注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫断固反対‼

レス500 HIT数 20107 あ+ あ-

匿名さん
08/06/01 22:48(更新日時)

不倫スレを読んでるとストレス溜まります。。。
読まなければいいんだろうけど「不倫してる人~」とか「略奪愛」とかって盛り上がってるの見てるとむっかむかきます。。。

「一般論で言えば反対される」とか「好きだから仕方ない」とか言う意見を見るとどーーーーしても頭に来てレスしたくなります!(口悪くなるからしないけど)

よくみたら「不倫反対派の方は来ないでください」みたいなのはあるけど、反対派の意見募集ってみないなぁ~と思ってスレたてました

不倫された側は泣き寝入り!?

酷いの見ると奥さんが妊娠中に不倫とか。。。マヂ神経疑います
子供小さいのに略奪したいとか
反省してるならまだしも、開き直ったり、それでも幸せになりたーいとか。。。何考えてるんだろ
理由は色々あるとか状況は色々あるとかで、賛成意見読んでみてもちっっとも理解できない

まぁ、向こうの夫婦仲が最悪で、子供に暴力とか振るっててそれを守る為にーみたいなのだとどうにか理解できるんだけどさ

此方は「賛成派」の方はスルーしてください。不倫して盛り上がってる方へドゾ

過去不倫された方や不倫に理解が出来ない方意見聞かせてくださいー
個人叩きはナシの方向で

No.902724 08/05/25 04:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/25 04:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

不倫断固反対俉俉Ⅳ
うちも不倫スレ見てイライラしてる一人です昉とはいえ言葉はちゃんと選んでるし、モラルや正当な意見書いてるのに『正論語る人は暴言が酷い』やら『自分はモテないからひがんでる』やら『不倫してみたら世界が広がる』やら言われるのは心外です渹渹渹
不倫は恥ずかしい事なんだと言ったら『そんな旦那を持つ方がもっと恥ずかしい』とか責任転嫁したり『不倫してる人の方が控えめで人間的に素晴らしい。慰謝料慰謝料騒ぎ立てる方は醜い』とかホント腹立つレスが多いです濵

人の気持ちを縛りつける事は出来ないの分かってますが、既婚者と分かってて踏み込む人の神経が分かりません淸

• << 5 レスありがとうございます! いやーレスしようと思って書き込もうとすると書いてる内にだんだん腹たってくるし、500文字じゃ収まらないしで、できないんです。。。 「正論を言う人は言い方がキツイ」とかでナニソレ!?てなるようなレス多いですよね。批判してるレスへの叩きの多いこと多いこと。。。びっくりです 慰謝料取る方が白い目で見られる、みたいな書き込みを見つけた時も衝撃でしたが その人の気持ちを縛れないのは私もわかるけど、人の家庭ぶちこわして自分が幸せになろうと思う神経は私もわかりません

No.2 08/05/25 04:29
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

かなりお怒りのようですねぇ💧
なにか辛い事でもありましたか?
空がうっすらと明るくなってきた、こんな時間まで起きてるなんて…

俺は過去に二回、人妻に手を出してしまい大変な目にあってきました。
(二人目は現在、元人妻となり仲良く同棲中)

ですが、やはり人妻と独身女性を区別する事はできません。
結婚しようが年を取ろうが(その人が女を捨ててないかぎり)ひとりの女性としか思えないのです。

当然、その人に恋だってするし、本気で好きになってしまう事もあるかも知れません。
だから、もう不倫なんかしません!なんて言えない弱い自分がいます。
(実はここ一年ほどsexレスなんで、尚更💧)

困ったもんです…

• << 4 もうだいぶ割り切ったつもりなんですが、たま~に眠れない日があるんですよ淸 べつに批判するつもりは無いですが、なかとしさんは結婚に向いてない気がするのでこのまま独身で自由恋愛を楽しまれたら良いと思います珵
  • << 8 ここは不倫反対派レスです 削除するか迷ったのですが、あえて書いたという事はそれなりに厳しく言われる覚悟があってでしょうから、一応 既婚者は「既婚者」です 女性として見てもその女性に手を出すというのはモラルの問題です 「男性の性欲は本能だから仕方ない、理解して欲しい」と言うのを見てそれが当たり前、仕方ないと逃げてるのを見るとキレそうになります (勿論、その性欲が相手持ちの女性や自分に彼女が居る場合のみ) 既婚者に手を出さないのは人間としての「理性」の問題です 書きたい事が山ほどありますが、やめときます 二つの家庭を壊してるんだからそれなりに考えてください、セックスできなければ不倫に走るかも、みたいな軽率な発言はしないでください 不倫してる方のスレへドーゾ

No.3 08/05/25 04:44

うちはミクル風に言うとサレ妻なんですよね…
サレるまで掲示板とか興味無かったし、不倫なんてテレビの中だけの話だと思ってました。
確かに輝いてる女性に恋してしまうのは仕方ないとして、やんわり断るのが大人のマナーだと思ってました。…が、しかし、ミクル来てみたら不倫してる人の多い事多い事瀨澈

辛いのは自分だけじゃないんだという変な安心感と共に、なぜ結婚しながらも恋愛を求め続ける人がこんなにもいるのだろうかと不思議に思います淸

• << 9 レスありがとうございます! された方なのですね・・・。 輝いてる女性に惹かれるのは勿論判ります、側に居て安心できる男性に惹かれるのも勿論わかります でも、仰るとおり「大人のマナー」です むしろそれが人間の「理性」というものです それなのに「される方が悪い」と言われる理不尽さは見ていてムカつきます 本当に多いですよね、不倫スレ 不倫してる方々は不倫されてるスレを見てどうも思わないんですかねぇ 私にも理解不能です・・・

