注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

結婚した人が羨ましい

レス173 HIT数 15014 あ+ あ-

恋愛初心者
08/03/23 16:23(更新日時)

最近同級生や後輩や先輩の結婚話しを聞く機会が増えてきたのですが…素直に祝福できない自分がいます😢
私は恋愛経験すらなく彼氏だっていません🙀何で私だけ…?ってすっごい悔しくて悲しみいっぱいです⤵みんなばっかり幸せ掴んでズルすぎます💦私はただ待つしかないですか…❓不公平な世の中って開きなおるしかないんでしょうか😿

タグ

No.949099 08/02/14 05:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/14 06:37
匿名さん1 

待ってるだけじゃ、置いてけぼりにされますよ💨気になる異性がいたら積極的に声をかけてみてください😊向こうが意識しはじめたらコッチのもんですよ💪

No.2 08/02/14 08:36
匿名さん2 

私もそう思っていた時期がありましたが、やっぱり待っているだけじゃ何もかわりません。

少しだけ自分で動いてみたらすぐにいい人と出会いましたよ。

少し勇気がいるけど頑張って💪

No.3 08/02/14 15:20
匿名さん3 

めちゃくちゃ 理想が高いとか??

男の人と話せないとか?

近寄りがたいオーラでちゃってるとか?

がんばれ💃

No.4 08/02/15 01:23
恋愛初心者0 

レスありがとうございます😃
既に置いてきぼりです😢みんなどんどん進んでいってしまいますよ⤵相談しても誰も真剣に聞いてくれないし、男運も私にはないみたいで自分からいってもかまってもらえないというか相手にされないというか…悲しいです😢
どうしてみんなはあんなにモテて幸せも掴めるのでしょう❓違いはなんなんでしょうか❓本当に焦ってます💦

No.5 08/02/16 09:43
恋愛初心者0 

意見お待ちしてます🙇

No.6 08/02/16 11:12
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

恋愛経験なんて必要ないよ😊うちの友達(28)なんて、初めて付き合った人と結婚しちゃったし✨逆に初めての人が結婚相手って羨ましい💕
うちなんて、散々な男運で苦労したよ💧見る目なかった😭
変な男にモテるより、自分を大切に思ってくれる相手が現れるまで、おしゃれしたり遊んだり🎵笑ってると、自然とモテる❗これ本当💦
絶対に妥協してアホな男で手をうってはダメ❗

• << 16 私も7さんの意見に賛成ですね。 主さんはきっと周りからみて必死に見えるんですよ~⭐ 私も彼氏いないですが、どうせお付き合いする人ができたら拘束される事が増えるからそれまでは一人でいる自由を楽しもうかなって思ってます✨ でも。周りの男性には沢山愛されていて(変な意味ではないです)幸せですよ⭐(多分下心もあるんでしょうがスルーです❤) 誰だって般若の顔して追いかけてくる人からは逃げますよね❓(そういう方がタイプという方は除外です✨) 女だって余裕がある男性が好きじゃないですか、他の努力を怠ってないのなら、あとは主さんが余裕を持つ努力をしたら、あっと言う間にモテモテかもしれません🌼

No.7 08/02/16 13:25
匿名さん7 

彼氏を作ろうと思って焦って作ると変な男に引っ掛かりますよ💦💦それよりも自分磨きに一生懸命になったほうが自分に自信もつくし男のほうから寄ってきますよ😉✨

No.8 08/02/16 16:25
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 7 私も主さんと同じで焦ってます😢
結婚したりラブラブ話聞いたりすると⤵んじゃってそんな自分が嫌いですょ💦
自分も恋愛して人の幸せを素直に喜べる人になりたいですね❗💦
一緒に頑張りましょう😣今気になる人とかいないんですか⁉

No.9 08/02/16 19:18
恋愛初心者0 

私は恋愛経験欲しいです‼😢
自分磨きしてない人もどんなに性格悪い人でも結婚できてるんだけどなぁ…😔世の中ってこんなもんですか❓私は自分磨き頑張ってきたけどだめみたいで…生まれつき魅力的な人達にはどんなに頑張っても勝てない😱運に任せるしかないっぽいです😣気になる人がいてもみんな相手がいます…

