注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

W不倫終わらせたけど…。

レス74 HIT数 15705 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/09/20 22:19(更新日時)

W不倫終わらせました…が、彼の最後の言葉の意味がわかりません。奥さんにバレて2ヵ月、お互いいけないとわかりつつ想いが募り、今月会おうかという話になった矢先、彼を装った奥さんの偽装メールをきっかけに、終わりを告げられました。『嫁はうまく呼び出し、刺す殺すとわめいてる。住所も調べてある。それにこのまま会い続ければ○○(私)の方に流されてしまいそうで怖い。そうなれば、そっちの家庭も破滅させてしまう…未練や迷いはあるけど終わるべきやろう』と。私もこれ以上奥さんや必死で止めている彼を苦しめたくなくてサヨナラを言いました。が…彼ははっきり言わず、『正直言うとサヨナラは言いたくない。でも…。 だから変にやさしいことも言えない。いい人で終わろうとかいい思い出で終わろうとか、そんなにあつかましくできてない。だからもうメールは最後です』と最後まで言ってくれなかった。これはどう解釈すればいいのでしょう? よく別れ話で傷つけないようにと『好きだけど…』と最後の優しさを見せる人がいるけど、そうでなくて本心だと思っていいのでしょうか? 私思考回路が麻痺しているのかも。長文で支離滅裂だと思います。ゴメンナサイ。

No.918234 08/09/15 02:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/15 03:06
匿名さん1 ( ♀ )

ちゅうどいい別れ時なんじゃないでしょうか❓私はこのまま別れた方がいいと思います😃このままズルズルいっても先が見えてるでしょ❓
でも彼からメールでもきたら飛んで行っちゃいそうですな😥
これはお互い為と思って辛抱して下さいね😃辛いのは今だけだよ😃
頑張ってね💪

No.2 08/09/15 03:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとぅございます。
サヨナラと言ってくれなかったことが引っかかってしまって…。
辛いのは今だけですよね。頑張ります。ありがとぅ。

No.3 08/09/15 03:25
恋愛の達人3 

すみません…これって私の事ではないかと焦りました💦

私は不倫してましたが彼の📱を見てまた女が発覚↘
嫁を装い彼女と思われる私以外の女3人に✉をしました。
内容はあなたのスレとほぼ同じ内容です…。
そして嫁に私達愛人の✉とアドレスを添えて全て転送致しました…。
それで全て終わる予定でした…が彼が私だけは別れたくないと何回も✉と📱くれました。
嫁からも✉きました…。私は最低です…。
そして彼から✉。
お昼にもう一人の女と別れてきた、彼女とお昼を食べた後抱いたが彼女が生理だったから妊娠の心配はない、その後すぐ帰宅したと。
私は最低です。
私は彼の子供を出産しましたが…中絶もしました。
あなたの内容があまりに似過ぎていて驚いてます。

No.4 08/09/15 03:37

>> 3 レスありがとぅございます。
他の女の存在を知れば、愛情であれ、女の意地であれ、そういうことをしてしまうこともあると思います。
どうかあまり自分を責めないで…

No.5 08/09/15 03:54
アドバイザー5 

不倫経験者です。

彼のメールは、彼の誠意です。

別れたくないけど、主さんの事を第一に考えた末に出た彼の答えです。

No.6 08/09/15 04:02

>> 5 レスありがとぅございます。
私のことを考えて出してくれた結論…そう思っていいんですよね? でも未練が残ってしまう…ワガママですね。

彼の誠意を無駄にしないよう早く思い出にしようと思います。

ありがとぅ。

No.7 08/09/15 04:03
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

憶測にすぎませんが…彼は悪者になりたくなかったんじゃないでしょうかね…。

あなたにも未練がないわけじゃないけど、結局は奥様を選んだのです。
とにかく潮時だと思います。

ばれてもあわよくばまだつながっていたい…そんなのは勝手な男の都合です。
奥様も激しい気性のようですし(まあ人間そのようなときは誰しもそう考えたりするかもしれません)、人傷沙汰にならないうちにその彼とは別れたほうがいいですよ。

逆上した奥さんになにされるかわかりませんし、慰謝料請求もされるかもしれません。あなたの家庭も壊れるかもしれません。覚悟はありますか?
何が大切かもう一度よく考えてください。

彼にはもう連絡しないで終わりにするのが一番だと思います。
サヨナラの言葉がなくとも彼が奥様を選んだ事実がサヨナラの意味を持っています。
それに気づいてくださいね。
自分の家庭を大切にしてください。