No.4 08/05/25 04:49

>> 2 かなりお怒りのようですねぇ💧 なにか辛い事でもありましたか? 空がうっすらと明るくなってきた、こんな時間まで起きてるなんて… 俺は過去に二… もうだいぶ割り切ったつもりなんですが、たま~に眠れない日があるんですよ淸

べつに批判するつもりは無いですが、なかとしさんは結婚に向いてない気がするのでこのまま独身で自由恋愛を楽しまれたら良いと思います珵

• << 30 結婚に向かないか… 自分では子供好きで家事もこなすし、結婚願望が強かったので、今まで考えもしなかったその言葉に、 ショックです… でも、結婚に向いてる人ってどんな人なのか、いまいちピンと来ないのですが💧 やはり、浮気しない人? それなら、同棲始めて七年弱、いまだ『浮気』はないので大丈夫かな? 旦那の浮気を防ぐには、毎晩のように抜いてあげることと、余計なお金は持たせないこと。 我慢しなさいとか、面倒くさい。大人なんだから自分でしなさい。とか思ってては、コミュニケーションもなくなり、相手も他に癒しを求めてしまいますよ。 そういう貴方も、そうとう疲れてる様子。 そんな心の隙間につけこまれないように、気をつけて下さいね。

No.5 08/05/25 05:00
匿名さん0 

>> 1 不倫断固反対俉俉Ⅳ うちも不倫スレ見てイライラしてる一人です昉とはいえ言葉はちゃんと選んでるし、モラルや正当な意見書いてるのに『正論語る人は… レスありがとうございます!

いやーレスしようと思って書き込もうとすると書いてる内にだんだん腹たってくるし、500文字じゃ収まらないしで、できないんです。。。

「正論を言う人は言い方がキツイ」とかでナニソレ!?てなるようなレス多いですよね。批判してるレスへの叩きの多いこと多いこと。。。びっくりです

慰謝料取る方が白い目で見られる、みたいな書き込みを見つけた時も衝撃でしたが

その人の気持ちを縛れないのは私もわかるけど、人の家庭ぶちこわして自分が幸せになろうと思う神経は私もわかりません

• << 7 『旦那が一番悪いんだから旦那を責めろ』とか『旦那は許して相手に慰謝料とかありえない』とか…不倫賛成側も相当酷いレスしてるのに、なぜ否定派ばかり叩かれるんでしょうかね淸ちなみにうちもサレ妻なんですが、旦那が不倫にはしった理由と相手が旦那の同僚という事で慰謝料請求はおろか、話もした事無いです。こんな事書くと『不倫相手を責めれなかったからここで憂さ晴らしてる』とか勘違いする人がいるのも腹立ちます昤決めつける人が多いのにもびっくりです 500文字って多いようで書きたい事書いてたらオーバーしちゃう事ありますよ昉しかし不倫スレって盛り上がってますよねなぜ悲しむ人が絶対に出ると分かりきってる事ができるんでしょうかね焏

No.6 08/05/25 05:03
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

俺も不倫は断固反対です。

「好きだからしょうがない」って言う奴らを「嫌いだから殴る」って言って殴ってやりたいです。たぶん「暴力はいけない」という理屈をつけてくるだろうから、「なんで?好きなら不倫は仕方ないんだろ?嫌いなら暴力も仕方ないだろ。」と言って殴りとばしたいと思います。

• << 10 好きになったら仕方ない…そこを理性で抑えるのが人間なのでは蓜と、思いますね淸 紙切れ一枚(婚姻届)で人の心までは縛れない…て、じゃあ結婚する意味無くね蓜蓜と思います埇昻 殴ったら『不倫は罪にはならないけど暴力は罪(警察沙汰)になる』って言う人出てきますよ『人は物じゃないから取ったという表現はおかしい』とか、屁理屈ばっかり埇
  • << 11 レスありがとうございます! お気持ちわかります 許されるなら一発!と思いますよね。。。 よーく判ります。。。 男性側からの意見も聞けてよかったです

No.7 08/05/25 05:19

>> 5 レスありがとうございます! いやーレスしようと思って書き込もうとすると書いてる内にだんだん腹たってくるし、500文字じゃ収まらないしで、で… 『旦那が一番悪いんだから旦那を責めろ』とか『旦那は許して相手に慰謝料とかありえない』とか…不倫賛成側も相当酷いレスしてるのに、なぜ否定派ばかり叩かれるんでしょうかね淸ちなみにうちもサレ妻なんですが、旦那が不倫にはしった理由と相手が旦那の同僚という事で慰謝料請求はおろか、話もした事無いです。こんな事書くと『不倫相手を責めれなかったからここで憂さ晴らしてる』とか勘違いする人がいるのも腹立ちます昤決めつける人が多いのにもびっくりです

500文字って多いようで書きたい事書いてたらオーバーしちゃう事ありますよ昉しかし不倫スレって盛り上がってますよねなぜ悲しむ人が絶対に出ると分かりきってる事ができるんでしょうかね焏

• << 12 不倫男女両成敗!!! 下手したら「彼は悪くないの」とか言い出す人まで居て衝撃的過ぎです どっちの方が悪いとかじゃなく、浮気はどちらも悪いんだって! 悲劇のヒロインぶるのはなんでなんだ。。。! 辛いのは不倫された方だってーの!!! と言いたくてこのスレを立てたわけですが うわーソレは腹立ちますね!むしろ意味がわからない。。。 そう、盛り上がってるんですよね。。。凄い盛り上がり方で衝撃です それで何故こういうスレが立ち上がらなかったのかとちょっと疑問でしたが、よく考えたらそんな余裕ないんですよね、された側は。。。

No.8 08/05/25 05:25
匿名さん0 

>> 2 かなりお怒りのようですねぇ💧 なにか辛い事でもありましたか? 空がうっすらと明るくなってきた、こんな時間まで起きてるなんて… 俺は過去に二… ここは不倫反対派レスです
削除するか迷ったのですが、あえて書いたという事はそれなりに厳しく言われる覚悟があってでしょうから、一応

