注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

怖い…(;_;)

レス74 HIT数 8605 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
07/10/31 18:16(更新日時)

私は20ですが、今までお付き合いしたことがありません😢
告白したこともされたこともありません。ですが、友達伝いに○○が○○(私)の事好きなんだって、というのは今までに10回以上あります。嘘のような話ですが、中学の時ファンクラブまでありました…。
私は男の人の方が気が合う人が多く、男友達はたくさんいたんですが、その中にファンクラブの人が何人もいたみたいです、私の好きだった人も…。ぬけがけ禁止のルールや、女友達の好きな人がファンクラブの人だったり、友達の事や人を好きになる事で辛いことが何度も何度もありました。そして高校は不登校になりました…(;_;)。
それだけじゃなく、街を一人で歩けば必ずナンパされます🙉。ナンパから始まる恋愛なんて考えられませんし、知らない人から声をかけられるなんて怖いです。あと、援交しないかとか風俗で働かないかとか、AV女優にならないかとか…嫌で嫌で仕方ないです。今ではほとんど引きこもりです。襲われそうになったこともあります(;_;)。

私は人が怖いです、恋愛が怖いです。でもこんな人生嫌です(;_;)。人並みに恋愛してみたい…。

No.931267 07/10/25 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/25 09:59
恋愛依存さん1 ( 30代 ♂ )

傷付かないで、恋愛出来る人は居ない。しかも、若い内に傷付く『怖さ』を克服しなければ、出会い自体なくなってしまうよ。
上手く言えないけど、今、気になる人や好きな人は居ないのかな?

No.2 07/10/25 10:09
ラブラブさん2 

美人の人って、大変なんですね。
私は、美人ではなく、至って普通な感じだからか、告白したことも、
されたこともあります。
現在、彼氏もいます。
1番さんの言うように、傷つかずに恋愛しようだなんて、
難しいんじゃないですか?
逃げてばかりじゃ、駄目だと思いますよ!!
私だって、騙されたり、裏切られたりしてきたけど、
それでもやっぱり人を好きになるって、いいことだと思います。
主さんも、頑張って、勇気出して恋愛して下さい。

No.3 07/10/25 10:23
ラブラブさん3 

こんにちは😊私も二十歳です✌私は小さい時から男が苦手でした💦高校入って半年間で30人くらいに告白されましたが、全て断りました💔直接会話もできなくて😥そんな私を変えたのが旦那です☺旦那は直接会話の出来ない私に気を使い、メールから始めました💌それから直接会話をし、時間をかけて少しずつ前に進み、5年かけて夫婦になりました💕いきなり恋愛するのが怖いなら、メル友からでもよくないですか❓ゆっくり前に進んで行こう⭐主さんはきっと可愛いんだろうし、自分にもっと自信持ってください💪恋愛って、多かれ少なかれ傷つくもんだと思います😥今までは辛いことばっかりだったかもしれないけど、これからは主さんの頑張り次第で幸せなこともあると思います😊まだ若いんだし、素敵な恋愛しましょうよ💖頑張って💪

No.4 07/10/25 11:20
匿名さん4 

初めまして、私なら早く結婚をしてしまうな

No.5 07/10/25 12:57
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

お礼/みなさんレスありがとうございます。
逃げてばかりじゃいけない、そうですよね…。
でももう人が怖くて怖くて…、どうすればいいのか…。
友達がいないので(もちろん友達も欲しいです)友達作りがら始めないといけないですが、具体的にどうすればいいのでしょうか?
前はバイトしたら友達出来るだろうと思って、二回バイトしました。でも友達が出来る前に三日くらいで、男の人からセクハラや、店長にホテル行かない?と何度も誘われたりしてやめてしまいました…。
これが逃げなんでしょうか?もっと我慢すれば友達出来るでしょうか?

• << 8 私は、セクハラとかされたことがないので、主さんの気持ちはよく分かりませんが、 セクハラされる側にも落ち度があるのでは・・・?と思ってしまいます。 美人、可愛い、スタイルがいいと言うだけでは、セクハラとかしない気がします。 私の知り合いにも、めちゃくちゃ可愛いくて、スタイルのいい子がいましたけど、 セクハラなんて話聞いたことないし、男女共に、友達たくさんいましたよ。

No.6 07/10/25 13:09
ラブラブさん3 

>> 5 我慢するではなく、強くなる事が必要な気がします‼セクハラなどはハッキリやめてって言わないと😥ホテル行こうとか言われたら彼氏いますって嘘ついてもいいんですよ😊友達は一人もいないの❓