• << 9 レスありがとぅございます。 子供のこと、生活のことを考えると奥さんを選んで当然だと思っています。 ただ、最後まで気持ちだけは私を選んでくれていたと思いたくて、彼の最後の言葉をいいように解釈してしまったのかもしれません。 奥さんは『人の家庭をめちゃくちゃにしておいて、のほほんとしているのが許せない』と言ったらしいです。 本来なら何をされてもおかしくないことをしてしまっていると自覚しております。 でも2ヵ月たった今、偽装メールはあったものの、家まで押しかけて来ることもないようなので恵まれてると思い(彼が必死で止めているのかもしれませんが)、忘れる努力をしていこうと思います。 ありがとぅ。

No.8 08/09/15 04:24
社会人さん8 ( ♀ )

私達もそんなことがありました。

私は妻の立場です。

最初は相手に空メールを送り、反応を見ました。
送られて来たメールで、女(メル女)だってわかりました。

私も気性が激しいから奥さんと同じ事言いましたが、幸い向こうにはメル友5人体制だった為、旦那に比重がかからずに、女にとっては「新しいメル友」というだけで終わりました。

思い出にする気があるなら、最後の言葉の意味なんてそんなに問題ないんじゃないですか?

今、向こうの家庭は修羅場ですよ、主さんが思うほど、相手の男は呑気に構えてられない状況だと思います。

それをわかっていて、奥さん所に帰ったんだから。

男も相当覚悟して家庭に戻ったと思うよ。

• << 11 レスありがとぅございます。 そうですよね。想像以上に悲惨な状況だだと思います。 でも敢えて、家庭を立て直すため、私の存在を消すことにした。 私もこれ以上チョロチョロして彼を苦しめたくないので消えることにします。 ありがとぅ。

No.9 08/09/15 04:29

>> 7 憶測にすぎませんが…彼は悪者になりたくなかったんじゃないでしょうかね…。 あなたにも未練がないわけじゃないけど、結局は奥様を選んだのです。… レスありがとぅございます。
子供のこと、生活のことを考えると奥さんを選んで当然だと思っています。

ただ、最後まで気持ちだけは私を選んでくれていたと思いたくて、彼の最後の言葉をいいように解釈してしまったのかもしれません。

奥さんは『人の家庭をめちゃくちゃにしておいて、のほほんとしているのが許せない』と言ったらしいです。
本来なら何をされてもおかしくないことをしてしまっていると自覚しております。
でも2ヵ月たった今、偽装メールはあったものの、家まで押しかけて来ることもないようなので恵まれてると思い(彼が必死で止めているのかもしれませんが)、忘れる努力をしていこうと思います。

ありがとぅ。

No.10 08/09/15 04:30
匿名さん10 

はっきり言います。単なる男のずるさです。それに流されてる限り結局何も変わりませんよ。

• << 12 レスありがとぅございます。 文字だけで気持ちを読むのは難しいですよね…。 だからこそ、本心が知りたいと言い続けた答えがこれだったんです。 でもそれさえも偽りかもしれない…。 どちらにせよ、終わったのだから忘れる努力をすべきということなのかもしれません。

No.11 08/09/15 04:35

>> 8 私達もそんなことがありました。 私は妻の立場です。 最初は相手に空メールを送り、反応を見ました。 送られて来たメールで、女(メル女)だっ… レスありがとぅございます。

そうですよね。想像以上に悲惨な状況だだと思います。
でも敢えて、家庭を立て直すため、私の存在を消すことにした。

私もこれ以上チョロチョロして彼を苦しめたくないので消えることにします。

ありがとぅ。

No.12 08/09/15 04:41

>> 10 はっきり言います。単なる男のずるさです。それに流されてる限り結局何も変わりませんよ。 レスありがとぅございます。

文字だけで気持ちを読むのは難しいですよね…。
だからこそ、本心が知りたいと言い続けた答えがこれだったんです。

でもそれさえも偽りかもしれない…。

どちらにせよ、終わったのだから忘れる努力をすべきということなのかもしれません。

No.13 08/09/15 06:22
匿名さん13 ( ♂ )

>> 12 どうでもいいことを未練がましいです🙅

No.14 08/09/15 07:59
匿名さん14 ( ♀ )

>> 13 私達も不倫がバレ、10ヶ月…あの日以来お互いの気持ちは更に強くなり📧したり会ったりしています。この状況で私が気持ちの弱さから“終りにしよ”と📧すると…必ず彼から“形は違くても想いだけは一生変わらない”て言葉に私は何度も諦められず…😢今私は自分の事ばかり彼に問いかけて傷をつけしまっています。主さんの辛さもわかります。でも一番好きな彼の言葉を心に封じて、信じて生きてもいいと思う。一人でも自分の事を愛してくれている。て、凄く幸せだなって感じます😭時間がゆっくりと落ちつかせてくれると…そう思います😢

