注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫男、不倫女

レス129 HIT数 10814 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/04/24 09:54(更新日時)

私は不倫はしたくないし、されたくない!

既婚なのに女性を誘う男性、既婚とわかっていながら付き合う女性、どういう心理なんですか??

既婚の男性が誘ってきたりすると、「てめぇ、結婚してんだろうが💢💢💢」と殴りたくなります。

おじさんがさかっちゃって、みっともない。
最初から、既婚と解っているなら、誘わない、付き合わないで良いんじゃ...?
気付いたら、もう離れられないなんて初めから自分を強く持ってれば良いのでは?

会社の40代がしつこくて、本当にうざい💢💢💢
あまりにもストレス溜まっているので、ここに吐き出します😰

不倫で誘う人とか、不倫している人って、自分がないんですか??
人生で恋愛以外に、大事な物や熱中出来る物がないんですか?
本当、不思議。

No.899163 08/04/19 10:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/19 10:53
ラブラブさん1 

私も主さんと同意見です。不倫スレとかもたくさん立ってるし、みんな理性ないのか?とか思ってしまう。

結局、自分さえよければって感じなんでしょうかね?不倫してる奴らは結婚した意味分かってないと思う。

主さんみたいな考えの人ばかりなら、不倫する奴も増えないのになぁ。

• << 66 私も同じです。 綺麗事ではない や 離婚は簡単ではない など、山のように言い訳が出てきますが、要するに愛する家族や愛人より『自分が大事』っていう事だと思います。 単なるエゴイズムに過ぎない。 それを認めようとしないのが、当の本人。 愛(フェイクだけど) という名の自我の気ままな行動ですよね。

No.2 08/04/19 11:12
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 同意見の人が居て、安心です溿

不倫している人のスレって、何か言い訳っぽいというか。
見てて、疑問に思う事多いです。
反論すると好きになったら仕方ないとか、そこまで人を好きになった事がないからだ、とか。

人生一度きりしかないのに、不毛な恋愛してて、むなしくないですかね?って思うし、既婚で誘う男性は本当野性生物にしか見えない 笑

No.3 08/04/19 11:29
ちょい悪おやじ3 ( 30代 ♂ )

主さんと考え同じやわ😃ここにはほんま訳わからん不倫のレスが多い😥まぁ大半は男の批判だがまぁ男の立場からみると何故女は既婚者の男性と関係を持つのかまた既婚の女性もどうして他の男を求めるのか❓
僕にも理解しがたい。ぶっちゃけ私は嫁以外女はウザい。
まぁ自分で言うのもなんだが優しいしそれなりなのか平気に誘ってくる。
ウザいよ。だって俺既婚者だもん。
周りにもそんな人が数人居ます。
まぁ不倫なんてモラルのないオヤジとなんの価値観もない女性同士なんかなぁ位にしか思えなくなってしまってます😁
まぁ自分は嫁や子供に迷惑かけたくないだけかもしれないけどね😃

• << 7 私の上司があなただったら、ストレスもないだろうなぁ 笑 不倫している人ってこういうスレはスルー昻するんでしょうね垬 不倫女も迷惑昻昻私の友達はそんな頭悪い人いないけど大して仲良くもないのに、不倫自慢だか不倫相談してくる女がいます。正直、そんな話し聞きたくない淏 既婚者を誘う女も、どうかと思います昻

No.4 08/04/19 11:37
甘えん坊 ( rtTo )

>> 3 男の人って、遊び感覚で不倫関係になれるんですか?本気になるのは、女だけですか?

• << 18 遊びでないならそのまま離婚してしまうでしょう。 でも、離婚する勇気も最初からないくせに、誘ってくるおっさんはほんとに許せない 風俗でも行ってしまえばいいのに、安上がりですまそうとして。

No.5 08/04/19 12:00

>> 4 ほとんどは遊び感覚やろぉ。
男も女も。
だって不倫でしょ。
お互い又はどちらかが既婚であればそれこそ我が身より守るべきものがあるはず。
それを差し置いてまで不倫なんて。
まぁ本気なら離婚やらそれなりの処理をしてからやろな。
だって何処の世界にそんな自分勝手な行動を許せる場所があるんだろ。

• << 8 男でも女でも、「本気」になっている人も多いみたいですけどね。 あるいは、どちらかが本気になったり。

No.6 08/04/19 12:38
匿名さん6 ( ♂ )

