注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

私はセカンドです😢

レス96 HIT数 17747 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
08/01/30 08:29(更新日時)

本命の彼女(付き合いは長い)から、彼を奪いたい…どうしたら奪えますか❓

No.944186 07/09/16 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/10/08 20:47
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 50 貴方のアドを渡してみたら❓
私と違って、貴方は若いから…当たって砕けろぐらいの勢いで頑張ってみるのはどおかな❓😊
無茶すぎるかな❓(笑)

No.52 07/10/08 21:09
大学生さん48 

>> 51 それで頑張ってみようかな…💦
このままグチ②しててもダメですよねっ😣
恥ずかしがってないで、当たって砕けてきます❗笑

No.53 07/10/08 21:12

>> 52 頑張ってアド渡してね😉
陰ながら応援してます😊❗
また報告しにきてね😊

No.54 07/10/08 21:20
ぶぅ ( acyn )

>> 53 はい❗ありがとうございます😊
また、報告にきますね☀

No.55 07/10/08 22:43
社会人さん55 ( ♀ )

初めまして。
私は昔セカンドで、今は本カノです。主さんの目指す立場ですよね?
セカンドの時は本カノになりたかった… でも、実際になってみたら彼が浮気するパターンが分かり過ぎてツライですよ。 もしかしたら、彼が浮気する男だと知らずに付き合っていたら幸せに騙してもらえてたかもしれない… と思ったぐらい。
所詮、浮気する男はずっと浮気しますよ。
私が本カノの今新たにセカンドがいます。主さんが本カノになっても浮気はやめませんよ。それでもいいんですか?
私はもう別れます… やっぱり付き合わない方が良かった。 その方が前よりも傷つかなかったと思う。主さん、よく考えて下さいね。自分の為に…
奪ったら奪われますよ。

• << 57 こんばんは🌠 初めまして😊 本カノさんになれたのに…また彼にセカンドが居るのですか😔 本カノさんになってどれぐらい経つのですか❓ 奪ったら奪われる…よく聞く言葉ですよね😔彼女が居るのに、他にも彼女を作る男なんて、どうあがいてみてもダメなのかな…😔 ダメ男だと解っていても…私、彼の本カノになりたいです😔

No.56 07/10/08 22:50
ラブラブさん7 

>> 47 ラブラブさん こんばんは😊🌠 彼氏さんと喧嘩されたのですね😣 ラブラブさん大丈夫ですか❓ 本カノさんになれても、彼を信用しきれない、彼の友人… ありがとうございます❤ 主さんは優しいですね😉 明日から突き放す事にしました👊
周りのカップル見ると辛いですよね⤵ 今頃何も知らない彼女と自分の存在隠して遊んでると思うと腹立ちますよね💢
友達と遊んでても心ここに有らずで💦 ちゃんと話し合って腹割って話てみて下さいね✨ 二ヶ月後には🎄ですよ😉
ちなみに私は3年一人でした😢 その間彼は彼女と🎄💢
主さんが私みたいになってほしくないな😢
それまで押したり引いたりして彼をいただきましょ😁

• << 58 ラブラブさん…明日から彼を突き放してみるのですね😊 私は、ラブラブさんみたいに3年も彼を待ち続ける自信はないなぁ😔 🎄・年末年始・バレンタイン・お互いの誕生日・夏休み…今でもかなり淋しいのに、 精神的にもたない感じがします😔 いま付き合って半年…一年がメドかなって思っています…でも、それまでの期間、後悔のないように…押したり引いたり頑張ってみようかな😊💪 ラブラブさん…3年もの長く辛い期間を乗り越えて、本カノさんになったのだから…絶対、幸せになって下さいね😊❤

No.57 07/10/09 00:05

>> 55 初めまして。 私は昔セカンドで、今は本カノです。主さんの目指す立場ですよね? セカンドの時は本カノになりたかった… でも、実際になってみ… こんばんは🌠
初めまして😊
本カノさんになれたのに…また彼にセカンドが居るのですか😔
本カノさんになってどれぐらい経つのですか❓
奪ったら奪われる…よく聞く言葉ですよね😔彼女が居るのに、他にも彼女を作る男なんて、どうあがいてみてもダメなのかな…😔
ダメ男だと解っていても…私、彼の本カノになりたいです😔

No.58 07/10/09 01:31

>> 56 ありがとうございます❤ 主さんは優しいですね😉 明日から突き放す事にしました👊 周りのカップル見ると辛いですよね⤵ 今頃何も知らない彼女と… ラブラブさん…明日から彼を突き放してみるのですね😊
私は、ラブラブさんみたいに3年も彼を待ち続ける自信はないなぁ😔
🎄・年末年始・バレンタイン・お互いの誕生日・夏休み…今でもかなり淋しいのに、 精神的にもたない感じがします😔
いま付き合って半年…一年がメドかなって思っています…でも、それまでの期間、後悔のないように…押したり引いたり頑張ってみようかな😊💪
ラブラブさん…3年もの長く辛い期間を乗り越えて、本カノさんになったのだから…絶対、幸せになって下さいね😊❤