• << 16 再レスです😢バレた後に会ったのは半年立ってからです…😢また2度もバレたら…そこもお互いはもうその時と思っています(私の旦那はもう一度信じる。またこうなったら離婚する)て。それでもお互い連絡も全く会えない事もできなくて…主さんの彼は主さんを愛しているからこそ、守りたい❗て気持ちも私は愛を感じました。主さんと彼は完全に連絡もないのですか?心の支えだけでも無理なのでしょうか…。でも主さんが吹っ切ろう💪と決めているならば、私も応援しています😢 この3連休…私のわがまま📧を押しつけてしまい今連絡ない状況です😢辛いです

No.15 08/09/15 08:47

>> 14 レスありがとぅございます。
バレたあとすぐに再会したのですか❓2度目バレてしまう不安や怖さはないですか❓ もしこのまま1度でも会えば、同じような抜け出せない状況に陥りそうです。

きっと彼もそれが怖くて、未練が残っても2人にとって最良の状態を選んだと思いたいのです。そう思うことで前に進める。
でも自信がなくて…
ここに投稿して確証を得たかったのかもしれません。

いつも不安がつきまとう状況だと思います。だけど、お互いリスクを背負ってでも続けたい気持ちがある。正直、うらやましいです。お互いを信じて頑張ってほしいなぁと思います。

ありがとぅ。

No.16 08/09/15 09:36

>> 14 私達も不倫がバレ、10ヶ月…あの日以来お互いの気持ちは更に強くなり📧したり会ったりしています。この状況で私が気持ちの弱さから“終りにしよ”と… 再レスです😢バレた後に会ったのは半年立ってからです…😢また2度もバレたら…そこもお互いはもうその時と思っています(私の旦那はもう一度信じる。またこうなったら離婚する)て。それでもお互い連絡も全く会えない事もできなくて…主さんの彼は主さんを愛しているからこそ、守りたい❗て気持ちも私は愛を感じました。主さんと彼は完全に連絡もないのですか?心の支えだけでも無理なのでしょうか…。でも主さんが吹っ切ろう💪と決めているならば、私も応援しています😢
この3連休…私のわがまま📧を押しつけてしまい今連絡ない状況です😢辛いです

• << 18 再レスありがとぅございます。 3連休辛いですね…それでも繋がりを求めた彼氏さんを信じて待ちましょう😉 私達はお互い2番目だと自覚し、相手の家庭に嫉妬はあり得ないというスタンスでやってきました。そんなこともあり、彼も引いたのかもしれません。 半年の間、連絡は取っていたのでしょうか❓ 私達は2ヵ月の間、数回の📧だけでした。が、いつかまた会えると思っていたからそれで我慢できていた。 今回初めて奥さんが偽装メールで動き出したから、もうこれ以上はヤバいと思ったのかもしれません。初めてハッキリと終わりを告げられました。 ただ、サヨナラと言ってくれなかったことが、何ヶ月か先でも…と期待してしまうのです。一緒に登録してた日記サイトを辞められず、奥さんの偽装メールに怯えながらもメアドを変えられずにいる…

No.17 08/09/15 09:59
匿名さん17 

うちの旦那は結局バレた後も続けてた…
2度目が発覚したときは私も怒りが絶頂でした(彼女から別れてくださいと電話がきて発覚😨
一度目は未練もあるしやっぱり綺麗に関係を終わらせたかったみたいで、連絡取り合ううちにグズグズに…
そして彼女はより本気に…
妻としては『めんどくせぇ💢私の手を借りなきゃ女とも別れられないのか💢』って感じでした
もういい加減離婚しようと言ったらやっと分かったみたいで、女を切ってきました
『愛してるなんて言った覚えない、好きは好きだったけど本気になったのは一瞬もない。都合よくつなぎ止めてごめん。騒がれるのが怖かったんだ…』って言ってました…

おいおい…そこまで😨なんてヒドい男だ😨と思いつつ
綺麗ごとを言うと都合よく解釈してまた期待しそうな女だったから丁度いいかも…と思いました

不倫なんて男にとって都合よくなきゃメリットないもの、ギリギリのとこまで追い詰めて本心聞いちゃう前に、都合よく解釈したまま思い出にしちゃってよ

• << 19 レスありがとぅございます。 同じような状況で奥様の立場にある側から貴重な意見を頂き、感謝しております。 彼の奥さんの偽装メール、1度目は『やっぱり会いたいから連絡をしてきて』みたいな内容でした。きっとまだ連絡を取り合っているか探りを入れたのだと思います。 私は奥さんからだと知らずに返信…。幸い、当たり障りのない内容でした。その後、彼から偽装だったと聞かされ、終わることにしました。 その後、また奥さんから『やっぱりこのまま続ければお互いのリスクが大きすぎるから終わろう』と偽装メールがきました。 私は偽装だと気づいてないフリをしてサヨナラメールをしました。 奥様の立場として、やはり早く別れさせたいと行動を起こしたんでしょうね。 ほんとに気持ちにけじめをつけるなら今しかないと思ってます。 ありがとぅございました。

