注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

5年付き合った彼氏にフラれました😢

レス92 HIT数 7321 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
07/11/03 18:16(更新日時)

かなり悩んでいるので聞いて下さい😭
年内には同棲して落ち着いたら結婚しようと言っていた、付き合って5年の彼氏に9月に突然別れを告げられました。しかも📧で。大ショックでした。理由はこの先一緒にやっていく自信がない、俺とは価値観が違うなど全て私が原因の内容でした。反省しましたが、例えば私が浮気したなど決定的なことなら分かりますが価値観が違う云々で突然別れを言われたのは納得いかず何度も話し合いました。でもどれだけ懇願しても『今さら遅い、一度別れると言ったんだから覆すことはできない』の一点張りでした。他に彼女ができたのかは『それはない、考えすぎ』と否定でした。『今やりなおす気は全くないが時間が経てばまた戻るかもしれない、でも今は無理』とのことでした。連絡を絶って数週間たちますが、やっぱり他に彼女が…?と嫉妬と不安で押し潰されそうになってます。それならそれではっきりしてほしいんです。その方が辛いけど吹っ切れますから…。
この先途絶えず連絡すればよいのか、彼の『また戻るかも』の言葉を信じて連絡せずに待ち続けてもよいのかかなり迷っています。皆さんのアドバイスやご経験を聞かせて下さい!

タグ

No.888358 07/10/08 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/08 14:44
ちょい悪おやじ1 

残念やけど諦めた方がえーよ。少しでも嫌ってな気持ちがあったから彼はこういう形を選択したんでしょ。仮に戻ってきたとしてもすぐにまた同じことになると思うで。ここはすっきり次に向かって頑張ろうよ。5年間とか過去を振り返っても何もえーことないで。
頑張れ! 次に行こう。

No.2 07/10/08 14:57
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。そうですよね、前向きに考えないといけないというのは自分でも分かってるんですが…😥でも納得いくまで話し合ったわけではなくあまりにも一方的だったのでまだまだ未練が残るのです。最近男の人って何考えてるのか、嘘ついてるのかついてないのか、サッパリ分からなくなってきました。

• << 5 こんにちは、はじめまして😃 私も状況と言われた事、全く同じなんです😔こちらから📧すれば返信はありますが、向こうからの連絡はありません。やっぱり…『わからない』です😠 心の底から元に戻りたいです…。けど、どうなのかなぁ❓って感じです。距離をおいて考えているのか、戻るつもりはないが、優しさで言ってるのか…。どちらともとれ、不安です😢

No.3 07/10/08 15:05
ちょい悪おやじ1 

>> 2 5年も付き合ってこんな終わり方しかできない男なんて最低やで。別れることは仕方がないとしても別れ方に問題ありやね。 答えはあなた以外に素敵な人が現れたんやろな。まず100%間違いないわ。 恐らくつまみ食いして貴方のことを思い出して戻ってくるやろうけど・・・・ でもしばらくしたら又次に行くで、そんな奴は。 結局、都合がいい女にしか思ってないはず。旨い言葉でよりを戻そうとしてくるやろけど無視やな。女の値打ちめせなあかん。 実は最近俺も同じようなことして自己嫌悪になってます。

No.4 07/10/08 15:13

>> 3 えーっっ😲『100%素敵な人ができた』んでしょうか…😨考えたくないけど…やっぱ同性からの目で見るとそうなんでしょうか…。はぁ…。
ちょい悪おやじさんが私の彼と同じようなことをしたんですか?その時の彼女はどうでしたか?ちょい悪おやじさんは本当のことを言ったんですか?

• << 6 ごめんな、きつい事言って。でも間違いはないな。そやないとこんな別れ方はないやろ。基本的に別れる時は①他に素敵な人が現れた②相手のことが嫌になった。 概ねこの2つが原因やと考えられるね。俺の場合は不倫関係かったんで今回とは状況が違うやろけど男の気持ちとしては共通やと思います。綺麗な別れ方って中々ないんと違うかな。一番楽な別れ方は連絡を取らない、取れないやり方やと思ってます。 いい方だったとは思うけど早く忘れた方が貴女のためよ。見返す位の気持ちで頑張りや。最も良い忘れる方法は新たな恋を早く見つけること。 多分同世代の男やったんと違う? ちょっと年上の男性に甘える恋愛してみたら・・・ やっぱり大人の男は扱いが違うと思うよ。

No.5 07/10/08 15:19
恋愛恐怖症5 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。そうですよね、前向きに考えないといけないというのは自分でも分かってるんですが…😥でも納得いくまで話し合ったわけでは… こんにちは、はじめまして😃
私も状況と言われた事、全く同じなんです😔こちらから📧すれば返信はありますが、向こうからの連絡はありません。やっぱり…『わからない』です😠
心の底から元に戻りたいです…。けど、どうなのかなぁ❓って感じです。距離をおいて考えているのか、戻るつもりはないが、優しさで言ってるのか…。どちらともとれ、不安です😢

