注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

不倫の結末・彼の気持ちと私の心境

レス58 HIT数 43414 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
08/06/04 01:05(更新日時)

私は不倫をして11ヶ月目に妊娠しました。色々話し合いをしましたが、産む事は出来きませんでした。彼は私と自分の子供ではなく、家庭(子供なし働いている奥様)を選びました。
中絶してから2週間後に水子供養に一緒に行き、その時に彼から今の気持を聞きました。今でも私が一番好きで、一緒に居たいと心の底から思う。今すごく悩んでる。と言われました。彼には私達が次に逢えるとしたら、彼が離婚して一人になった時じゃないと逢うことは出来ない。同じ繰り返しはしてはいけない。と伝えました。
それから3日後に彼からメール、電話が来ました。毎日、私を想わない日はなく、苦しい。どうしたら良いかも解ってる・・・。
今は無責任な事は言えないから決断をして連絡するから。こんなに私と一緒になりたいと思ってるのに何故?彼は離婚をしないのか?私は、こんな彼の言葉を信じて待つべきか?彼の事は諦めて忘れる努力をするべきか、私自信も悩んでます。アドバイスをお願い致します。

No.943196 07/07/14 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/14 22:34
匿名さん♀1 ( ♀ )

離婚しない理由ゎ奥さんの事を愛しているから。
不倫する男ゎ何度も繰り返します。
妊娠した時あなたを選ばなかった時点であなたは奥さんに負けています。
別れなさい

No.2 07/07/14 22:40
ひまわり ( ooRn )

自分の子ができたのに、そういう結果を出したのが彼の答えやと思うよ。
今は単に優柔不断な男に見えないかな❓肝心な時には逃げる卑怯な奴やん。あなたをほんとに守ってくれるとは思わないけどな…。

No.3 07/07/14 22:41
寂しがり屋さん3 

浮気や不倫する男って本当に口達者😥
その気になるような事を次々言えちゃうんだよね💔

中絶までさせられて(まぁ2人の責任だけど)まだ、そんな男が好きなの⁉堕胎された貴女の赤ちゃんが不憫だわ💢

早く目を覚ましてスッパリ別れて💔
そんな彼は奥さんともウマくやりつつ、また違う女作るよ~😊時間の無駄😊年とって取り返しつかなくなるよ~主さん😥

No.4 07/07/14 22:43
男の子さん4 ( 40代 ♂ )

忘れて前に進むべきです 第一その彼の言葉を信じるのはどうかと思うけど? 実際あなたの事が本当に好きなら子供もいないのなら離婚してくれると思うけどなぁ

No.5 07/07/14 22:50
匿名さん♀5 ( ♀ )

  喝‼

36にもなって何言ってるの‼
それなりにいろんな人を見てきたでしょう⁉

不倫彼の言葉、真に受けないの‼

貴方自身が自分を大切にしないから、真に大切な人が見つけられずにろくでなしの不倫男に引っ掛かり、堕胎までするハメになったのよ。💢👊

もっと大人になりましょうよ

No.6 07/07/14 23:00
恋愛中さん6 

貴方の事を大切に考えているならば…避妊はして当たり前です。彼は何も考えて無いのでは?しかし心も身体も傷つけられてしまったんですね…でもこうなった以上離婚してもらいたいですね!!!不倫てコッチは強気で居ないとキツイですよね(^^;)

No.7 07/07/14 23:04
匿名さん♀7 ( 20代 ♀ )

うちの場合、彼には子供がいたので…そこで悩んで離婚出来なかったみたいです。
主さんの場合…子供がいない彼が奧さんを選んだって事は…ましてや主さんに中絶までさせたとなると…奧さんを失いたくないのでは❓

No.8 07/07/14 23:05
夢追い人 ( 30代 ♀ G4qlc )

貴女馬鹿じゃない?奥さんがいる男なんかと付き合って…せっかく宿った命まで摘み取って…まだそんな男にしがみついてるなんて気がしれへんわ😤これからも彼と続けるつもりなら、二度と妊娠しないように避妊手術したら?

