注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

自分の脂肪で豊胸手術しました✨

レス499 HIT数 41056 あ+ あ-

ちい( 30代 ♀ AnLv )
08/12/10 09:00(更新日時)

自分の脂肪で豊胸手術され方、またしようと思ってみえる方、色々お話しませんか✨ 私は先日、脂肪幹細胞注入法という方法で豊胸手術しました。定着するまでに時間がかかるのでまだ未完成ですが、満足してます💕脂肪注入の他にバックで豊胸された方や他の箇所の整形に興味ある方もどうぞ😃美容外科に携わってみえる方も大歓迎✨お話聞かせてください❤

No.90470 07/11/21 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/11/27 07:27
りらっくま ( ♀ Zw72d )

>> 400 ゆみさん✨

ぉはよぅこざぃます😃✨

ダボダボパンツ?

当日はそれきつぃですょ😨

脚は膝下迄テーピングでぐるぐる巻きにされるし 強い筋肉痛みたぃな痛みもありますからパンツはどんなタイプでも大変ですょ😢

私も家族には内緒だけどみんなきっとアレ?って思ってるだろな…

ゆみさんは実家でご家族と同居なら 全くバレなぃのは厳しぃかもですょ😔

それにしても

ぃょぃょ今日ですね😃

素敵なぉ胸にきっと会えますょ😊

頑張ってね✨

No.402 08/11/27 07:53
ゆみ ( TFLFd )

>> 401 りらっくまさん☆

おはようございます~(^O^)/

全然寝られませんでしたよ。。。昨日まではなんか冷静な自分もどこかにいたのに、今日はそんなどころじゃなく…(*u_u)キャンセルしてー!とまで今更思ってしまいました…(ρ_-)あう
今はバスに揺られております(>_<)帰りこの揺れに耐えなきゃいけないのかと思うと…心配です↓車内で気持ち落ち着かせたかったのに隣に変なおじさんが座ってきて最悪です。。

本当ですか?(ο_ο|||)やはり難しいでしょうか。。もうダボパンで来てしまったのですが…(*v_v*)医院に行ってまた聞いてみます☆

というか昨日またこのスレ読み返していたんですけど、りらっくまさんがもう前のレスで話していらした事を私もう一度聞いてたんですね(>_<)何cc入れたんですかとか…
ちゃんと読まずにすみませんでした(汗)

とりあえず緊張するけど頑張ってきます☆
術後レス出来るか分からないけど、よければまた色々教えて貰えたら幸いです(*^_^*)

No.403 08/11/27 08:10

>> 402 ゆみさん✨

帰りにバスで長時間かぁ…

痛みょり吐き気が心配です😥

もし 東京に着いて時間があれば

安くていぃから

サッと着れるウエストゴムのロングスカートかワンピ👗買われる事をお勧めしますょ

多分 ズボンは
かがんだりが難しいから履くのも脱ぐのも大変です

術後は本当にぐるぐる巻きだし痛いから…

色々 恐がらせるょぅな事を書いてごめんね😣

でも それも1週間もすれば軽減しますから 大丈夫ですょ😊

No.404 08/11/28 07:05

>> 403 おはようございます☆

りらっくまさん痛いよー( ̄□ ̄゜。)泣

洋服買いたかったんですけど、バスが途中渋滞に巻き込まれてギリギリでした(怒)その後電車乗り駅についたら雨の中猛スピードで走って行きました↓寒いのに汗だく。でもギリギリでズボンははけました☆
術前やっぱり緊張であまり要望言えなかったです↓とりあえず麻酔が怖いですとは何度も伝えました(笑)
術中二回くらい起きて、一度目は痛いよやめてー!痛いよ!って叫んだ気がします↓すぐ眠ってしまいましたが。

帰りは想像していたのよりは痛みがなく吐き気もなかったので、余裕じゃんってぶっこいてたら途中で凄まじい吐き気に襲われて、何度地べたにホームレスさんのように寝転ぼうとしたのか分かりません…(*v_v*)

今はやはり足全体と胸なので、身動きがとても大変で痛いです。。自分の部屋が二階なのでバレないように引きこもっているのですが、トイレ行くのに階段の上り下りがとても地獄です…

痛み止めの薬は痛さの段階に分けて種類がありますが、食後に飲むと決めずに痛い時に飲んでいいのでしょうか?その時痛くなくても食後に飲んだ方がいいのかな?りらっくまさんはどうしていましたか?

No.405 08/11/28 07:44

>> 404 ゆみさん✨ぉはょぅ😃

どぅだったかなぁ…ってずっと気になってました

読んでぃて私も術の日が蘇ってきました😔

でも無事終えられて良かったぁ😊

痛み止めはいつ飲んでも良かったハズ…

でも1口でも何か食べてから💊飲んだ方が良いかも…

不安だったら🏥に電話したらいぃょ😃

脚はテーピングしてる間が一番痛いけど
段々きっと痛みも鬱血も軽くなるからネ😃

胸は私が実行した事は
毎日「綺麗な胸ぁりがとぅ💕ずっとこのままでぃてね」
ってゆってます✨

どぅぞ 休める間はノンビリ身体を休めてね✨

ぉ疲れさまでしたぁ👍✨

No.406 08/11/28 09:21

>> 405 りらっくまさん☆

ご心配頂いて気にして頂いて嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)

知り合えたのが術前直前でしたが、短い間でも色々お話出来て本当に心の支えになりました(>_<)
色々なサイトを見回ったりしましたが、身の回りにもサイトにも相談出来る人はなかなかいなく、このスレを見つけて皆様いい人達ばかりで、最初の方の方々はいなくなっちゃってたけど思い切ってここに初めてレスして良かったと思います(^-^)

色々あったけど、本当に無事に手術終わる事が出来て良かったです☆お胸に語りかけるのいいですね♪

というかお胸が昨日あんなに張ってたのに、今日だいぶ柔らかくなってる気がします(>_<)まさか吸収始まっちゃったんでしょうか…?りらっくまさんはお胸張ってる感じはどのくらいありましたか?
お胸の吸収を良くするために腕に塗るお薬がありますが、りらっくまさんはどのくらいの頻度で塗っていましたか?

No.407 08/11/28 12:55

>> 406 ゆみさん✨

ぉ疲れさまです😃

腕に塗り込む薬
詳しぃ説明がなかったですか?