• << 7 こんにちは😃はじめまして!レスありがとうございます。 そうなんです、彼が優しさで言ってるのか本当に一人で考えたくて言っているのかが分からないんですよね~…😥 私の回りの女性達は『距離置いて一人で考える時間作りたいんじゃない?男は一度言った言葉にヘンに責任持ちたがるから』との意見が多く、男性は『まぁ無理じゃないかな?』との意見が多いですね…💦お互いくじけず頑張りましょうね😊
  • << 8 恋愛に距離を置いても恐らく前には進まんよ。タイミングだけ。 恋愛恐怖症さんも早く次の恋を見つけ!! 今は視野が狭くなってるだけ。 過去の楽しかった思い出や他の人と笑ってる相手を想像したくないだけ。 もっと楽に!! 女の値打ち捨てたらあかん。 何でも相談のるから遠慮なく。頑張れ。辛いことは恋愛したら必ず訪れます。楽しい時間が多ければ多いほど・・

No.6 07/10/08 15:24
ちょい悪おやじ1 

>> 4 えーっっ😲『100%素敵な人ができた』んでしょうか…😨考えたくないけど…やっぱ同性からの目で見るとそうなんでしょうか…。はぁ…。 ちょい悪お… ごめんな、きつい事言って。でも間違いはないな。そやないとこんな別れ方はないやろ。基本的に別れる時は①他に素敵な人が現れた②相手のことが嫌になった。 概ねこの2つが原因やと考えられるね。俺の場合は不倫関係かったんで今回とは状況が違うやろけど男の気持ちとしては共通やと思います。綺麗な別れ方って中々ないんと違うかな。一番楽な別れ方は連絡を取らない、取れないやり方やと思ってます。 いい方だったとは思うけど早く忘れた方が貴女のためよ。見返す位の気持ちで頑張りや。最も良い忘れる方法は新たな恋を早く見つけること。 多分同世代の男やったんと違う? ちょっと年上の男性に甘える恋愛してみたら・・・ やっぱり大人の男は扱いが違うと思うよ。

• << 10 励ましのお言葉ありがとうございます😢 はい、ちょい悪おやじさんのご想像通り、彼氏は1才上です。私はこの彼まではずっと年上の人としかお付き合いしたことがなかったので新鮮でした。対等で。めちゃめちゃ優しくていい男で。でも『お前はワガママだ』っていつも言われてたんです。はぁ?どこがっ?って全く気付いてませんでした。それがいけなかったのかなぁ~。ちょい悪おやじさんは不倫相手の方をフッたのですか?理由は正直に言われたのですか?すいません、何度も聞いちゃって💦

No.7 07/10/08 15:27

>> 5 こんにちは、はじめまして😃 私も状況と言われた事、全く同じなんです😔こちらから📧すれば返信はありますが、向こうからの連絡はありません。やっ… こんにちは😃はじめまして!レスありがとうございます。
そうなんです、彼が優しさで言ってるのか本当に一人で考えたくて言っているのかが分からないんですよね~…😥
私の回りの女性達は『距離置いて一人で考える時間作りたいんじゃない?男は一度言った言葉にヘンに責任持ちたがるから』との意見が多く、男性は『まぁ無理じゃないかな?』との意見が多いですね…💦お互いくじけず頑張りましょうね😊

• << 9 しばらくは色々と辛いやろけど頑張りや。しばらくしたらこんな悩みで大騒ぎしたことを赤面すると思うよ。一生懸命頑張った自分を褒めてあげて。 頑張った、ほんまに頑張ったよ。でも恋愛は2人でするもんやからな。もっと素敵な人は必ずいる。信じてや。

No.8 07/10/08 15:29
ちょい悪おやじ1 

>> 5 こんにちは、はじめまして😃 私も状況と言われた事、全く同じなんです😔こちらから📧すれば返信はありますが、向こうからの連絡はありません。やっ… 恋愛に距離を置いても恐らく前には進まんよ。タイミングだけ。 恋愛恐怖症さんも早く次の恋を見つけ!! 今は視野が狭くなってるだけ。 過去の楽しかった思い出や他の人と笑ってる相手を想像したくないだけ。 もっと楽に!! 女の値打ち捨てたらあかん。
何でも相談のるから遠慮なく。頑張れ。辛いことは恋愛したら必ず訪れます。楽しい時間が多ければ多いほど・・

• << 14 この場をお借りして、すみません🙇 吹っ切った方がいいのかとも思う事もあるんですが… 戻るかも…なんて思ってしまいまして… 私の場合は相手が金銭面にルーズなのと、都合の悪い事は現実逃避するところがあって… 結婚を考えていたので、母親のようになってしまいました😥 言われるのが苦痛で耐えられなくなった、離れて友達でいようと言われました😠 戻るかはわからない、縁があれば戻るかもと言われました😔

No.9 07/10/08 15:33
ちょい悪おやじ1 

>> 7 こんにちは😃はじめまして!レスありがとうございます。 そうなんです、彼が優しさで言ってるのか本当に一人で考えたくて言っているのかが分からない… しばらくは色々と辛いやろけど頑張りや。しばらくしたらこんな悩みで大騒ぎしたことを赤面すると思うよ。一生懸命頑張った自分を褒めてあげて。 頑張った、ほんまに頑張ったよ。でも恋愛は2人でするもんやからな。もっと素敵な人は必ずいる。信じてや。