• << 60 おはようございます✨ 励ましてくれてありがとう💕 さすがに3年ダラダラしたせいか彼は誠意とか無いし平気で嘘つけるようになってた😢 今 別れ考え中です‥ 主さんの彼はそんな人じゃない事祈ってます✨ 辛い事も全て勉強だし身になるから😃 最高でも一年待って整理つけてくれないなら見切りつけちゃいましょ😁 悔いの無い恋愛して幸せになって下さい💕

No.59 07/10/09 02:27
女の子さん36 ( ♀ )

あなたのことも大切にしてるとおもうよ。悪く考えてキープだったとしても平日に何度もキープとは会わないんじゃない?そもそも出会いのきっかけは?先に体の関係が先?
何か誕生日にお祝いしてくれたりした??

• << 61 こんにちは、レスありがとう😊 誕生日は7万円ぐらいの腕時計をもらいました。出会いのキッカケは…飲みに行った居酒屋で席が隣で仲良くなり、付き合って一月後に体の関係を持ちました。

No.60 07/10/09 08:08
ラブラブさん7 

>> 58 ラブラブさん…明日から彼を突き放してみるのですね😊 私は、ラブラブさんみたいに3年も彼を待ち続ける自信はないなぁ😔 🎄・年末年始・バレンタイ… おはようございます✨ 励ましてくれてありがとう💕 さすがに3年ダラダラしたせいか彼は誠意とか無いし平気で嘘つけるようになってた😢 今 別れ考え中です‥

主さんの彼はそんな人じゃない事祈ってます✨ 辛い事も全て勉強だし身になるから😃
最高でも一年待って整理つけてくれないなら見切りつけちゃいましょ😁 悔いの無い恋愛して幸せになって下さい💕

No.61 07/10/09 12:16

>> 59 あなたのことも大切にしてるとおもうよ。悪く考えてキープだったとしても平日に何度もキープとは会わないんじゃない?そもそも出会いのきっかけは?先… こんにちは、レスありがとう😊
誕生日は7万円ぐらいの腕時計をもらいました。出会いのキッカケは…飲みに行った居酒屋で席が隣で仲良くなり、付き合って一月後に体の関係を持ちました。

• << 66 居酒屋で仲良しになったんだ~プレゼントももらったのかぁ😄あなたから彼に何かプレゼントは?ポジティブに考えて平日は独り占め~じゃん。いつも楽しく優しく悩み事も一緒に悩んであげたりしたら気持ちが多少こっちにくるんじゃない?それか!一ヶ月くらい会わないとか・・・彼も淋しくなってなんか変わるかもよ☆自分も会えないの辛いけどね。私は本カノの立場だけど付き合いかなり長くて最近は仕事が忙しいとかでほったらかしにされてむなしくなるよ。

No.62 07/10/09 12:18

こんにちは😊
ラブラブさん…いま別れを考え中なんですか😔平気で嘘をつくって…女性関係ですか❓

No.63 07/10/09 12:41
ラブラブさん7 

>> 62 こんにちは😃
本当は昨日彼の友達に会わせてくれる約束だったんだけどドタキャンされました。過去にも嘘やドタキャンされたことも沢山あって😢 今回は信用したのに‥
信用出来ない人と一緒にいても幸せになれないかと💧
元カノと別れて四ヶ月‥ まだ早いと思いますか⁉

No.64 07/10/09 18:30

>> 63 ラブラブさん、こんばんは🌠🌠
友達と会わせてくれる約束をドタキャンされたのですか😔今までにも何回か…そんな事があったのですね😔
前カノさんは友達公認だっただけに…本カノになれたのに友達に紹介してくれないって気持ち的に辛いですよね😢
ラブラブさん…3年間も、辛い日々を過ごしてきて、やっと本カノになれたのに😔彼と少し距離をおいてみたらどおですか❓期限を切って、その間に会わしてくれないならば…もう別れます❗って伝えてみたら❓
ラブラブさんが、もう限界なら…別れも仕方ないかもだけど😔
後悔だけは…絶対しないでね❗
ラブラブさんに幸せになってほしい😊