私は確か…
腕に4滴?だったかな…ずつ落として~こすり合わせるょぅにして~毎日きっちり同じ時間に12時間毎5日間やって2日休むで1カ月で薬がなくなったと記憶してます

胸は1週間検診の時はまだ硬く張り付いたみたぃでしたので看護師さんにマッサージするょぅ言われてカチカチで痛かったと思いますょ😣

不安な事やわからなぃ事は是非 🏥に聞いてみた方がいぃと思います😃

No.408 08/11/28 21:25

>> 407 りらっくまさん☆

施術台に乗った後に術直前に説明あった気がしますが、頑張って聞いてたけど緊張してて…(>_<)
でも週休2日制でやってねって言われたのは一応覚えています。12時間ごとの説明はなかった気がします。でも週休2日って聞いてて帰ってから説明書を見てみると二週間塗ってから一週間休むと書いてあるので、看護師さんが言っていた事と違ってあれっ?と思って…(*u_u)
りらっくまさんも週休2日制だったのですね。同じ時間に塗らないと意味ないのですかね?

明日3日目の検診があるのでまた分からない事聞いてきます。

寝返りも打てないし痛くて動くのしんどいです。。。横にはもちろんなれないし、胸がつぶれてしまうからうつ伏せも出来ないし、お尻の吸引口が痛くならないように仰向けで背中にまくら入れて寝てるんですが、今度は背中に打った麻酔の後にまくらが長時間当たってるので腰がとてつもなく痛いです…(/_;)もうどうすりゃええんじゃーって感じでごわす(*u_u)

No.409 08/11/28 21:38
ドライ肌さん409 ( 20代 ♀ )

初めまして🙇少し前から読ましてもらいました。私も自分の脂肪で豊胸しようと思って来月の1日にカウンセリング予約してます❗(湘南の福岡院)でも…お話いろいろ読んでて怖くなってきました😨そんなに痛いならやめようかなぁ…怖い💧私は痩せで身長154cmの40kgなので脂肪が取れるのか不安なんですけど、どーなんでしょう❓やっぱ先生に聞かないと分かりませんよね😔

• << 411 りらっくまさん🐻 出産経験があるんですよね❓私も子供います👶👶2歳♂と10ヶ月♀です。出産の痛みに比べたらどっちがキツイですか❓それと一番心配なのは術後、体調的に子育てやって行けるのか😔💧そして子供が小さいし、福岡の隣りの県なのでちょくちょく院に行けない❗って事です⤵こんな状態で豊胸しようと考えるのはおかしいですかね…😭ダメママですね😭😭でも…この胸なんとかしたいです⤵あぁ~どーしよー😱悩‼

No.410 08/11/28 21:59

>> 409 ゆみさん✨

痛そうね😣

我慢せず 💊薬を使われた方がいぃって私は言われましたから~今多分痛みのピークだと思うから
💊薬使って乗り切ってね😢

腕に塗る薬は
毎日同じ時間に12時間毎って婦長さんに言われたから 📱にアラームかけてましたょ😊

明日またバスですか😨
でも 日にち薬で
今日ょりきっと痛みは薄らぃで行く筈ですょ✨

ドライ肌さん🌟

初めまして😃

私は ゆみさん程には痛みを記憶してなくて…痛み止めも2個しか使ってなぃんです…術の次の日の夕方から仕事もしましたし😔

私は167cmで51キロでした

先生も脂肪を採るのに苦労したとは言われましたが
330ccずつ採って
310ずつ入れました✨

術はsuperですか?
MAXですか?

福岡院の先生
言葉少なで余分な事言われなぃから
聞きたぃ事は
目一杯聞いた方がいぃですょ✨

• << 412 りらっくまさん☆ 教えて頂きありがとうです(^-^)/ なるほど、アラームいいですね!明日薬についてももう一度聞いてみます(>_<) そうなんです。電車はまだ立ってればいいけど、バスが心配ですね↓土曜だから人多いと思うし運悪ければ長時間座るしかないので…(*u_u)でも座るのなんか絶対無理だぁ(Θ_Θ)昨日はたまたまバス待ちのとき一番先頭に並べて一番後ろに吐き気があったので横になっちゃったんですけど… ドライ肌さん☆ 初めまして☆私の発言で怖がらせちゃったならごめんなさい(>_<) 私は脂肪吸引中心の豊胸手術で、太もも全体、ひざ、お尻も吸引を行ったので余計に痛いんだと思います(*u_u)あと私は痛みに敏感な方なので普通よりも痛く感じるのかもしれません。 でも痛みの感じ方は人それぞれですし、痛み止めもちゃんと貰えますから心配ないと思いますよ☆ お子さんがいらっしゃるんですね☆私は出産経験はないけど、絶対出産の方が痛い気がします↓麻酔もないですし(>_<) ただ術後すぐは動くのとかは大変なので子育ての方はどうでしょうか(汗) 私もまだ2日目なのでこれから体がどんな風になっていくか分かりませんが、随時お知らせ出来ればと思います(^-^)

No.411 08/11/28 22:49

>> 409 初めまして🙇少し前から読ましてもらいました。私も自分の脂肪で豊胸しようと思って来月の1日にカウンセリング予約してます❗(湘南の福岡院)でも…… りらっくまさん🐻

出産経験があるんですよね❓私も子供います👶👶2歳♂と10ヶ月♀です。出産の痛みに比べたらどっちがキツイですか❓それと一番心配なのは術後、体調的に子育てやって行けるのか😔💧そして子供が小さいし、福岡の隣りの県なのでちょくちょく院に行けない❗って事です⤵こんな状態で豊胸しようと考えるのはおかしいですかね…😭ダメママですね😭😭でも…この胸なんとかしたいです⤵あぁ~どーしよー😱悩‼

• << 413 ドライ肌さん✨ ぉ子ちゃまちぃさぃんですね😥 ぅ~ん…ちょっと 術後3日位は多分 自分でいっぱぃいっぱぃかも😢 私は2人出産しましたが 脂肪吸引後の痛みは 強い打撲か強い筋肉痛が続くって感じで 出産は痛みは産む数時間の間で終わったから ちょっと比べられなぃかなぁ😣 ただ 泣き叫ぶょぅな痛みではありませんでしたょ😊 なんせ痛み止め2個しか使わなかった位ですし✨ 誰か子育て支援してくれる方はいませんか😃? 私は ずっとぉ胸がコンプレックスで 40代ですし自分では最後のチャンスと思って決心して術をしました😊 迷いがあるなら無理にされなくても…と思いますし 全ては自分に返ってきて 言い訳も出来ません😔 どぅぞ 良く考えてね✨