No.10 07/10/08 15:38

>> 6 ごめんな、きつい事言って。でも間違いはないな。そやないとこんな別れ方はないやろ。基本的に別れる時は①他に素敵な人が現れた②相手のことが嫌にな… 励ましのお言葉ありがとうございます😢
はい、ちょい悪おやじさんのご想像通り、彼氏は1才上です。私はこの彼まではずっと年上の人としかお付き合いしたことがなかったので新鮮でした。対等で。めちゃめちゃ優しくていい男で。でも『お前はワガママだ』っていつも言われてたんです。はぁ?どこがっ?って全く気付いてませんでした。それがいけなかったのかなぁ~。ちょい悪おやじさんは不倫相手の方をフッたのですか?理由は正直に言われたのですか?すいません、何度も聞いちゃって💦

• << 13 やはり・・・同世代か。多分貴女はすっごく気性がはっきりした性格と違う?いい時はそれが可愛いやろやど、そうで無い時はすっごくうっとうしい感じを持たせたと思うよ。 性格や考え方はそう簡単には変わることはできへんねんから、そんな貴女を受け入れてくれる相手を見つけるべきやと思います。 俺ははっきりと言いませんでした。連絡もせず相手の方に気付いてもらうまで。 1ケ月後、連絡があり新しい出会いを見つけたと言われたんよ。 正直寂しい気持ちにはなったけど、こっちのわがままでこうなったんよから仕方ないと思ったよ。でもそうなって良かったと今でも考えてます。

No.11 07/10/08 15:40
匿名さん11 

主さんの話と自分の話があまりにも似ていたのでレスしました。俺も4年半近く付き合った彼女から9月に別れたいと言われました。他に好きな人ができたのか聞くと「今は趣味の事で頭がいっぱいで考える余裕がない」との理由でした。俺ももちろん納得いかず説得しましたが主さんと同じような事を言われました。かなり辛いですよね💧でも今は追えば追うほど逃げてしまうだけ😠なにもなくなったらまた戻るかもしれないと言われました。そういう言葉を使う事がどんなに相手を期待させて傷つくのも知らずに💧大体はまた次行こう、て答えがほとんどかもしれないしそれが正解なのかもしれないけど主さんがまだ彼の事本気で好きになら納得いくまで話した方がいいと思います。だって5年も連れ添ってきたんじゃないですか❗簡単に割り切れるもんじゃない 俺のほうは「好きな人で別れたいならちゃんとそういう」て言ってたし主さんの彼氏もその時はちゃんと言ってくれるんじゃないですか❓今はツラいかもしれないけどきっと信じてればいい答えが待ってるかもしれないじゃないですか😃お互い頑張りましょうね⤴

No.12 07/10/08 15:49

>> 11 はじめまして!レスありがとうございます。そうなんです、しつこくしたら余計に嫌われるかもって考えに縛られてしまってなかなか行動に移せないんですよね…😥かといって一人でガマンして悶々としてても気が狂いそうになってくるし…。今の今だって、もしかすると彼女と一緒にデートしてるんじゃって想像するだけで胃が痛くなってきます😨匿名さんはその後彼女との連絡はどうされてるんですか?お互い頑張りましょうね😊

• << 19 連絡はまだとってます💧というか取らないようにしてたんですが何日か連絡しないと向こうからちょこちょこ入って来るんです💦シカトしてればいい事なんですがやっぱ現実それはできなかった😠でも主さんも俺も恋愛のプロでも心理学者でもないんだから自分の気持ちをそう簡単に割り切って抑え込むなんてできないしする必要があるかどうかを決めるのは自分自身だからね。だから俺は可能性が少しでもあればそれに今はかけてみたいと思う。ダメになったら縁がなかったと思ってきっちり諦めます。ほんとに頑張りましょうね⤴

No.13 07/10/08 15:50
ちょい悪おやじ1 

>> 10 励ましのお言葉ありがとうございます😢 はい、ちょい悪おやじさんのご想像通り、彼氏は1才上です。私はこの彼まではずっと年上の人としかお付き合い… やはり・・・同世代か。多分貴女はすっごく気性がはっきりした性格と違う?いい時はそれが可愛いやろやど、そうで無い時はすっごくうっとうしい感じを持たせたと思うよ。
性格や考え方はそう簡単には変わることはできへんねんから、そんな貴女を受け入れてくれる相手を見つけるべきやと思います。
俺ははっきりと言いませんでした。連絡もせず相手の方に気付いてもらうまで。
1ケ月後、連絡があり新しい出会いを見つけたと言われたんよ。
正直寂しい気持ちにはなったけど、こっちのわがままでこうなったんよから仕方ないと思ったよ。でもそうなって良かったと今でも考えてます。