• << 11 相手がいるって結婚してるわけじゃないですょね⁉😄 なら、その彼女さんには悪いですけど、まだあきらめなくてもいいと思います😣 自分磨きしてても、待ってるだけじゃ何も始まらないですョ❗❗ 私なんて気になる人もいないです…😢

No.10 08/02/16 22:51
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

失礼ながら何歳ですか❓まだ焦る年齢じゃなかったりする場合もあるし😃恋愛❓というか男性と話したいならコンパとかパーティーとかに行ってみたらどうですか❓

No.11 08/02/16 23:19
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 私は恋愛経験欲しいです‼😢 自分磨きしてない人もどんなに性格悪い人でも結婚できてるんだけどなぁ…😔世の中ってこんなもんですか❓私は自分磨き頑… 相手がいるって結婚してるわけじゃないですょね⁉😄
なら、その彼女さんには悪いですけど、まだあきらめなくてもいいと思います😣
自分磨きしてても、待ってるだけじゃ何も始まらないですョ❗❗
私なんて気になる人もいないです…😢

No.12 08/02/16 23:24
アドバイザー12 

世の中とか運がないとかの前に、仕事の夢や人生の目標をもって余裕を持って生きたらどうでしょう。
少なくとも、結婚というのは、誰かとお付き合いをした上でよく考えることです。相手がいないのに結婚を夢や目標にするのはあまりおすすめできません。結婚は一人でできるものではないからです。
それまでは自分を磨く、目標をもち日々精進していく方が時間を有効活用できると思います。
別に結婚がすべてでなければ、恋愛のない人生も自分の考え次第で幸せになれると思います。人との経験の違いは落ち目でもなんでもありません。その時間にあなたが一人だろうと有意義に時間を過ごしていればそれは素晴らしいことです。恋愛にこだわらずとも、人生を自分なりに有意義に過ごせるよう、頑張ってください。

No.13 08/02/16 23:48
アドバイザー12 

世の中とか運がないとかの前に、仕事の夢や人生の目標をもって余裕を持って生きたらどうでしょう。
少なくとも、結婚というのは、誰かとお付き合いをした上でよく考えることです。相手がいないのに結婚を夢や目標にするのはあまりおすすめできません。結婚は一人でできるものではないからです。
それまでは自分を磨く、目標をもち日々精進していく方が時間を有効活用できると思います。
別に結婚がすべてでなければ、恋愛のない人生も自分の考え次第で幸せになれると思います。人との経験の違いは落ち目でもなんでもありません。その時間にあなたが一人だろうと有意義に時間を過ごしていればそれは素晴らしいことです。恋愛にこだわらずとも、人生を自分なりに有意義に過ごせるよう、頑張ってください。

No.14 08/02/16 23:49
アドバイザー12 

すみません。手違いでまた送ってしまいました

No.15 08/02/17 00:07
匿名さん15 

ちゃんと愛さないと、シャレにならない事になるよ‼👍

No.16 08/02/17 00:31
八方美人ちゃん16 

>> 6 恋愛経験なんて必要ないよ😊うちの友達(28)なんて、初めて付き合った人と結婚しちゃったし✨逆に初めての人が結婚相手って羨ましい💕 うちなんて… 私も7さんの意見に賛成ですね。

主さんはきっと周りからみて必死に見えるんですよ~⭐

私も彼氏いないですが、どうせお付き合いする人ができたら拘束される事が増えるからそれまでは一人でいる自由を楽しもうかなって思ってます✨

でも。周りの男性には沢山愛されていて(変な意味ではないです)幸せですよ⭐(多分下心もあるんでしょうがスルーです❤)

誰だって般若の顔して追いかけてくる人からは逃げますよね❓(そういう方がタイプという方は除外です✨)