No.65 07/10/09 20:29
ラブラブさん7 

>> 64 ありがとう💕 気持ち的に冷めちゃった💦 距離おいてみます😃
なんか逆に相談しちゃってごめんなさい✨
主さんも絶対幸せになってね❤

• << 67 こんにちは☀ ラブラブさん…なんかあったら話して下さいね😊私、かなり頼りないかも…だけど😉

No.66 07/10/10 00:38

>> 61 こんにちは、レスありがとう😊 誕生日は7万円ぐらいの腕時計をもらいました。出会いのキッカケは…飲みに行った居酒屋で席が隣で仲良くなり、付き合… 居酒屋で仲良しになったんだ~プレゼントももらったのかぁ😄あなたから彼に何かプレゼントは?ポジティブに考えて平日は独り占め~じゃん。いつも楽しく優しく悩み事も一緒に悩んであげたりしたら気持ちが多少こっちにくるんじゃない?それか!一ヶ月くらい会わないとか・・・彼も淋しくなってなんか変わるかもよ☆自分も会えないの辛いけどね。私は本カノの立場だけど付き合いかなり長くて最近は仕事が忙しいとかでほったらかしにされてむなしくなるよ。

• << 68 こんにちは☀ いつもレス&アドバイスありがとう😊 お付き合い、かなり長い…5年以上なんですか❓❓ 彼の誕生日はまだなんで…🎁はしていません。本カノさんが感付くような🎁は出来ないし…何を返せばいいのかも解らないですね😣 いつも親身にアドバイス頂き…私はとても有難いですけど、本カノさんの立場だったら…私みたいな女は嫌じゃないのですか❓❓

No.67 07/10/10 12:09

>> 65 ありがとう💕 気持ち的に冷めちゃった💦 距離おいてみます😃 なんか逆に相談しちゃってごめんなさい✨ 主さんも絶対幸せになってね❤ こんにちは☀
ラブラブさん…なんかあったら話して下さいね😊私、かなり頼りないかも…だけど😉

• << 69 ありがとう😃 心強い‼ その後 どうですか⁉ 何かあったら話してね🐤

No.68 07/10/10 12:17

>> 66 居酒屋で仲良しになったんだ~プレゼントももらったのかぁ😄あなたから彼に何かプレゼントは?ポジティブに考えて平日は独り占め~じゃん。いつも楽し… こんにちは☀
いつもレス&アドバイスありがとう😊
お付き合い、かなり長い…5年以上なんですか❓❓
彼の誕生日はまだなんで…🎁はしていません。本カノさんが感付くような🎁は出来ないし…何を返せばいいのかも解らないですね😣
いつも親身にアドバイス頂き…私はとても有難いですけど、本カノさんの立場だったら…私みたいな女は嫌じゃないのですか❓❓

• << 74 こんばんわ✨うーん確かにうちの彼氏に②番目がいたら嫌だけど、でも本カノに満足😋してたら②番目は出来ないでしょ。満たされない所があるから②番目ができるんじゃないかな。彼は本カノと長いから情みたいなのもあるだろうし、ドキドキはないけど楽チンなんだろうと思います、でもあなたにはドキドキやトキメキなど感じるんじゃない?本カノが気が強いみたいだけどそーゆー人って怒ると長いしうるさいから喧嘩がめんどうなんだろうね。だから休みも変えられなかったりするのかな?ちなみに私は⑤年以上だよ~アハハ

No.69 07/10/10 21:37
ラブラブさん7 

>> 67 こんにちは☀ ラブラブさん…なんかあったら話して下さいね😊私、かなり頼りないかも…だけど😉 ありがとう😃 心強い‼ その後 どうですか⁉ 何かあったら話してね🐤

• << 72 ラブラブさん こんばんは🌠 彼に連休が辛いって事を話してみました。けど、本カノさんと付き合った時から休みはずっと一緒に居たから…変えれないみたいな事を言われました😔 トホホです😂 本カノさんは気の強いタイプの方みたいだから…私はラブラブさんに教えて頂いた通り…癒し&楽しくで、あと半年間頑張ってみようと思います😊ラブラブさんは、彼に距離を置くのを伝えましたか❓彼の反応はどうでしたか❓ 朝晩かなり冷え込むようになりましたね😣 ラブラブさん風邪引かないように😊

No.70 07/10/10 22:59
寂しがり屋さん70 

初めまして。私の好きになった人は彼女と同棲していました。気付いた時には押さえきれない感情になっていました。会えば服の洗濯物の香りに焼きもちを焼いて自分のしていることに悩みました。なので主さんの気持ち分かります。私の場合、半年この状態(彼の二股)が続いたらこういう人だと思って別れようと決意して、何となく伝えて、別れてもらい結婚しました。こっちと付き合う方が楽しい!と思ってもらうことが一番で、彼の求めている女性像に近づくことがいいかもしれませんよ。

彼を一番理解し、彼を一番幸せにしてあげたいという気持ちを持てる今の生活が幸せです。
そして、奪われない様に努力することが出来ます。乗り越えた分二人の絆は固いです。