No.7 07/10/25 13:31

>> 6 再レスありがとうございます。
やめてとはちゃんと言ってきました。そしてバイト先の人に相談もするんですが、何言ってんの、この子?嫌なら辞めれば。といった感じで…。
でも、そこで負けちゃ駄目なんですね。
今は友達は一人もいません。女友達も男友達も皆こじれてしまいました。

• << 11 ちゃんと言ってももダメだったんですね😥イイ職場と悪い職場とありますからね😥バイト先は主さんには合わなかったのだと思います😥きっと主さんに合う所もあると思うし💡友達一人もいないとなると、大変ですね😥一人でもいたら、紹介してもらえますが。今学生さん❓社会人❓

No.8 07/10/25 14:14
ラブラブさん2 

>> 5 お礼/みなさんレスありがとうございます。 逃げてばかりじゃいけない、そうですよね…。 でももう人が怖くて怖くて…、どうすればいいのか…。 友… 私は、セクハラとかされたことがないので、主さんの気持ちはよく分かりませんが、
セクハラされる側にも落ち度があるのでは・・・?と思ってしまいます。
美人、可愛い、スタイルがいいと言うだけでは、セクハラとかしない気がします。
私の知り合いにも、めちゃくちゃ可愛いくて、スタイルのいい子がいましたけど、
セクハラなんて話聞いたことないし、男女共に、友達たくさんいましたよ。

No.9 07/10/25 14:29
八方美人ちゃん9 

>> 8 セクハラされる方にも問題って良くないよ💧
被害受けてる子にあんたにも問題ってひどくない❓
セクハラするヤツはセクハラするヤツが悪い💢
でもセクハラない会社も(社会)も難しい💧
みんな適当にかわして過してるよ~きっと主さんは真面目なんじゃない❓
相手の言う事まにうけすぎず、上手く流せると良いんだけど

No.10 07/10/25 14:47
ラブラブさん2 

>> 9 でも、セクハラ受ける側に全く落ち度がないとも言い切れないじゃないですか?
そりゃあ、セクハラする親父達が悪いに決まってるけど、
される側にも隙とかあるんじゃないのかと、思っただけです。

No.11 07/10/25 16:36
ラブラブさん3 

>> 7 再レスありがとうございます。 やめてとはちゃんと言ってきました。そしてバイト先の人に相談もするんですが、何言ってんの、この子?嫌なら辞めれば… ちゃんと言ってももダメだったんですね😥イイ職場と悪い職場とありますからね😥バイト先は主さんには合わなかったのだと思います😥きっと主さんに合う所もあると思うし💡友達一人もいないとなると、大変ですね😥一人でもいたら、紹介してもらえますが。今学生さん❓社会人❓

No.12 07/10/25 18:04
匿名さん12 

全く現実味のない話ばっかやな。
ファンクラブとか街歩けば必ずナンパかキャッチにあうとか、バイト始めて2日くらいでセクハラってどんなとこよ??東京とかなら普通なんかな??

半年で30人に告られるとかも有り得んような話やけど、しかも異性と話もせんような人が。

No.13 07/10/25 18:46
ラブラブさん3 

>> 12 仕方ないでしょ❗可愛ければモテる☝私はちゃんとした会話はできませんでしたが、短文の返事くらいはしてましたし☝部活もしてて、他校の人から告られたので☝ってゆうか、相談乗る気ないならレスしなきゃいいのに。

No.14 07/10/25 21:09

お礼/みなさんレスありがとうございます。
確かに私に落ち度があったかもしれません。
初日から失敗し、お詫びの気持ちでジュース買いに行ったり、ゴミ捨て担当の人がゴミ出しを忘れて帰ってしまったときに、早く仕事を覚えたいという気持ちで私が代わりにやったり等、そういった事から断らない子、何でも言うこと聞くやつと思われたかも知れません…。今思うとそんな気がします…。
回りからは今まで、真面目とか言われたこと何度もあります。私が気にしない、受け流す、ということが苦手なのも問題なんですね。
今はほとんど引きこもりで、朝刊配達してるくらいです…。

あと疑問なんですが、痴漢された場合、された方にも問題があるんでしょうか(;_;)?私は普段、シックな露出の少ない服です。それと、髪だって黒で染めたことないです、遊んでるようには見えないと思います。なのにナンパとかキャッチ…。そういった事が、逆に落ち度なんでしょうか(;_;)?