女だって余裕がある男性が好きじゃないですか、他の努力を怠ってないのなら、あとは主さんが余裕を持つ努力をしたら、あっと言う間にモテモテかもしれません🌼

No.17 08/02/17 19:50
恋愛初心者0 

皆さんどうもありがとうです😊
彼女いる人に近寄るのは個人的にやっぱりよくない気が💧私人の男とれるほど魅力的な女じゃないんです😣💦
私はまだ学生なので…仕事はしてないです💦
コンパって合コンとかの事ですか❓私そういうの苦手です😱なんか軽い男ばっかりなイメージがあって😥
誰かに愛されてお付き合いスタートしたいな…☺欲張りすぎですかね💧好きな人できてもいつも好きにもなってもらえず😩みんなはどうしてあんなにラブラブ💑なのでしょう❓
確かに私焦ってます😩プライドばかり高いのが問題なのでしょうか…⤵
原因がよくわかりません。最終的には主人と呼べる相手が欲しいです😔先輩とかは結婚もして子供もできてすごく幸せそうです❤みんなキレーだし旦那さんに愛されてるし⤵
私もああなりたかったなぁ😢

• << 109 一方的に愛されて付き合うなんて付き合った所でうまくいかないことだってありますよ。そんなことより好きな人に待ってるだけでなくアタックしたり行動してみたらどうですか❓はじめからネガティブに考えすぎると行動も起こせないし好きになること自体が苦痛になると思います。他人ばかり羨んだり自分は外見磨いてるとか言う前に自分自身の内面と向き合っていくべきだと思います。主さんが内面をもっと磨いてもっとポジティブになれば彼氏が出来る日も近いと思いますよ😃内面磨きを頑張ってみてください✨

No.18 08/02/18 00:09
八方美人ちゃん16 

>> 17 主さんそのネガティブ思考直せばきっとモテると思うよ。男の人って暗くて重たい人嫌いだからさ。顔に出してないつもりでもオーラって隠しきれないから。

人は人、自分は自分。主さんが周りを幸せそうだなぁ~😢ってみるのは勝手だけど、どんなに幸せそうだなぁ~って見える人にも悩みって必ずあるから。それに嫌な事もニコニコ微笑みオーラ放って跳ね返してる人に幸せは訪れるんだよ。

多分主さんは理想が高いんだよ。理想が高い場合、実際に相手は見つかるけどつき合うまでに色んな試練が訪れるから。自分の理想と自分が釣りあった時、自然と愛すべき人は出会うから。それまでに明るく元気な女の子になってようね✨

学生なんてまだまだ人生これからじゃない🌼社会に出てからも新しい出会いはあるからね☺✨

No.19 08/02/18 01:09
恋愛初心者0 

>> 18 私ってどの辺がネガティブですか⁉
あと私って理想高いのでしょうかね…よくわからないです💦そもそも男の人から誰も寄ってきてくれないんですよね⤵
あの、友達で言い方悪いですけど顔も性格もすごい悪い子がいるんですよ😥私も色々嫌がらせされたりして💧そんな子でも彼氏いるしラブラブなんです⤵結婚しようね❤とか言ってるみたいで…私この人にも負けてるんだってかなり自分が馬鹿みたいで…😢

No.20 08/02/18 18:57
恋愛初心者0 

あと…やっぱりどんなに頑張ってもモテてない人や結婚できない人もいるんですよね😢

No.21 08/02/18 19:21
アドバイザー21 

今晩は~(^-^)主さんそんなに結婚急がなくても良いと思うんだけどな…
羨ましく思う時は華やかな舞台での結婚式とベビが産まれた瞬間
後は忍耐と努力が必要なんだよ~
楽しい事ばかりではないよ!だって他人と一緒に家族作るのって本当生半端じゃないよ
オマケに結婚するより離婚する方がパワーが何倍にもいるしリスクも大きいしねm(_ _)m
結婚前にこんな話おかしいケド現実がそうだから…そんなにうらやましく思わないで今をたのしもう!結婚したくない人もいるんだし
それはそれでいい人生おくれると思うよ!
考え方しだい(^-^)v
お金が自由に使えるうちに磨いてはどうかな?
私にしたら羨ましいぐらいo(^o^)o