• << 73 こんばんは🌠 初めまして…レスありがとうございます😊 お付き合い当初は二股…その後、ご結婚されたのですね👰 おめでとうございます✨✨ 彼の理想の女性に近づく…望むばかりじゃなく…私も、もっともっと努力が必要ですね… 寂しがり屋さんの場合は、彼と(旦那さん)本カノさんとの付き合いは長かったのですか❓ 私の彼と本カノさんは、4年のお付き合い…長いお付き合いの場合、情、周りなど…色んな意味を含めて別れるのは凄く大変そう…なかなか踏ん切りがつかないだろうなと感じます…😔

No.71 07/10/10 23:35
ラブラブさん7 

>> 70 初めまして✨ 結婚されたんですね❤おめでとうございます😃私も今 別れてもらい(四ヶ月前)付き合ってますが未だに友達に紹介してくれません。 まだ早いからと‥
いつ頃から紹介してくれましたか⁉ 横レスすいません。

• << 77 主さんレスお借りします。 ラブラブさん初めまして。質問ありがとうございます。 私の場合は付き合いだしてすぐでした。まだ早いからという彼はラブラブさんを紹介する時期をすごく考えているのでしょうね。よく思われないというのが前提の場合が多いですので彼のペースに合わせてあげるのが一番だと思います。ラブラブさんとペースが違うのはつらいですね。信用するのはなかなか難しいですよね?でも、別れる位なんだしラブラブさんのことが好きなのでそこは自信を持って。あまり責めると嘘や隠し事が増えます。 せっかく一緒になれたのに、傷つけた人もいるのに、もったいないなと感じました。えらそうなこと言ってごめんなさいね。

No.72 07/10/10 23:39

>> 69 ありがとう😃 心強い‼ その後 どうですか⁉ 何かあったら話してね🐤 ラブラブさん こんばんは🌠
彼に連休が辛いって事を話してみました。けど、本カノさんと付き合った時から休みはずっと一緒に居たから…変えれないみたいな事を言われました😔
トホホです😂
本カノさんは気の強いタイプの方みたいだから…私はラブラブさんに教えて頂いた通り…癒し&楽しくで、あと半年間頑張ってみようと思います😊ラブラブさんは、彼に距離を置くのを伝えましたか❓彼の反応はどうでしたか❓
朝晩かなり冷え込むようになりましたね😣
ラブラブさん風邪引かないように😊

• << 76 こんにちは😉 今、会わない様になって2日です💦 彼も会わない方がいいかもって🐤 毎日会ってたから 冷静になってみます😃 休みくれないなら今は平日一緒に居れる時はいた方がいいですね✨(経験上)で彼女同然の振る舞いして😉 きっと彼は彼女より主さんと離れられなくなるよ☝ 後、半年頑張ってケジメつけて言えるようにね😉 彼は絶対寂しくて主さんにアクションおこしてくるからね✨ そこがチャンス💕

No.73 07/10/11 00:36

>> 70 初めまして。私の好きになった人は彼女と同棲していました。気付いた時には押さえきれない感情になっていました。会えば服の洗濯物の香りに焼きもちを… こんばんは🌠
初めまして…レスありがとうございます😊
お付き合い当初は二股…その後、ご結婚されたのですね👰
おめでとうございます✨✨
彼の理想の女性に近づく…望むばかりじゃなく…私も、もっともっと努力が必要ですね…
寂しがり屋さんの場合は、彼と(旦那さん)本カノさんとの付き合いは長かったのですか❓
私の彼と本カノさんは、4年のお付き合い…長いお付き合いの場合、情、周りなど…色んな意味を含めて別れるのは凄く大変そう…なかなか踏ん切りがつかないだろうなと感じます…😔

• << 78 主さんお返事ありがとうございます。 私の彼の場合は、お付き合い1年同棲1年の計2年です。 私が思うのは、長さは関係ないということですです。私が前の彼とは6年のお付き合いの後、今の旦那さんと2年で結婚しましたから。どういうお付き合いが出来る関係かだと思うんですね。彼も私と付き合うと決めるまで、バレない様に必死でしたよ。でも、私は自分を生きるのに必死でした。彼のことを考える時間を減らして、彼がダメでも次の人といい出会いが出来る様に。仕事を目標を持って頑張ったり、一人で楽しむことをしようと思って。主さんの参考になればいいですが。
  • << 79 主さんへ。 思い出して来たのですが、私も相当辛かったです。本カノのことが頭から離れず(未だに、彼と彼女の思い出に焼きもちを焼く時もありますよ。)でも世界中で彼を幸せに出来るのは私しかいないと、無理矢理にでも言い聞かせていました。不安になったり、辞めようと思ったりした時も、彼に出来るだけ負担を掛けずに伝えました。 本カノに負けたくないというより、自分に負けるのは嫌だった。 辛い時って必ず今後の人生に役に立つものだと思うから、焦らずゆっくり、諦めないで頑張ってほしいです!