• << 17 痴漢する方が悪いに決まってるよ‼ セクハラも‼ やるヤツはやる、やらない人はやらない。 確かにやりやすい子とか、やりたくなる(好みだったり)はあるかもしれないけど、それはやって良い理由になんてなりません‼ それを自分が悪いみたいに感じて罪悪感を女の子が持ってしまうのは本当におかしい社会だよ💧 自分を責める必要はないよ❗あなたはなにも悪くないです。 もっとちゃんと自分を持って自信持って頑張ろうよ🙌

No.15 07/10/25 23:18
ジントニ ( ♂ d9vic )

はじめまして。主さん。
なんか貴女の言っている事、ホントに現実味ありません。
でも、本人に会ってもないのにウソと決めつける訳にはいかないので、まずは「実話」としてレスさせて頂きます。

>藤原紀香をお手本として見習ったらどうでしょうか?<

あれほどの美貌を持ちながら、今にしてやっと陣内君とあーゆー感じですごく自然(と思える)恋愛→結婚を手に入れられましたよね。
 即ち、すごい美人でも、ただ単にそれだけで寄ってくる多くの男性と違って、本当の自分の中身まで見てくれて、思ってくれる人を見出せれば万事うまく行く..って事でしょうか。

謙遜は要らないです。おそらく貴女はかなりの美人or可愛い人なのでしょう。
 でも、そういう人は、悪い意味ではなく、うまくオトコをあしらってかわす術を身につけなければ世の中渡っていけません。

No.16 07/10/25 23:22

>> 15 (↑続きです)
 いずれにせよキツイ言い方ですが、貴女の悩みは贅沢な悩みだと思います。
 じゃあいっそブスに整形したらどうですか?いや、整形までしなくてもそのように見せる事くらい簡単なのでは?・・・ 貴女の場合解決の方法はいくらだってあるはずです。
 それに比べ 自力ではままならない逆の悩みを抱える女性は五万と居るはずですよ...

自分の全てを本当に見てくれる、素晴らしい相手に巡り逢える(いや 自分の力で見分けられる)事を願っています・・・

• << 18 ジントニさんの言うとおりだと思います。 めっちゃ美人か可愛いのか知らないけど、そんだけの美貌を持ちながら、 引きこもりなんてもったいない!! 私なんて、ダイエットだとか化粧だとか、色々と頑張って、今の彼を ゲットしましたから・・・(笑) 痴漢、セクハラ等々怖いかもしれませんが、主さんがもっと自信をもって、 堂々としていれば、痴漢等も減ってくると思います。 これは、私の憶測ですが、主さんは真面目そうな、気の弱そうな感じなのでは ないでしょうか? そういう人って、狙われやすいんでは・・・?騒がないから・・・。

No.17 07/10/26 08:04
八方美人ちゃん9 

>> 14 お礼/みなさんレスありがとうございます。 確かに私に落ち度があったかもしれません。 初日から失敗し、お詫びの気持ちでジュース買いに行ったり、… 痴漢する方が悪いに決まってるよ‼
セクハラも‼

やるヤツはやる、やらない人はやらない。
確かにやりやすい子とか、やりたくなる(好みだったり)はあるかもしれないけど、それはやって良い理由になんてなりません‼
それを自分が悪いみたいに感じて罪悪感を女の子が持ってしまうのは本当におかしい社会だよ💧
自分を責める必要はないよ❗あなたはなにも悪くないです。
もっとちゃんと自分を持って自信持って頑張ろうよ🙌

No.18 07/10/26 09:59
ラブラブさん2 

>> 16 (↑続きです)  いずれにせよキツイ言い方ですが、貴女の悩みは贅沢な悩みだと思います。  じゃあいっそブスに整形したらどうですか?いや、整形… ジントニさんの言うとおりだと思います。
めっちゃ美人か可愛いのか知らないけど、そんだけの美貌を持ちながら、
引きこもりなんてもったいない!!
私なんて、ダイエットだとか化粧だとか、色々と頑張って、今の彼を
ゲットしましたから・・・(笑)

痴漢、セクハラ等々怖いかもしれませんが、主さんがもっと自信をもって、
堂々としていれば、痴漢等も減ってくると思います。
これは、私の憶測ですが、主さんは真面目そうな、気の弱そうな感じなのでは
ないでしょうか?
そういう人って、狙われやすいんでは・・・?騒がないから・・・。