No.22 08/02/18 21:10
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

こんばんは🌠

焦っても
なぁ~んにも得すること無いですよ⤴
少し余裕持たないと結婚、という名前ばかりに縛られます。

自分らしく…😊
少しずつ頑張れば良いんですよ😊

No.23 08/02/19 00:17
恋愛初心者0 

結婚した人達みんなスッゴく幸せそうですよ❓私…早く結婚する事がずっとずっと夢だったんです😢
幸せな人達の中には平気で自慢話しする人もいます…。なんでこんな人が幸せになれるんだって腹立って仕方ないです😠
みんな彼氏欲しいと言えばすぐ彼氏できて結婚したいと言えばすぐ結婚して子供が欲しいと言えばすぐ妊娠しました⤵いつも私だけです…もう誰も相手してくれなくなりました…😔
今まで頑張ってきたのに何も報われません😢相当男運ないみたいです😱私どうやって生きていけば…😣

No.24 08/02/19 01:11
八方美人ちゃん16 

>> 23 結婚したいならまずはその考え方から直そうね💧主さんの周りで結婚した人達は最長で結婚何年目❓2~3年目くらいまではラブラブな所が多いらしいよ❓💧確かに。

でも多分脱落者は出てくるかもしれないよね。幸せそうに見せてるだけのケースもあるし、不満を主さんに当てつけて本当は主さんみたいにな自由人(向こうにしてみたら)が羨ましいから逆に自慢話してるケースだってある。

まぁ焦らないで自然体でいた方が出会っちゃう事もあるんだから、のんびりいきましょうや。

私には色んなものも見れず体験もできず家庭に入って毎日家事炊事子供の子守に夫の子守と追われて半生を送る人をある意味可哀想になとも思う。結婚て現実だからね、めんどい事いっぱいだよ❓そんなに羨むもんではないな。

質問‼結婚して幸せならどうして熟年離婚が流行ってるの❓主さん。

No.25 08/02/19 01:31
恋愛初心者0 

結婚期間は長くて二年か一年ですかね…先輩とかもまだ成人になったばかりですし💧一年たってない人が多いですね😃まだ籍はいれてないって人もチラホラいます➰
今熟年離婚流行ってるんですか❓何故なのか自分はよくわからないです…😥
結婚して特に子供がいる人は大変だと言っています。でも大変だけどすごく幸せだと…😭みんな人気者だし💧ああっズルイ👿
結婚したというより大好きな人に愛されて結ばれたって言うのが私が羨ましい部分だと思います。私はそんな事一度もなかったから😢
出会いって顔もスタイルも性格も関係ないんですよね⤵待つしかないのかな

• << 28 レスの流れからみて、ちょっと、主さんは、ネガティブすぎかな…。 はっきり言うなら、ひがみっぽい。 あんな人が、結婚できてor彼氏がいて、私には、何で、出来ないの⁉ って…。 そして、これを読んで、『私は、違う‼何でこんな事、書かれるの⁉』って、思ったら、多分無理。 私の周りでも、主さんみたいな子がいました。 彼女はいつも、『あなたは、結婚して、幸せでいいよね』『私なんか、彼氏もいないし』とか、言ってきました。 正直、同性でも、イライラしちゃうくらい、ネガティブで、努力しない人が、男から見て、『この人、素敵』なんて、思うはずがない。って、思いました。 まずは、主さんが本当に、望のであれば、自分を見つめ直し、他人を気にしない事。 恋愛したければ、ネガティブな所、直して、人生を楽しむ事☝ 顔、スタイルだけでは、いい男には、出会えません。 魅力のある、女にならないと、駄目だと思います。

No.26 08/02/19 02:06
匿名さん26 

結婚=幸せとは限りません。人生の墓場という言葉さえあります。人それぞれ幸せの形は違うと思いますよ。
主さんの幸せの形を見つけてください✨

それが結婚であれば受身ではなく、積極的に行動してみては…

No.27 08/02/19 08:41
甘えん坊さん27 ( 20代 ♀ )