No.412 08/11/28 23:31

>> 410 ゆみさん✨ 痛そうね😣 我慢せず 💊薬を使われた方がいぃって私は言われましたから~今多分痛みのピークだと思うから 💊薬使って乗り切って… りらっくまさん☆

教えて頂きありがとうです(^-^)/
なるほど、アラームいいですね!明日薬についてももう一度聞いてみます(>_<)
そうなんです。電車はまだ立ってればいいけど、バスが心配ですね↓土曜だから人多いと思うし運悪ければ長時間座るしかないので…(*u_u)でも座るのなんか絶対無理だぁ(Θ_Θ)昨日はたまたまバス待ちのとき一番先頭に並べて一番後ろに吐き気があったので横になっちゃったんですけど…

ドライ肌さん☆

初めまして☆私の発言で怖がらせちゃったならごめんなさい(>_<)
私は脂肪吸引中心の豊胸手術で、太もも全体、ひざ、お尻も吸引を行ったので余計に痛いんだと思います(*u_u)あと私は痛みに敏感な方なので普通よりも痛く感じるのかもしれません。
でも痛みの感じ方は人それぞれですし、痛み止めもちゃんと貰えますから心配ないと思いますよ☆
お子さんがいらっしゃるんですね☆私は出産経験はないけど、絶対出産の方が痛い気がします↓麻酔もないですし(>_<)
ただ術後すぐは動くのとかは大変なので子育ての方はどうでしょうか(汗)
私もまだ2日目なのでこれから体がどんな風になっていくか分かりませんが、随時お知らせ出来ればと思います(^-^)

• << 414 ゆみさん✨ 吐き気がまだあるの😔? 吐き気止め飲んでバスに乗ったらどぅかなぁ😣 今日ょり明日はきっと痛みも少しは和らぐハズ😃 気をつけて行ってらっしゃい✨

No.413 08/11/28 23:54

>> 411 りらっくまさん🐻 出産経験があるんですよね❓私も子供います👶👶2歳♂と10ヶ月♀です。出産の痛みに比べたらどっちがキツイですか❓それと一番… ドライ肌さん✨

ぉ子ちゃまちぃさぃんですね😥

ぅ~ん…ちょっと 術後3日位は多分 自分でいっぱぃいっぱぃかも😢

私は2人出産しましたが 脂肪吸引後の痛みは 強い打撲か強い筋肉痛が続くって感じで
出産は痛みは産む数時間の間で終わったから ちょっと比べられなぃかなぁ😣

ただ
泣き叫ぶょぅな痛みではありませんでしたょ😊
なんせ痛み止め2個しか使わなかった位ですし✨

誰か子育て支援してくれる方はいませんか😃?

私は ずっとぉ胸がコンプレックスで

40代ですし自分では最後のチャンスと思って決心して術をしました😊

迷いがあるなら無理にされなくても…と思いますし
全ては自分に返ってきて 言い訳も出来ません😔

どぅぞ 良く考えてね✨

No.414 08/11/28 23:58

>> 412 りらっくまさん☆ 教えて頂きありがとうです(^-^)/ なるほど、アラームいいですね!明日薬についてももう一度聞いてみます(>_<) そう… ゆみさん✨

吐き気がまだあるの😔?

吐き気止め飲んでバスに乗ったらどぅかなぁ😣

今日ょり明日はきっと痛みも少しは和らぐハズ😃

気をつけて行ってらっしゃい✨

No.415 08/11/29 00:45

>> 414 ゆみさん初めまして🙇いいえっ❗気にしないで下さい🙏経験者さんのほんとの声が聞けて私のいろんな疑問が解決します👌資料請求しただけじゃ分からなかった事がたくさんなので…。
そうか~脂肪吸引中心でしたんですね💡辛そうですけど大丈夫ですか😔りらっくまさんが明日になればだいぶ楽になるって言ってるので信じて一晩頑張って下さい🙏
私は今回、旦那が「やっていいよ」って言ってくれたので今しかチャンスが無い‼って思ってます😒子育ては旦那のお母さんが近くに住んでるのでたまに上の子を見てもらったりしてます💨すごく体調が悪ければ頼めると思いますけど…この事は内緒なのでお願いするならウソをつかないといけません😔
はぁ~💨とりあえずカウンセリング行ってみてじっくり考えます❗

• << 417 ドライ肌さん✨ ご主人が術をやってもいぃと言われるのでしたら心強ぃですね😊🎵 私は先生と初めてぉ会いした時は緊張して最小限しか質問も出来ず… ただカウンセラー?受付かな?の方がとっても感じ良くて親しみが持てたし 先生からも術に対する自信を感じたので決めました✨ でも 不安や迷いがあるなら とことん検討された方がいぃですょ 先生もカウンセラーの方も全然 無理に勧めたりはされませんから😊 ゆみさんは心配だなぁ… 無事に終えられて帰られたかしら…😢
  • << 418 昼間は意味不のレスすみません…(Θ_Θ)マジで痛かったんです(泣)高速バスだからスピードもあってグワングワン揺れて運転荒いし…↓ 今は帰りのバスです。またタイミングを見計らって一番後ろの席をゲットし、昼間よりはまだ楽です。イスに手を付きながら頑張って座ってる状態ですが… ドライ肌さん☆ お気遣い有難うございます(^-^)確かに昨日よりは楽な気がします☆ 今しかチャンスがない!ってお気持ちとてもよく分かります☆ 私も丁度バイトをやめ時間が空き、お金もギリギリ貯まっていて、たまたまこの湘南を見つけいいキャンペーンもやっていたので、昔からいつかやってやろうと思っていたこの施術に思い切って踏み切りました☆いざやるとなると様々な葛藤がありましたが、今は一皮剥けた感じです☆ 誰にも内緒だと術後しばらくは動くのは大変だと思うので、身のまわりの整頓はしておいた方がいいと思います☆あ、旦那さんは知っておられるんですよね?最低でも2、3日は子育ては出来ないと思うので旦那さんに手伝って貰っちゃいましょう☆ とりあえずカウンセリングに行きドクターとよく相談してから、またお考えになって下さいね(^-^)/

No.416 08/11/29 11:40

バス、やばい、マジできつい。どうしよ。痛いし吐き気が…これで二時間近く持たないよ。痛いよー!