No.19 07/10/26 14:55

お返事が遅くなってしまってすみません。
ジントニさんのレスを見てショックで泣いてました…。前に友達から同じこと言われたんです。ブスに整形したらって。
友達と出掛けたとき、私一人にだけ声をかけられたことがあったんです。次に友達と出掛けたとき、そんな事が無いようにと、私は深い帽子をかぶりました。友達からは、芸能人気取り?すましてんの?イヤミなわけ?ブスに整形したら、と…。
言い訳にしかならないかもしれませんが、今でこそ引きこもりですが、それ以前は私なりに努力したつもりです。シックな服を着てましたが、もっと自分が好きな服を着たかった、もっと自分なりのオシャレしたかった…。
ただそれでも決定的な出来事が起こってしまったから…(;_;)。
現実みがない、そうですか…。でも本当なんです。贅沢な悩み…、そうですか…。不快にさせてしまったならごめんなさい。こんなスレ立ててしまって申し訳ないです(;_;)。
贅沢な悩みでも、苦しかったからどうしても聞いてほしかった…ごめんなさい。

• << 21 相談のるよ~♪ 俺も恋愛が恐い。でも俺の場合は自分に自信がなくて自分から逃げてしまってる(>_<) だから恋愛はしばらくしてない(笑) 彼女はほしいけど、そのためには自分が変わらないとできないと思う! だからこの板からでもいいから、少しずつ前進しよう!!
  • << 30 主さん:クチの悪いジントニです。 でも、主さんの書き込みを不快だと思った訳ではなですよ。誤解しないで。 「それは違うでしょ?」「もっと考え方を変えたら?」とか 勝手な個人の意見を述べさせて貰っただけです。  「ショックで泣いてしまいました」・・・別に私は謝る気は毛頭ありません。  これも、不快とか、ケンカ売っている訳ではなく、実際なんてみんな見えてない板に 自分が泣いてしました、とか書く事自体、ちょっと甘えている所があるように思えますよ。  ところで、<No.27 by 恋愛の達人27>さんの発言の後半、その通りだと思います。自分はオトコだから、同じように思ってはいたけども、人に意見するほど自身持って言える訳はありません。ところが恋愛の達人27さんも自分の考えと全く同じような内容を発言されたので、やっと自信を持って言えます。これが、うまくあしらう、の中の一つに含まれていると思います。後はオトナの受け答えで うまくかわす術も持ち合わせれば完璧。あと 本当の自分を見てくれる人を見抜く力。

No.20 07/10/26 19:02
八方美人ちゃん9 

>> 19 心狭い友達だね~(笑)
私はあなたみたいな子友達だったら、面白いと思うけど
世の中色々な人がいるんだから、いちいち相手に遠慮しないでいいんじゃない?
もてるなら、もててなよ~
そんなんで離れるなら、本当の友達じゃないって事
あまりに傲慢なのも嫌われるけど、謙虚っつーか卑屈なのはもっと駄目だよ

• << 23 何度もレスありがとうございますm(_ _)m。 あなたみたいな友達いたらおもしろいと思うけど、←ありがとうございます、すっっごく嬉しいです。今日ずっと沈んでたので、なんというかこう…パァ~✨、って感じで。…何言ってるのか分かんないですね…f^_^;。 でも、あなたの言葉にはとても励まされます。自信を持つこと。今までずっとうつ向いて過ごしてきました。そういうところから直していかないといけないですね。

No.21 07/10/26 19:34
大学生さん21 ( 20代 ♂ )

>> 19 お返事が遅くなってしまってすみません。 ジントニさんのレスを見てショックで泣いてました…。前に友達から同じこと言われたんです。ブスに整形した… 相談のるよ~♪
俺も恋愛が恐い。でも俺の場合は自分に自信がなくて自分から逃げてしまってる(>_<)
だから恋愛はしばらくしてない(笑)
彼女はほしいけど、そのためには自分が変わらないとできないと思う!
だからこの板からでもいいから、少しずつ前進しよう!!

• << 24 レスありがとうございます。 本当にあなたの言う通りだと思います。自分から逃げている、自分が変わらないと…。 このスレから、←優しい言葉ありがとうございます。是非相談にのって下さい。

No.22 07/10/26 19:41
匿名さん4 

主さんは、心の優しい女性なんだと思います。最初は好い人だと思ったらメールから始めたらどうかな?