男運ないとか決めつけないでもっと出会いを広げたらいいと思うよ✨合コンとかたしかに軽い人もいるかもだけどそうとは限らないし、彼氏じゃなくてもさ友達になれたりするよ。そしたらそこからまた出会いが広がったりするんだよね。私の友達Aの彼氏が合コンひらいて友達Bに彼氏ができた。友達Bの彼氏が合コンひらいて私にも彼氏ができた。私の彼の友達の紹介で友達Dに彼氏ができた。ドラマみたいな出会いを待ってるだけじゃだめだと思う。合コンだけど私は旦那に会えて良かったと思ってるよ。主さんも色んな出会いの可能性のためにも合コン行ってみたらいいと思うよ。

No.28 08/02/19 10:10
匿名さん28 ( ♀ )

>> 25 結婚期間は長くて二年か一年ですかね…先輩とかもまだ成人になったばかりですし💧一年たってない人が多いですね😃まだ籍はいれてないって人もチラホラ… レスの流れからみて、ちょっと、主さんは、ネガティブすぎかな…。

はっきり言うなら、ひがみっぽい。

あんな人が、結婚できてor彼氏がいて、私には、何で、出来ないの⁉

って…。

そして、これを読んで、『私は、違う‼何でこんな事、書かれるの⁉』って、思ったら、多分無理。

私の周りでも、主さんみたいな子がいました。

彼女はいつも、『あなたは、結婚して、幸せでいいよね』『私なんか、彼氏もいないし』とか、言ってきました。

正直、同性でも、イライラしちゃうくらい、ネガティブで、努力しない人が、男から見て、『この人、素敵』なんて、思うはずがない。って、思いました。

まずは、主さんが本当に、望のであれば、自分を見つめ直し、他人を気にしない事。

恋愛したければ、ネガティブな所、直して、人生を楽しむ事☝

顔、スタイルだけでは、いい男には、出会えません。

魅力のある、女にならないと、駄目だと思います。

No.29 08/02/19 11:12
匿名さん29 

>> 28 激しく同感です。
それに、私なんて~、と自らを蔑む言葉を言っているようでは、どんどん幸せは遠ざかる一方です。
自分自身を嫌う人を誰が愛すのでしょう。
いま彼氏がいないなら、まず自分を好きになってみては?
人は誰でも、コンプレックスや短所などあります。それは主さんだけではありませんよ。私もデブだし性格もがさつで自分で嫌になることもあります。それでも私は私なんて~なんて言葉は言いたくありません。
私も結婚は28歳の時でした。周囲に比べると遅い方でしたよ。散々周囲に急かされ馬鹿にもされましたが、でも自分が恥ずかしいとも格好悪いとも思ったことはありませんでした。
まず、自分を辱め蔑む言葉を封印してみませんか?
『確かに私にはこんなマイナス面がある。でもこんなプラス面もあるんだ。ここだけは自信が持てる』

そう思えるように頑張ってみましょう。自信と余裕は人を輝かせますよ。
そうなったとき、主さんの望んだ未来が自ずと側にあるはずです。
まだ学生なんだし焦る必要は皆無です。

No.30 08/02/19 11:26

>> 29 ちょっと、きつく書いたかな~⁉って、思っていたので、同感して頂けて、安心しました😃

主さんも、気が付いてくれたら、嬉しいです。

ひがみ、ねたみから、何も、得られませんから。

因みに、私の友達は、何度も、⬆に、気が付かず、いまだに、独身です。

主さんは、若いんだから、早く気が付いて、リセットして下さいね。

No.31 08/02/19 11:29
匿名さん31 

皆さん、優しいですね〰。
俺から言わせて貰えれば『甘ったれるな』ですよ。

悪いけどこういうタイプ苦手だな。
人の事、気にしすぎだし、文面からして『私はいい女なのに何で?あんな不細工には彼氏がいるのに!世の中の男は見る目がない!』って大声でだだこねてるみたい。