既婚者は「既婚者」です
女性として見てもその女性に手を出すというのはモラルの問題です
「男性の性欲は本能だから仕方ない、理解して欲しい」と言うのを見てそれが当たり前、仕方ないと逃げてるのを見るとキレそうになります
(勿論、その性欲が相手持ちの女性や自分に彼女が居る場合のみ)

既婚者に手を出さないのは人間としての「理性」の問題です

書きたい事が山ほどありますが、やめときます

二つの家庭を壊してるんだからそれなりに考えてください、セックスできなければ不倫に走るかも、みたいな軽率な発言はしないでください

不倫してる方のスレへドーゾ

No.9 08/05/25 05:31
匿名さん0 

>> 3 うちはミクル風に言うとサレ妻なんですよね… サレるまで掲示板とか興味無かったし、不倫なんてテレビの中だけの話だと思ってました。 確かに輝いて… レスありがとうございます!

された方なのですね・・・。
輝いてる女性に惹かれるのは勿論判ります、側に居て安心できる男性に惹かれるのも勿論わかります

でも、仰るとおり「大人のマナー」です
むしろそれが人間の「理性」というものです

それなのに「される方が悪い」と言われる理不尽さは見ていてムカつきます

本当に多いですよね、不倫スレ
不倫してる方々は不倫されてるスレを見てどうも思わないんですかねぇ
私にも理解不能です・・・

No.10 08/05/25 05:32

>> 6 俺も不倫は断固反対です。 「好きだからしょうがない」って言う奴らを「嫌いだから殴る」って言って殴ってやりたいです。たぶん「暴力はいけな… 好きになったら仕方ない…そこを理性で抑えるのが人間なのでは蓜と、思いますね淸
紙切れ一枚(婚姻届)で人の心までは縛れない…て、じゃあ結婚する意味無くね蓜蓜と思います埇昻

殴ったら『不倫は罪にはならないけど暴力は罪(警察沙汰)になる』って言う人出てきますよ『人は物じゃないから取ったという表現はおかしい』とか、屁理屈ばっかり埇

No.11 08/05/25 05:38
匿名さん0 

>> 6 俺も不倫は断固反対です。 「好きだからしょうがない」って言う奴らを「嫌いだから殴る」って言って殴ってやりたいです。たぶん「暴力はいけな… レスありがとうございます!

お気持ちわかります
許されるなら一発!と思いますよね。。。
よーく判ります。。。

男性側からの意見も聞けてよかったです

No.12 08/05/25 05:45
匿名さん0 

>> 7 『旦那が一番悪いんだから旦那を責めろ』とか『旦那は許して相手に慰謝料とかありえない』とか…不倫賛成側も相当酷いレスしてるのに、なぜ否定派ばか… 不倫男女両成敗!!!

下手したら「彼は悪くないの」とか言い出す人まで居て衝撃的過ぎです
どっちの方が悪いとかじゃなく、浮気はどちらも悪いんだって!
悲劇のヒロインぶるのはなんでなんだ。。。!

辛いのは不倫された方だってーの!!!

と言いたくてこのスレを立てたわけですが

うわーソレは腹立ちますね!むしろ意味がわからない。。。

そう、盛り上がってるんですよね。。。凄い盛り上がり方で衝撃です
それで何故こういうスレが立ち上がらなかったのかとちょっと疑問でしたが、よく考えたらそんな余裕ないんですよね、された側は。。。

• << 218 こういうスレって前もあったのですが、自称否定派の人達による主や否定派の方々への批判があって、そのスレ閉鎖してしまいました。批判の内容は 何故もっと強く不倫を否定しないのか、とか 自分は否定派だけど賛成派を偉そうに批判しない とか言ったり又、何度読み返しても理解出来ない文章の中に、一言主や否定派を批判する文言を入れたり、やり方は様々です。 このスレは長く続いて欲しいです。

No.14 08/05/25 07:38
匿名さん0 

>> 13 レスありがとうございます!

不倫されてる側の相談に乗った時に全く理由が判らなかったから覗き始めたのが最初です

しかたない?しかたないとどこかで私肯定してますか。。。?本文の「理解できる」ですか??(すみません、本当にわかりません)
不倫に色々事情があると言う人たちの中で唯一理解ができたのが「相手が癇癪持ち持ちで夫婦仲最悪、子供にまで暴力を振るったりしている、それでも怖くて別れられない」という状況
だから「それなら理解できる」と書いたわけです
でも不倫を肯定してるわけじゃないです
あくまでどうにか「理解できる」範囲

因みに不倫は男の心理だけじゃわからないし、同じ女としてもその心理は到底理解できないです
だからこのスレを立ててるんですよ
肯定しているスレに踏み込んでどうこう言うつもりはありませんよ

「不倫は仕方ない」と言う方は向こうでスレを立てているのだからこちらに「不倫は理解できない」とスレを立ててもいいと思いますが。。。
ここは「不倫否定」のスレな事をご理解ください

「幸せを勝ち取る戦い」に人の不幸を踏み台にするというのが理解できないのです

No.15 08/05/25 07:41
匿名さん15 ( ♀ )

反対も賛成も 彼女たちは現実の世界にいないって思ってる👻 だから、現実見える時は愚かな哀れな人だな 🐙🐙🐙こんな感じの人たちなのです。

• << 17 レスありがとうございます えーっと。。。言ってしまえば「興味ない」でしょうか?w 身近にそういう人が居れば見ぬふりはできませんよ

No.17 08/05/25 08:05
匿名さん0 

>> 15 反対も賛成も 彼女たちは現実の世界にいないって思ってる👻 だから、現実見える時は愚かな哀れな人… レスありがとうございます

えーっと。。。言ってしまえば「興味ない」でしょうか?w

身近にそういう人が居れば見ぬふりはできませんよ

No.18 08/05/25 08:24
匿名さん0 

>> 16 削除されたレス レスありがとうございます
ここは、不倫反対スレなんです。。。が。。。orz
それを踏まえた上で読んで貰えたら嬉しいです、やっぱり「中立」にも「賛成」にもなれませんので。。。