• << 15 そっか~。ちょっとヤな言い方になっちゃいますが(すいません、悪気は全くないです💦)、ちょい悪おやじさんが別れを仕掛けて暫く様子を見てたら向こうから去ってくれたって感じですか?でも彼女に新しい出会いができて最後はいい別れ方になりましたよね。お互いにあまり傷つかずにというか…。なんかオトナな別れ方でいいですね。 私は、俗に言う典型的な『ツンデレ』です👿気性はそんな激しいとは思いませんが…。

No.14 07/10/08 15:57

>> 8 恋愛に距離を置いても恐らく前には進まんよ。タイミングだけ。 恋愛恐怖症さんも早く次の恋を見つけ!! 今は視野が狭くなってるだけ。 過去の楽し… この場をお借りして、すみません🙇
吹っ切った方がいいのかとも思う事もあるんですが… 戻るかも…なんて思ってしまいまして… 私の場合は相手が金銭面にルーズなのと、都合の悪い事は現実逃避するところがあって… 結婚を考えていたので、母親のようになってしまいました😥 言われるのが苦痛で耐えられなくなった、離れて友達でいようと言われました😠
戻るかはわからない、縁があれば戻るかもと言われました😔

• << 16 なんでも相談乗りますよ。 お金にだらしない男は一生直らんよ。 現実逃避も直らんよ。 貴女は我慢できたんかな? でも優しい面もあったんやろな。女性の扱い方が上手やってんやろなって思います。 考え方によっては良かったやんか。相手から逃げていってくらたんやから。感謝したら。 それ位前向きに考えたら腹も立たんでしょ・・・ 貴女の気持ちを理解した上で、縁があったらとか友達なら なんて言ってる時点であかんわ。そんな男は値打ちなしやで。次行こ! 悩んでるエネルギーを前向きな気持ちに変えたら最強になるよ。
  • << 18 私も全く同じです😲‼『戻るかどうかは今は分からない。まぁ5年も付き合ったんだしこの先縁があればまた付き合うかもしれないだろ』って…。信じていいのかどうか💦 彼女が母親のようになっちゃうのは仕方ないよね。しっかりした男になってもらおうって想いからだもんね。私も母親的なこと言ったりしてました。向こうは向こうで父親や兄的なこと言ってくれてたからお互い足りないところを補ってて対等だなって思ってたんですけどね…。

No.15 07/10/08 16:01

>> 13 やはり・・・同世代か。多分貴女はすっごく気性がはっきりした性格と違う?いい時はそれが可愛いやろやど、そうで無い時はすっごくうっとうしい感じを… そっか~。ちょっとヤな言い方になっちゃいますが(すいません、悪気は全くないです💦)、ちょい悪おやじさんが別れを仕掛けて暫く様子を見てたら向こうから去ってくれたって感じですか?でも彼女に新しい出会いができて最後はいい別れ方になりましたよね。お互いにあまり傷つかずにというか…。なんかオトナな別れ方でいいですね。
私は、俗に言う典型的な『ツンデレ』です👿気性はそんな激しいとは思いませんが…。

• << 17 別れ方には綺麗も汚いもないと思うよ。 少なくとも好きあって一緒にいたんやからな。 でも一度は好きになった人やから大人の方が旨くそうなるように導いてあげんとあかんと思う。 女の子は弱いんやからな。 親父も傷つくけど、我慢しなあかん時は我慢します。

No.16 07/10/08 16:05
ちょい悪おやじ1 

>> 14 この場をお借りして、すみません🙇 吹っ切った方がいいのかとも思う事もあるんですが… 戻るかも…なんて思ってしまいまして… 私の場合は相手が金… なんでも相談乗りますよ。
お金にだらしない男は一生直らんよ。
現実逃避も直らんよ。
貴女は我慢できたんかな?

でも優しい面もあったんやろな。女性の扱い方が上手やってんやろなって思います。

考え方によっては良かったやんか。相手から逃げていってくらたんやから。感謝したら。
それ位前向きに考えたら腹も立たんでしょ・・・

貴女の気持ちを理解した上で、縁があったらとか友達なら なんて言ってる時点であかんわ。そんな男は値打ちなしやで。次行こ!
悩んでるエネルギーを前向きな気持ちに変えたら最強になるよ。

• << 26 ありがとう😃 ちょい悪おやじさんのいう通りなんですけどね。あまり相手から言われると気が滅入ってくるという気持ちもわかるけど、直ってもらわなきゃ困るものね💦 だから本人の為を思って言ってたのに… 繰り返すから言うしかなかった😔 自分がしてきた事間違ってたのかな❓なんて思う時もあった。間違ってませんよね❓

No.17 07/10/08 16:09
ちょい悪おやじ1 

>> 15 そっか~。ちょっとヤな言い方になっちゃいますが(すいません、悪気は全くないです💦)、ちょい悪おやじさんが別れを仕掛けて暫く様子を見てたら向こ… 別れ方には綺麗も汚いもないと思うよ。
少なくとも好きあって一緒にいたんやからな。
でも一度は好きになった人やから大人の方が旨くそうなるように導いてあげんとあかんと思う。

女の子は弱いんやからな。

親父も傷つくけど、我慢しなあかん時は我慢します。

• << 21 なかなかすぐには忘れて次にはいけないです。まだ彼以外には考えれないって思い込んでる自分がいるから…😫 ちょい悪おやじさんが彼の立場の場合、ちょくちょく連絡してくる元カノをどう思いますか?