オッサンばかりじゃないよ。不倫オバサンも多いよ。

• << 9 確かに。 刺激が欲しい、とかで不倫、浮気するオバサンもいる。 くだらないですよね垬 刺激や生き甲斐を恋愛だけでしか見出だせないなんて卲
  • << 16 俺もそう思う。 偏見やろけど男は仕方ない。 多分自分が男だからやろけど。 簡単に言うと男やから。 男は本気やったら何でもする。 本気やったら平気で妻も子供も捨てるやろ。 アホなのは女やな。 大体既婚者の男に本気になったり既婚者の主婦が旦那以外の男性に本気になるなんて。 アホやん。 まぁ既婚者で旦那が浮気してるからならまだ解るかな。 しかし既婚者の男性に本気になるなんて。 ちょっと神経うたがうわ。 まぁたまたま好きになったのが既婚者やったと言う事なのか。 本当あきれる。

No.7 08/04/19 12:45

>> 3 主さんと考え同じやわ😃ここにはほんま訳わからん不倫のレスが多い😥まぁ大半は男の批判だがまぁ男の立場からみると何故女は既婚者の男性と関係を持つ… 私の上司があなただったら、ストレスもないだろうなぁ 笑

不倫している人ってこういうスレはスルー昻するんでしょうね垬
不倫女も迷惑昻昻私の友達はそんな頭悪い人いないけど大して仲良くもないのに、不倫自慢だか不倫相談してくる女がいます。正直、そんな話し聞きたくない淏

既婚者を誘う女も、どうかと思います昻

• << 17 >不倫している人ってこういうスレはスルーするんでしょうね なんか意見して欲しいの?
  • << 71 なんであなたのストレス解消スレに、不倫してる人が付き合わなきゃいけないんですか😱笑 スルーするのは悪いことでもなんでもないと思います。だってこれは単なる主さんの偏見にまみれたストレス解消スレですからね💧結論出てるんだから、違う立場の人間を全否定してるんだからもう不倫してる側からは何も主さんに言うことなんてないでしょう…⤵⤵ こんなスレ立てるより、その会社のオッサンどうにかしたら⁉

No.8 08/04/19 12:50

>> 5 ほとんどは遊び感覚やろぉ。 男も女も。 だって不倫でしょ。 お互い又はどちらかが既婚であればそれこそ我が身より守るべきものがあるはず。 それ… 男でも女でも、「本気」になっている人も多いみたいですけどね。
あるいは、どちらかが本気になったり。

No.9 08/04/19 12:53

>> 6 オッサンばかりじゃないよ。不倫オバサンも多いよ。 確かに。
刺激が欲しい、とかで不倫、浮気するオバサンもいる。
くだらないですよね垬
刺激や生き甲斐を恋愛だけでしか見出だせないなんて卲

No.10 08/04/19 12:55
ひまわり ( ooRn )

主さん不倫してる人に質問してるようで、結局不倫批判にすぎないよね。主さんの意見は正当やし、自分の中で結論出てるならわざわざスレ立てする必要ないのでは❓不倫してる人の意見に耳傾けそうじゃないし。

• << 12 こんにちわ垬 批判になってしまってますね なにしろ、最近ストレスが溜まって、溜まって。 既婚なのに独身を誘う人とか、既婚を誘う人って、一体どういう心理なのか不思議で あと、不倫スレにレスすると決まって、正当な意見を批判されるんですよ🌀 これっておかしくない?と思いスレ立てました。

No.11 08/04/19 13:00
匿名さん11 

⑩さんに同感です😥不倫してる人に向けてそんな事を主張しても、当事者の人達はスルーするでしょう…💧結局、同じ意見の人達が集まるだけですよね😥

No.12 08/04/19 13:09

>> 10 主さん不倫してる人に質問してるようで、結局不倫批判にすぎないよね。主さんの意見は正当やし、自分の中で結論出てるならわざわざスレ立てする必要な… こんにちわ垬
批判になってしまってますね
なにしろ、最近ストレスが溜まって、溜まって。
既婚なのに独身を誘う人とか、既婚を誘う人って、一体どういう心理なのか不思議で
あと、不倫スレにレスすると決まって、正当な意見を批判されるんですよ🌀
これっておかしくない?と思いスレ立てました。

No.13 08/04/19 14:36

>> 12 やっぱり不倫経験ない人は、なかなか経験者を理解できない…当然かも…。 😥
それは不倫に限らずどんな事でも言える事かも。
不倫してる人の中でも体だけ満足できたらいいって人もいるし、体の関係なくても精神的つながりを大事にする人もいるし。いろんなケースがあるからな~。

• << 15 追伸。不倫には快楽が伴うから…つまり、心地よく楽しいから、するんじゃないかな。苦痛やと思えば、しないと思うし。

No.14 08/04/19 15:11
匿名さん14 

主さんの気持ち わかります😄          オジサンだけじゃなく、若い人もそうですよ。    軽く流すと、しつこいし、強くお断りすると、軽く逆ギレされて、悩んで他の人に相談すると、「そうさせる、あなたに原因がある」💧           悩み通りこして呆れます😖