まず誤解の無いように言いますが、法律で何かが決まっているから許せないんではないですよ
法律が改正されても私の意識はかわらないと思います、多分賛成反対両側の「意識」は違うにしろ「心」の問題です

また、理性は共通かという問題ですが。。。

人をナイフで切りつける、これはほぼ万人共通で「悪いことだ」とわかるはずです

自分の幸せの為に第三者にナイフを振り下ろして幸せを奪うことが果たして許されますか?
目に見える見えないではなくて、精神病院に通う程の傷を負う事があるんです

社会人さん13さんを責めているわけではありません 笑

因みに性生活の大切さは私もびっくりしましたよ!そういう問題多ですね

賛否両論な意見があると判っていながらのあえての「否定スレ」です、ご理解いただけたらと思います

No.20 08/05/25 09:06

興味ない事ないです。言いたい事は 先には、泣く人生の人たちだから、相手にしない。何言っても頭が現実でないから 気がついた時には🐙この様に何にも自分に残りません。わたしの周りには、精神うつ、子宮の病気になってる女が多いです。自業自得と思ってます。

• << 22 それは失礼しました 汗 不倫して、他人の家庭を壊した上で泣く人生は自業自得だと思いますが(多分これは不倫してる人皆覚悟してると思います)壊された方はたまったもんじゃないですよ 精神うつや子宮の病気の方がどちらの立場かはわかりませんが。。。早くよくなるといいですね

No.21 08/05/25 09:09
匿名さん0 

>> 19 削除されたレス 先ず、不倫否定スレだってことそろそろ理解してください。。。

「そこは理解できるのに、こっちは理解できないのはなんで!?」じゃないんです、基本否定です、そこは許せるのに!じゃなくて、基本は否定なんです

断固否定の中からどうにか理解しようとした結果が虐待云々のくだりになったわけですが、社会人さん13さんの言うとおりですね。
だったらそんな不倫も許せません、意識を早々に変えて!と思われるでしょうけど、否定な私に「こんな逃げ道があるのに!」と伝えたら、それは否定側にまわりますよ?

>今を生きているだけかもしれない。その方々の家庭生活現状や旦那さんたちはどんなか見えますか?語ってますか?説明ないとダメなんですか?それに、不倫している一部の集団に過ぎないかも。

意味が理解できないのですが、不倫してるには事情を語ってからじゃなきゃ駄目なのか?と問いたいんでしょうか。。。
不倫してる内情を知らないのに否定するな!といいたいのでしょうか。。。

男女のメインテーマを語るスレではありませんし、反対をしていないのであれば多分ココは社会人さん13さんには不適切なスレです

貴重なご意見ありがとうございました

• << 25 私は否定ですよ。どうにかしましょうよ~派です。でも、はっきり言って関係ないですね。よそのこと、関わらない~です。 主さんは、まだ基本は‥てきてる。主さんが判断できるよっぽどの理由があったらいいのかな。完全否定でないの? その自慢スレがどこの何だか見てないし知らないけど、主さんはレスだけで全てそこの家庭を把握して判定できる? 現状やしている人をとやかく言うより、不倫完全否定の理由を募るか、不倫する理由を募った方がベターでは? で、この先‥主はどうしたいの?

No.22 08/05/25 09:16
匿名さん0 

>> 20 興味ない事ないです。言いたい事は 先には、泣く人生の人たちだから、相手にしない。何言っても頭が現実でないから 気がついた時には🐙この様に何… それは失礼しました 汗

不倫して、他人の家庭を壊した上で泣く人生は自業自得だと思いますが(多分これは不倫してる人皆覚悟してると思います)壊された方はたまったもんじゃないですよ

精神うつや子宮の病気の方がどちらの立場かはわかりませんが。。。早くよくなるといいですね

No.23 08/05/25 09:35
匿名さん0 

※目立たせる為に青にしています

>主です。本文の修正です

>「虐待云々~」の下りですが、逃げ道はあってそれでも許せるのか?という意見を頂きました

>私なりに色々なスレをみて理解できるんじゃないかと考えた結果でしたが、理由はどうあれ不倫否定なのに許せるのはおかしい、というようなご指摘をうけましたので訂正致します「理由はどうあれ断固否定」です

>正直多少揚げ足を取られる事や批判される覚悟はあったのですが;;
>まさかこういう形とは思ってませんでした。。。

>再度書きますが、こちらは「不倫否定スレ」です
>賛成への理解を求めたい方には不適切なスレです、どうぞ引き返してください
>不快に思うだけだと思いますし、私に説明しても意味がありません

>最後に、賛成派や現在不倫中の方のスレへ乗り込んだりする気は毛頭ありません

No.24 08/05/25 09:37

又 失礼します。 本妻ではなく、不倫した女が病気 になってるの見た事が多々あります。 正直わたしはされた事した事はないですが、友人が不倫されて泣いてました【 身近 】でわね。まあ、旦那さんは友人の元へ帰って来ましたよ😊 周りのおばあちゃん、昔の2号さんの場合はよその旦那取ったり、不倫したり、見てきてます。いい事が後でない。入院してたり 又は浮気されて棄てられたりね!苦労してますよ😁

• << 28 レスありがとうございます 不倫された側の立場を見るとほんとに憂鬱になりますよね。。。 復縁されたのですか!不倫を繰り返さない事だけをただただ祈ります 病気になったから捨てる、というのも人間的にどうなんだと思いますけどね;; 人の幸せを壊して得た幸せならば、因果応報かもしれません お友達さんは元気になられましたか?^^ お友達さんが幸せになれればいいですね!! それと、スレ自体が早々に荒れてて申し訳ないです。

No.25 08/05/25 09:56
社会人さん13 ( ♀ )

>> 21 先ず、不倫否定スレだってことそろそろ理解してください。。。 「そこは理解できるのに、こっちは理解できないのはなんで!?」じゃないんです、基… 私は否定ですよ。どうにかしましょうよ~派です。でも、はっきり言って関係ないですね。よそのこと、関わらない~です。

主さんは、まだ基本は‥てきてる。主さんが判断できるよっぽどの理由があったらいいのかな。完全否定でないの?
その自慢スレがどこの何だか見てないし知らないけど、主さんはレスだけで全てそこの家庭を把握して判定できる?