No.18 07/10/08 16:10

>> 14 この場をお借りして、すみません🙇 吹っ切った方がいいのかとも思う事もあるんですが… 戻るかも…なんて思ってしまいまして… 私の場合は相手が金… 私も全く同じです😲‼『戻るかどうかは今は分からない。まぁ5年も付き合ったんだしこの先縁があればまた付き合うかもしれないだろ』って…。信じていいのかどうか💦
彼女が母親のようになっちゃうのは仕方ないよね。しっかりした男になってもらおうって想いからだもんね。私も母親的なこと言ったりしてました。向こうは向こうで父親や兄的なこと言ってくれてたからお互い足りないところを補ってて対等だなって思ってたんですけどね…。

• << 24 そう😱 ほんと全部同じでびっくりしましたよ~ お互いの気持ちよくわかりますね😊 ちょい悪おやじさんが言って下さる通りだとは思うけど… 日々辛いです💦

No.19 07/10/08 16:12
匿名さん11 

>> 12 はじめまして!レスありがとうございます。そうなんです、しつこくしたら余計に嫌われるかもって考えに縛られてしまってなかなか行動に移せないんです… 連絡はまだとってます💧というか取らないようにしてたんですが何日か連絡しないと向こうからちょこちょこ入って来るんです💦シカトしてればいい事なんですがやっぱ現実それはできなかった😠でも主さんも俺も恋愛のプロでも心理学者でもないんだから自分の気持ちをそう簡単に割り切って抑え込むなんてできないしする必要があるかどうかを決めるのは自分自身だからね。だから俺は可能性が少しでもあればそれに今はかけてみたいと思う。ダメになったら縁がなかったと思ってきっちり諦めます。ほんとに頑張りましょうね⤴

• << 23 彼女から連絡があるんですね!じゃあまだまだチャンスはありそうですね😉羨ましい…!私なんかは数週間前までは『仕事いけてるか?大丈夫か?』やほんと用件だけの📧がありしばらくやり取りはしてましたがそれも一切返事しないでいるとパッタリ止まりました…😥なので匿名さんは絶対繋がりは保つべきですよー!私も自分の満足いくまで行動したいですけど抑えるのがいい時もあるのでは?と思い控えています…。もうそろそろ限界ですが。

No.20 07/10/08 16:19
ラブラブさん20 

はじめまして!!

私なら彼の『また戻るかも』という言葉を信じます。
5年も付き合ってしかも結婚まで考えてた相手なのに、すぐに吹っ切れるはずありません。彼もきっとそうだと思います。
私も同じような経験しました…
彼が冷めてしまってフられました。その時彼ゎ「俺のこと嫌いになってくれ」と冷たい態度をとってきて、たぶん気休めで「もしかしたらまた戻るかも」と言ってくれました。
私ゎ新しい恋をしたいとゎ思わなかったので、ずっと待ってると言って別れました。
正直また付き合える気ゎしませんでした。別れて連絡取らない間に違う女見つけるんじゃないか?とか、私のコト忘れちゃうんじゃないか?とか心配でした。
でも悩んでるだけぢゃなくって私ゎ彼にもう一度好きになってもらえるように、かわいくなろうとがんばりました!!
そして一か月後により戻りました。

きっと主さんの彼氏にも時間が必要なんだと思います。
時間がなんとかしてくれますよ!!!!
淋しいと思いますが頑張ってください!!

• << 25 はじめまして!レスありがとうございます😃 励ましのお言葉感謝します!1ヶ月でヨリを戻せたラブラブさんが羨ましいな。ラブラブさんの言う通り、自分磨きに専念しないとね✨それでうまくいかなくなってもいつかバッタリ会った時に後悔させるくらいにならないとね。彼氏といつまでも仲良くしてくださいね😊

No.21 07/10/08 16:21

>> 17 別れ方には綺麗も汚いもないと思うよ。 少なくとも好きあって一緒にいたんやからな。 でも一度は好きになった人やから大人の方が旨くそうなるように… なかなかすぐには忘れて次にはいけないです。まだ彼以外には考えれないって思い込んでる自分がいるから…😫
ちょい悪おやじさんが彼の立場の場合、ちょくちょく連絡してくる元カノをどう思いますか?