• << 32 そうなんですよね淏 私の上司、そんな感じです。 帰り方向一緒なもんで、車でしきりに送りたがるから参ります。

No.15 08/04/19 15:14

>> 13 やっぱり不倫経験ない人は、なかなか経験者を理解できない…当然かも…。 😥 それは不倫に限らずどんな事でも言える事かも。 不倫してる人の中で… 追伸。不倫には快楽が伴うから…つまり、心地よく楽しいから、するんじゃないかな。苦痛やと思えば、しないと思うし。

No.16 08/04/19 15:50

>> 6 オッサンばかりじゃないよ。不倫オバサンも多いよ。 俺もそう思う。
偏見やろけど男は仕方ない。
多分自分が男だからやろけど。
簡単に言うと男やから。
男は本気やったら何でもする。
本気やったら平気で妻も子供も捨てるやろ。
アホなのは女やな。
大体既婚者の男に本気になったり既婚者の主婦が旦那以外の男性に本気になるなんて。
アホやん。
まぁ既婚者で旦那が浮気してるからならまだ解るかな。
しかし既婚者の男性に本気になるなんて。
ちょっと神経うたがうわ。
まぁたまたま好きになったのが既婚者やったと言う事なのか。
本当あきれる。

No.17 08/04/19 20:28
匿名さん17 ( ♂ )

>> 7 私の上司があなただったら、ストレスもないだろうなぁ 笑 不倫している人ってこういうスレはスルー昻するんでしょうね垬 不倫女も迷惑昻昻私の友… >不倫している人ってこういうスレはスルーするんでしょうね

なんか意見して欲しいの?

No.18 08/04/19 20:39
匿名さん18 

>> 4 男の人って、遊び感覚で不倫関係になれるんですか?本気になるのは、女だけですか? 遊びでないならそのまま離婚してしまうでしょう。
でも、離婚する勇気も最初からないくせに、誘ってくるおっさんはほんとに許せない
風俗でも行ってしまえばいいのに、安上がりですまそうとして。

No.19 08/04/19 21:19
フリーさん19 ( 30代 ♀ )

>> 18 スレ拝見しました。私も2年前までは不倫は最低と…自分は絶対にしない。と思っていました。しかし今は付き合ってる人が居ます。相手は独身。自分の中では、不倫の一言では片付けられません。

そういう出会いは、突然来るものだと知らされました。

好きな人ができるなんて思ってなかったので、自分でもビックリで最低だと思いました。

世の中から、批判されるのは仕方ないと思いますが、自分の弱さに負けた私です。

主サンも今は最低と思っていても、絶対に自分はとは言えないと思いますよ。

世の中に絶対は無いからです。

例えば、その上司が大好きな人だったら、その誘いが嬉しかったのでは…??

• << 33 まず既婚者は対象に全く入らないんですよね垬 だって嘘ばかり、隠すばかりの恋なんて悲しいじゃないですか! 例え好きになりかけても、自分の時間無駄にしたくないんですよ昻だから、不倫に突っ走る事は有り得ないかと昻 もし、旦那様を愛していて同じ事されたら嫌じゃないですか?

No.20 08/04/19 21:52
匿名さん20 ( ♀ )

>> 19 こういうのが言い訳ってやつだよね😁

やらない人はやらないし、やる人はやる

No.21 08/04/19 22:16
フリーさん19 ( 30代 ♀ )

20さんは経験ありますか⁉

何事においても経験しないとわからないものです。

• << 26 ほんまいい訳やわ。 百歩ゆずって浮気してみるかな。 ってアホ。 あんたはいいが旦那や子供は…。 死がなぁわからんのやろ。 本当に好きなら全てを捨てて一緒になったらええやん。 俺ならそうする。 それが運命なんやろ。しかし経験しなきゃわからんって、人殺が人殺したらわかるみたいな感じ。 罪悪感とかないのかなぁ。 相手は独身やから何にも悪い事はない。 あんたみたいなのがおるから世の中腐っていくねん。 とか言いながらやっぱ俺もそんな風にかわるんかなぁ。 でも嫁が居て子供がいる。 考えられへん。 ほんま考えられへん。すいません。 主さんの様にはけ口になってきたな。 好きになってはアカンのに好きになる…。 理性と言うか人間として最低と言うより失格やな。 あなたの旦那もこんな嫁貰って本当にかわいそう。 ご愁傷さまやな。
  • << 27 私は不倫の経験ありますが..やっぱり良くない事だったと思うし、自分勝手だったな!と思います。その時は相手の事が大好きだったけどやっぱり良くないと気づき関係をやめました。不倫経験者だからと言って、不倫はしない!と固く誓っている人達に、不倫経験ないから~と言うのってはっきり言って間違ってるよ。しない人間は不倫はしないんだよ。絶対不倫しない!って言ってて不倫したヤツは結局不倫する要素のあった不倫側の人間なんだと私は思います。短い期間の不倫だったけど、その時の私は最低だったと思います。家庭や旦那の不満から不倫してしまい相手を好きになってしまったけど、家庭や旦那に不満があるからと言って不倫して良い理由にはならないし私は卑怯者だったと思います。相手を好きになればなる程、不倫なんてもうやめよう!人を裏切る自分が凄く悲しく汚く思いました。
  • << 34 私は未経験の人に向ける、その「言葉」が好きじゃないです昻 実際問題、迷惑こうむっているから。 不快に思ったらすみません