No.74 07/10/11 00:43

>> 68 こんにちは☀ いつもレス&アドバイスありがとう😊 お付き合い、かなり長い…5年以上なんですか❓❓ 彼の誕生日はまだなんで…🎁はしていません。… こんばんわ✨うーん確かにうちの彼氏に②番目がいたら嫌だけど、でも本カノに満足😋してたら②番目は出来ないでしょ。満たされない所があるから②番目ができるんじゃないかな。彼は本カノと長いから情みたいなのもあるだろうし、ドキドキはないけど楽チンなんだろうと思います、でもあなたにはドキドキやトキメキなど感じるんじゃない?本カノが気が強いみたいだけどそーゆー人って怒ると長いしうるさいから喧嘩がめんどうなんだろうね。だから休みも変えられなかったりするのかな?ちなみに私は⑤年以上だよ~アハハ

No.75 07/10/11 01:19

>> 74 こんばんは🌠😊
うわぁ~女の子さんは…彼氏さんと5年以上も付き合ってるんですね😊
長く付き合う秘訣とか…心がけている事とかありますか❓
そろそろ結婚の方は…考えてないんですか❓❓
私と彼が付き合い出してから、本カノさんに最近怪しいと…何回か言われた事があるみたいで…本カノさんに細心の注意をはらっていると言うか…バレないよう必死と言うか…そんな彼の姿を見ると、私は一体なに❓❓と叫びたくなります😱
そんなにバレたくなければ…私と会うなよな😠とも思います😔
お付き合いが長ければ…彼の微妙な変化、怪しいなど…すぐ解っちゃうもんですかね❓

• << 82 うんうん。わかるかも💡ずっと彼の行動をみていたからね、パターンとゆうか癖があるかもね。なんとなくピーン💡ってわかるよ!本カノにあやしまれた事があるんだ?じゃあ本カノは常にあやしむかも😱ね!長く付き合う秘訣は・・・なんだろう?縛りすぎてもダメだし、遊ばせすぎもよくないし、普段キレない私がおもいっきりキレるとおとなしくなるよ。あと二人しか知らない遊びとゆーかコミュニケーションとゆーかイガイな一面をみせてあげたりかな。母性本能にも弱いかもな。でもドキドキもないし、結婚はあっちも考えてないとおもうな。最近はあの馬鹿😠気まぐれだし、ほったらかしだもん。私の事ばかりでごめんね💦

No.76 07/10/11 12:42
ラブラブさん7 

>> 72 ラブラブさん こんばんは🌠 彼に連休が辛いって事を話してみました。けど、本カノさんと付き合った時から休みはずっと一緒に居たから…変えれないみ… こんにちは😉
今、会わない様になって2日です💦 彼も会わない方がいいかもって🐤 毎日会ってたから 冷静になってみます😃

休みくれないなら今は平日一緒に居れる時はいた方がいいですね✨(経験上)で彼女同然の振る舞いして😉 きっと彼は彼女より主さんと離れられなくなるよ☝
後、半年頑張ってケジメつけて言えるようにね😉
彼は絶対寂しくて主さんにアクションおこしてくるからね✨ そこがチャンス💕

• << 83 こんばんは🌠 ラブラブさん、彼と毎日会っていたのを…今は少し距離を置いているのですね。 きっと彼は…会わない期間にラブラブさんとの関係を、良い方向に見直してくれると思いますよ☝ 不安でいっぱいかもだけど…ラブラブさん頑張って乗り越えて下さいね😊❗

No.77 07/10/11 13:47
寂しがり屋さん70 

>> 71 初めまして✨ 結婚されたんですね❤おめでとうございます😃私も今 別れてもらい(四ヶ月前)付き合ってますが未だに友達に紹介してくれません。 ま… 主さんレスお借りします。
ラブラブさん初めまして。質問ありがとうございます。

私の場合は付き合いだしてすぐでした。まだ早いからという彼はラブラブさんを紹介する時期をすごく考えているのでしょうね。よく思われないというのが前提の場合が多いですので彼のペースに合わせてあげるのが一番だと思います。ラブラブさんとペースが違うのはつらいですね。信用するのはなかなか難しいですよね?でも、別れる位なんだしラブラブさんのことが好きなのでそこは自信を持って。あまり責めると嘘や隠し事が増えます。