No.9 07/07/14 23:06
恋愛中さん9 ( ♀ )

何言ってるのかなって感じです。堕胎させた上に、調子のいい事言って…これから続けるにしろ避妊して下さい。

No.10 07/07/14 23:10
匿名さん♀10 

彼は 赤ちゃんとアナタではなく 奥様を選んだ・・というより 現実から逃げたダケじゃないかしら。

好きな気持ちがどんなに強くても リスクを負った新しい生活よりも 今まで通りの無難な生活を選び 現実から逃げる男もいますよ。

案外 マザコンかもしれません‼
中絶させておいて アナタにまだそのように未練がましいなんて。

妊娠 出産 子供という神秘を 理解してないからこそできる行動に感じる💧

お子ちゃまですね😞💨

真実は解らないケド・・・彼がアナタをどんなに好きでいてくれたとしても アナタが我慢・・というか 自分の子供を中絶させた男を本当に愛せるならば 待てば良いと思う。

迷うなら 別れ時です。
アナタは不倫してたかもしれないけど・・エライと思う。失敗を繰り返さないように彼との距離を置いている。
彼のコト ホントに好きなんですね😄

No.11 07/07/14 23:21
匿名さん♀11 

スレ読んでて悲しくなりました。
子供をおろすって女にとってどんなに辛い事か…
もっとあなたも、あなたの子供もしっかり守ってくれる、愛してくれる人捜してもらいたいな。

No.12 07/07/15 02:24
匿名さん♀12 

36歳で授かった子供を中絶したのってつらかったでしょ?彼といて思い出しませんか?中絶と家庭に戻った時点で答えは出ています。他の人をみつけて幸せになりましょうよ

No.13 07/07/15 03:10
匿名さん♂13 ( ♂ )

妻子持ちの離婚は困難ですよ。他人には分からないけど、彼の言うことが信じれるなら、あと10年くらい待ってあげたら(´∀`)

No.14 07/07/15 04:31
匿名さん♀14 ( 30代 ♀ )

気持ちは別として

彼がきちんと離婚して その時あなたも彼も変わらぬ想いで好きなんだったら 今度は正々堂々と恋人・夫婦になれば❓
今離婚してないんだから 信じるもなにもないでしょ


信じて離婚しなかったら あなたも辛いし 憎しみに変わるよ


赤ちゃんを授かった時点であなたや二人のベビーを守らなかった彼には あなたを一生幸せにすることなどできないかもしれない

あなたはちゃんと前を見て 歩き出してください


それが産声をあげれなかった赤ちゃんへのせめてもの供養です

産まなかったけど たった一人のママだよ

命を失った結果を『不倫の継続』なんてことにしないでください


あなたの笑顔が 赤ちゃんの笑顔

あなたを笑顔にするのは 彼なのか別の人かはわからないけど

結婚している彼の言葉など 信じてはいけない

あなたは進み 彼が一人になり改めて出会えたら 二人で歩めばいい

No.15 07/07/15 08:26
ひまわり ( ooRn )

私なら本気で好きな人の子なら不倫であろうと独身であろうと一人ででも子供産んでたと思うよ。 あなた自身がもっと精神的に自立しないといけないのでは❓

  • << 38 人によって考え方や答えや状況は違います。 生むことが必ずしも、子供にとって1番いい選択だとは言えないと思いますが…。 と、いうより不倫という不貞の結末は、それなりに罰を報いると思います。あなたにも…不倫三昧さん

No.16 07/07/15 12:35
匿名さん♀16 ( 30代 ♀ )

なんで同じスレ二つも立ててんの⁉

2スレとも一度もお礼ないしさっ‼

🎣⁉

🎣じゃないなら常識ある態度とんなよ👊

No.17 07/07/15 13:57
恋愛中さん0 ( 30代 )

>> 16 >なんで同じスレ二つも立ててんの?