No.22 08/04/19 22:17
匿名さん22 ( ♀ )

そんな理論的に決めつけれる事じゃないのでは❓
結婚生活だって生活の中の一部なんだから変わる事もあるでしょ。
不倫とゆうのがいけない事なのは皆分かってるでしょう。
でも実際生涯一緒に居る相手が誰なのかは人間最後になるまでわからないし…😒

不倫女、不倫男と呼ばれてる人が自分の運命のパートナーかもょ😒

• << 24 そうそう、結婚するまでに出会って接触してきた異性の数なんて全世界の人口の何十億分の1やしね。結婚後…他の人と知り合って、旦那奥さんよりときめく人が出てくるのも無きにしもあらずじゃないかな。 深い付き合いじゃなくて、軽い体だけの浮気の人は、奥さんや旦那さんにない異性を感じときめきを感じるんやろな~。これは理屈じゃなく本能…。
  • << 35 理論的というより.. 人に迷惑かける事はしないって当たり前の事じゃないですかね? 気をつけていても、迷惑はかけるけど、わざわざ親や家族や相手の子供を悲しませる事をしなくてもと、私は思うのですが。 どんなに好きでも、相手には別の人生があって、ましてや子供が居る場合は自分だけの人生じゃないんですよ昻

No.23 08/04/19 22:39
社会人さん23 

不倫してる人はラリってる人が大半。
自分の周りの不倫人間を見ているとそう思わざるおえない。
要は、恋愛中毒者(良くない意味で)。
自分の家族を辛いに合わせているのに、独自の恋愛崇拝を長々と話されると正直面倒くさい。
そうでないパターンもあるのだろうが…。
とりあえず、バンドの練習に愛人連れてくるの止めて欲しい。

• << 43 横レスですいませんが、23さん、私は不倫相手のバンド練習やライブに何度か行っています…みんな普通に接してくれてますが、23さんのレスをみて、もしかしたら彼らの中にも実は不快に思っている人がいるのかも、とハッとしました…

No.24 08/04/19 22:53

>> 22 そんな理論的に決めつけれる事じゃないのでは❓ 結婚生活だって生活の中の一部なんだから変わる事もあるでしょ。 不倫とゆうのがいけない事なのは皆… そうそう、結婚するまでに出会って接触してきた異性の数なんて全世界の人口の何十億分の1やしね。結婚後…他の人と知り合って、旦那奥さんよりときめく人が出てくるのも無きにしもあらずじゃないかな。
深い付き合いじゃなくて、軽い体だけの浮気の人は、奥さんや旦那さんにない異性を感じときめきを感じるんやろな~。これは理屈じゃなく本能…。

No.25 08/04/19 23:43

主さんの会社の人で声かけてくる人は冴えない、どこにでもいそうなおじさんなんかもな。だから主さんは、そう思うのかも。😥ほんとにバリバリ仕事こなして、色気のある40代なら、ふらっとその人の世界に引き込まれる事もあるかも…。私自身、10代の時そういう事があったから。
ポジティブにあれこれ貪欲になんでも頑張ってる人に魅力感じてそうなる事が多いと思うから、不倫してる人は逆に暇じゃない人が多いと思うよ。

• << 36 そうですかね? 本当に忙しい人って、不倫なんて出来ないと思いますが、どうなんでしょう? 仮に忙しくても、その忙しさの中で奥さんに使う時間、自分に使う時間なんて頭の中で配分されてたりしたら、そのがっつきに私は引きますが🌀 不倫してる方は、それが「愛情」に移るんですかね🌀