現状やしている人をとやかく言うより、不倫完全否定の理由を募るか、不倫する理由を募った方がベターでは?
で、この先‥主はどうしたいの?

• << 27 スレの意味を理解して頂きたいとは思っていませんが、ムキになって「そこの家庭の状態が理解できてないのに」と言われる筋合いはないと思っています 不倫してる側もされてる側もそれは同じじゃないですか? どちらにしろ相容れないものだとは判っていますよ だから、別々にスレを立てたわけじゃないですか 不倫してる側は「悪いと判っていて不倫をする」は許せるけど、不倫許せない側は「少しでも理解心があるなら否定するな」と言われているようです 因みに、理解心はありませんけどね どうぞ、このスレから退場くださいあなたと討論する場所ではありません これ以上「なんでどうして」のレスをするようでしたら、趣旨逸脱として削除させていただきます

No.26 08/05/25 10:34
匿名さん0 

>> 25 よそのことで関係ないと割り切れた上ならばどうぞご退場ください
ここは「どうにかしたい」場所でもありません

「どうでもいいけどこのスレが理解できない」のであればどうぞ他所スレへ行ってください
あなたの理解を得るためにスレを立てたわけじゃないのです

何故それだけ揚げ足をとられるのかは全くわかりませんが「断固否定」ですよ
基本と書いているのは読めるけど、断固拒否と書いてるのは読めませんか?
まるで小学生の言い合いですよ、ぐったりします
「だってさっきはああ言った」と言うのはホント小学生の会話です
どうぞ訂正文を読んでください、断固否定の意思をこれだけ示していて何がそんなに不満なんでしょう。。。

不倫の理由を募るか否かを募集するかはスレ立てる本人の自由です
私は不倫の理由を知りたいわけじゃありません
「一言言いたい」とか「不満をいう」とか「彼氏彼女への不満」と同等のスレです

No.27 08/05/25 10:35
匿名さん0 

>> 25 私は否定ですよ。どうにかしましょうよ~派です。でも、はっきり言って関係ないですね。よそのこと、関わらない~です。 主さんは、まだ基本は‥て… スレの意味を理解して頂きたいとは思っていませんが、ムキになって「そこの家庭の状態が理解できてないのに」と言われる筋合いはないと思っています
不倫してる側もされてる側もそれは同じじゃないですか?
どちらにしろ相容れないものだとは判っていますよ
だから、別々にスレを立てたわけじゃないですか

不倫してる側は「悪いと判っていて不倫をする」は許せるけど、不倫許せない側は「少しでも理解心があるなら否定するな」と言われているようです
因みに、理解心はありませんけどね

どうぞ、このスレから退場くださいあなたと討論する場所ではありません
これ以上「なんでどうして」のレスをするようでしたら、趣旨逸脱として削除させていただきます

• << 32 たぶん、主さんのレスと前後しただけですよ。 疑問です。私は否定と言っているのに、主さんは、なぜ、そんなにムキに受け取るのか理解できません。どうなのかわからないから質問しただけです。 その他スレはどのことかわかりません。 削除で構わないですけど、主さんが、早々に勘違いして私を個人攻撃してませんか? 何か理由があるのかなと思いましたが、主さんがそれら不倫スレを見ないで済むきっかけが出来ること??祈ってます。 役立たないレスですみませんでした。 さようなら。

No.28 08/05/25 10:40
匿名さん0 

>> 24 又 失礼します。 本妻ではなく、不倫した女が病気 になってるの見た事が多々あります。 正直わたしはされた事… レスありがとうございます

不倫された側の立場を見るとほんとに憂鬱になりますよね。。。
復縁されたのですか!不倫を繰り返さない事だけをただただ祈ります

病気になったから捨てる、というのも人間的にどうなんだと思いますけどね;;
人の幸せを壊して得た幸せならば、因果応報かもしれません

お友達さんは元気になられましたか?^^
お友達さんが幸せになれればいいですね!!

それと、スレ自体が早々に荒れてて申し訳ないです。

• << 34 私も否定。 なんでこんな簡単な答えを肯定派は難しくキレイ事にするんだろう? 今まで何十回と不倫女の盛り上がったスレ視てきた。そして何十回と罵ってきた。それでもアイツラは逃げ道を探してウィルスの様に増殖する。 ソレゾレの家庭の事情なんてどうでもいい。揚げ足とってる人もいるけどその内容もどうでもいい。何故ならそういう問題じゃないから。悪い事を悪い事と認識せずに自慢話のようにスレする恥知らずがいるのが問題。 「奥さんや子供には悪いと思ってる」「じゃあ止めれば?」「でも好きな気持ちが押さえられなくて」「じゃあ略奪すれば?」「でも彼の家庭は壊したくない」「じゃあ不倫辞めなよ」「彼が待っててくれって言ってくれてるから待ってるんだけど‥信じていいものか」「多分家庭に戻るよ」「でも奥さんとはもう冷えてるって言ったから」「じゃあ待ってれば?」「でも‥」の繰り返し。結局「大丈夫だよ、彼は貴方の事を愛してるよ」って言ってほしいだけに理由つけてスレ立ててるだけ。 不倫女のカウンセリングの場になってる。悪い事してる人間にカウンセリングは必要なのか?