また後でレスします。

No.417 08/11/29 17:19

>> 415 ゆみさん初めまして🙇いいえっ❗気にしないで下さい🙏経験者さんのほんとの声が聞けて私のいろんな疑問が解決します👌資料請求しただけじゃ分からなか… ドライ肌さん✨

ご主人が術をやってもいぃと言われるのでしたら心強ぃですね😊🎵

私は先生と初めてぉ会いした時は緊張して最小限しか質問も出来ず…

ただカウンセラー?受付かな?の方がとっても感じ良くて親しみが持てたし

先生からも術に対する自信を感じたので決めました✨

でも 不安や迷いがあるなら とことん検討された方がいぃですょ

先生もカウンセラーの方も全然 無理に勧めたりはされませんから😊

ゆみさんは心配だなぁ…

無事に終えられて帰られたかしら…😢

• << 419 りらっくまさん☆ またまたご心配をおかけしました(ノ_・。) ただ今帰宅途中です☆ 行きのバスはちょいと地獄でした…(*v_v*)が、今は少しずつ天国に向かっていると思います(笑)そう信じたいです! 術後初めて自分の足を見ましたが本当に細くなるのか?という感じです↓ お胸の方は今のところ肉眼ではC~Dの間くらいかDくらいに見えます。あまり吸収されませんように(>_<) お薬の事も聞いてきましたが、説明書が間違ってというか前のもので訂正してないんだそうです。だからりらっくまさんが仰られた通り12時間ごとなんですって。 …なんだとゴラァァッ!(〃ノ*`Д´)/ …みたいな(笑) りらっくまさんは三日後検診のあと当日シャワー浴びられましたか?大丈夫ですよとは言われたけど、なんかキズが生々しくて怖いです(*u_u)あまりあっためちゃいけないはずだし大丈夫だろうか。。 まだまだ不安はたくさんです↓

No.418 08/11/29 17:37

>> 415 ゆみさん初めまして🙇いいえっ❗気にしないで下さい🙏経験者さんのほんとの声が聞けて私のいろんな疑問が解決します👌資料請求しただけじゃ分からなか… 昼間は意味不のレスすみません…(Θ_Θ)マジで痛かったんです(泣)高速バスだからスピードもあってグワングワン揺れて運転荒いし…↓
今は帰りのバスです。またタイミングを見計らって一番後ろの席をゲットし、昼間よりはまだ楽です。イスに手を付きながら頑張って座ってる状態ですが…

ドライ肌さん☆
お気遣い有難うございます(^-^)確かに昨日よりは楽な気がします☆
今しかチャンスがない!ってお気持ちとてもよく分かります☆
私も丁度バイトをやめ時間が空き、お金もギリギリ貯まっていて、たまたまこの湘南を見つけいいキャンペーンもやっていたので、昔からいつかやってやろうと思っていたこの施術に思い切って踏み切りました☆いざやるとなると様々な葛藤がありましたが、今は一皮剥けた感じです☆

誰にも内緒だと術後しばらくは動くのは大変だと思うので、身のまわりの整頓はしておいた方がいいと思います☆あ、旦那さんは知っておられるんですよね?最低でも2、3日は子育ては出来ないと思うので旦那さんに手伝って貰っちゃいましょう☆
とりあえずカウンセリングに行きドクターとよく相談してから、またお考えになって下さいね(^-^)/

No.419 08/11/29 17:50

>> 417 ドライ肌さん✨ ご主人が術をやってもいぃと言われるのでしたら心強ぃですね😊🎵 私は先生と初めてぉ会いした時は緊張して最小限しか質問も出… りらっくまさん☆

またまたご心配をおかけしました(ノ_・。)
ただ今帰宅途中です☆
行きのバスはちょいと地獄でした…(*v_v*)が、今は少しずつ天国に向かっていると思います(笑)そう信じたいです!

術後初めて自分の足を見ましたが本当に細くなるのか?という感じです↓
お胸の方は今のところ肉眼ではC~Dの間くらいかDくらいに見えます。あまり吸収されませんように(>_<)
お薬の事も聞いてきましたが、説明書が間違ってというか前のもので訂正してないんだそうです。だからりらっくまさんが仰られた通り12時間ごとなんですって。
…なんだとゴラァァッ!(〃ノ*`Д´)/
…みたいな(笑)

りらっくまさんは三日後検診のあと当日シャワー浴びられましたか?大丈夫ですよとは言われたけど、なんかキズが生々しくて怖いです(*u_u)あまりあっためちゃいけないはずだし大丈夫だろうか。。

まだまだ不安はたくさんです↓

No.420 08/11/30 16:04

>> 419 ゆみさん✨

昨日は良く頑張ったね😃🎵

1つ1つ終わって確実に綺麗になると信じて乗り切ろぅね✨

私は夏の術だったし3日検診の後 すぐシャワーしました😃🎵

ぉ大事にね✨

No.421 08/11/30 16:25

>> 420 ゆみさん、りらっくまさん🐥やっと来れました🏠ゆみさんは体調どうですか❓少しは楽になってきました❓早く落ち着いて理想のボディになるのが楽しみですね👗
私は予約したカウンセリングキャンセルになりそう😭今朝から👶がお熱です⤵👶をほおっては行けないわぁ😭
キャンペーンが来月いっぱいなのに無理っぽい💧するなら少しでも安い方がいいですよね💸

No.422 08/11/30 23:33

>> 421 ドライ肌さん✨

明日になってみなぃとまだ👶もわからなぃし カウンセリングの日にちだって変更出来ますしね😊🎵

キャンペーンも ちょくちょくやってるみたぃですし😉✨

最善の結果がもたらされますょぅに✨💖

No.423 08/12/01 10:30

おはようございます☆
昨日は来られなくてすみません(>_<)
昨日は術後2、3日目に比べると、だいぶ楽でした☆
実は検診の日の朝に生理になってしまって…術前は施術へのストレスか2ヵ月ほど生理無かったんですが、術が終わり思いつめていたものが無くなり少しホッとしたせいか、術後すぐ生理が来てしまって…せめて一週間後からが良かった。。ガードルの下にパンツはいてるんですが変な跡にならないか心配です↓

りらっくまさん☆
りらっくまさんは医院のガードルじゃないんですよね?太ももの吸収のみですよね?圧迫器具はどのようなものをつけておられましたか?田舎なので近くに売ってる所がなくて。。どのような種類のものがあるのか分からないのです(*u_u)宜しければ教えて下さい☆

ドライ肌さん☆
お子様のお熱ですか!?まだ小さいですものね↓
お母様は大変ですよね↓お疲れ様です(>_<)

でもまだ時間はありますよ!
万が一今回ダメでも湘南さんはキャンペーン多いので、また近々あると思いますよ(^-^)/
ドライ肌さんにとって一番いい選択が出来る事を祈ってます☆