No.26 08/04/20 00:05

>> 21 20さんは経験ありますか⁉ 何事においても経験しないとわからないものです。 ほんまいい訳やわ。
百歩ゆずって浮気してみるかな。
ってアホ。
あんたはいいが旦那や子供は…。
死がなぁわからんのやろ。
本当に好きなら全てを捨てて一緒になったらええやん。
俺ならそうする。
それが運命なんやろ。しかし経験しなきゃわからんって、人殺が人殺したらわかるみたいな感じ。
罪悪感とかないのかなぁ。
相手は独身やから何にも悪い事はない。
あんたみたいなのがおるから世の中腐っていくねん。
とか言いながらやっぱ俺もそんな風にかわるんかなぁ。
でも嫁が居て子供がいる。
考えられへん。
ほんま考えられへん。すいません。
主さんの様にはけ口になってきたな。
好きになってはアカンのに好きになる…。
理性と言うか人間として最低と言うより失格やな。
あなたの旦那もこんな嫁貰って本当にかわいそう。
ご愁傷さまやな。

• << 29 失礼ですが アナタは結婚されて 何年目ですか?

No.27 08/04/20 00:13
匿名 ( ♀ gj1n )

>> 21 20さんは経験ありますか⁉ 何事においても経験しないとわからないものです。 私は不倫の経験ありますが..やっぱり良くない事だったと思うし、自分勝手だったな!と思います。その時は相手の事が大好きだったけどやっぱり良くないと気づき関係をやめました。不倫経験者だからと言って、不倫はしない!と固く誓っている人達に、不倫経験ないから~と言うのってはっきり言って間違ってるよ。しない人間は不倫はしないんだよ。絶対不倫しない!って言ってて不倫したヤツは結局不倫する要素のあった不倫側の人間なんだと私は思います。短い期間の不倫だったけど、その時の私は最低だったと思います。家庭や旦那の不満から不倫してしまい相手を好きになってしまったけど、家庭や旦那に不満があるからと言って不倫して良い理由にはならないし私は卑怯者だったと思います。相手を好きになればなる程、不倫なんてもうやめよう!人を裏切る自分が凄く悲しく汚く思いました。

• << 44 21さん、卑怯者だった…じゃなく一度裏切ったならあなたは一生卑怯者です。不倫をやめたからって消える過去じゃないでしょ

No.28 08/04/20 00:35
匿名さん28 

>> 27 此処にスレしてストレス解消なるん?主に言い寄って来るその中年オヤジにお前既婚者やろ❗お前に興味なし❗ば~かって本人に直接言った方がストレス解消になるかもよ❗(笑)

• << 37 そんな事言ったら、社内虐めに合いそう 笑焏 腐ってても、上司は上司だし🌀 セクハラ上司、窓口に訴えてやろうかなー と考えてる、この頃。 でも本当、盛りのついた種馬のようで、怖い。

No.29 08/04/20 00:41
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 26 ほんまいい訳やわ。 百歩ゆずって浮気してみるかな。 ってアホ。 あんたはいいが旦那や子供は…。 死がなぁわからんのやろ。 本当に好きなら全て… 失礼ですが アナタは結婚されて 何年目ですか?

• << 58 8年目やけど何か?

No.30 08/04/20 00:41
匿名さん30 

私は不倫手前です。
お互いプライベートの連絡は一切無く、でも両思い。

既婚者をいいなと思っても、本気で好きになることは今までありませんでしたが、どういう訳か 好きになってしまいました。
今までにないフィーリングの合う人なんです。

好きで好きでしょうがないけど、何回考えてもくっついた所で泥沼しかないので、物凄く葛藤中です。
エッチな考えも過りますが、きっと私は踏み込んだら割りきれない。
相手もそう思っているのか、メールも電話も一切ありません。
私も勿論しません。

私は将来、普通に結婚して子供も欲しいですから…。本当に葛藤中です。
思わず書き込みました。

• << 38 まだ引き返せる!幸せになるかは泥沼にはまるかは、自分の責任だけど... 将来の自分を幸福にするか、闇にするかは自分次第ですよ坥 人間はいつか死んじゃうから、幸せ捜していかないと、損ですよ

No.31 08/04/20 00:48
イケメンさん31 ( ♂ )

横レス失礼します。
もしかして、ひまわりって、不倫してる元モンブラン?

主さんのスレに関係ないレスして申し訳ありません。

No.32 08/04/20 01:01

>> 14 主さんの気持ち わかります😄          オジサンだけじゃなく、若い人もそうですよ。    軽く流すと、しつこいし、強くお断りすると、… そうなんですよね淏
私の上司、そんな感じです。
帰り方向一緒なもんで、車でしきりに送りたがるから参ります。

No.33 08/04/20 01:07

>> 19 スレ拝見しました。私も2年前までは不倫は最低と…自分は絶対にしない。と思っていました。しかし今は付き合ってる人が居ます。相手は独身。自分の中… まず既婚者は対象に全く入らないんですよね垬
だって嘘ばかり、隠すばかりの恋なんて悲しいじゃないですか!
例え好きになりかけても、自分の時間無駄にしたくないんですよ昻だから、不倫に突っ走る事は有り得ないかと昻

もし、旦那様を愛していて同じ事されたら嫌じゃないですか?