せっかく一緒になれたのに、傷つけた人もいるのに、もったいないなと感じました。えらそうなこと言ってごめんなさいね。

• << 80 主さんお借ります。 寂しがり屋さんレスありがとうございます😃 二股の期間が3年あり、その間嘘やごまかしが多く信用出来なくて‥ 去年も彼女と別れたと言って半年一緒にいましたが別れてなく‥ だから今回も同じだから紹介してくれないんじゃ。なんて考えてしまいます😢 でも去年とは違う事もあり彼なりに頑張ってくれてる部分もあります。 アドバイス頂きもう少し頑張ってみようと思いました。 ありがとうございました✨

No.78 07/10/11 13:56
寂しがり屋さん70 

>> 73 こんばんは🌠 初めまして…レスありがとうございます😊 お付き合い当初は二股…その後、ご結婚されたのですね👰 おめでとうございます✨✨ 彼の理… 主さんお返事ありがとうございます。

私の彼の場合は、お付き合い1年同棲1年の計2年です。

私が思うのは、長さは関係ないということですです。私が前の彼とは6年のお付き合いの後、今の旦那さんと2年で結婚しましたから。どういうお付き合いが出来る関係かだと思うんですね。彼も私と付き合うと決めるまで、バレない様に必死でしたよ。でも、私は自分を生きるのに必死でした。彼のことを考える時間を減らして、彼がダメでも次の人といい出会いが出来る様に。仕事を目標を持って頑張ったり、一人で楽しむことをしようと思って。主さんの参考になればいいですが。

• << 84 こんばんは😊 寂しがり屋さん…お礼が遅くなりすいません。 寂しがり屋さんの『本カノより…自分に負けたくなかった』って言葉が強く心に残りました。 私、彼と本カノさんのお付き合いの長さにこだわっていましたが…大切なのは年月じゃあなく、どれだけ濃い密な時間を過ごせるかだと、気付かされました。ありがとう😊 この先、彼との関係がどういう方向に進むかは解りませんが…自分に負けないよう、後悔のないようアドバイスを頭に入れて頑張ってみたいと思います😊 レス本当にありがとうございました❗

No.79 07/10/11 17:32
寂しがり屋さん70 

>> 73 こんばんは🌠 初めまして…レスありがとうございます😊 お付き合い当初は二股…その後、ご結婚されたのですね👰 おめでとうございます✨✨ 彼の理… 主さんへ。
思い出して来たのですが、私も相当辛かったです。本カノのことが頭から離れず(未だに、彼と彼女の思い出に焼きもちを焼く時もありますよ。)でも世界中で彼を幸せに出来るのは私しかいないと、無理矢理にでも言い聞かせていました。不安になったり、辞めようと思ったりした時も、彼に出来るだけ負担を掛けずに伝えました。

本カノに負けたくないというより、自分に負けるのは嫌だった。

辛い時って必ず今後の人生に役に立つものだと思うから、焦らずゆっくり、諦めないで頑張ってほしいです!

No.80 07/10/11 17:48
ラブラブさん7 

>> 77 主さんレスお借りします。 ラブラブさん初めまして。質問ありがとうございます。 私の場合は付き合いだしてすぐでした。まだ早いからという彼はラ… 主さんお借ります。
寂しがり屋さんレスありがとうございます😃
二股の期間が3年あり、その間嘘やごまかしが多く信用出来なくて‥ 去年も彼女と別れたと言って半年一緒にいましたが別れてなく‥ だから今回も同じだから紹介してくれないんじゃ。なんて考えてしまいます😢
でも去年とは違う事もあり彼なりに頑張ってくれてる部分もあります。 アドバイス頂きもう少し頑張ってみようと思いました。 ありがとうございました✨

No.81 07/10/11 18:51
寂しがり屋さん70 

>> 80 ラブラブさん、お返事ありがとうございます。

3年もよく頑張りましたね!

嘘やごまかしが多ければ、信用出来なくなりますよね。
今までのことに関しては置いておくことを目標として、この先の幸せは二人で作って行くという考えで、好きな気持ちを大切にしてほしいです。好きだったら待てます。3年も待てたのなら!

彼なりに頑張ってくれている部分をラブラブさんが感じていて、彼は彼でラブラブさんが不安に思っているのを感じているでしょう、二人仲良く見えますよ。

二人の気持ちを理解し合って、前に進める素敵な二人になれたらいいですね☆

• << 86 寂しがり屋さん ありがとうございます✨ 何だかアドバイス聞いてると暖かい気持ちになりました。 焦りすぎてて余裕無かったかも💦 反省さます。 で 先の幸せの為に頑張っていこうと思います😃 本当にありがとうございます✨