同じレスを2つ立ててしまいましたか?すいません。
初めてなので、分からなくて2つ立ててしまったみたいです。
教えて頂き、有難うございます。

>2スレとも一度もお礼ないしさっ

すいません。今、皆さんのご意見を読んでいたもので、お礼が遅くなりました。

皆さんから、たくさんのご意見を頂き、とても感謝しています。
不倫は恋愛では無いと言う事が分かりました。
彼の言葉を信じて居た結果が、この様な辛く・悲しい現状だということです。
色々な意見をして頂いて、私なりに現状を理解し自分の為に前に進んで行きたいと思います。
本当にたくさんのご意見ありがとうございました。

No.18 07/07/15 14:19
OLさん18 ( ♀ )

主さん…二つのスレの皆さんのレスを見て何を思ってらっしゃいますか❓😔
どちらにもお返事ないですよね💧

彼が離婚出来ない理由を聞きましたか❓
普通は子供がネックになってると言う言い訳が多いのですが…彼の家庭は子供さんいないんですよね❓
と言う事は、主さんとお腹の子供の二人を選ばず奥様一人を選んだというのが答えでしょ❓
今回彼が一番守りたかったのは奥様です…浮気相手が妊娠した事がバレたら奥様が傷付く・悲しむと思い主さんには辛い事をさせて奥様は守りきったんですよ…
彼が主さんを今すぐ切れないのは、言うがままに堕胎してくれて騒がずに静かにしてくれてるそんな都合良い女なんて他にいないからですよ…わかりますか?

彼が失って困る女性は奥様…一番居心地いいのは家庭です…。

二つのスレで他人の意見を聞くより彼の家に行き三人でお話しましょう…きっと彼の中では主さんが悪者になり奥様の涙に深く反省し一生奥様を大事にすると奥様に誓うはずです…彼を信じるてるなら実行してみたらいいよ…。
何も知らない奥様を傷付けるのは可哀想だけど…真実を知るには仕方ないよね。

No.19 07/07/15 14:21
OLさん18 ( ♀ )

主さんのお返事とかぶってしまったみたいですね…ごめんなさい🙇

No.20 07/07/15 19:54
匿名さん♀20 ( 40代 ♀ )

何故こことミクルともうひとつのサイト3つも同じスレ立てたんですか?多分どのスレも同じような答えしかないと思いますよ。不倫彼にお子さんいないのに貴女のお腹に宿った命は消させる…そんな男のどこがいいんですか?

No.21 07/07/15 20:03
匿名さん♀20 ( 40代 ♀ )

失礼しました。こちらがミクルでしたね。

No.22 07/08/19 00:44
匿名さん♀22 

堕ろしたことについて厳しい言葉が来ているようですね…私はそれは本人が一番分かってることだと思いたいです。
昔、主さんとほぼ同じことになりました。病気で精子がないとか言われて信じた自分が大馬鹿だと大後悔の日々です。
私の彼は結局離婚してくることはありませんでした。主さんの彼氏さんは本当に本気かもしれませんが、それを確かめる意味でも離婚を奥様に切り出して来るまで会わないほうがいいと思います。それからは主さんと彼氏さんの覚悟次第でしょうから。
ただ一時の寂しさや惰性で会うと絶対繰り返します……

No.23 07/08/19 17:18
アドバイザー23 ( ♀ )

家庭の方が一段落ついたらあなたのところに彼はくると思います。いつかは?責任も含めて。

産めばよかったのにと思いますが、中絶になりましたが、自分の子を宿した女です。重要な存在にかわらない。傷みを分かち合えるのも彼だけ。

別の道行くのも、待つのもあなた次第。人生の計画立てられますか。

No.24 07/09/07 11:49
女の子さん24 ( 20代 ♀ )

はぁ💢勝手すぎますね😣もうちょい男みるめないんですか

No.25 07/09/07 20:17
匿名さん♀25 ( 30代 ♀ )