No.18 08/09/15 10:12

>> 16 再レスです😢バレた後に会ったのは半年立ってからです…😢また2度もバレたら…そこもお互いはもうその時と思っています(私の旦那はもう一度信じる。… 再レスありがとぅございます。
3連休辛いですね…それでも繋がりを求めた彼氏さんを信じて待ちましょう😉

私達はお互い2番目だと自覚し、相手の家庭に嫉妬はあり得ないというスタンスでやってきました。そんなこともあり、彼も引いたのかもしれません。

半年の間、連絡は取っていたのでしょうか❓ 私達は2ヵ月の間、数回の📧だけでした。が、いつかまた会えると思っていたからそれで我慢できていた。

今回初めて奥さんが偽装メールで動き出したから、もうこれ以上はヤバいと思ったのかもしれません。初めてハッキリと終わりを告げられました。

ただ、サヨナラと言ってくれなかったことが、何ヶ月か先でも…と期待してしまうのです。一緒に登録してた日記サイトを辞められず、奥さんの偽装メールに怯えながらもメアドを変えられずにいる…

No.19 08/09/15 10:25

>> 17 うちの旦那は結局バレた後も続けてた… 2度目が発覚したときは私も怒りが絶頂でした(彼女から別れてくださいと電話がきて発覚😨 一度目は未練もあ… レスありがとぅございます。
同じような状況で奥様の立場にある側から貴重な意見を頂き、感謝しております。

彼の奥さんの偽装メール、1度目は『やっぱり会いたいから連絡をしてきて』みたいな内容でした。きっとまだ連絡を取り合っているか探りを入れたのだと思います。
私は奥さんからだと知らずに返信…。幸い、当たり障りのない内容でした。その後、彼から偽装だったと聞かされ、終わることにしました。

その後、また奥さんから『やっぱりこのまま続ければお互いのリスクが大きすぎるから終わろう』と偽装メールがきました。
私は偽装だと気づいてないフリをしてサヨナラメールをしました。

奥様の立場として、やはり早く別れさせたいと行動を起こしたんでしょうね。

ほんとに気持ちにけじめをつけるなら今しかないと思ってます。

ありがとぅございました。

No.20 08/09/15 11:18

半年間は毎日ではないけど📧や彼から公衆☎はありました。私達も最初は割り切って“二番でいい”て言ってたけど…お互いを知るほど“一番”になってて。彼は“愛してるって言葉は(私)にしか言えない”て。だから休日に楽しい📧が来ると、余計な考え想像になって嫉妬心になる😱(お互いの事を想い過ぎているから嫉妬するんだね)て。辛。でも奥さんが偽装動きをするって、彼は📱を甘く考えていますね🙏📱ロックしたり主さんの名前を♂にしたりできるはず❗主さんの中にどうしてもハッキリさせたいと後悔しない為にも、公衆☎から連絡取って“これが最後”と決めた気持ちで話してみたらどうでしょう…

• << 24 遅くなり申し訳ありません。 実は彼が仕事中に過労で倒れ入院。その時ケータイをチェックされたようです。 偽装メールは自宅のパソコンから送られ、このアドレスに連絡してほしいと書かれていました。 サイトでのお互いの存在は知っているけど、接触はしてません。 メールすることは可能だけど、もう最後だと話が終わってしまった今、こちらからまた連絡するのもどうかとためらいがあり、このまま忘れていこうかと思っています。

No.21 08/09/15 12:04
恋愛中級者21 

殺傷沙汰にならずに良かったんじゃない?これからどうなるか分からないけど。
自分だけの世界に浸りきってるレスが多いけど、相手の奥さんの行動力なら主の家族へ通告や危害もないとは言えませんね。
主自身もバレてやばそうで止めたとか神経疑うよ。自分の家族への償いの気持ち、全然なさそうだしね。
いい機会だから自分の人間性見つめ直して下さい。

• << 26 レスありがとぅございます。 バレてやばそうだから止めようと思ったことはありません。私1人が何の罰も受けずに逃げる形になってしまいました。 彼には奥さんがうちに来るなら来てもかまわない。覚悟はできていると話してあります。 まず、彼の家族のことを考え、それからうちの家族へも償っていこうと考えています。