No.22 07/10/08 16:30
ちょい悪おやじ1 

>> 21 きつい言い方になってごめん。
今の状況で貴女が連絡をしてくれることはある意味彼にとっては居心地は良いと思いますよ。
自分のことをいつまでも好きでいてくれるんやからな。
一度スパット引いて見たら・・・

ひょっとしたら楽しかった時期を気になって思い出すかも。
でも、そんなことは長く続かんと思うけどな。
また時間がたてば同じようになるでしょうね。恋愛は他責や周りの環境以外での終わり以外は元には中々戻れないと思います。

本当にタイミングですね。

• << 27 やっぱタイミングですか~。それがいつか分かれば苦労することないのにな~。この先この人と結婚して子供ができて平凡ながらも愛する人と過ごせて幸せな人生送るんだろなぁって漠然としか考えてなかったから状況が一変した今、とても現実に立ち向かえないんですよね。ちなみに年齢バレちゃいますが、瀬戸際なんですよね💦この先出会いなんて考えれないんですよね…。 スパッと切ってみようかな…あ~迷います😫

No.23 07/10/08 16:30

>> 19 連絡はまだとってます💧というか取らないようにしてたんですが何日か連絡しないと向こうからちょこちょこ入って来るんです💦シカトしてればいい事なん… 彼女から連絡があるんですね!じゃあまだまだチャンスはありそうですね😉羨ましい…!私なんかは数週間前までは『仕事いけてるか?大丈夫か?』やほんと用件だけの📧がありしばらくやり取りはしてましたがそれも一切返事しないでいるとパッタリ止まりました…😥なので匿名さんは絶対繋がりは保つべきですよー!私も自分の満足いくまで行動したいですけど抑えるのがいい時もあるのでは?と思い控えています…。もうそろそろ限界ですが。

• << 28 でも言ってしまえばほんとに勝手な彼女だと思います💧自分からふっといてなに言ってんだ❗て時々思いますよ💦だけど新たに恋をすると自分がなんでこんなに悩んでたんだろ❓て思うほどさっぱり気にならなくなると思うようになると思うんです。前もそうでしたから💧けどそうなりたくないんですよね だからその気持ちがまだ生きている内に元に戻れるかが問題なんです😔あと休みの日する事なくなりません❓友達と遊ぶのもいいけど毎回そうはいかないし💧別れて休みの楽しみがなくなってしまいました でも付き合ってる時は俺も1人になりたいなんて勝手な事言ってたりしたんですけどね💦

No.24 07/10/08 16:31

>> 18 私も全く同じです😲‼『戻るかどうかは今は分からない。まぁ5年も付き合ったんだしこの先縁があればまた付き合うかもしれないだろ』って…。信じてい… そう😱 ほんと全部同じでびっくりしましたよ~ お互いの気持ちよくわかりますね😊
ちょい悪おやじさんが言って下さる通りだとは思うけど… 日々辛いです💦

No.25 07/10/08 16:39

>> 20 はじめまして!! 私なら彼の『また戻るかも』という言葉を信じます。 5年も付き合ってしかも結婚まで考えてた相手なのに、すぐに吹っ切れるはず… はじめまして!レスありがとうございます😃
励ましのお言葉感謝します!1ヶ月でヨリを戻せたラブラブさんが羨ましいな。ラブラブさんの言う通り、自分磨きに専念しないとね✨それでうまくいかなくなってもいつかバッタリ会った時に後悔させるくらいにならないとね。彼氏といつまでも仲良くしてくださいね😊

No.26 07/10/08 16:40

>> 16 なんでも相談乗りますよ。 お金にだらしない男は一生直らんよ。 現実逃避も直らんよ。 貴女は我慢できたんかな? でも優しい面もあったんやろな… ありがとう😃 ちょい悪おやじさんのいう通りなんですけどね。あまり相手から言われると気が滅入ってくるという気持ちもわかるけど、直ってもらわなきゃ困るものね💦 だから本人の為を思って言ってたのに… 繰り返すから言うしかなかった😔 自分がしてきた事間違ってたのかな❓なんて思う時もあった。間違ってませんよね❓

• << 29 一緒に過ごした時間は決して間違ってないはずやわ。それは君ら二人しか分からんことやし。 答えは2つに一つ。よりを戻すためのActionを起こすか、新たに巣立って行くか。 決めるのは貴女ですよ。そんなに大事な人やったら頑張ってみたら。 人生の先輩としてやけど、俺やったら次に行く。 理由はこんなに悩んでる貴女のパワーがあれば何でもできると思うから。

No.27 07/10/08 16:48

>> 22 きつい言い方になってごめん。 今の状況で貴女が連絡をしてくれることはある意味彼にとっては居心地は良いと思いますよ。 自分のことをいつまでも好… やっぱタイミングですか~。それがいつか分かれば苦労することないのにな~。この先この人と結婚して子供ができて平凡ながらも愛する人と過ごせて幸せな人生送るんだろなぁって漠然としか考えてなかったから状況が一変した今、とても現実に立ち向かえないんですよね。ちなみに年齢バレちゃいますが、瀬戸際なんですよね💦この先出会いなんて考えれないんですよね…。
スパッと切ってみようかな…あ~迷います😫

• << 30 失恋した人は必ず思います。 こんな人はもう出会えない、あんな楽しい時間はもうやって来ない。 1ケ月もしたら、笑い飛ばせるようになってるはずよ。 俺も含めて廻りも皆、同じこと言ってるよ。