No.34 08/04/20 01:10

>> 21 20さんは経験ありますか⁉ 何事においても経験しないとわからないものです。 私は未経験の人に向ける、その「言葉」が好きじゃないです昻
実際問題、迷惑こうむっているから。
不快に思ったらすみません

No.35 08/04/20 01:16

>> 22 そんな理論的に決めつけれる事じゃないのでは❓ 結婚生活だって生活の中の一部なんだから変わる事もあるでしょ。 不倫とゆうのがいけない事なのは皆… 理論的というより..
人に迷惑かける事はしないって当たり前の事じゃないですかね?
気をつけていても、迷惑はかけるけど、わざわざ親や家族や相手の子供を悲しませる事をしなくてもと、私は思うのですが。

どんなに好きでも、相手には別の人生があって、ましてや子供が居る場合は自分だけの人生じゃないんですよ昻

• << 39 そうですね。 …主さんは絶対に間違いのない人生を進んでください(^^ゞ 人には人の人生がありますもんね😃 あっ❗ うちの旦那さんが言うには…『隙があるから寄ってくる』みたいですょ(≧▽≦)/ 不倫は絶対しない正当主義の主さんに失礼ですよね…😥 おやすみなさい😊

No.36 08/04/20 01:20

>> 25 主さんの会社の人で声かけてくる人は冴えない、どこにでもいそうなおじさんなんかもな。だから主さんは、そう思うのかも。😥ほんとにバリバリ仕事こな… そうですかね?
本当に忙しい人って、不倫なんて出来ないと思いますが、どうなんでしょう?

仮に忙しくても、その忙しさの中で奥さんに使う時間、自分に使う時間なんて頭の中で配分されてたりしたら、そのがっつきに私は引きますが🌀
不倫してる方は、それが「愛情」に移るんですかね🌀

No.37 08/04/20 01:24

>> 28 此処にスレしてストレス解消なるん?主に言い寄って来るその中年オヤジにお前既婚者やろ❗お前に興味なし❗ば~かって本人に直接言った方がストレス解… そんな事言ったら、社内虐めに合いそう 笑焏
腐ってても、上司は上司だし🌀
セクハラ上司、窓口に訴えてやろうかなー
と考えてる、この頃。
でも本当、盛りのついた種馬のようで、怖い。

No.38 08/04/20 01:30

>> 30 私は不倫手前です。 お互いプライベートの連絡は一切無く、でも両思い。 既婚者をいいなと思っても、本気で好きになることは今までありませんでし… まだ引き返せる!幸せになるかは泥沼にはまるかは、自分の責任だけど...

将来の自分を幸福にするか、闇にするかは自分次第ですよ坥

人間はいつか死んじゃうから、幸せ捜していかないと、損ですよ

No.39 08/04/20 01:32
匿名さん22 ( ♀ )

>> 35 理論的というより.. 人に迷惑かける事はしないって当たり前の事じゃないですかね? 気をつけていても、迷惑はかけるけど、わざわざ親や家族や相手… そうですね。
…主さんは絶対に間違いのない人生を進んでください(^^ゞ

人には人の人生がありますもんね😃

あっ❗
うちの旦那さんが言うには…『隙があるから寄ってくる』みたいですょ(≧▽≦)/

不倫は絶対しない正当主義の主さんに失礼ですよね…😥

おやすみなさい😊

• << 41 まじですかぁ🌀 隙があるのかな、私...垬 彼氏も居るのになぁ🌀 真夜中レス、ありがとうございます炻 おやすみなさい垬 今度旦那様に、脈がなさそうでもしつこく誘ってくる奴は、どう撃退したら良いんだ!? って、聞いて下さい猤 セツジツ

No.40 08/04/20 01:41
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして。遅い時間に失礼します珵

私も今、会社のⅴに毎日毎日誘われていて30後半なので、主さんと似た状況かもしれません。
本当に鬱陶しいですよね。好きだか愛してるだか知らないけど、しつこすぎ…それだけ言うくらい本気なら、離婚してから来いって思います。
でも離婚してから来たって、“血の繋がった子供を簡単に捨てる最低な親”にしか見えませんけど瀅

私、最近不倫されて傷付いた人をそばで見たんです埈だからもっと嫌悪感があんなに苦しそうな顔、私は絶対にさせたくない。

3のちょい悪おやじさんがウチの会社に来てくれたらいいのにって思いました。バカ上司と入れ替えで(笑)男性みんなちょい悪さんみたいだったら、主さんも私もこんな思いしなくて済んだのに…瀅