No.82 07/10/11 23:45

>> 75 こんばんは🌠😊 うわぁ~女の子さんは…彼氏さんと5年以上も付き合ってるんですね😊 長く付き合う秘訣とか…心がけている事とかありますか❓ そろ… うんうん。わかるかも💡ずっと彼の行動をみていたからね、パターンとゆうか癖があるかもね。なんとなくピーン💡ってわかるよ!本カノにあやしまれた事があるんだ?じゃあ本カノは常にあやしむかも😱ね!長く付き合う秘訣は・・・なんだろう?縛りすぎてもダメだし、遊ばせすぎもよくないし、普段キレない私がおもいっきりキレるとおとなしくなるよ。あと二人しか知らない遊びとゆーかコミュニケーションとゆーかイガイな一面をみせてあげたりかな。母性本能にも弱いかもな。でもドキドキもないし、結婚はあっちも考えてないとおもうな。最近はあの馬鹿😠気まぐれだし、ほったらかしだもん。私の事ばかりでごめんね💦

• << 85 女の子さん…こんばんは🌠 いつもレスありがとう😊 私が彼の部屋に出入りするようになり…本カノさんに何回か、ここがいつもと違う…彼の行動も含め、最近なんか怪しいな…と指摘された事があるそうで、本カノさんのチェックがかなり厳しいので…彼も色んな面で気を付けてるし、凄く大変だろうなと思います😣 女の子さんは、彼とのお付き合いは…お互いの家族公認なんですか❓

No.83 07/10/12 00:50

>> 76 こんにちは😉 今、会わない様になって2日です💦 彼も会わない方がいいかもって🐤 毎日会ってたから 冷静になってみます😃 休みくれないなら今… こんばんは🌠
ラブラブさん、彼と毎日会っていたのを…今は少し距離を置いているのですね。
きっと彼は…会わない期間にラブラブさんとの関係を、良い方向に見直してくれると思いますよ☝
不安でいっぱいかもだけど…ラブラブさん頑張って乗り越えて下さいね😊❗

• << 87 主さんいつもありがとう😃 元気出ました⤴応援してくれる人がいると心強い👊 きっと良い方向へむかわせてみます✨ 主さん 頑張りすぎないように頑張ってね💕 必ず幸せになって下さい✨✨✨

No.84 07/10/12 01:03

>> 78 主さんお返事ありがとうございます。 私の彼の場合は、お付き合い1年同棲1年の計2年です。 私が思うのは、長さは関係ないということですです… こんばんは😊
寂しがり屋さん…お礼が遅くなりすいません。
寂しがり屋さんの『本カノより…自分に負けたくなかった』って言葉が強く心に残りました。
私、彼と本カノさんのお付き合いの長さにこだわっていましたが…大切なのは年月じゃあなく、どれだけ濃い密な時間を過ごせるかだと、気付かされました。ありがとう😊
この先、彼との関係がどういう方向に進むかは解りませんが…自分に負けないよう、後悔のないようアドバイスを頭に入れて頑張ってみたいと思います😊
レス本当にありがとうございました❗

No.85 07/10/12 01:22

>> 82 うんうん。わかるかも💡ずっと彼の行動をみていたからね、パターンとゆうか癖があるかもね。なんとなくピーン💡ってわかるよ!本カノにあやしまれた事… 女の子さん…こんばんは🌠
いつもレスありがとう😊
私が彼の部屋に出入りするようになり…本カノさんに何回か、ここがいつもと違う…彼の行動も含め、最近なんか怪しいな…と指摘された事があるそうで、本カノさんのチェックがかなり厳しいので…彼も色んな面で気を付けてるし、凄く大変だろうなと思います😣
女の子さんは、彼とのお付き合いは…お互いの家族公認なんですか❓

• << 88 うちは家族公認なのかな?あっちの家族とは挨拶程度だよ!こないだ父の日にプレゼントあげたよ➰お互い泊まりにいくのは実家だからね・・・てゆーか本カノさんチェック厳しいね😱本カノは彼氏より年下?でもさ生活してるんだから物とか家具でも配置くらいかわるでしょ?本カノもチェックしてもキリがないよね💧一度だけでいいからってお願いして土曜会ってみて彼のソワソワ度みてみたら?日曜より土曜がいいじゃん。日曜だといるから出かけにくそうだし。

No.86 07/10/12 10:48
ラブラブさん7 

>> 81 ラブラブさん、お返事ありがとうございます。 3年もよく頑張りましたね! 嘘やごまかしが多ければ、信用出来なくなりますよね。 今までのこと… 寂しがり屋さん ありがとうございます✨
何だかアドバイス聞いてると暖かい気持ちになりました。
焦りすぎてて余裕無かったかも💦 反省さます。 で 先の幸せの為に頑張っていこうと思います😃
本当にありがとうございます✨

No.87 07/10/13 00:10
ラブラブさん7 

>> 83 こんばんは🌠 ラブラブさん、彼と毎日会っていたのを…今は少し距離を置いているのですね。 きっと彼は…会わない期間にラブラブさんとの関係を、良… 主さんいつもありがとう😃 元気出ました⤴応援してくれる人がいると心強い👊
きっと良い方向へむかわせてみます✨
主さん 頑張りすぎないように頑張ってね💕
必ず幸せになって下さい✨✨✨