中絶したのにまだ信じてるんですか?私なら無理ですね。

その人は臆病な男性ですよ。

No.26 07/09/07 22:24
アドバイザー26 ( 20代 ♀ )

貴方は本当に彼の事を信じられますか?
彼が貴方の事を本当に愛しているなら貴方の妊娠を知った時点で奥様とは離婚しているはずです。
貴方が中絶してから本当は貴方の事を一番に愛しているって声をかけて来たって事は、お腹の赤ちゃんがいなくなって楽な付き合いが出来るから声をかけてきたのでしょうね。
都合のいい女にされている気がします。
奥様には勝てないんですよ…
目を覚まして下さい。
本当の貴方の幸せを見付けて…。

No.27 07/09/08 00:14
匿名さん♀27 

私も過去に主さんと同じ悲しい経験があります。
私は彼を信じ続けてしまい、彼は離婚し結婚しました。

私は、守れなかった命への償いもあるし、彼との子どもは作らないと決めました。

そして数年後、彼は不倫をしました。
やっぱり繰り返す人は繰り返すんですね。

主さん、経験してしまったバカな私からのアドバイスですが、
新しい人生を歩んだ方がいいよ。

No.28 07/10/13 13:13
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

はっきりいって、信用しない方がいいと思います。 綺麗事言ってるようにしかきこえません。
赤ちゃんとあなたより、奥さんを取ったんですよ? 好きでしかたないのまわかりますが赤ちゃんの為にも もっとあなたの事を何より大事にしてくれる人を見つけて、幸せになってください。

No.29 07/10/13 14:33
社会人さん29 ( 20代 )

妊娠したのに、選ばれなかったんだよ。

それでもわからないなんて同じ女として信じられない。

しかもそんな年で。

世の中知らなすぎ。

No.30 07/10/13 16:04
匿名さん30 ( ♀ )

彼の気持ちは彼しかわからないし、主さんの気持ちも主さんにしかわからない事だから、第三者がとやかく言うものでもないですが、彼が家庭に戻るのは必ずしも奥さんを愛しているからとは限らないと思います。
ただ、世間体やその後の自分の立場を考えてかもしれないですよ。
奥さんへの愛がなくても、自分は悪者にはなりたくないとか、理由はいろいろあると思います。

友人が本当に家庭を捨てて一緒になったらそれは不倫だけど、いずれ別れるのは、ただの火遊びだと言ってました。
なんとなく納得してしまいました。
もしかしたら、その火遊びだったのかもしれないですよ。

No.31 07/10/17 02:28
恋愛の達人31 ( 40代 ♂ )

恋は既婚に関わらずですが、自ずとルールやマナーは必要ですね!
現実的に破綻してる家庭なら、再婚って良いでしょうが、違うなら、守りましょうよ。
互いの配偶者に負担を掛けないなら応援しますが…

No.32 07/10/19 17:02
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

お腹に宿った命がかわいそうです。
どの人間にも自分自身にも責任がとれないマナー知らずの男とつきあってしまったのですね😔
残念ですが、人生において起こってしまった事が重大なのではなく、人生において起こってしまった事に対してどうするかが大事です。今後の生き方を天国で小さな命がきっと見ています。だからキッパリと別れて新たな一歩を歩み出してくださいね✨

No.33 07/10/20 05:51
恋愛の達人33 

今すぐ別れましょう。
不倫している男性はとにかく体が目的だと‥。妻が一番で別れなんて考えてない。でも、妻だけでは満たされない欲望を不倫相手に望むのです。その証拠が中絶。家庭を貴女と築こうなんては望んでいないのが現実。欲望を満たす為なら甘い言葉はかけまくるのが不倫男のパターンなのです。貴女は大切な命を失ってまで神様が訴えてるその意味が見えませんか?気づきなさい。別れなさい。そして幸せな道へと歩き出しなさい‥そう導かれているんだと私は思います。もしよかったら渡辺淳一と女たちの「懲りない男と反省しない女」を読んでください。
貴女が幸せになること願ってます。
貴女が気づくしか道はないと思います。