貴女に幸せが来ないのは環境や運ではなく自分自信が原因だね。
早く目を覚ましましょう。

No.32 08/02/19 11:32
恋愛初心者0 

>> 31 私そんな事一言も言ってません😣

• << 37 主さん…。 アドバイスしてもらって、『私、そんなこと、言ってません😣』って…。 男性の意見って、逆に、主さんに、とって、貴重なんじゃない? 31さんの、言ってる意味わかりませんか? 確かに、主さんは、そうは、書いてませんが、31さんの様にも、取れますよ。 『話してもくれないのに、話せない』 何故、主さんは、そんなに、受け身でいるの? 他の方も、💬してましたよね? 受け身だけじゃなく、話し掛けられる、自分作りは、しないんですか? 理想が高いとかの、話じゃないよね…? これって。 結局、主さんは、どうしたいの⁉ 慰めて欲しいだけ⁉ ここで、いろんな意見貰って、考えたり、自分を変えてみたり、したかったんじゃないの⁉

No.33 08/02/19 11:50
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

31さんに同意かな。
実際に言ってなくても主さんの今までのレス見れば、私もそう思いました。
皆色々な意見言ってくれてるんだから、「なんで」とか「でも」とか言ってないで、意見として聞き入れなよ。

No.34 08/02/19 11:54
恋愛初心者0 

話す事すらしてもらえなかった私がどうやって進んでいけばいいのかわかりません😢話してもらえなかったら進みようがなくて😭

No.35 08/02/19 11:57
匿名さん35 

はじめまして。

主さん、あたしは理想高いんでなかなか恋愛成就しないんです。

友達に相談したら、みんなが好きになるような人ばかり好きになって彼氏が出来ないっておかしいでしょうって言われました。
主さんの好きになる人もかなりモテませんか❓凄くモテる人を落とす為には、自分の表面的な魅力だけでなく、生活態度や相手を本気で好きになって支えてあげる気持ちが大切だと知りました。

今はまだ彼氏になっていないけど、好きな人の相談相手になれました。そういう人を作っていくことできっと主さんの魅力に気づいてくれる方必ず出てくると思います。

実際、私はお食事に誘って頂けるようになり、女の子にも友達紹介するって言ってもらえます。

No.36 08/02/19 12:28
匿名さん36 ( ♀ )

主さん、はじめまして。
学生さんなら、これからの出会いのほうが多いと思いますよ。
私も学生時代は彼氏はいませんでした。
でも、社会に出てから色々な考えの方と出会い、良い意味で変われたと思います。
お友達や先輩は結婚されて1、2年なら一番楽しい時期なんでしょう。
楽しいだけではなく、それぞれ色々あると思います。
主さんはこれからですよ😄まだまだお若いしチャンスは沢山なはず。
『こんな人にも彼氏がいる』と思わずに、『この人にも良い所があるんだろうな』と前向きに考えませんか?
私の姉は31歳ですが、仕事や趣味を楽しみながらも恋も諦めてません😄
チャンスを掴むのも自分次第。主さんは主さんですよ。
焦らず前向きな考えでいきましょう。笑顔な方にハッピーは来ますよ☆頑張って!

No.37 08/02/19 13:06

>> 32 私そんな事一言も言ってません😣 主さん…。
アドバイスしてもらって、『私、そんなこと、言ってません😣』って…。

男性の意見って、逆に、主さんに、とって、貴重なんじゃない?

31さんの、言ってる意味わかりませんか?

確かに、主さんは、そうは、書いてませんが、31さんの様にも、取れますよ。

『話してもくれないのに、話せない』

何故、主さんは、そんなに、受け身でいるの?

他の方も、💬してましたよね?

受け身だけじゃなく、話し掛けられる、自分作りは、しないんですか?

理想が高いとかの、話じゃないよね…?
これって。
結局、主さんは、どうしたいの⁉

慰めて欲しいだけ⁉
ここで、いろんな意見貰って、考えたり、自分を変えてみたり、したかったんじゃないの⁉

No.38 08/02/19 13:33
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

主さん、学生さんなの?