がんばって会社のⅴ跳ね除けましょうね埈応援(…っていうのも変ですが)しています

なんかズレてたらすみません珵

• << 42 わーい昀昀応援ありがとうございます珵炻 本当、しつこい淏これ見てる既婚の癖して女の子を誘おうとしてるおじさん、見苦しいからやめなね昀って伝えたい。 だって20も歳離れてるんですよ🌀 寧ろ、親との方が歳近いんですよ淏 誰があんたみたいな、おやじと..勘弁してよ、おいおいってな感じですよね 不倫する人って、深刻に考えすぎな気が。 だって恋愛は暗示に掛かれば、好きになっちゃうんだから.. 暗示をかけているのは、自分なんですよ淏暗示を解くのも自分しかいないし お互い、頑張りましょうⅤ 会社の上司、子供がいるんですけど、父親のそんな姿見たら本当悲しむだろうなぁ卲 と罪のない私がいたたまれないですよ淏

No.41 08/04/20 01:44

>> 39 そうですね。 …主さんは絶対に間違いのない人生を進んでください(^^ゞ 人には人の人生がありますもんね😃 あっ❗ うちの旦那さんが言う… まじですかぁ🌀
隙があるのかな、私...垬
彼氏も居るのになぁ🌀

真夜中レス、ありがとうございます炻
おやすみなさい垬
今度旦那様に、脈がなさそうでもしつこく誘ってくる奴は、どう撃退したら良いんだ!?
って、聞いて下さい猤 セツジツ

No.42 08/04/20 02:07

>> 40 主さん初めまして。遅い時間に失礼します珵 私も今、会社のⅴに毎日毎日誘われていて30後半なので、主さんと似た状況かもしれません。 本当に… わーい昀昀応援ありがとうございます珵炻

本当、しつこい淏これ見てる既婚の癖して女の子を誘おうとしてるおじさん、見苦しいからやめなね昀って伝えたい。
だって20も歳離れてるんですよ🌀
寧ろ、親との方が歳近いんですよ淏
誰があんたみたいな、おやじと..勘弁してよ、おいおいってな感じですよね

不倫する人って、深刻に考えすぎな気が。
だって恋愛は暗示に掛かれば、好きになっちゃうんだから..
暗示をかけているのは、自分なんですよ淏暗示を解くのも自分しかいないし

お互い、頑張りましょうⅤ
会社の上司、子供がいるんですけど、父親のそんな姿見たら本当悲しむだろうなぁ卲
と罪のない私がいたたまれないですよ淏

No.43 08/04/20 05:57
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 23 不倫してる人はラリってる人が大半。 自分の周りの不倫人間を見ているとそう思わざるおえない。 要は、恋愛中毒者(良くない意味で)。 自分の家族… 横レスですいませんが、23さん、私は不倫相手のバンド練習やライブに何度か行っています…みんな普通に接してくれてますが、23さんのレスをみて、もしかしたら彼らの中にも実は不快に思っている人がいるのかも、とハッとしました…

• << 55 バンドの練習は行かない方が良いかもしれないですね焏 もし連れて来た人が不倫相手じゃなく、やっぱり普通の彼女でも気を使う人はいるし昉 音楽やっている人は真剣な程、部外者を嫌うし..
  • << 96 わたしもスタジオとか 毎回一緒に行ってます ここ何年かは メンバーの スタイリング もやってるし 曲作りにも参加してます。 ライブハウスの人達も わかってるので 他バンドの 演奏も スルーで通してくれるし なんか 身内ですね 初めは 私もただの ベースの不倫相手だったんですけど、楽器ないのに メンバーになってます

No.44 08/04/20 06:38
北国 ( jPxhc )

>> 27 私は不倫の経験ありますが..やっぱり良くない事だったと思うし、自分勝手だったな!と思います。その時は相手の事が大好きだったけどやっぱり良くな… 21さん、卑怯者だった…じゃなく一度裏切ったならあなたは一生卑怯者です。不倫をやめたからって消える過去じゃないでしょ

• << 46 No44北国さんは、よっぽど神のような完璧な人で、まっすぐ間違いを起こした事のない人なんやろうな…。でも不倫に限らず過去の過ちを許せない人は神でもなく完璧な人ではないと思うし…私はそういう人は、人として魅力感じないかも。 余談すいませんでした。