No.29 08/05/25 10:59

友人はその後又ひとり妊娠して子供できてます💦 💦 でもさあ、いくら事情云々でも、不倫なんかする女って先がないのにね?必ず男は嫁のところに帰るし、帰らない男はそんなだらしない性格だから、又繰り返しするし、結局奥さんから奪っても自分もいつかは棄てられるのにさ😁何にも残らないのにね?でも本人達は必死なんだよ🐙🐙🐙

• << 33 不倫反対スレ。意見を言い合うならいいと思うんですが… 結局人の悪口大会になっちゃうなら賛同出来ませんね⤵

No.30 08/05/25 11:05
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 4 もうだいぶ割り切ったつもりなんですが、たま~に眠れない日があるんですよ淸 べつに批判するつもりは無いですが、なかとしさんは結婚に向いてない… 結婚に向かないか…

自分では子供好きで家事もこなすし、結婚願望が強かったので、今まで考えもしなかったその言葉に、
ショックです…

でも、結婚に向いてる人ってどんな人なのか、いまいちピンと来ないのですが💧

やはり、浮気しない人?

それなら、同棲始めて七年弱、いまだ『浮気』はないので大丈夫かな?

旦那の浮気を防ぐには、毎晩のように抜いてあげることと、余計なお金は持たせないこと。
我慢しなさいとか、面倒くさい。大人なんだから自分でしなさい。とか思ってては、コミュニケーションもなくなり、相手も他に癒しを求めてしまいますよ。

そういう貴方も、そうとう疲れてる様子。
そんな心の隙間につけこまれないように、気をつけて下さいね。

• << 67 傷つける為に書いた訳ではないのでショックを受けられたのなら謝ります瀇昉ごめんなさい珵珵珵 浮気しないってのは大前提ですが、私が感じたのは『いつもいつまでも自分を一番に愛して欲しい』タイプなのかな…と昉 やはり自分のお腹の中で10ヶ月育て命賭けて産んだ子供。優先順位が1番になるのは致し方ないですよね蓜泣くのが仕事な赤ちゃんは手がかかるし、今まで100%向いていた旦那への愛情が少なくなったと感じ寂しさを抱かれても対処できない時だってあるんです(←不倫してる女性に言わせるとこれが妻の怠慢らしいです瀅) 子供好きで、妊娠出産育児の大変さを理解して頂けるのであれば結婚に向かない事は無いと思います。…ただ、既婚者と分かってて一線越える事ができる所は全く共感できないし理解できないです淸 ちなみにいくら疲れてて寂しくても不倫は絶対無いですⅨ
  • << 71 結婚に向いてる人とは、一生を生涯を共に歩めると努力が出来る不倫しない。人の旦那や嫁に手を出さないで、人様の家庭をけして壊さない人だと思います😃結婚とは、生涯ただ一人の人と幸せな家族、家庭を作る誓いを立てる為にするものだと思いますが👆私は、出来れば日本にも貫通罪(不貞を働く人を罰する罪)復活して欲しい位不倫は、ムカつきます😃

No.31 08/05/25 11:11
匿名さん31 

主さん何をそんなにムキになっているんですか?

子供が大人に諭しているみたいで滑稽なんですが…。
スレが荒れる理由は、そこにあると思います。

No.32 08/05/25 11:11
社会人さん13 ( ♀ )

>> 27 スレの意味を理解して頂きたいとは思っていませんが、ムキになって「そこの家庭の状態が理解できてないのに」と言われる筋合いはないと思っています … たぶん、主さんのレスと前後しただけですよ。

疑問です。私は否定と言っているのに、主さんは、なぜ、そんなにムキに受け取るのか理解できません。どうなのかわからないから質問しただけです。
その他スレはどのことかわかりません。

削除で構わないですけど、主さんが、早々に勘違いして私を個人攻撃してませんか?
何か理由があるのかなと思いましたが、主さんがそれら不倫スレを見ないで済むきっかけが出来ること??祈ってます。
役立たないレスですみませんでした。
さようなら。

No.33 08/05/25 11:15
匿名さん33 ( ♀ )

>> 29 友人はその後又ひとり妊娠して子供できてます💦 💦 でもさあ、いくら事情云々でも、不倫なんかする女って先がないのにね?… 不倫反対スレ。意見を言い合うならいいと思うんですが…
結局人の悪口大会になっちゃうなら賛同出来ませんね⤵

• << 38 なんで否定してる意見を述べる場で人の悪口が出てくんの? ウザイわ💢 ここは否定の意見述べる場であって下らない揚げ足とる場じゃないから。頭悪いわ💢 あくまでも断固否定派のスレ。それをあーでもない、こーでもないって突っ込んでどうすんの? 気にくわなきゃ他所いけばいいじゃん。 それとも貴方は悪口を言ったことがない聖人ですか?それならどうぞお花の世界へ✨

No.34 08/05/25 11:23
ラブラブさん34 ( ♀ )

>> 28 レスありがとうございます 不倫された側の立場を見るとほんとに憂鬱になりますよね。。。 復縁されたのですか!不倫を繰り返さない事だけをただた… 私も否定。
なんでこんな簡単な答えを肯定派は難しくキレイ事にするんだろう?
今まで何十回と不倫女の盛り上がったスレ視てきた。そして何十回と罵ってきた。それでもアイツラは逃げ道を探してウィルスの様に増殖する。

ソレゾレの家庭の事情なんてどうでもいい。揚げ足とってる人もいるけどその内容もどうでもいい。何故ならそういう問題じゃないから。悪い事を悪い事と認識せずに自慢話のようにスレする恥知らずがいるのが問題。
「奥さんや子供には悪いと思ってる」「じゃあ止めれば?」「でも好きな気持ちが押さえられなくて」「じゃあ略奪すれば?」「でも彼の家庭は壊したくない」「じゃあ不倫辞めなよ」「彼が待っててくれって言ってくれてるから待ってるんだけど‥信じていいものか」「多分家庭に戻るよ」「でも奥さんとはもう冷えてるって言ったから」「じゃあ待ってれば?」「でも‥」の繰り返し。結局「大丈夫だよ、彼は貴方の事を愛してるよ」って言ってほしいだけに理由つけてスレ立ててるだけ。
不倫女のカウンセリングの場になってる。悪い事してる人間にカウンセリングは必要なのか?