• << 25 再レスありがとうございます。 心優しい、ありがとうございます。でも私は本当はただ弱くて、人に嫌われないようにしてただけなのかな…って、今までの事を思い出して、皆さんからレス頂いて、そう思いました。 メールから始めること、頑張ってみます。少しでも変われるように、いい人見付けられるように。

No.23 07/10/26 21:14

>> 20 心狭い友達だね~(笑) 私はあなたみたいな子友達だったら、面白いと思うけど 世の中色々な人がいるんだから、いちいち相手に遠慮しないでいいんじ… 何度もレスありがとうございますm(_ _)m。
あなたみたいな友達いたらおもしろいと思うけど、←ありがとうございます、すっっごく嬉しいです。今日ずっと沈んでたので、なんというかこう…パァ~✨、って感じで。…何言ってるのか分かんないですね…f^_^;。
でも、あなたの言葉にはとても励まされます。自信を持つこと。今までずっとうつ向いて過ごしてきました。そういうところから直していかないといけないですね。

No.24 07/10/26 21:23

>> 21 相談のるよ~♪ 俺も恋愛が恐い。でも俺の場合は自分に自信がなくて自分から逃げてしまってる(>_<) だから恋愛はしばらくしてない(笑) 彼女… レスありがとうございます。
本当にあなたの言う通りだと思います。自分から逃げている、自分が変わらないと…。
このスレから、←優しい言葉ありがとうございます。是非相談にのって下さい。

• << 29 主さんは今普段何をしてるの??

No.25 07/10/26 21:38

>> 22 主さんは、心の優しい女性なんだと思います。最初は好い人だと思ったらメールから始めたらどうかな? 再レスありがとうございます。
心優しい、ありがとうございます。でも私は本当はただ弱くて、人に嫌われないようにしてただけなのかな…って、今までの事を思い出して、皆さんからレス頂いて、そう思いました。
メールから始めること、頑張ってみます。少しでも変われるように、いい人見付けられるように。

No.26 07/10/26 22:04
社会人さん26 ( 20代 ♂ )

そんな悩みも今のうちだけだよ。
今のうちにとにかく動いて、経験と人脈を積んでおかないと将来取り返しがつかなくなるよ。

我慢も時には必要だけど、一番大事なのは自分で考えて動きだす『勇気』です。

• << 32 レスありがとうございます。 今だけ、そうですね…。その今が辛いってばかりじゃ駄目ですよね。今を乗り越えれば、少しでも自分が変われれば…。 皆さんからのレスで頑張ろうと思いました。勇気出してみます。

No.27 07/10/26 22:09
恋愛の達人27 ( ♀ )

私も昔 主さんと同じ目にあってましたよ😃 暗かったし、大人しかったので、バイト先でよくセクハラにあったり、街に出ればナンパかキャッチかAVのスカウト。友達に相談しても、真面目に取り合って貰えなかったり…。ってありました。
私の経験上ですが、それならば逆に顔を使って、利用してやれ!って開き直るようになりました。

向こうも下心があって近付いて来てるんだし、大人しくしてるのがバカらしくなってきちゃって。開き直ったら、自分の意見も少しずつ言えるようになって性格も前に比べたら明るくなりました😃明るくなったら、友達もできるよ💝そうやって、少しずつでも性格を明るい方へ変えていって欲しいな。

• << 33 レスありがとうございます。 スゴイ、正直びっくりしました。でもその反面、私もそのくらいの気持ちじゃないと!って思いました。

No.28 07/10/26 23:12
恋愛恐怖症28 ( ♀ )

ごめんなさい…皆さんのレスを幾つか読んでとても不快になりました。

贅沢な悩み?ブスに整形すればいい?正直、ハァ?って思いました。美人なんだからそんな悪い事ばかりでもないでしょって軽く考えられているようでカチンときましたね。

痴漢とか顔だけで友達が離れて行ったり…「嫌味?」とか勝手な事言われるのがどれだけ怖くて傷つくことか…贅沢だとか勝手な事ぬかしてる人には分からないんでしょうね…

主さん、あなたはとても大人しい方のようなので、やっぱり性格を明るくしていけばいぃんじゃないをでしょうか…?大変な事だと思います😢私も苦労しましたから…⤵でも、諦めないで頑張ってください💦応援してます

• << 34 お優しい言葉ありがとうございます。 確かに今まで傷付いてきましたが、それも自分が弱かったため…。 あなたも苦労されたとの事ですが、私も自分に自信が持てるように、明るくなれるように努力します。

No.29 07/10/26 23:38

>> 24 レスありがとうございます。 本当にあなたの言う通りだと思います。自分から逃げている、自分が変わらないと…。 このスレから、←優しい言葉ありが… 主さんは今普段何をしてるの??