No.45 08/04/20 07:55

主さんが、スレ立てしてもやっぱり否定する人は、みんな同じような答えしかないよ。肯定する人の気持ちを単に否定するだけやし…。多少なりとも理解してもらえる部分あるなら経験者は体験談語ろうと思うけどそうじゃないと単なる否定派だけが集まり、否定派の悪口の場でしかなくなるよ。主さんのスレの主旨とは全く違うものになるのでは❓そうそう、主さんのしつこい空気読めない上司なら私だって、うっとおしいって思うよ。私は奥さん子供のいる人は愛せないんで~ってはっきり言ったら❓はっきり言わないから、しつこいんやと思うよ。

• << 51 深刻に考えないようにしているんですけど焏 未婚の私は悲しくなってしまいます。 この人は愛している人と結婚したはずなのに、愛情や性がなくなったからって不倫をしたいのかぁ..って。 そんな人ばかりでは、決してないんですけどね坥昉昉昉 私の親戚のお姉さんも不倫してたし、世の中不倫とかがまかり通っていて、そんな事は大した事じゃないって風潮がある感じがして。 なんか、結婚に夢をあまり持てないんですよ最近焏

No.46 08/04/20 08:41

>> 44 21さん、卑怯者だった…じゃなく一度裏切ったならあなたは一生卑怯者です。不倫をやめたからって消える過去じゃないでしょ No44北国さんは、よっぽど神のような完璧な人で、まっすぐ間違いを起こした事のない人なんやろうな…。でも不倫に限らず過去の過ちを許せない人は神でもなく完璧な人ではないと思うし…私はそういう人は、人として魅力感じないかも。
余談すいませんでした。

• << 49 いいえ。私は現在、不倫してます。完璧なんかではありません。ただ不倫を辞めたからって罪は消えないって言いたかっただけです。不倫してたのに、辞めたからって正論を言うのはおかしいと思いスレしただけです。

No.47 08/04/20 09:15
匿名さん47 

>> 46 言われたら話をすり替えて言い返す…
もうレベルが低いですね
まあ不倫してた理由なんて所詮すべてがいいわけ
第一 それでも好きだったからしか理由ないしね

No.48 08/04/20 10:02
社会人さん48 

主さんに同感。不倫してる人の本音で『苦しい』とあるのに不倫を止めないのが不思議です。彼女達は凄く苦しんでます。非があるのは彼女達です、しかし苦しい、何故不倫を止めないか 聞きたくても そこの空気が部外者を許さない。
特に、かなりの高齢で 長年妻子持ちと不倫し、ばれても別れなく、相手の妻や子供達と📧するストーカーオバサンが理解できません。
相手の妻や子供の事を考えて不倫を止めなさいと伝えたいけど そこの空気が意見を許さない。
不倫に酔いしれたトークは見ていて痛いです。不倫する人は批判意見をシャットアウトします。はっきり言って 自分に甘く 他人に厳しい。不倫高齢者が不倫してる若者に厳しいこと言ってるの見て気持ち悪いと感じました。

• << 54 そうなんですよ焏 不倫スレは自分の意見言うと(おもに正論)シャットアウトされる事が多くて。 愛せなくなったら、なぜ別れないのか。 打算なのか、今だけと思っているのか知りたいんです。 不倫に興味があるというより、結婚に興味があるから、でも不倫とか浮気とかの話しを聞いたりする度に今の時代に結婚に夢を求めちゃいけないのかなって、最近考えちゃいますね.. 暗い話し、すみません猤

No.49 08/04/20 10:10
北国 ( jPxhc )

>> 46 No44北国さんは、よっぽど神のような完璧な人で、まっすぐ間違いを起こした事のない人なんやろうな…。でも不倫に限らず過去の過ちを許せない人は… いいえ。私は現在、不倫してます。完璧なんかではありません。ただ不倫を辞めたからって罪は消えないって言いたかっただけです。不倫してたのに、辞めたからって正論を言うのはおかしいと思いスレしただけです。

• << 53 北国さん、私も間違っていた事に気付けば良いと思っています。 罪は消えないけど、不倫してた人だからこその説得力はあるから.. 自身の罪を認めた上での正論なら、それはもう繰り返してないって事だと思うし坥 北国さんはまっすぐな方ですね。 悩んでいる感じもしましたが、大丈夫ですか??

No.50 08/04/20 10:30

>> 49 北国さんの言いたいニュアンスなんとなく、わかったよ。確かにそうかもしれないけど、経験してわかり反省するって事もあるしね。
私は周りを見てても、自分の経験からも、婚外恋愛ずっと、あり得ると思ってるから不倫否定のための正論は言えないけどね。

• << 60 まるで不倫している人は不倫に縁がない人より知識豊富と言わんばかりだな淏 でも自慢する話しでもないぞ 主さんやここの否定している人は人としてごく普通の意見を述べているだけ それに対しあ~言えばこうと唱えるのはみっともない
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