No.424 08/12/01 15:20

>> 423 ゆみさん✨

少し楽になって良かったね😃🎵
私も術の後は早めに生理来たぁ😣

ガードルは普通の長めので きつめなのと

たまたま昔エステで買った締め付けが強いのがあったのでそれらを使いましたょ😊

でも私の太ももは
やっぱり凸凹だし
左は切り込みを入れたような感じは
2ヶ月目を過ぎてから 余り様子は変わりません😢

先生にメール相談したら 治るのに時間がかかってるだけ

超音波を受けに来て下さいと返事が来たけど 広島から福岡は行くのも大変だし…

今も祈るょぅな気持ちで毎日太もものマッサージしてます😭

ドライ肌さんは どぅされたのかなぁ…😔

No.425 08/12/01 15:44

>> 424 りらっくまさん☆

ほんと術後直後が嘘のようですよ(^-^)でもやはりまだ辛いですが。親バレしないようにも必死で(>_<)
りらっくまさんはいつから普通に座れるようになりました?あと膝までのガードルはいくらくらいでした?メディキュットみたいなのじゃ弱いですよね…どこに売ってるんだろ。。

ガードル二つもやって凸凹なんですか?(*u_u)
まぁ完治までの個人差はありますが治るのに時間かかってるといっても、4ヶ月経っても凸凹あると不安ですよね。。
元から細かったみたいですし、頑張って吸引したから体が無理しちゃったのかな…(*u_u)
痛みとかは何もないんですか?(>_<)

No.426 08/12/01 17:19

>> 425 ゆみさん✨

回復されてる様子で安心しましたぁ☺🎵

そぅ 先生からも脂肪採るのが大変だったっていわれる位 結構脂肪少なかったみたぃで…だからですかね…😔

ロングガードルなかなか売ってなぃですか😥?

楽天などのネットはどぅだろぅ…

ネット💻は探されましたか😃?

脚の痛みは2週間位はあったんじゃなぃかなぁ😔

もちろん 今は痛みもなく 術後1㌔太りましたが脚は細くなったままです😊

ぉ胸も先月と変わりなぃですょ✨

No.427 08/12/02 15:53

>> 426 りらっくまさん☆

こんにちは☆
私はなんか、もうお胸だいぶ吸収されてるような気がします…(笑)一応写メは撮ってるんですけどね。

そっかぁ。って事は二週間くらいは普通に座れなかったですか?

ネットかぁ(>_<)うち、パソコンないんですよね。。楽天よく聞きますがまだ手出した事ないです(^^;)というかネットだと届いた時にバレそうってのと、ノウハウ分からないし手に取れないから失敗しそうってのがあってちょっと怖いかな。。
お子ちゃまです…(笑)

それにしてもせっかくお胸が綺麗になれたのに、今度は足で悩まされちゃ辛いですよね。
来てって言われても遠いみたいですし、一回で良くなるとは限らないですしね(*u_u)
でもやっぱりこのままだと精神的肉体的にも良くないですから、半年をメドにして回復が見られないようであれば、ちょっと大変ですけどやっぱり先生の所に行ってみた方がいいと思うなぁ(*v_v*)
超音波は無料ですよね?

• << 433 はじめまして🍎 私も先週末に新宿院でスーパーやってもらいました。今日が4日目です☆ 術直前からこちらを読んでいまして、ゆみさんと同じくらいの日程だったので、ゆみさんの存在、そしてりらっくまさんのアドバイスが本当心強かったです☆ 私はりらっくまさん同様、ほとんど痛みがなく、痛み止めも一番弱いのを念のために飲んだくらいで、2日目も家でじっとしているのが逆に辛くて外に散歩に出たくらいです。3日目、普通に会社で働いて(デスクワーク)、新宿寄ってスパッツを取ってもらい、今は強めのタイツ、スパッツ、ロングガードルを3重に重ね履きしています。痛みはないですが、今日から少し内出血が広がった感じはしますね。 もともとAAAカップのぺたんこで、その割りに太ももはちゃんと付いていたので、今は見た感じBカップくらいでしょうか。腫れてますし、ちゃんとまだ測定していません💧吸収が怖いので、コラーゲンやらQ10やらサプリを色々飲んでます。効くのかは定かではありませんが…。 以上、簡単な自己紹介(?)でしたが、今後ともよろしくお願いします!

No.428 08/12/02 16:04

>> 427 ゆみさん✨

そぅぃえばお尻も当分筋肉痛だったなぁ…でも割と早くから普通に座ってたょぅな…😥

記憶が曖昧ですみません🙇

ぉ胸の定着を良くする💉は4回ですか?

私の頃は2回だったけど…

術から1週間が一番吸収されるみたぃですょ…😣それから1月が目安で更に3ヶ月 半年って感じで緩やかに吸収されると言われました😔

楽天は💻なくても📱から見れますょ😊

やっぱり3ヶ月はしっかりきつめなロングガードル履いた方が良さそう…

私も年内か年明けに1ど福岡行って診て貰います😃

術して1年以上の方の話しとか聞いてみたぃなぁ…

どなたかこのスレ見てらしたら💬頂けたら嬉しぃです☺

• << 461 >りらっくまさん 術から1週間くらいが一番吸収されやすいのですか!😫りらっくまさんが特に気をつけたことってありますか??わたしはとりあえず、胸に刺激を与えないように気をつけているのですが、やっぱり心配ですね。せっかく大きくなったなら、少しでも残っていて欲しいです。 >ゆみさん そういえば、他のサイトで同じ手術で豊胸に成功したひとがタバコは以下の理由でやめた方がいいと書いています。その人もスモーカーのようです。 「・・・・ニコチンは体内の血管を収縮させてしまいます。さらに吸入した瞬時に体内が「酸欠」に。脂肪細胞を生着させるには血液と酸素が十分に必要となるのでカラダは血流がいい状態にしておかなければいけません。手術前1ヶ月から術後3ヶ月くらいまでは禁煙するのが望ましい。タバコに含まれる「タール」はアスファルトの原料でもあります。」

No.429 08/12/02 17:38
匿名さん429 

はじめまして。

ゆみさんの術後の書き込みをみて、少し恐くなったのですが…

みなさん、痛みと吐き気がすごかったですか?
痛みってどんな痛みなのでしょうか?強い筋肉痛という説明をよく見るので、それなら我慢できそうな気がしてたのですが…(-"-;)

No.430 08/12/02 19:11

>> 429 429サンはじめまして😃

確かに筋肉痛の強い感じでしたね…

痛みは個人差があると思いますが
私は痛くて死ぬ~って程ではなかったので次の日は夕方から仕事をしました✨

痛み止めも軽いのを2つしか使ってなぃし💊

ちなみに 仕事は飲食の接客です

吐き気は
術の後 帰宅する為に🏥のエレベーターを降りてタクシーを待つ時にえずいたのですが何も出ず その後は全然大丈夫になり 全く吐き気はなくなったんです…

福岡院の方がタクシーを呼んで下さって新幹線の駅迄のタクシー代は🏥が払って下さいましたょ😊✨

No.431 08/12/02 19:35
匿名さん429 

>> 430 りらっくまさんも吐き気がされたんですね💦麻酔とかの関係でしょうか😠

りらっくまさんは術後1年経過されたと思いますが、今でも2カップほど大きい状態ですか?