• << 35 人付き合いと外に出る事が怖くて、大体は引き込もってます…。 でも自分を変えるために、まず何から始めたらいいものか…。私は平日の朝刊配達してるんですが(人付き合いがなくていい、人に会わなくて済むという理由で)、配達前に新聞を取りに行く時だけ他の配達員の人達に会うんですが、その人達に話しかけてみる事から始めるってどう思いますか?少しでも話せるようになったらメール交換してもらうとか…😥。 こんなんじゃ駄目でしょうか?まだ気合い足りないかな…、あなたなら自分を変えるためにどんな事しますか😥?

No.30 07/10/26 23:52

>> 19 お返事が遅くなってしまってすみません。 ジントニさんのレスを見てショックで泣いてました…。前に友達から同じこと言われたんです。ブスに整形した… 主さん:クチの悪いジントニです。

でも、主さんの書き込みを不快だと思った訳ではなですよ。誤解しないで。
「それは違うでしょ?」「もっと考え方を変えたら?」とか 勝手な個人の意見を述べさせて貰っただけです。
 「ショックで泣いてしまいました」・・・別に私は謝る気は毛頭ありません。
 これも、不快とか、ケンカ売っている訳ではなく、実際なんてみんな見えてない板に 自分が泣いてしました、とか書く事自体、ちょっと甘えている所があるように思えますよ。

ところで、<No.27 by 恋愛の達人27>さんの発言の後半、その通りだと思います。自分はオトコだから、同じように思ってはいたけども、人に意見するほど自身持って言える訳はありません。ところが恋愛の達人27さんも自分の考えと全く同じような内容を発言されたので、やっと自信を持って言えます。これが、うまくあしらう、の中の一つに含まれていると思います。後はオトナの受け答えで うまくかわす術も持ち合わせれば完璧。あと 本当の自分を見てくれる人を見抜く力。

No.31 07/10/26 23:53

>> 30 (↑またまた続き)
 もう一つだけ。主さん、貴女は多分おとなしい性格と共に、フツーの美人というのではなく、多くの男を虜にするような独特の魅力を持っているタイプかも知れません。勿論自分も気づいてないし、周りの女性たちもなかなかそれに気づきにくい...そんな魅力を持った人って、たまに居ますよ。だから多くトラブルになるのでは?その可能性も頭に置いて...
 主さん、ほんと頑張って下さいねー。

P.S.‘主さんが’鬱陶しいと思われるなら、今後このスレには一切現れません。

• << 37 たびたびのレスありがとうございます。 すみません、言葉が足りませんでした。ジントニさんのレスにショックで泣いてしまったというよりも、過去に友達に言われた事、それで友達を失ってしまった事、そんなショックだった事を思い出して泣いてしまったんです。ですが余計な言葉でしたね、ごめんなさい。 鬱陶しいなんて思ってないです。口が悪い人だとも思ってないです。 自分がどうしなければいけないのか、よく分かりました。 ただ、私の勝手な気持ちを言わせてもらえれば、現実味がないと言われてしまった事、それがちょっと悲しかった…。

No.32 07/10/26 23:56

>> 26 そんな悩みも今のうちだけだよ。 今のうちにとにかく動いて、経験と人脈を積んでおかないと将来取り返しがつかなくなるよ。 我慢も時には必要だけ… レスありがとうございます。

今だけ、そうですね…。その今が辛いってばかりじゃ駄目ですよね。今を乗り越えれば、少しでも自分が変われれば…。
皆さんからのレスで頑張ろうと思いました。勇気出してみます。

No.33 07/10/27 00:08

>> 27 私も昔 主さんと同じ目にあってましたよ😃 暗かったし、大人しかったので、バイト先でよくセクハラにあったり、街に出ればナンパかキャッチかAVの… レスありがとうございます。
スゴイ、正直びっくりしました。でもその反面、私もそのくらいの気持ちじゃないと!って思いました。

No.34 07/10/27 00:17

>> 28 ごめんなさい…皆さんのレスを幾つか読んでとても不快になりました。 贅沢な悩み?ブスに整形すればいい?正直、ハァ?って思いました。美人なんだ… お優しい言葉ありがとうございます。
確かに今まで傷付いてきましたが、それも自分が弱かったため…。
あなたも苦労されたとの事ですが、私も自分に自信が持てるように、明るくなれるように努力します。

No.35 07/10/27 00:36

>> 29 主さんは今普段何をしてるの?? 人付き合いと外に出る事が怖くて、大体は引き込もってます…。
でも自分を変えるために、まず何から始めたらいいものか…。私は平日の朝刊配達してるんですが(人付き合いがなくていい、人に会わなくて済むという理由で)、配達前に新聞を取りに行く時だけ他の配達員の人達に会うんですが、その人達に話しかけてみる事から始めるってどう思いますか?少しでも話せるようになったらメール交換してもらうとか…😥。
こんなんじゃ駄目でしょうか?まだ気合い足りないかな…、あなたなら自分を変えるためにどんな事しますか😥?