No.34 07/10/20 09:18
匿名さん34 

いい男は、ほかにもいるよ☝

No.35 07/10/21 18:30
社会人さん35 ( 20代 ♀ )

彼は絶対こないよ。 馬鹿らしい。来るならもう来てる。

No.36 07/10/21 19:38
恋愛の達人31 ( 40代 ♂ )

🙋主さん、貴女は1つの命を殺してしまった。まずは罪を償いなさいな!
多分彼は戻らないし、逃げたでしょうね。
不倫にもルールが有るけどね、守らなかった当事者達の責任。
今回は彼の家族に被害は無かった?かも。
しかし貴女は殺人を犯した!
本来は避妊を徹底すべきやのにさ。
✌新たな人生を歩みなさい!
何時までもウジウジしないで!

No.37 07/10/22 01:18
片思い中さん37 

>> 36 悲しいですね😢
いろいろ読んでいたら悲しくなりました。
どんな子も望まれて生まれて来てほしいな😣
大変なことも沢山あるけど素敵で、ハッピーな人生にしてほしいなぁ

そのためには逞しく、楽しいことを沢山つくらねば!!
5分悩んで答えが出ないものはなるようにしかならないですよ☺


たぶん、自分から別れると言うより、相手から本音で別れたいと言ってもらった方がすっきりすると思います。
時間かかるかもしれません。
私は3年その答えを待っています。主さんと似たような恋愛をしています💪

No.38 07/10/22 01:44
アドバイザー38 ( 30代 ♀ )

>> 15 私なら本気で好きな人の子なら不倫であろうと独身であろうと一人ででも子供産んでたと思うよ。 あなた自身がもっと精神的に自立しないといけないので… 人によって考え方や答えや状況は違います。
生むことが必ずしも、子供にとって1番いい選択だとは言えないと思いますが…。
と、いうより不倫という不貞の結末は、それなりに罰を報いると思います。あなたにも…不倫三昧さん

No.39 07/10/22 02:01
匿名さん39 

主さん可哀想だな…


その一言。

No.40 07/10/22 16:02
匿名さん40 ( ♀ )

主さん。辛い経験をしましたね。

No.41 07/10/23 08:49
アドバイザー41 ( ♀ )

>> 40 私も同じ経験をしました。
まだ
色々楽しいさかりだったハズの20代に…約10年間。

結局私の方が疲れ果て、目が醒めて自分から離れていきました。

でもそれから半年後、離婚したと聞きましたが彼は迎えには来ませんでした。


主さん、不倫て意外とこんなもんですよ。

No.42 08/01/17 23:45
匿名さん42 ( ♀ )

私も同じ思いを10年前にしました😢
不倫して妊娠して中絶して…。
主さんの彼と同じことを言ってました。
でも彼は離婚しなかった。私は奥さんのこと好きなの❓って聞いたら好きだって。でも愛してるのは私だって。よくわからなくなり好きだったけど別れました。結局は家庭に戻ったんです。今ではあの時から彼には子供が二人増えました。
もう今はこれでよかったんだって思いました。いい思い出です。
供養は毎年行ってくれてるみたいです。

No.43 08/01/18 12:45
フリーさん43 ( 30代 ♀ )

主さんに、「命を‥反省しなさい」って堕ろした事にレスたててる方は、自分なら堕さないコト前提ですか❓
例え、今の旦那さんが反対しても❓
経済的に苦しくても❓


主さんだって苦しんだ💧
充分過ぎるくらい、何年も何十年たっても忘れられないコトなんです。
追い討ちかけるみたいに、暴言的なレス💧どうなんでしょう。



不倫の関係は経験ありませんが、恋愛には変わらないと思います。
奥さんを選んだって、気持ちが彼女にいってる以上‥ 奥さんに負けてるとは言えないと思いますが💦

  • << 52 墜ろすとか墜ろさないとかでなく 産めないなら作らないで欲しいです…。 不倫男‼産ませないなら中に出すな💨と思います😭 結果好きな愛人傷つけて なにが一番アイシテル⁉💢 私が主さんなら そんなに私を好きなら何故離婚しないの⁉何故産めないの⁉と叫びたくなります😭 その【何故】の部分を主さんはなんとなく分かっているのですね😥