まだまだこれからじゃなーい。私なんて三十路にして彼氏もいないんだよ⁉

でも、私は自分の事好きだよ😄まずは自分自身を好きにならなきゃね。
主さんには主さんにしかない良いとこがたくさんあると思うし、こんなおばさんに言われたくないかもだけど、前向きに共に頑張ろうよ‼

幸せは人と比べるもんじゃないよ~

• << 67 私も彼氏居ません✋✨笑 確かにネガティブになる時もある😱だけどなるべく笑顔で居たいし、もし一生ひとりならもっと給料いいとこ転職して自由きままに生きればいいじゃん🎵…でもとりあえず、苦手でもコンパにはなるべく行こう とすっごいテキトーに構えてます(笑)ホント、運もあるよね(>ω<)でももしその運がまわってきた時、いまよりもっとステキになっておいて逃さずしあわせ掴まないと✊💨 アドバイスじゃなくて個人的意見になってるかも😣💦とにかくネガティブになっても何も変わらないよ‼ってことです✨

No.39 08/02/19 15:19
匿名さん39 

まず主さんは客観的に自分のレスを読み返してみては…💧
私も学生時代は男なんて全く縁がなく💧
てゆーか男の人と話も出来なかった😣
社会に出て会社のオジサン達と話するようになってやっと!男友達なるものができました👏
って言ってもグループの付き合いね。
私もどちらかといえば「私なんて無理…」っていうタイプ💦
でも周囲の人をひがんだり嫉んだりはなかったよ。好きになった人の彼女は羨んだけどね😁
私なんて男に相手にしてもらえないって思い込んでいたから逆に開き直ってましたよ😃
そしたら自然と男友達とも仲良くなれました✨
飲み会にも積極的に参加🍻
今を楽しんでる人の所には人が寄ってきますよ🙋

No.40 08/02/19 15:32
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

結婚してるからと言って幸せとは限りませんよ。私、結婚していますが、あまり幸せとは言えませんよ?夜の関係もないし、当然、お金なども自由には使えなくなります。本当の運命の人は、忘れた頃に現れると思います。

No.41 08/02/19 15:33
匿名さん41 ( ♀ )

まず、主さんって顔は誰に似ているのですか?

性格についてですが、

他人の幸せを素直に喜べる人→○

あんな人がなんでモテルの?結婚できるの?→×

じゃないかと思います。

趣味を広げてみましょう。

女の子だと聞き上手、褒め上手は好かれますよ。

今のところの主さんの感じだと・・・嫌われるタイプかも?

No.42 08/02/19 16:27
水樹 ( 20代 ♀ IECmc )

皆さん…けっこう厳しい事を言ってます…意見としては、正しいのかも知れませんが、主さん側の気持ちも考慮しないと…傷つくと思いますよ。ただ、結婚については、急がない方がいいと思います。まだ若い年代だし、遊べるうちに遊んでおいた方がいいです。あんまり落ち込まず、今はまだ時期じゃないんだと割きってみるんですよ。これから玉のこしを当てるかも知れないし、一番幸運を捕まえる可能性だってあるんですから。結婚て意外と想像とは違いますよ?幸せだけとは限らない。映画のワンシーンを相像する方もいますが、現実は違います。まして、子供できたら旦那は女性として奥さんを、扱わなくなってしまいますし。経験者じょう。一つアドバイスとしては、あまりマイナスに考えず、肩の力を抜いて、深呼吸してみて下さい。違った何かが見えてくるかも知れませんよ。一緒に頑張りましょうね。

