さんのすっぴん見たことないなら多少なりともすっぴん見せたくないのかもしれないですね😥
けど化粧して可愛くなれるなら良いんじゃないですか😃?努力してるってことじゃないですか✌❤

No.40 08/06/25 02:43

>> 39 えぇ💦やっぱり変わるんですね😨イヤだぁ~😱今の化粧してる彼女可愛いのに😥すっぴんになったらショックで冷めるかもしれないよ😔

No.41 08/06/25 02:49

>> 40 冷めるなんて言わないで下さい😱⚡
化粧しても変わらないなら化粧の意味がないですし😃💦

No.42 08/06/25 02:55

>> 41 彼女の事好きだから冷めたくはないけど😥あまり変わるなら、素顔見るのがコワイです。多分すっぴん見せてって言うても見せてくれないと思います。それってやっぱりすっぴんに自信ないからですよね😥❓ごめんなさいこんな質問して。

No.43 08/06/25 03:48

>> 42 誰だってすっぴん見せるのに抵抗はありますよ😱
受け止めてもらえなかったらどうしようって…😥

けどもしすっぴん見て冷めるようなら私はあなたを「その程度の人なんですね…」って思っちゃいます😔

No.44 08/06/25 07:02

>> 43 主さんごめんさなさ😔彼女好きだから、すっぴん見るのコワイけど見たくなるんです。ビューティコロシアム見た事あるから余計気になりますm(_ _)m

• << 47 私はビューティコロシアム好きです😃✋ 整形が全てとは思いませんが変わることで明るくなれるならそれも1つの方法だと思います😃 彼女さんと本当の意味で幸せになって下さい☺

No.45 08/06/25 14:08
ラブラブさん45 ( 20代 ♀ )

横レスすいません。
私も彼氏にすっぴん見せたくないです。
好きな人の前では自分なりに常に可愛くいたいですし。
しかもうちの場合彼氏は私に「一目惚れ」で告白してくれたんですよね。
だから余計に…。
社会人21さんの彼女さんも本当にすっぴんが可愛くないかどうかは別として、女の子の好きな人への心理として見せないのでは?
可愛くみられたいもんですから。
社会人にもなれば身だしなみとして化粧をする方もいますが、大抵は可愛くなりたいからだと思います。すっぴんの自分に自信がないんですよね。それを見せてもしひかれたら…って思っちゃうんです。可愛くありたいんです。
女心ですよ(笑)

主さんはその後いかがですか?
いい出会いはありましたでしょうか。
私は見せたくないと思いつつ、付き合って1週間で見せてしまいました(汗)
彼は「すっぴんは可愛い」で「化粧したらきれい」と言ってくれています。
実際はニキビもあるしニキビ跡もあるし荒れて赤くなってもいるし。
全然可愛くなんてないんですけどね⤵⤵

• << 48 ほんと女心ですよね😃 可愛いって言われるのは嬉しいけど余計にすっぴん見せられなくなっちゃいます😱⚡ 女子校なんで出会いなんて全く…💦 ラブラブ45さんの彼氏さん本当にラブラブさんが好きなんですね😍

No.46 08/06/25 14:09
ラブラブさん45 ( 20代 ♀ )

>> 45 ごめんなさい💦
社会人さん21じゃなくて31さんですね。
訂正します😣

No.47 08/06/25 15:42

>> 44 主さんごめんさなさ😔彼女好きだから、すっぴん見るのコワイけど見たくなるんです。ビューティコロシアム見た事あるから余計気になりますm(_ _)… 私はビューティコロシアム好きです😃✋
整形が全てとは思いませんが変わることで明るくなれるならそれも1つの方法だと思います😃

彼女さんと本当の意味で幸せになって下さい☺

No.48 08/06/25 15:46

>> 45 横レスすいません。 私も彼氏にすっぴん見せたくないです。 好きな人の前では自分なりに常に可愛くいたいですし。 しかもうちの場合彼氏は私に「一… ほんと女心ですよね😃
可愛いって言われるのは嬉しいけど余計にすっぴん見せられなくなっちゃいます😱⚡

女子校なんで出会いなんて全く…💦

ラブラブ45さんの彼氏さん本当にラブラブさんが好きなんですね😍

No.49 08/06/25 15:53
高校生さん49 

努力家の主さんは私からしたら本当尊敬します😍✨私なんで雑誌買ったり少しは手をつけますが努力に疲れちゃって結局いつも手抜きです😔
化粧で変われるならそれでいいと思いますよ💓何も努力しないで捻くれて性格歪んでる人よりは張るかに可愛いし綺麗です✨化粧してナンパされたり可愛いって言われるなら主さんは十分可愛い子ですよ❤私なんて化粧イマイチなんですよ😱
ちなみに主さんの研究や勉強ってどうやってやっていますか?✨やっぱり毎日しますか?✨

No.50 08/06/25 16:01

>> 49 レスありがとうございます😃

研究はほぼ毎日です!
雑誌はジャンル問わず、化粧の特集があったら買います💸
自分の系統を見極めるためにもですが😃💦

雑誌や自分の独学だけだと知識が乏しいので友達と向かい合わせに化粧したり、自分の研究した化粧を見せてアドバイスもらってます😍

ただ褒めるだけじゃなくて「〇〇にはこっちの色が似合う」「ここのラインはもっと細く」なんてちゃんと意見してもらいます😺🎵

ただ毎日化粧するとお肌ボロボロになるので、1日家に居る日は洗顔やパック等でお肌の休息日作ってます🐶

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