No.22 08/09/15 13:38
匿名さん22 ( ♂ )

不倫経験者です【現在も進行中】
相手の奥さんのチェックが緩やかになったら後で貴女へ、また連絡を取りたくて完全な別れを告げなかったかも知れませんね
…まぁ、本当に貴女を本当に好きなら公衆電話…会社のパソコンからMailを入れ連絡を取ると言う事も出来るけど…大切な人なら色々と考えると連絡を取る方法を考えると思うけどなぁ

• << 27 レスありがとぅございます。 某サイトに一緒に登録しているため、連絡を取ろうと思えば取れる状態なんです。 それも解約し、メアドも変え、一切の連絡手段を断ち切れば済むことだとわかっているのですが、なかなか踏ん切りがつかず…バカですね…

No.23 08/09/15 14:09
恋愛中級者23 ( ♂ )

俺個人の感覚です。なので、彼は違うかもしれません。
もし浮気(不倫)が嫁にバレたら・・・。まずは取り繕うとします。家庭のつながりを修復するために。修復の可能性の明かりが見えたら、浮気(不倫)相手に別れの連絡をするでしょう。その時は、悪者になりたくないから、思わせ振りな言葉になると思います。
その言葉を、「私のことを大事に思ってる」と解釈してくれたらラッキーです。バレたことが原因の別れなんだから、キレイに別れられるなんてことはなかなかできないと思います。それを相手がこちらの都合の良いように解釈してくれたら、ありがたいですよね。
主さんや、他のレス主さんがどう解釈しようと勝手ですが、「情けは人のためならず」で、保身的な感情が必ずあるのではないでしょうか!?

• << 25 14です✋ 彼から📧来た… “形が変っても(私)に対する気持ちは変わらない”て…😔 どう答えていいのかわからない…形というのは今ある不倫関係の状況の事…私は彼にこのまま不倫続けていくならもう無理だから❗て伝えた…だって私達この先一緒になれる望みが彼から伝わってこないから…💧夫婦騙してまたバレたら❗て想いもある…これがまさに自己中な人間ですよね😢自分が嫌い…でも彼を愛してる…(主さんの相談回答ではなく自分の事ばかりになってしまって、場違いなレスですみません)
  • << 28 レスありがとぅございます。 バレたあと、また会いたいと迫っていたわけではないのです。逆で、会いたいと言ってきたのは彼で…。でも終わりを告げたのも彼で…。だから本心が聞きたかった。 きっときれいさっぱり悪者にならずに終わらせるのは簡単だったはず…なのに、どうしてサヨナラを言わないのか、けじめをつけてくれないのかと思ってしまいました。 いろいろな考え、意見があって当然だと思います。 皆さんのご意見を聞き、とことん悩んで答えを出せればと思い、投稿させていただきました。

No.24 08/09/15 16:16

>> 20 半年間は毎日ではないけど📧や彼から公衆☎はありました。私達も最初は割り切って“二番でいい”て言ってたけど…お互いを知るほど“一番”になってて… 遅くなり申し訳ありません。
実は彼が仕事中に過労で倒れ入院。その時ケータイをチェックされたようです。
偽装メールは自宅のパソコンから送られ、このアドレスに連絡してほしいと書かれていました。

サイトでのお互いの存在は知っているけど、接触はしてません。
メールすることは可能だけど、もう最後だと話が終わってしまった今、こちらからまた連絡するのもどうかとためらいがあり、このまま忘れていこうかと思っています。

No.25 08/09/15 16:21

>> 23 俺個人の感覚です。なので、彼は違うかもしれません。 もし浮気(不倫)が嫁にバレたら・・・。まずは取り繕うとします。家庭のつながりを修復するた… 14です✋
彼から📧来た…
“形が変っても(私)に対する気持ちは変わらない”て…😔
どう答えていいのかわからない…形というのは今ある不倫関係の状況の事…私は彼にこのまま不倫続けていくならもう無理だから❗て伝えた…だって私達この先一緒になれる望みが彼から伝わってこないから…💧夫婦騙してまたバレたら❗て想いもある…これがまさに自己中な人間ですよね😢自分が嫌い…でも彼を愛してる…(主さんの相談回答ではなく自分の事ばかりになってしまって、場違いなレスですみません)

• << 29 もしもまた会えば、14さんのようになるかもしれません。 感情的にならず、落ち着いて話し合ってみてほしいなぁと思います。 お互い納得がいく形が見つかるまで…