• << 38 それでいいと思うよ☆ ゆっくりでもいいから自分のペースでいったらいいよ(^O^) 俺はまずは同性から輪を広げていこうと思う!!実際話してみたら楽しいやつって結構おるから(笑) それと、同い年みたいやし、敬語はいらんよ☆

No.36 07/10/27 00:47
社会人さん36 

>> 35 横レス失礼します。それは悪くはないとは思いますが、その配達員は男性の方達ですか?今までの経験談からして気があると誤解されないように注意して下さいね。主さんはかなり魅力的な方のようですから😃僕なら勘違いしちゃうと思いますよ

• << 40 レスありがとうございます。 男性の方が多いですが、若い女性もいます。最終目標は恋愛が出来ることですが、男性をうまくかわす術より今は、まずは友達を作って人付き合いかなと思うので、今月入ったばかりの高校生の女の子に、と思ってます。

No.37 07/10/27 00:54

>> 31 (↑またまた続き)  もう一つだけ。主さん、貴女は多分おとなしい性格と共に、フツーの美人というのではなく、多くの男を虜にするような独特の魅力… たびたびのレスありがとうございます。

すみません、言葉が足りませんでした。ジントニさんのレスにショックで泣いてしまったというよりも、過去に友達に言われた事、それで友達を失ってしまった事、そんなショックだった事を思い出して泣いてしまったんです。ですが余計な言葉でしたね、ごめんなさい。
鬱陶しいなんて思ってないです。口が悪い人だとも思ってないです。
自分がどうしなければいけないのか、よく分かりました。
ただ、私の勝手な気持ちを言わせてもらえれば、現実味がないと言われてしまった事、それがちょっと悲しかった…。

No.38 07/10/27 01:07

>> 35 人付き合いと外に出る事が怖くて、大体は引き込もってます…。 でも自分を変えるために、まず何から始めたらいいものか…。私は平日の朝刊配達してる… それでいいと思うよ☆
ゆっくりでもいいから自分のペースでいったらいいよ(^O^)
俺はまずは同性から輪を広げていこうと思う!!実際話してみたら楽しいやつって結構おるから(笑)
それと、同い年みたいやし、敬語はいらんよ☆

• << 41 ありがとう(*^_^*) 私も同性の輪からで。←真似っこ(笑)

No.39 07/10/27 01:18
九州男児 ( TP3lc )

はじめまして😊
私なりのアドバイスをさせて頂きます✨

一つ!

肩の力を抜いて下さい😊
恋をしたいのであれば自然体でいる事が大切です✨
下手に構えるとなかなか上手くいかないものです(^_^;)

二つ!

自信を持って下さい😊主さんは大変魅力のある方のようです✨
周りからは自信があって当然のように思われているでしょう。
しかし私はそうは思いません😃
逆にこれまでの経験が足かせになっているように感じます💧
友達からの冷たい言葉もその一つです😔
「ここで彼氏なんか作ったら周りにまた変に思われるかも…」といった具合に今の主さんの魅力は逆に自分の首を絞めています😣
モテるから悩むなんて普通は「何いってるんだコイツ」と思われるでしょう💧
辛いですよね😔
でも私は深刻な悩みだと受け取ります😃周りがなんと言おうと主さんが悩んでいるんだから真剣に相談に乗ります😊思うに主さんは周りに気を使い過ぎです😃もっと自分の気持ちに素直になって良いと思います😊帽子を深く被る必要もありません、堂々としてください✨言いたい事はまだ沢山あるはずです😊私でよければいくらでもうかがいます😃少ない頭ですが考えて解答します😊✨

• << 42 レスありがとうございます。あなたのお言葉とても嬉しいです。 改めてこれから頑張ろうって思いました!。 私は今まで周りに気を使うというか、男女問わず友達に嫌われたくない、失いたくないという気持ちが強かったと思います…。自分の気持ちを素直に出せないことも、結局は自分のためだったのかなって、そう思いました。ブリッコって言われたこともあります。 でもそれが気負うということなんでしょうか?不自然で、逆に友達を失ってしまっていたのでしょうか…? 恋愛絡みで友達を失ってしまうことも多かったです。自分の気持ちを素直に出せないこと、それがいけなかったんでしょうか…。