No.35 08/05/25 11:31

33さん、事実あった事、感じた事レスして何が悪いんですか? 何あたしにケンカうってんの? あんただけの意見レスすれば、いいじゃないですか?💢💢

• << 40 そうですか 価値観が違ったようです 失礼いたしました😃

No.36 08/05/25 11:45

再。
人の道に外れた行動を正すのはいいが一緒になって「かわいそ、かわいそ」ってなってるのは何故?ソモソモかわいそがってる意味がわからないし。
そして何より納得いかないのがサレ妻に対しての中傷。「貴方に問題がある」ちょっとでも怒り浸透したら「そんなんだから浮気される」おいおい💧ちょっと待ったらんかい💢ってなる。世の中おかしいだろ💧秩序が乱れすぎ💧
極端な話だけど人殺しといて「そんなんだから殺される」「殺される方に問題がある」って言える⁉
将来、自分の子供があれこれ理由作って不倫を肯定してたら親としてどういう気持ちになるかな😱
不倫する女のキモチは解りたくもないし、解っちゃいけないと思うよ😱
それは将来自分の子供達に教えていかなきゃいけない事の一つだよ。子供の事を考えたら普通は否定するのが当たり前。親が不倫してた事実があるのに、子供の目を見て、してはいけないって教えられるのかな?

No.37 08/05/25 12:00
匿名さん0 

スレ・主への意見のある方へ、一括レスで失礼します、主です

不倫をしている人のスレッドに否定を書き込むと叩かれるのはご存知ですか?
ここに書き込まれてる方も感じているようですが。。。

1つのスレッドをずっと見ているわけではなく、不倫関係のスレッドを頭から読んでいると見かけます
今から全部読み直して提示するのは正直無理です、すみません
気になる方は探してください、そしてもし機会があれば不倫されてる方のスレもどうぞ

不倫されてる側、してる側は相容れません、だからこちらに別としてスレッドを立てたわけです
私が断固否定派なので、断固否定というタイトルで立てました
意見を言い合うというなら、とありますが書き込んでくださってるレスを見れば判ると思いますが、皆「何故否定なのか」を書いてくださってます

私は身近に不倫されてボロボロになった知り合いが居て、今も精神科に通っています
そう言うのを見て「人の家庭をぶちこわしてても幸せになりたい」と感じる神経が理解できないため、否定しています

スレを閉鎖するべきかも悩みましたが、もう少し置いておきます

• << 39 主さん、閉鎖することないよ。 こういうスレは大事だよ。多くの肯定スレの中でこんなスレがあってもいいと思う。 ムキになってて結構😤 だから何?って感じ😤意見交換、頑張りましょうや👍 下らない質問や揚げ足は無視。無視が一番効くから。 私は100パー、主さんに共感。

No.38 08/05/25 12:01

>> 33 不倫反対スレ。意見を言い合うならいいと思うんですが… 結局人の悪口大会になっちゃうなら賛同出来ませんね⤵ なんで否定してる意見を述べる場で人の悪口が出てくんの?
ウザイわ💢
ここは否定の意見述べる場であって下らない揚げ足とる場じゃないから。頭悪いわ💢
あくまでも断固否定派のスレ。それをあーでもない、こーでもないって突っ込んでどうすんの?
気にくわなきゃ他所いけばいいじゃん。
それとも貴方は悪口を言ったことがない聖人ですか?それならどうぞお花の世界へ✨

No.39 08/05/25 12:11

>> 37 スレ・主への意見のある方へ、一括レスで失礼します、主です 不倫をしている人のスレッドに否定を書き込むと叩かれるのはご存知ですか? ここに書… 主さん、閉鎖することないよ。
こういうスレは大事だよ。多くの肯定スレの中でこんなスレがあってもいいと思う。
ムキになってて結構😤
だから何?って感じ😤意見交換、頑張りましょうや👍
下らない質問や揚げ足は無視。無視が一番効くから。
私は100パー、主さんに共感。

No.40 08/05/25 12:26
匿名さん33 ( ♀ )

>> 35 33さん、事実あった事、感じた事レスして何が悪いんですか? 何あたしにケンカうってんの? あんただけの意見レスすれば… そうですか 価値観が違ったようです
失礼いたしました😃

No.41 08/05/25 12:28
匿名さん41 

不倫男が存在しなければ
女同士争いなくてすむのにねぇ
女同士争うのって餌持ってくる♂を取られない本能らしいよ(笑)

No.42 08/05/25 12:33
ラブラブさん42 ( 20代 ♀ )

私も不倫否定派です。
独身者同士の恋愛ならともかく、既婚者に大して好きになったから…とブレーキをふめないことが理解できないです。
私の場合は既婚者、彼女持ちと分かると一気に興味がなくなってしまいますし💦
不倫する女性のスレを見ていると、謙虚に意見言ってるならまだしも、「私も不倫してま~す🎵」みたいな感じで、自慢なのか優越なのか知らないけど、悪い事してて、そんな書き込みできることが、人間性の未熟さというか幼さが現れてると思います💦

