注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

魚肉ソーセージって…♓

レス6 HIT数 19117 あ+ あ-

もも( ♀ AVAEd )
09/03/09 23:05(更新日時)

最近、朝食は魚肉ソーセージ1本を丸かじりのみ😂
朝はもともとあまり食欲が無く、とりあえず何を食べようか冷蔵庫を開くと、すぐに食べれて朝から胃にもたれなそうな物が、魚肉ソーセージしかなくて、これがほぼ習慣になっています💧

よく朝バナナ🍌ダイエットとか有りますよね!
産後太りが戻らないので、朝♓魚肉ソーセージダイエットになれば嬉しいのですが、ソーセージでは痩せませんか??

いろんなご意見待ってま~す✨

No.96951 09/03/09 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/09 10:43
匿名さん1 

魚肉ソーセージ自体にはダイエット効果はなく、加工物なので添加物や塩分が多いので、分量に対してのカロリーは多めだと思いますが、1本だけなら量的に少ないのでダイエットにはなると思います

ただやめたらリバウンド確実ですが…

3食きちんと食べて適度な運動をすれば自然と痩せますよ

• << 4 レスありがとうございます! 魚肉ソーセージはあまり体に良くないんですね?? パッケージによくカルシウムたっぷり✨とか書いてあるんで、てっきり体に良いと思い込んでました…💧 魚肉ソーセージで痩せたいというのは考えない方がいいですね😂 しっかり運動しようと思います💧

No.2 09/03/09 10:47
匿名さん2 

こんにちは😃。

前に友近が魚肉ソーセージ大好きで、魚肉ソーセージダイエットとか言ってたような…。

普通のソーセージ食べるよりヘルシーだし、魚肉ソーセージプラス野菜とかならいいかも🎵

私も、子ども達も大好き😍です。

• << 5 レスありがとうございます! よく食べ合わせダイエットってありますもんね☝ やはりソーセージだけではダメですよね💦 野菜スティックでもタッパーに作っておいたら朝楽ですよね☺ 早速明日から取り入れようと思います☺

No.3 09/03/09 15:47
匿名さん3 

偏った食事での減量はリバウンドを招きます
一生魚肉ソーセージだけを続けるなら構わないんじゃないですか?

• << 6 レスありがとうございます! えっとぉ~💧ダイエット目的で朝魚肉ソーセージになった訳ではなくて、面倒だったり、あまり朝から食欲がなくて、毎日朝ご飯が魚肉ソーセージになってしまってるので、このままもしこの朝食スタイルが続いたら一石二鳥で痩せるのかなぁ~??という疑問でした😂💦 一日三食バランス良くが良いのでしょうが…😂 ちなみに、朝食前に運動してお腹を減らしてからガッツリ朝ご飯と、どっちが痩せますかね?

No.4 09/03/09 22:51
もも ( ♀ AVAEd )

>> 1 魚肉ソーセージ自体にはダイエット効果はなく、加工物なので添加物や塩分が多いので、分量に対してのカロリーは多めだと思いますが、1本だけなら量的… レスありがとうございます!

魚肉ソーセージはあまり体に良くないんですね??
パッケージによくカルシウムたっぷり✨とか書いてあるんで、てっきり体に良いと思い込んでました…💧
魚肉ソーセージで痩せたいというのは考えない方がいいですね😂
しっかり運動しようと思います💧

No.5 09/03/09 22:56

>> 2 こんにちは😃。 前に友近が魚肉ソーセージ大好きで、魚肉ソーセージダイエットとか言ってたような…。 普通のソーセージ食べるよりヘルシーだし… レスありがとうございます!

よく食べ合わせダイエットってありますもんね☝
やはりソーセージだけではダメですよね💦
野菜スティックでもタッパーに作っておいたら朝楽ですよね☺
早速明日から取り入れようと思います☺

No.6 09/03/09 23:05

>> 3 偏った食事での減量はリバウンドを招きます 一生魚肉ソーセージだけを続けるなら構わないんじゃないですか? レスありがとうございます!

えっとぉ~💧ダイエット目的で朝魚肉ソーセージになった訳ではなくて、面倒だったり、あまり朝から食欲がなくて、毎日朝ご飯が魚肉ソーセージになってしまってるので、このままもしこの朝食スタイルが続いたら一石二鳥で痩せるのかなぁ~??という疑問でした😂💦

一日三食バランス良くが良いのでしょうが…😂
ちなみに、朝食前に運動してお腹を減らしてからガッツリ朝ご飯と、どっちが痩せますかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する