No.28 07/10/08 16:48
匿名さん11 

>> 23 彼女から連絡があるんですね!じゃあまだまだチャンスはありそうですね😉羨ましい…!私なんかは数週間前までは『仕事いけてるか?大丈夫か?』やほん… でも言ってしまえばほんとに勝手な彼女だと思います💧自分からふっといてなに言ってんだ❗て時々思いますよ💦だけど新たに恋をすると自分がなんでこんなに悩んでたんだろ❓て思うほどさっぱり気にならなくなると思うようになると思うんです。前もそうでしたから💧けどそうなりたくないんですよね だからその気持ちがまだ生きている内に元に戻れるかが問題なんです😔あと休みの日する事なくなりません❓友達と遊ぶのもいいけど毎回そうはいかないし💧別れて休みの楽しみがなくなってしまいました でも付き合ってる時は俺も1人になりたいなんて勝手な事言ってたりしたんですけどね💦

• << 31 でも彼女は匿名さんにはまだ気があると思いますよ😊ほんとに嫌いだったりその気がなかったら女性の場合即断ち切ろうとすると思いますから。 そうです、休みの日はスーパー暇です。でも何かしようって気にはなれなくて…。友達も気分転換にドライブに誘ってくれますが周りのラブラブなカップルが視界に入るだけで泣きたくなってくるんですよね…。3連休なんていらないーっ仕事してた方が忘れれてマシ!って思います。全く何もする気になれなくてボーッとしてても彼のことを考えてしまうだけなので、最近は本を読みまくってます。没頭できて少しは忘れますよ。現実逃避かな😁

No.29 07/10/08 16:55
ちょい悪おやじ1 

>> 26 ありがとう😃 ちょい悪おやじさんのいう通りなんですけどね。あまり相手から言われると気が滅入ってくるという気持ちもわかるけど、直ってもらわなき… 一緒に過ごした時間は決して間違ってないはずやわ。それは君ら二人しか分からんことやし。
答えは2つに一つ。よりを戻すためのActionを起こすか、新たに巣立って行くか。
決めるのは貴女ですよ。そんなに大事な人やったら頑張ってみたら。

人生の先輩としてやけど、俺やったら次に行く。
理由はこんなに悩んでる貴女のパワーがあれば何でもできると思うから。

• << 32 ちょい悪おやじさん、ありがとうございます🙇 そう言っていただけると心強いです⤴ さっきのレスで聞きたかったのは、相手の根幹にかかわる良くないところを直す為に私が今まで言ってきた事、間違ってなかったんですよね? 主さん、ごめんなさいね。場所お借りして。

No.30 07/10/08 16:58
ちょい悪おやじ1 

>> 27 やっぱタイミングですか~。それがいつか分かれば苦労することないのにな~。この先この人と結婚して子供ができて平凡ながらも愛する人と過ごせて幸せ… 失恋した人は必ず思います。

こんな人はもう出会えない、あんな楽しい時間はもうやって来ない。

1ケ月もしたら、笑い飛ばせるようになってるはずよ。

俺も含めて廻りも皆、同じこと言ってるよ。

• << 36 ちょい悪おやじさん、ありがとうございます。 ちょい悪おやじさんの仰ることってすごく説得力がありますね!励まされました。 いつまでもウジウジしててもダメですね。前向きにですね。なるようにしかなりませんもんね。 連絡したくてどうしてもガマンできなかったらします。自分の思いに素直になります。

No.31 07/10/08 17:02

>> 28 でも言ってしまえばほんとに勝手な彼女だと思います💧自分からふっといてなに言ってんだ❗て時々思いますよ💦だけど新たに恋をすると自分がなんでこん… でも彼女は匿名さんにはまだ気があると思いますよ😊ほんとに嫌いだったりその気がなかったら女性の場合即断ち切ろうとすると思いますから。
そうです、休みの日はスーパー暇です。でも何かしようって気にはなれなくて…。友達も気分転換にドライブに誘ってくれますが周りのラブラブなカップルが視界に入るだけで泣きたくなってくるんですよね…。3連休なんていらないーっ仕事してた方が忘れれてマシ!って思います。全く何もする気になれなくてボーッとしてても彼のことを考えてしまうだけなので、最近は本を読みまくってます。没頭できて少しは忘れますよ。現実逃避かな😁

• << 35 すごくそれわかります❗できれば今はラブラブなカップル見たくないですね💦特にこの季節は人恋しくなりますから💧俺は休みはDVD見まくってますよ⤴彼女は俺の事気があるまではないですが嫌いじゃない程度だと思います。でもありがとう⤴

No.32 07/10/08 17:04

>> 29 一緒に過ごした時間は決して間違ってないはずやわ。それは君ら二人しか分からんことやし。 答えは2つに一つ。よりを戻すためのActionを起こす… ちょい悪おやじさん、ありがとうございます🙇 そう言っていただけると心強いです⤴
さっきのレスで聞きたかったのは、相手の根幹にかかわる良くないところを直す為に私が今まで言ってきた事、間違ってなかったんですよね?
主さん、ごめんなさいね。場所お借りして。