No.26 08/09/15 16:23

>> 21 殺傷沙汰にならずに良かったんじゃない?これからどうなるか分からないけど。 自分だけの世界に浸りきってるレスが多いけど、相手の奥さんの行動力な… レスありがとぅございます。
バレてやばそうだから止めようと思ったことはありません。私1人が何の罰も受けずに逃げる形になってしまいました。
彼には奥さんがうちに来るなら来てもかまわない。覚悟はできていると話してあります。
まず、彼の家族のことを考え、それからうちの家族へも償っていこうと考えています。

No.27 08/09/15 16:28

>> 22 不倫経験者です【現在も進行中】 相手の奥さんのチェックが緩やかになったら後で貴女へ、また連絡を取りたくて完全な別れを告げなかったかも知れませ… レスありがとぅございます。
某サイトに一緒に登録しているため、連絡を取ろうと思えば取れる状態なんです。

それも解約し、メアドも変え、一切の連絡手段を断ち切れば済むことだとわかっているのですが、なかなか踏ん切りがつかず…バカですね…

No.28 08/09/15 16:46

>> 23 俺個人の感覚です。なので、彼は違うかもしれません。 もし浮気(不倫)が嫁にバレたら・・・。まずは取り繕うとします。家庭のつながりを修復するた… レスありがとぅございます。

バレたあと、また会いたいと迫っていたわけではないのです。逆で、会いたいと言ってきたのは彼で…。でも終わりを告げたのも彼で…。だから本心が聞きたかった。
きっときれいさっぱり悪者にならずに終わらせるのは簡単だったはず…なのに、どうしてサヨナラを言わないのか、けじめをつけてくれないのかと思ってしまいました。

いろいろな考え、意見があって当然だと思います。 皆さんのご意見を聞き、とことん悩んで答えを出せればと思い、投稿させていただきました。

• << 30 なぜ、「サヨナラ」を言わないか?言えないか?考えられるのは、やっぱ保身的だからだと思います。 自分でサヨナラを言ってしまえば、主さんをキープできないからではないでしょうか?(別に、悪者になりたくないって気持ちもあると思います)主さんの今の気持ちを推測していたら、ほとぼりの冷めた頃に声をかければ、また楽しめるから・・・。 悪意に解釈してるって思うでしょう。でも、家庭を捨てて来ない以上、そのようにも考えられるのではないですか?
  • << 45 はじめまして😄 私ゎこのまま頑張って連絡しないでいたほぉがいいと思う。 何をどんな言葉で言ったって行動に移せない… きれいごとにしか聞こえない😢 時が段々と忘れさせてくれると思う。

No.29 08/09/15 16:50

>> 25 14です✋ 彼から📧来た… “形が変っても(私)に対する気持ちは変わらない”て…😔 どう答えていいのかわからない…形というのは今ある不倫関… もしもまた会えば、14さんのようになるかもしれません。

感情的にならず、落ち着いて話し合ってみてほしいなぁと思います。

お互い納得がいく形が見つかるまで…

No.30 08/09/15 18:29

>> 28 レスありがとぅございます。 バレたあと、また会いたいと迫っていたわけではないのです。逆で、会いたいと言ってきたのは彼で…。でも終わりを告げ… なぜ、「サヨナラ」を言わないか?言えないか?考えられるのは、やっぱ保身的だからだと思います。
自分でサヨナラを言ってしまえば、主さんをキープできないからではないでしょうか?(別に、悪者になりたくないって気持ちもあると思います)主さんの今の気持ちを推測していたら、ほとぼりの冷めた頃に声をかければ、また楽しめるから・・・。
悪意に解釈してるって思うでしょう。でも、家庭を捨てて来ない以上、そのようにも考えられるのではないですか?

• << 32 レスありがとぅございます。 私が勘違いしていたのでしょうか❓ サヨナラを言い、けじめをつける=いい人 曖昧な言葉でうまくかわす(また連絡を取れる状態にしておく)=悪者 …だと思っていました。 男心と女心の違い❓ 私がおかしいのかな… 家庭を捨ててこちらに流されてきても、正直なところ、迷惑なのです。 不倫とは別の理由でうちが離婚したとしても、彼に寄りかかる気はまったくありません。

No.31 08/09/15 19:23
匿名さん31 

主のレスを読んで爆笑!
主も不倫相手も自分が悪者になりたくないと責任転嫁しまくり。
自分のケツくらい自分でふけよ。

• << 33 レスありがとぅございます。 そう思われても仕方ありませんね。 悪者だと思ってます。でも、その反面、まだ少し迷いと未練があり、期待してしまっているのも事実です。 終わりたいのです。 だから都合いい解釈をしてでも、この気持ちを封印したかった。

No.32 08/09/15 20:35

>> 30 なぜ、「サヨナラ」を言わないか?言えないか?考えられるのは、やっぱ保身的だからだと思います。 自分でサヨナラを言ってしまえば、主さんをキープ… レスありがとぅございます。