No.40 07/10/27 01:26

>> 36 横レス失礼します。それは悪くはないとは思いますが、その配達員は男性の方達ですか?今までの経験談からして気があると誤解されないように注意して下… レスありがとうございます。

男性の方が多いですが、若い女性もいます。最終目標は恋愛が出来ることですが、男性をうまくかわす術より今は、まずは友達を作って人付き合いかなと思うので、今月入ったばかりの高校生の女の子に、と思ってます。

No.41 07/10/27 01:31

>> 38 それでいいと思うよ☆ ゆっくりでもいいから自分のペースでいったらいいよ(^O^) 俺はまずは同性から輪を広げていこうと思う!!実際話してみた… ありがとう(*^_^*)
私も同性の輪からで。←真似っこ(笑)

• << 44 家に引きこもってる間って何してるの??

No.42 07/10/27 02:13

>> 39 はじめまして😊 私なりのアドバイスをさせて頂きます✨ 一つ! 肩の力を抜いて下さい😊 恋をしたいのであれば自然体でいる事が大切です✨ 下… レスありがとうございます。あなたのお言葉とても嬉しいです。
改めてこれから頑張ろうって思いました!。
私は今まで周りに気を使うというか、男女問わず友達に嫌われたくない、失いたくないという気持ちが強かったと思います…。自分の気持ちを素直に出せないことも、結局は自分のためだったのかなって、そう思いました。ブリッコって言われたこともあります。
でもそれが気負うということなんでしょうか?不自然で、逆に友達を失ってしまっていたのでしょうか…?
恋愛絡みで友達を失ってしまうことも多かったです。自分の気持ちを素直に出せないこと、それがいけなかったんでしょうか…。

No.43 07/10/27 02:27

お礼/皆さんレス本当にありがとうございます。こんなにたくさんの方からレス頂けるとは思ってませんでした。皆さんのお言葉に、アドバイスに、本当に励みになります!!
ここに相談してよかった。人って暖かいんだって、嬉しくて嬉しくてお礼の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

No.44 07/10/27 14:31

>> 41 ありがとう(*^_^*) 私も同性の輪からで。←真似っこ(笑) 家に引きこもってる間って何してるの??

No.45 07/10/27 14:46

>> 44 家事全般と一日に何度も無駄に掃除したり、ケータイいじってたり、本読んでたり…かな。
たまにむしょうにたくさんお菓子作りたくなったりして一日終ったりしたことも…。クリーム泡立てるのに必死になって、へとへとになってバタンキュウ~とか…。
アホだね私f^_^;

No.46 07/10/27 15:02

>> 45 家庭的でいいやん!!
俺めんどくさがりやから全然家事しない(>_<)
昨日久々に料理した(^o^)
クリームシチュー作ったけど出来てからたまねぎ入れ忘れたことに気づいてショックやった・・・(笑)

No.47 07/10/27 15:20

>> 46 料理するんだ~。料理する男の人って結構いいかも(*^_^*)
私もいちを花嫁修業のつもり…かな。お付き合いしたことも無いのに気が早いけど(笑)

こうやってメールする分には大丈夫なんだけどな…、メールに至るまでが(-.-;)って感じ。

No.48 07/10/27 15:52

>> 47 一人暮らしやから仕方なしでやってるんやけどね(^_^;)
レパートリーがもっと増えたら楽しくなるんやろうけどな~
花嫁修業は若いうちからやった方が絶対いいと思う!!
だから別に気が早いってことないよ☆

確かにメールでは簡単やけど実際会って話すのは難しいな~(>_<)

No.49 07/10/27 16:04

>> 48 まずは女の子からって思うけど、それでも腰が引けるとこあるし…。
でも月曜は頑張るけど😤!
男友達つくるのに対して、同性でも引いちゃったりするの?そんなことないのかな?

No.50 07/10/27 16:31

>> 49 あんまり引かんけどたま~に引いてしまうときがあるかな~(>_<)
引いたらアカンって思うんやけどな~(笑)
月曜頑張ってね☆

ところで主さんはどの辺りに住んでるんですか??
ちなみに僕は京都です☆

• << 58 レス遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 今日話しかけること出来ました(*^_^*)分からないことがあって困ってたみたいで、多分不自然ではなかったと思う、多分だけど…。めちゃ緊張した~。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