No.43 08/02/19 16:43
匿名さん43 

主さんは、自分に自信が欲しいのでは⁉ その自分を認めてくれるキッカケの一言が欲しいのでは⁉
甘ったれるな❗ネガティブだからそんな人は幸せになれない❗

私もそう思います。でも主さんみたいな方になら、考えを改めてさせるより自信を持ってもらうような言葉の方がネガティブから脱出できるのでは⁉

No.44 08/02/19 17:35
恋愛初心者0 

私が好きになる人はモテる人が多いかもしれません。
好きになった後に実はモテる人だと知ったのが殆どですね⤵
私男に話しかけても冷たくされたりしたんでそんなお喋りを続けてもらえない私はどうやって進んでいけばいいの❓という意味だったのですが…💧話してくれるかは相手が決める事ですからね😔
話しかけられる努力って容姿よくする事とかですか❓それならずっとやってますよ。
こんな事言ったらよくないけど人の不幸喜んでたり私をいじめてきた女の子も幸せになっているから…人の幸せ願えない=幸せになれないとはどうしても思えません😥要は人それぞれなんじゃないかと。私は人付き合いとかすごい下手なんでのろまなんですよね😠
誰に似てるか…とかはあんまり言われないのでわかりませんがお人形みたいっていうのをよく言われます。
運命の人って本当にいるんでしょうか⤵私は前まで長く好きだった人の事を運命の人だと信じちゃってました😩
若い花嫁になりたいってそんなに変な事なんでしょうか😢
私も最初からこんなだったのではなく色んな経験で傷つけられて自信なくしていったんですよね⤵もっと強くなりたいです😤

No.45 08/02/19 17:42
イケメンさん45 

はじめまして。
ちょっと質問☝ 主さんは学生さんだね?何歳?誰かとつきあったことある?
学生さんなのにそんな周りに結婚してる人いるのかな?

No.46 08/02/19 18:03
匿名さん46 ( ♀ )

そんなに焦らなくてもそのうち見付かるよ。

私は周りが結婚し始めても呑気なものでした。初体験も20代後半だったし…、でもその脳天気でズボラな所が気楽で良かったんだ…と旦那は言います。

主さんはまだ二十歳前後ですよね?気楽に考えようよ。

No.47 08/02/19 18:13
匿名さん35 

やっぱりそうだったんだね。私も好きになった人がモテる人だったこと多かったから気持ちわかる。

あのね、だけど、自分が変わらない限りは絶対に変わらなかったよ。私もなんで彼氏出来ないんだろって思って、占いしたり風水したり神社にお参りして、CanCamとJJとピンキーまで呼んでた。友達に相談したら、外見磨くのやめて、もっと笑いなよって言われたし、視野を広げるように言われたの。わたし、付き合ってもいないのに、好きな人ばかり狙って話しかけてもらえるように粘ってたのね。今考えたらそんなのされたら疲れるなって思った。
お人形さんみたいに可愛いんだったら外見は問題ないじゃん‼
合コン行かなくても、バイトとかサークルとか習い事始めると視野きっと広がる。同じ目的持っていると自然に仲良くなれるから‼
それから、みんなに笑顔‼感謝が大事‼
ありがとうってみんなに言うようになって私変わったから。
始めは慣れないけど、その内みんなの態度も変わってくるょ💡

ガンバレ‼‼

No.48 08/02/19 18:43
匿名さん35 

もう一つ話していいかな。私の大切な親友達。類を呼ぶのか似たような性格の人間ばかりです。(大好きだよ。)彼らもね、彼氏作るの大変だった(激美人だけど)。
けど、皆で友達の幸せを願い、楽しい話してサークルだのバイトだのあちこち顔出ししてたら、みんな彼氏出来た‼‼
1人はミスターに大学で選ばれた人。1人は東京の有名大学の人。別にこういう人が立派とかではなく、妥協してないと言いたい。
みんな、時期を待ったからこそ今幸せ。
主さんも好きな人と付き合えるようになったとき、今までの日々が宝物になるよ。
好きな人ができたら、堂々胸張って、今までそこまで好きになれる人がいなかったって言えばいいさ‼
逆に軽い女じゃないと思われて大事にされるから‼
その為に助言してくれた人には感謝しよ💡
悪口も笑って吹き飛ばす‼
その内周りが放っておかないと思います😊

No.50 08/02/19 19:00
匿名さん50 ( ♀ )

前の方にも書いてた人がいたけど、
「彼氏ほしい!結婚したい!」ってガッついてると案外恋人できなかったりするんだよね。

主さん、まずは周りと比べて自分自身の価値を下げるをやめよう❗

愛されたいなら、同じくらい愛せる相手じゃないと、恋愛だって結婚だって長くは続かない。

主さんは今の自分が好き?
「どうせ私なんか…」って悲観しても何にもならないよ。

目標=結婚じゃなくて、まずは男友達つくって男性に慣れてみたらどうかな?
好きな人と会話が続かないなら、友達からまずは練習ってかんじで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