私が勘違いしていたのでしょうか❓

サヨナラを言い、けじめをつける=いい人
曖昧な言葉でうまくかわす(また連絡を取れる状態にしておく)=悪者

…だと思っていました。

男心と女心の違い❓
私がおかしいのかな…

家庭を捨ててこちらに流されてきても、正直なところ、迷惑なのです。
不倫とは別の理由でうちが離婚したとしても、彼に寄りかかる気はまったくありません。

• << 34 間違ってはいないと思います。「けじめをつける=良い人・つけない=悪い人」だと思います。 悪者になりたくないって気持ちは、主さんを捨てた人になりたくないのではないか?!ってことかなぁって・・・。女性の立場からみたら、これは「私のことを気遣ってくれてる・まだ愛してくれてる」と思ってしまうかもしれません。 主さんが、もう縁を切ると決めているなら、相手の言葉に振り回されないことが大事だと思います。相手がさらに誘いをかけてくるのは、キープが欲しいからだと思いますから・・・。

No.33 08/09/15 20:41

>> 31 主のレスを読んで爆笑! 主も不倫相手も自分が悪者になりたくないと責任転嫁しまくり。 自分のケツくらい自分でふけよ。 レスありがとぅございます。

そう思われても仕方ありませんね。
悪者だと思ってます。でも、その反面、まだ少し迷いと未練があり、期待してしまっているのも事実です。

終わりたいのです。
だから都合いい解釈をしてでも、この気持ちを封印したかった。

No.34 08/09/16 01:04

>> 32 レスありがとぅございます。 私が勘違いしていたのでしょうか❓ サヨナラを言い、けじめをつける=いい人 曖昧な言葉でうまくかわす(また連絡… 間違ってはいないと思います。「けじめをつける=良い人・つけない=悪い人」だと思います。
悪者になりたくないって気持ちは、主さんを捨てた人になりたくないのではないか?!ってことかなぁって・・・。女性の立場からみたら、これは「私のことを気遣ってくれてる・まだ愛してくれてる」と思ってしまうかもしれません。

主さんが、もう縁を切ると決めているなら、相手の言葉に振り回されないことが大事だと思います。相手がさらに誘いをかけてくるのは、キープが欲しいからだと思いますから・・・。

• << 37 レスありがとぅございます。 なるほど‼ 捨てたという意味での悪者…ようやく1つ謎が溶けたような感じです。 たしかに気遣ってくれて出した結論だと思ってしまっています。でもそう思い込むことで忘れられるような気がするから…。 少しスッキリしました。 ありがとぅございました。

No.35 08/09/16 03:24
恋愛の達人3 

やっぱり私の彼の事ですね…まさかこんな偶然…。
別れて頂きありがとうございます。
未練がましい連絡はやめて下さいね。

No.36 08/09/16 10:12

14です
やはりお互い諦めきれなかった…😢
主さんの様に強い意志がないです…こういう悪い(私)もいます😭よく話し合いました😢彼は私が幸せになるのなら身を引く…て言われたけど…それは彼の本心ではないって…私が精神的負担をかけてほしくないって😢
もういきつくとこ迄いきます😢主さんに逆に私の相談になってしまったレス…本当にごめんなさい😢悪い♀です。でも、悪い♀♂て思いたくない…
主さんの悩む想いは…とてもよくわかります。はっきりしたいですね😢

• << 39 14さん… 不安な気持ちよくわかります。ハッキリさせたいですよね。でも答えを急がなくてもいいんじゃないですか❓ また会えてるのだから… 何もわからずエラそうにゴメンナサイ💦 私もいっぱいいっぱいでうまく言葉が見つからなくて…😢

No.37 08/09/16 13:06

>> 34 間違ってはいないと思います。「けじめをつける=良い人・つけない=悪い人」だと思います。 悪者になりたくないって気持ちは、主さんを捨てた人にな… レスありがとぅございます。

なるほど‼ 捨てたという意味での悪者…ようやく1つ謎が溶けたような感じです。

たしかに気遣ってくれて出した結論だと思ってしまっています。でもそう思い込むことで忘れられるような気がするから…。

少しスッキリしました。
ありがとぅございました。

No.38 08/09/16 13:07

>> 35 やっぱり私の彼の事ですね…まさかこんな偶然…。 別れて頂きありがとうございます。 未練がましい連絡はやめて下さいね。 ❓❓❓

• << 41 わからなかったんでしょうか? あなたの彼と私の彼は同一人物です…。

No.39 08/09/16 13:13

>> 36 14です やはりお互い諦めきれなかった…😢 主さんの様に強い意志がないです…こういう悪い(私)もいます😭よく話し合いました😢彼は私が幸せにな… 14さん…