No.44 08/01/18 14:03
ちょい悪おやじ44 ( ♂ )

主さん

人の意見も悪くないけど、自分の思うように生きてください。

後悔する時はします。結果は全て自身で背負うしか無い、誰かを不幸にさせた時も背負う覚悟持てば、人に何言われも信じる道を進めば良いと思います。

全ては必然だったとすれば良い。
何が良くて悪かったか後にならないと誰にも判らないんです。

No.45 08/01/18 14:22
社会人さん45 

主さんの不倫相手が言ってることって、不倫の常套句ですね。

不倫相手の女性に、
妻とは離婚しないよ、君とは結婚しないよ、家庭円満ただ擬似恋愛の相手が欲しかっただけ
なんて誰も言いませんものね。
嘘八百並べて都合のいいように利用する(人によりけりだが)ものでは?

彼の行動見てれば、信じるに値しない男だと思いました。

No.46 08/01/19 05:39
匿名さん46 ( 30代 )

私の友達が若い頃 不倫をしてました。
ただ好きになった人にたまたま奥さんがいただけ… そう言ってました。
その彼女がいろんな経験を積み 一昨年結婚しました。苦労もしたし頑張ってたし 固い絆のある夫婦になるとばかり思ってましたが 去年離婚しました。
旦那さんの不倫が原因でした。

因果応報! 天にツバを吐けば自分に返ってきます。

自分が与えた事は、自分に返ってくるんです!


将来の自分に恥ずかしくない生き方しましょうよ(*^-^)b
潔く別れて もっとイイ男捕まえましょうよ(^_-)☆

ズルズルするとズルズルした奴が付いてきちゃいますよ~(>_<)

No.47 08/01/19 15:17
ラブラブさん47 ( ♀ )

こんなに好きなのに何故?それが不倫だからです。心がどうであれ結ばれないものは結ばれない。彼には結婚した責任があるからね😥待つ事はやめましょう…結ばれなくても心だけ繋がってたらそれでいいと思う…簡単に家庭をすてられる男の方が嫌ですね😔

No.48 08/01/19 16:31
匿名さん48 ( ♀ )

甘えてるね。

貴方は子供より彼をとったんだよ。
子供を卸せば彼が戻ると思ったんでしょ?

結局は彼と貴方のしたことはエゴだよ。

どうしようなんてスレ立てるヒマがあるならそんな男一発ぶん殴って忘れて前向きに生きていきな。

貴方が赤ちゃんに申し訳ないと心から思ってるなら、それが一番の供養だよ。

No.49 08/01/19 17:16
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

彼はあなたじゃなく、自分の家庭を選びました。
それは紛れもない事実ですよ!

このまま彼は離婚しないと思います。
上手いこと言って浮気を続けたいと思ってるんでしょう…。

奥さんを捨てることは出来なくても
妊娠までしたあなたの事、簡単に捨てられるんですよ…

早く縁を切るべきです。

No.50 08/01/19 22:07
ちょい悪おやじ50 ( ♂ )

アドバイスする人の99%は「諦めなさい」と言うでしょう。そう言われるのも主さんは分かってるんでしょうね。主さんは自分のことを客観的に判断できないくらい彼が好きなんでしょ?人を好きになってその気持ちを断ち切るには辛いけど勇気しかないですよ。また好きになれる独身の男探しましょうよ。彼も主さんが諦めてくれるのを待ってますよ。彼の行動が主さんへの気持ちを物語ってると思う。所詮その程度の男ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