• << 435 429サン✨ 多分吐き気は麻酔の関係ではなぃでしょぅか😔 術後丁度4ヶ月になりますが今で1.5カップ強🆙という感じかなぁ… 痩せなぃょぅに必死に高タンパク質摂取心がけてます😣 ドライ肌サン✨ カウンセリング行けたんですね😃 私の太ももが凸凹なのは痩せてたからかどぅかはわからなぃのですが 傷の治り方は個人差があるからと先生にはメールで返答がありました😔 りんごさん✨ はじめまして😃 りんごさんもsuperですか😊?

No.432 08/12/02 21:20

>> 431 りらっくまさん、ゆみさんこんばんは🌠
429さん初めまして😺
ゆみさんはだいぶ体調良くなって来たみたいで安心しました☺
私は昨日、👶の体調も良かったので思い切ってカウンセリング行ってきました‼脂肪が少ないのでギリギリ、スーパーが出来ます。と言われました💧それで1~1.5カップ🆙らしいです。昨日、りらっくまさんが細身なのに脂肪をいっぱい取ったから足が凸凹になってるって言ってたからちょっと心配です😠どーしよー💨迷う~👿

No.433 08/12/02 21:31
りんご ( hTrWd )

>> 427 りらっくまさん☆ こんにちは☆ 私はなんか、もうお胸だいぶ吸収されてるような気がします…(笑)一応写メは撮ってるんですけどね。 そっかぁ… はじめまして🍎

私も先週末に新宿院でスーパーやってもらいました。今日が4日目です☆
術直前からこちらを読んでいまして、ゆみさんと同じくらいの日程だったので、ゆみさんの存在、そしてりらっくまさんのアドバイスが本当心強かったです☆

私はりらっくまさん同様、ほとんど痛みがなく、痛み止めも一番弱いのを念のために飲んだくらいで、2日目も家でじっとしているのが逆に辛くて外に散歩に出たくらいです。3日目、普通に会社で働いて(デスクワーク)、新宿寄ってスパッツを取ってもらい、今は強めのタイツ、スパッツ、ロングガードルを3重に重ね履きしています。痛みはないですが、今日から少し内出血が広がった感じはしますね。

もともとAAAカップのぺたんこで、その割りに太ももはちゃんと付いていたので、今は見た感じBカップくらいでしょうか。腫れてますし、ちゃんとまだ測定していません💧吸収が怖いので、コラーゲンやらQ10やらサプリを色々飲んでます。効くのかは定かではありませんが…。

以上、簡単な自己紹介(?)でしたが、今後ともよろしくお願いします!

No.434 08/12/02 21:56
匿名さん429 

ドライ肌さん
はじめまして✨
カウンセリングどうでしたか?次回の来診日なども決まってるんですか😍?

りんごさん
はじめまして✨
スーパー受けられたんですね⤴お疲れ様です!!りんごさんは術後吐き気はありませんでしたか?
私も受けるとしたらゆみさん同様、高速バスになりそうなので、乗れるか心配で心配で💦

No.435 08/12/02 22:35

>> 431 りらっくまさんも吐き気がされたんですね💦麻酔とかの関係でしょうか😠 りらっくまさんは術後1年経過されたと思いますが、今でも2カップほど大き… 429サン✨

多分吐き気は麻酔の関係ではなぃでしょぅか😔

術後丁度4ヶ月になりますが今で1.5カップ強🆙という感じかなぁ…

痩せなぃょぅに必死に高タンパク質摂取心がけてます😣

ドライ肌サン✨

カウンセリング行けたんですね😃

私の太ももが凸凹なのは痩せてたからかどぅかはわからなぃのですが 傷の治り方は個人差があるからと先生にはメールで返答がありました😔

りんごさん✨

はじめまして😃

りんごさんもsuperですか😊?

No.436 08/12/02 23:13
りんご ( hTrWd )

>> 435 >429さん
はじめまして☆
吐き気ですか…私はありませんでしたね。参考にならなくてごめんなさい。(>_<)
ちなみに、私はそんなフラフラではなかったのですが、どんなに健康でも土曜日午後の新宿の雑踏は酔うので、そのままタクシーで帰りました。

>りらっくまさん
こんにちは!
はい、私もsuperです。先生にはMaxを薦められたのですが、金銭的な問題と、たくさん吸引した場合、脚がすごくむくんだり、凸凹するのが嫌でsuperにしていただきました。
にこさんのブログを参考にルミンAを術後すぐ頼んでみたらさっき届いたので早速明日から飲んでみる予定です!superにして20万円くらいセーブした分、アフターケアは惜しみなくお金をかけようかと…。苦笑

• << 438 429さん💛りらっくまさん💛 次の来診日は決めずに帰ってきました😔旦那と相談してするときは年明けて1月か2月にする予定です☝予定が決まり次第、院に相談しようと思ってます🐥 足の凸凹は個人差があるんですね…⤵じゃあする前、先生になるべく凸凹ならないように🙏って伝えた方が気をつけてもらえそうですね💉 りんごさん初めまして🙇「ルミンA」って何ですか❓よかったら教えて下さい🙏

No.437 08/12/02 23:38
匿名さん429 

りんごさん
吐き気もなくよかったですね☆
Maxとスーパーは悩みどころですが…痛みに関しては、やはりMaxの方がかなり痛いんですかね⁉
金銭的にはモニター価格だと10万差だと思ってました💦

りんごさんも含めみなさんへ
麻酔とか、手術中の痛みはどうでしたか?