不安な気持ちよくわかります。ハッキリさせたいですよね。でも答えを急がなくてもいいんじゃないですか❓ また会えてるのだから…

何もわからずエラそうにゴメンナサイ💦
私もいっぱいいっぱいでうまく言葉が見つからなくて…😢

No.40 08/09/16 13:41
ラブラブさん40 ( 30代 ♀ )

主人の不倫相手の彼はけっこう上手な人だと思います。奥さんに殺されると言われればだいたいの人は身を引くしモメずに別れることが出来ますしね。女の人は情に流されやすいけど…男の人は情に流れされずに冷静に物事を考えると思います。

• << 42 自分だけ何の罰も受けずに逃げたようになってしまったことが気がかりですが…。 情って何なんでしょうね…。

No.41 08/09/16 14:03
恋愛の達人3 

>> 38 ❓❓❓ わからなかったんでしょうか?
あなたの彼と私の彼は同一人物です…。

• << 43 私の彼は妻子持ちです。 奥様なら『彼』ではなく『旦那』と言うと思いますが…。

No.42 08/09/16 17:41

>> 40 主人の不倫相手の彼はけっこう上手な人だと思います。奥さんに殺されると言われればだいたいの人は身を引くしモメずに別れることが出来ますしね。女の… 自分だけ何の罰も受けずに逃げたようになってしまったことが気がかりですが…。

情って何なんでしょうね…。

No.43 08/09/16 17:48

>> 41 わからなかったんでしょうか? あなたの彼と私の彼は同一人物です…。 私の彼は妻子持ちです。
奥様なら『彼』ではなく『旦那』と言うと思いますが…。

No.44 08/09/16 18:31
恋愛の達人3 

>> 43 あの最初の文はよく読まなかったのですね
私もあなたも不倫相手です。
私は妻ではありません。
あなたとは別れたんですよね。
安心しました。
二度と連絡とって欲しくない。

No.45 08/09/16 20:33
匿名さん45 

>> 28 レスありがとぅございます。 バレたあと、また会いたいと迫っていたわけではないのです。逆で、会いたいと言ってきたのは彼で…。でも終わりを告げ… はじめまして😄

私ゎこのまま頑張って連絡しないでいたほぉがいいと思う。
何をどんな言葉で言ったって行動に移せない… きれいごとにしか聞こえない😢

時が段々と忘れさせてくれると思う。

• << 47 レスありがとぅございます。 そうですね。 別れを決心した今、ちょうどいい時期なのかもしれない。 頑張ります。ありがとぅ。

No.46 08/09/17 06:35

なんだかそちらもたいへんそうですね

頑張ってくださ~い(笑)

• << 48 あなたじゃなく私を選んでくれた だから頑張ります あなたもうちの彼とは切れたなら新しい恋して下さい😃笑

No.47 08/09/17 06:38

>> 45 はじめまして😄 私ゎこのまま頑張って連絡しないでいたほぉがいいと思う。 何をどんな言葉で言ったって行動に移せない… きれいごとにしか聞こえ… レスありがとぅございます。

そうですね。
別れを決心した今、ちょうどいい時期なのかもしれない。
頑張ります。ありがとぅ。

No.48 08/09/17 06:57
恋愛の達人3 

>> 46 なんだかそちらもたいへんそうですね 頑張ってくださ~い(笑) あなたじゃなく私を選んでくれた
だから頑張ります
あなたもうちの彼とは切れたなら新しい恋して下さい😃笑

• << 50 かなり痛い人ですね。目障りです。 主さんのスレです。失礼ですよ。 主さん、横レス失礼いたしました。
  • << 52 主さん 彼の狡さに気が付いたんでしょう? 気が付いたなら、もう不倫なんて止めましょうね 彼みたいに卑怯で潔くない男には、三番さんみたいな女がお似合いです✨ しかし、何を根拠に自分の彼のことだと思ったのでしょうね?
  • << 54 『まだ切れてなかったのね‼』と彼氏さんに逆上しないよう祈ってます(笑) 頑張ってくださ~い😁

No.49 08/09/17 09:22

>> 48 主さん………。
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

• << 55 ありがとぅ😊 よくわかんないね💨(笑)

No.50 08/09/18 02:16
匿名さん7 

>> 48 あなたじゃなく私を選んでくれた だから頑張ります あなたもうちの彼とは切れたなら新しい恋して下さい😃笑 かなり痛い人ですね。目障りです。
主さんのスレです。失礼ですよ。

主さん、横レス失礼いたしました。

• << 56 いえいえ😊 ありがとぅございます。 きっとうさ晴らししたいんでしょ😉 させてあげましょ✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