世の中おかしい…💧2さんのおっしゃるように、浮気されないために…というのはとても参考になります。が、逆から意味を考えると、妻に抜いてもらえないから浮気される…となりますが、夫婦の愛ってそんなもんじゃないんじゃないの⁉って思います。スキンシップはとっても大事ですけど…長文失礼しました。

• << 50 不倫女って、まぁモテてたら独身と付き合って結婚でもできてるよね 相手してくれる人のおこぼれにしがみついてるだけ

No.43 08/05/25 12:50
匿名さん43 

不倫スレ、たくさん
見た事ありますが
その人達の10年後
20年後のスレを
見てみたいですね
人を悲しませ
辛い思いをさせて
幸せな人生を送る事はできません
きっと、その時の
つけが、自分に返って来てるはずです

No.44 08/05/25 13:23
匿名さん44 ( ♀ )

どうでもいいけど、34番さん、言い方をもう少し考えて下さいね。
いくら正論でも不愉快になります。

• << 49 は?言い方をこれ以上甘くしてどうすんの?断固否定派だからこんな言い方。悪い事してる人間に言い方もクソもないでしょう。

No.45 08/05/25 13:27
匿名さん0 

主です、色々な意見ありがとうございます
否定派の方に相談なのですが。。。

どうやら私のスレの立て方に問題があるようです。。。
否定派の意見を叩かれず述べられる場所を作りたかったのですが、結局は無駄な問答になってしまうようです

スレを一度立て直して、完全に「否定派だけの意見交換場」「愚痴り場」にしようかと思うのですがいかがでしょうか?

私は身近にされた側の友達が居るため、「人はそれぞれ事情がある」とか「一概に悪いとは言えない」等の意見が取り入れられません

心の狭い人間かもしれませんが、理由がどうあれ許せないのでその手の意見に噛み付いてしまうようです(文脈は乱さないようには努力してるんですがね。。。無理みたいです)
なので新スレでは個人レスをしないようにしようかなとも考えています

ラブラブさん34さんが仰ってくださったように「反対派」のスレは必要だと思います
一つくらい吐き出す場所があっても良いと思っています

このスレを存続させて、私が口を出さないというのもありですが、全レスを読まない方が居れば多分同じ問答になるんじゃないかなと思います

ご意見いただけたら嬉しいです

• << 47 仲間専用行けば?
  • << 48 少し荒れたスレになってしまいましたね💦 新しくスレ作ってもいいと思いますが、また同じ感じになるのではないかと思います…😱💦 主さんの主旨、わかります。否定派だとしても普段こんなこと話題にならないことが多いし、本音で話すことができない方もいらっしゃると思いますし。 余談ですが、一概には言えない状況って、本当に特別な一部だけの話ですよね。大部分の不倫する人の状況ははモラルでカバーできるものではないかと思いますし。故に、一般的な不倫(言い方おかしいですが、DVとか究極な命に関わる状況を除いたもの) についての意見交換場にしてみてはいかがでしょうか💦❓主旨に反していたらごめんなさい…💦
  • << 51 私は主さんの意見に賛成ですよ。荒れが嫌なら少しお題を変えて意見交換の場にするべきです。ここのスレは10代の子供達も見てるはず。その子達の道を正しいものにするためにも主さんのスレは大事だと思います。ちょっと大げさかもしれませんが‥☺少しでも間違いを起こしそうな人達や悩んでる人達の役にたってくれればと思います。主さん、頑張りましょう👍

No.46 08/05/25 13:40

あ~😱不倫女は自分がか弱い悲劇のヒロイン気取りでいる女多いけど、何だか今の幼子が大きくなったら、【 当たり前 】になる世の中来そうで迷惑だわ😣道に外れた事にはかわりないのに…さも、自分可哀想な…まだ反発までしてるし😔 大体男が本当一番悪いけど、見抜けないで感情なんか入る女の気も知れないわ!何だか真剣に腹立っていたら疲れちゃった☕飲んでこよっと‼

No.47 08/05/25 13:46
匿名さん47 

>> 45 主です、色々な意見ありがとうございます 否定派の方に相談なのですが。。。 どうやら私のスレの立て方に問題があるようです。。。 否定派の意見… 仲間専用行けば?

No.48 08/05/25 14:00
ラブラブさん42 ( 20代 ♀ )

>> 45 主です、色々な意見ありがとうございます 否定派の方に相談なのですが。。。 どうやら私のスレの立て方に問題があるようです。。。 否定派の意見… 少し荒れたスレになってしまいましたね💦
新しくスレ作ってもいいと思いますが、また同じ感じになるのではないかと思います…😱💦
主さんの主旨、わかります。否定派だとしても普段こんなこと話題にならないことが多いし、本音で話すことができない方もいらっしゃると思いますし。

余談ですが、一概には言えない状況って、本当に特別な一部だけの話ですよね。大部分の不倫する人の状況ははモラルでカバーできるものではないかと思いますし。故に、一般的な不倫(言い方おかしいですが、DVとか究極な命に関わる状況を除いたもの)
についての意見交換場にしてみてはいかがでしょうか💦❓主旨に反していたらごめんなさい…💦

No.49 08/05/25 14:01

>> 44 どうでもいいけど、34番さん、言い方をもう少し考えて下さいね。 いくら正論でも不愉快になります。 は?言い方をこれ以上甘くしてどうすんの?断固否定派だからこんな言い方。悪い事してる人間に言い方もクソもないでしょう。

No.50 08/05/25 14:03
匿名さん41 

>> 42 私も不倫否定派です。 独身者同士の恋愛ならともかく、既婚者に大して好きになったから…とブレーキをふめないことが理解できないです。 私の場合は… 不倫女って、まぁモテてたら独身と付き合って結婚でもできてるよね
相手してくれる人のおこぼれにしがみついてるだけ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