やってよかったと思いますか?✨

No.438 08/12/02 23:39

>> 436 >429さん はじめまして☆ 吐き気ですか…私はありませんでしたね。参考にならなくてごめんなさい。(>_<) ちなみに、私はそんなフラフラで… 429さん💛りらっくまさん💛
次の来診日は決めずに帰ってきました😔旦那と相談してするときは年明けて1月か2月にする予定です☝予定が決まり次第、院に相談しようと思ってます🐥
足の凸凹は個人差があるんですね…⤵じゃあする前、先生になるべく凸凹ならないように🙏って伝えた方が気をつけてもらえそうですね💉
りんごさん初めまして🙇「ルミンA」って何ですか❓よかったら教えて下さい🙏

• << 452 >ドライ肌さん 初めまして☆ ルミンAは「飲む傷薬」って呼ばれているお薬です。 吸引した箇所にも効きそうですし、また細胞を活性化させる効果があるので、元々ある胸の細胞と、注入した細胞がうまく一緒に共生できる可能性が高まるのでは?と思っています! 1ヶ月飲んで、胸に細胞が定着したらいいと願って今日から飲み始めました。 経過伝えていきますね💛 >ゆみさん こんにちは!はい、もっと早く登場すればよかったですね。笑 ロングガードルは医院で買ったやつを履いてます!その下に、昔寒さ対策に買ったワコールとかの補正ガードルみたいなのを履いてますが、今日ネットで買った140デニール&280デニールの強力タイツが届いたので、明日は280デニールタイツに他の短めのガードルにしようかと思います✌

No.439 08/12/03 09:13

おはようございます☆

おぉ!なんか賑わってるw(゜o゜*)w

429さん☆りんごさん☆
初めましてっ♪宜しくお願いします☆

429さん☆
私はここにいる皆さんよりは若干痛みは強い感じでしたでしょうか。それでも痛さで死ぬーって程ではありませんでしたよ(^-^)痛み止めもありましたし、その痛みも術後2~3日の事なので後は問題ありません♪
吐き気の方は術後すぐは「おっ意外に楽じゃん」って感じで帰りはタクシーも何も使わず歩いたんですが、やはり東京、人の波が凄く慣れない人ごみを結構歩いたので、途中段々とこみ上げてきてしまいましたがそれも当日だけでしたo(^-^)o

りんごさん☆
ほぼ同じ時期なんですねw(゜o゜*)wすごい!もっと早く来てくれれば良かったのに(>_<)(笑)
りんごさんは圧迫器具は医院のを使用していますか?

• << 451 >429さん わたしはモニターではないので、superとmaxでは結構金銭的に差がありました…。 手術中の痛みは…わたしは血管が細かったので、結局点滴刺すのに苦労して手の甲でした。それがちょっと痛かったですけど、背中に刺す麻酔の前に、ガスの麻酔で完全に記憶なくなってますね。ですが、一度目が覚めて、恐らく脂肪吸引している最中で、「痛い!」って言った記憶が若干。麻酔が効きにくいか効きやすいかによるのでしょうね。最初のガスはなかなか効かなかったので、看護師の方に「お酒強いですか?」って聞かれたので、アルコールに強い人は麻酔が効きにくいのですかね?? 😥

No.440 08/12/03 09:23

りらっくまさん☆

お胸の注射は何も言われてないのでたぶん無いみたいです(>_<)スーパーよりも一個下の一番少ないやつだからかなぁ。。
りらっくまさんは料金内に含まれていましたか?あと七日目検診の時、お尻につけるガードル?みたいなのとか無償でつけて貰えました?

ドライ肌さん☆

カウンセリング行ってきたんですね♪
お子様の具合良くなってきて何よりですo(^-^)o

受けるとしたらスーパーですか?

• << 442 ゆみさん✨ ドライ肌さん✨ 429さん✨ りんごさん✨ みなさま ぉはょぅございます😃✨ ゆみさん✨ 脂肪の定着を良くする💉なぃんだぁ… 私は2回しましたが今は4回するみたぃで 勿論料金に含まれてました 結構痛くて麻酔をしてやりましたょ😣 お尻のガードル😲? 初めて聞きました‼ ゆみさんはやったんですか😲? ドライ肌さん✨ 検討されるんですね😊 よく考えてみられるのも良い事です 私はずっとずっと悩んで40代になってやっと術をしたんですから☺

No.441 08/12/03 09:39
匿名さん429 

ゆみさん
そうなんですね!痛みに関してはちょっと安心しました☆
でもスーパーとMaxでは痛みが全然違うんですかね⁉Maxはかなり痛いのでしょうか…

あと、ゆみさんも痛みに敏感とおっしゃってましたが、麻酔や手術中の痛みはどうでしたか?

• << 443 429さん☆ 私は脂肪吸収中心の脂肪注入で、スーパーよりも少ないたぶん一番少ない豊胸なのです。 そのせいかどうかは分かりませんが、術後のお胸は張ってる感じはありましたが、痛みとかは特に強くありませんでした。術後痛みを感じたのは吸引した下半身の方でしたね。 私も麻酔や術がとても怖くて、先生に色々な体の希望とかを伝えたかったのに、それよりも先に緊張で「麻酔怖い麻酔怖い」ばっかり言ってました(笑) 実際麻酔の痛さは特に無かったですよ(^-^)/ただ私は術中に二回ほど起きたかな。でもりらっくまさんとか、ここにいる皆様は全然眠ってて気付いたら終わってたって方がほとんどなので問題ないと思いますよo(^-^)o

No.442 08/12/03 10:11

>> 440 りらっくまさん☆ お胸の注射は何も言われてないのでたぶん無いみたいです(>_<)スーパーよりも一個下の一番少ないやつだからかなぁ。。 りら… ゆみさん✨
ドライ肌さん✨
429さん✨
りんごさん✨

みなさま ぉはょぅございます😃✨

ゆみさん✨

脂肪の定着を良くする💉なぃんだぁ…

私は2回しましたが今は4回するみたぃで 勿論料金に含まれてました

結構痛くて麻酔をしてやりましたょ😣

お尻のガードル😲?
初めて聞きました‼
ゆみさんはやったんですか😲?

ドライ肌さん✨

検討されるんですね😊

よく考えてみられるのも良い事です

私はずっとずっと悩んで40代になってやっと術をしたんですから☺

• << 444 りらっくまさん☆ おはようございますo(^-^)o そうなんですかぁ。じゃぁ貰えないのかな? 私は七日目の検診は明日なんですが、先ほど改めて術前の説明用紙を見ていたら、七日目に抜糸、マッサージ方法などをお話して終わり等と書いてある後に、お尻を手術された方は更にガードルを付けて頂きますみたいな事が書いてあるので、最後にお尻のガードル貰えるのかなって思って… 注射はなんだろ?キャンペーンのせいなのかな?明日無いのか一応聞いてみます(>_<) りらっくまさんはタバコ吸いますか?