• << 89 ラブラブさんなら…きっと大丈夫👌 彼との関係も、絶対良い方向に進みますよ😊 ラブラブさんに負けず…私も頑張りますね✌

No.88 07/10/13 01:42

>> 85 女の子さん…こんばんは🌠 いつもレスありがとう😊 私が彼の部屋に出入りするようになり…本カノさんに何回か、ここがいつもと違う…彼の行動も含め… うちは家族公認なのかな?あっちの家族とは挨拶程度だよ!こないだ父の日にプレゼントあげたよ➰お互い泊まりにいくのは実家だからね・・・てゆーか本カノさんチェック厳しいね😱本カノは彼氏より年下?でもさ生活してるんだから物とか家具でも配置くらいかわるでしょ?本カノもチェックしてもキリがないよね💧一度だけでいいからってお願いして土曜会ってみて彼のソワソワ度みてみたら?日曜より土曜がいいじゃん。日曜だといるから出かけにくそうだし。

• << 90 本カノさんは彼より年下です…本カノに絶対にバレたくない❗ってのが、凄く伝わってきて複雑な心境です😔 そんなに彼女が大切なら…何故私と一緒に居るのかな…😔 本カノ以外とHしたいだけなのかな…

No.89 07/10/13 23:31

>> 87 主さんいつもありがとう😃 元気出ました⤴応援してくれる人がいると心強い👊 きっと良い方向へむかわせてみます✨ 主さん 頑張りすぎないように頑… ラブラブさんなら…きっと大丈夫👌
彼との関係も、絶対良い方向に進みますよ😊
ラブラブさんに負けず…私も頑張りますね✌

No.90 07/10/14 00:20

>> 88 うちは家族公認なのかな?あっちの家族とは挨拶程度だよ!こないだ父の日にプレゼントあげたよ➰お互い泊まりにいくのは実家だからね・・・てゆーか本… 本カノさんは彼より年下です…本カノに絶対にバレたくない❗ってのが、凄く伝わってきて複雑な心境です😔
そんなに彼女が大切なら…何故私と一緒に居るのかな…😔
本カノ以外とHしたいだけなのかな…

No.91 07/10/14 03:43

>> 90 なんでなんだろ?絶対バレたくない程大切だとしたら普通は裏切らないよね⁉絶対バレたくない👊‼じゃなくてバレたらマズイ😱💧じゃないの?↑少し意味が違うよね?もしかしてあなたが気持ちとかその時の感情我慢してない?言いたい事こらえたりとか。相手を困らせるのは嫌だけどでもでもちゃんと自分の気持ちや考え言わないと伝わらないよ😞たまに困らせてもいーんだよ、もっともっと彼にあなたの事考えたりしてもらわないとさ。常に頭にいる💡感じで。ゲームのオセロわかる?(君は白として)どんどん黒をひっくり返して白、自分の色にしなきゃ♨こんな変な解説でわかるかな?🐱💧

No.92 07/10/15 01:12

>> 91 こんばんは🌠
オセロの例え…凄く解りやすかったです❗
ありがとう😊
土日になると…かなり気弱になる自分が居ます…それに、彼に対して…思ってる事を素直に言えなくて…もどかしく葛藤してる自分も居ます。
素直にならなきゃ…自分が変わって気持ちを伝えていかなきゃ、彼に何も伝わらない…今の状況から何も変わらないですもんね😊

No.93 07/10/15 04:35

>> 92 頑張ってよ‼なんか、自分の事のように悩んでしまったよ。いっぱいレス?してごめんね~でもマジ頑張って‼ 💓←感じになってくださいね。

No.94 07/10/16 00:33

>> 93 女の子さん…
親身になってアドバイス頂き、本当に有難うございました🙇
彼の部屋に落ちてた私の髪の毛を本カノさんが見つけ…かなり揉めたみたいです😣今まで以上にチェックが厳しくなると思いますが…彼と💕になれるよう頑張ります😊

No.95 08/01/02 06:45
寂しがり屋さん95 ( 20代 ♀ )

>> 94 初めまして😃✨
最近セカンドになりました😢

その後、どうなりましたか😭⁉
セカンドって割り切ってたけど💨
いざ、してみると辛いですね😭💧

コッチも別に彼氏作ろうかとか思っちゃうけど💨💨💨
やっぱり彼が好きなんですょね………😭
気持ちは向こうにあるのは丸分かりなんだけど-😭💧💧

No.96 08/01/30 08:29
匿名さん96 

自由恋愛だ。いろんな男と付き合え。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