No.443 08/12/03 11:30

>> 441 ゆみさん そうなんですね!痛みに関してはちょっと安心しました☆ でもスーパーとMaxでは痛みが全然違うんですかね⁉Maxはかなり痛いのでしょ… 429さん☆

私は脂肪吸収中心の脂肪注入で、スーパーよりも少ないたぶん一番少ない豊胸なのです。
そのせいかどうかは分かりませんが、術後のお胸は張ってる感じはありましたが、痛みとかは特に強くありませんでした。術後痛みを感じたのは吸引した下半身の方でしたね。

私も麻酔や術がとても怖くて、先生に色々な体の希望とかを伝えたかったのに、それよりも先に緊張で「麻酔怖い麻酔怖い」ばっかり言ってました(笑)
実際麻酔の痛さは特に無かったですよ(^-^)/ただ私は術中に二回ほど起きたかな。でもりらっくまさんとか、ここにいる皆様は全然眠ってて気付いたら終わってたって方がほとんどなので問題ないと思いますよo(^-^)o

No.444 08/12/03 11:40

>> 442 ゆみさん✨ ドライ肌さん✨ 429さん✨ りんごさん✨ みなさま ぉはょぅございます😃✨ ゆみさん✨ 脂肪の定着を良くする💉なぃんだ… りらっくまさん☆

おはようございますo(^-^)o

そうなんですかぁ。じゃぁ貰えないのかな?
私は七日目の検診は明日なんですが、先ほど改めて術前の説明用紙を見ていたら、七日目に抜糸、マッサージ方法などをお話して終わり等と書いてある後に、お尻を手術された方は更にガードルを付けて頂きますみたいな事が書いてあるので、最後にお尻のガードル貰えるのかなって思って…

注射はなんだろ?キャンペーンのせいなのかな?明日無いのか一応聞いてみます(>_<)

りらっくまさんはタバコ吸いますか?

• << 446 ゆみさん✨ 忘れてました😱 私は喫煙はしません🙅 ぉ酒も飲めなぃし… 麻酔は特に強ぃ痛みもなく… 術中はおとなしくスヤスヤ寝てましたょと婦長さんに言われましたので 何をどぅされたのか全く知らなぃまま終わってました😠
  • << 447 りらっくまさん やっぱり麻酔は効くもんなんですね☆効かないと困りますもん↓麻酔って、脂肪採取する部分に注射するんですか?例えば、お尻から脂肪をとるならお尻に注射…みたいに ゆみさん、りんごさん 麻酔もいくつか種類がありますが、どの麻酔を利用されましたか?

No.445 08/12/03 11:48

>> 444 ゆみさん✨

私もぉ尻の脂肪も取りましたが特別なガードルって聞いてなぃです😣

ぉ尻ちっちゃくなって~術後1㌔太ったのにデニム👖は1サイズ小さなモノぢゃなぃとスカスカになっちゃいましたょ😊

💉湘南のHP見たけど~多分 superとMAXだけかもね😔

でも明日🏥行くなら念の為聞いてみて もし別料金でも 出来ればやって貰った方が良さそぅと私は思ぅなぁ…

• << 454 りらっくまさん☆ そっかぁ注射無かったらどうしようかなぁ。。HP見ましたが一回で三万するみたいなんですよね。 りらっくまさんは煙草吸わないんですね。私もお酒は基本的に飲まないんですが、喫煙者です。煙草どのくらい我慢すれば良いのかと思って… 先生に聞いたら最低でも3日って言われたけど、看護婦さんは1ヶ月って言うんですよ。みんな言う事バラバラすぎて混乱します(*u_u) りらっくまさんは硬縮(字違うかも)っていつから始まりました?また、硬縮始まっちゃうとそれからは細くなりづらくなるのかな?

No.446 08/12/03 11:54

>> 444 りらっくまさん☆ おはようございますo(^-^)o そうなんですかぁ。じゃぁ貰えないのかな? 私は七日目の検診は明日なんですが、先ほど改… ゆみさん✨

忘れてました😱

私は喫煙はしません🙅
ぉ酒も飲めなぃし…

麻酔は特に強ぃ痛みもなく…
術中はおとなしくスヤスヤ寝てましたょと婦長さんに言われましたので 何をどぅされたのか全く知らなぃまま終わってました😠

No.447 08/12/03 18:57
匿名さん429 

>> 444 りらっくまさん☆ おはようございますo(^-^)o そうなんですかぁ。じゃぁ貰えないのかな? 私は七日目の検診は明日なんですが、先ほど改… りらっくまさん
やっぱり麻酔は効くもんなんですね☆効かないと困りますもん↓麻酔って、脂肪採取する部分に注射するんですか?例えば、お尻から脂肪をとるならお尻に注射…みたいに

ゆみさん、りんごさん
麻酔もいくつか種類がありますが、どの麻酔を利用されましたか?

No.448 08/12/03 20:02

>> 447 429さん✨

麻酔は背中にうつのと 後は笑気麻酔ってぃうのかな…

ガスのょぅなものを吸わされてアッとぃうまに眠りにつきましたょ😊

でも麻酔の効き方にも個人差があるみたぃですね😥

私はどんな💊薬も比較的効きやすく 笑気麻酔もなかなか醒めなくて 🏠に帰ってもまだボーッとしてぃました😠

No.449 08/12/03 20:28
匿名さん429 

りらっくまさん
せ、背中…
それ恐怖です[苦笑
ガスみたいなのがいいなぁ

あの…
そもそも、脂肪幹細胞注入はスーパーもMaxも半永久的に大きいままですよね?

No.450 08/12/03 21:02

>> 449 429サン✨

麻酔は背中とガス両方ですね😔
でも一瞬ですょ😊✨

このスレの中のレスにも 脂肪が全部吸収された方が3人位いらっしゃぃましたね😢

体質や執刀した先生で違いなどもあるんでしょぅか😔

私やこのスレ主のちぃさんは術後3ヶ月ではまだ大分残ってる方みたぃです

良かったら 湘南の八木先生のブログに
スレ主のちぃさんのぉ胸の経過📷出てましたょ😃今年の2/17だったと思います💕

ちぃさんはMAXでしたょ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少