• << 34 うーーん難しい問題やな。間違ってはなかったと思います。がっ、結果的に何も改善されなかったのであればあまり意味はなかったのかと思われます。 厳しいコメントやけどもう考えるのやめて次にSTEP UPしたら。 結局戻ってきて欲しい気持ちが過去を思いだしてしまうんやろうけど。 悲劇のヒロインなんやろか。もっと強くならんと。戻ってくるもんも帰ってこんぞ。

No.33 07/10/08 17:09

>> 32 恋愛恐怖症さん、全然いいですよー😊同じ状況の方がいて下さってすごく心強いです😃私もあなたのしてきたこと、間違ってないと思います。いつか彼はあなたのことを感謝する日が来ると思います。頑張りましょうね😊

No.34 07/10/08 17:11
ちょい悪おやじ1 

>> 32 ちょい悪おやじさん、ありがとうございます🙇 そう言っていただけると心強いです⤴ さっきのレスで聞きたかったのは、相手の根幹にかかわる良くな… うーーん難しい問題やな。間違ってはなかったと思います。がっ、結果的に何も改善されなかったのであればあまり意味はなかったのかと思われます。

厳しいコメントやけどもう考えるのやめて次にSTEP UPしたら。
結局戻ってきて欲しい気持ちが過去を思いだしてしまうんやろうけど。

悲劇のヒロインなんやろか。もっと強くならんと。戻ってくるもんも帰ってこんぞ。

• << 37 喝、入れていただき、ありがとうございます❗ 別れの原因が、色々言われるのが もういやになった という事だったので、ちょっと自己嫌悪みたいになっちゃって😠 でもその件は解決😁

No.35 07/10/08 17:13
匿名さん11 

>> 31 でも彼女は匿名さんにはまだ気があると思いますよ😊ほんとに嫌いだったりその気がなかったら女性の場合即断ち切ろうとすると思いますから。 そうです… すごくそれわかります❗できれば今はラブラブなカップル見たくないですね💦特にこの季節は人恋しくなりますから💧俺は休みはDVD見まくってますよ⤴彼女は俺の事気があるまではないですが嫌いじゃない程度だと思います。でもありがとう⤴

• << 38 そうですそうです、外に出て家族連れや中年のご夫婦を見かけるだけでも、いいなぁ愛する人がそばにいて…なんて思っちゃうんです😫ちょっと鬱&引きこもりになってます。早くシャキッとなりたいです。自覚するくらいボーッて歩いてますから。 匿名さんは彼女と会ったりはしないんですか?連絡だけですか?

No.36 07/10/08 17:22

>> 30 失恋した人は必ず思います。 こんな人はもう出会えない、あんな楽しい時間はもうやって来ない。 1ケ月もしたら、笑い飛ばせるようになってるは… ちょい悪おやじさん、ありがとうございます。
ちょい悪おやじさんの仰ることってすごく説得力がありますね!励まされました。
いつまでもウジウジしててもダメですね。前向きにですね。なるようにしかなりませんもんね。
連絡したくてどうしてもガマンできなかったらします。自分の思いに素直になります。

No.37 07/10/08 17:23

>> 34 うーーん難しい問題やな。間違ってはなかったと思います。がっ、結果的に何も改善されなかったのであればあまり意味はなかったのかと思われます。 … 喝、入れていただき、ありがとうございます❗ 別れの原因が、色々言われるのが もういやになった という事だったので、ちょっと自己嫌悪みたいになっちゃって😠 でもその件は解決😁

• << 39 寂しがり屋さん、恋愛恐怖症さん、 勝手なコメントばかり申し上げごめんなさい。 俺も数回失恋をしました。2名同じように幾夜も寝れない日々を過ごし酒ばかり飲んで忘れようと頑張りました。 ほんまに辛いよね。良く分かるよ。 恋愛は2人でするもんで相手の気持ちが変わった今となっては天に運を任すようなもんだと思うよ。 例え戻ってきたとしても今回の辛さを忘れるのはひと時で、また同じようなことがあるよな気がします。 勘違いしたらあかんで、一緒に過ごした貴女方を裏切った男なんやで。 悲しいけどこれは事実です。 見返したれ!自分を磨け! 前向いて頑張ろうや・・・ 絶対にえーことがあるはずやで。 それにしてもちょい悪おやじって名前はイメージ悪いな。 44歳の真面目な会社員なんやけど。どないしたら変更できるんやろか。

No.38 07/10/08 17:33

>> 35 すごくそれわかります❗できれば今はラブラブなカップル見たくないですね💦特にこの季節は人恋しくなりますから💧俺は休みはDVD見まくってますよ⤴… そうですそうです、外に出て家族連れや中年のご夫婦を見かけるだけでも、いいなぁ愛する人がそばにいて…なんて思っちゃうんです😫ちょっと鬱&引きこもりになってます。早くシャキッとなりたいです。自覚するくらいボーッて歩いてますから。
匿名さんは彼女と会ったりはしないんですか?連絡だけですか?

• << 42 いけないと思ってるんですが最近たまに会ってご飯とか食べたりはしてます💧こんなんじゃ忘れようにも忘れられないからほんとにダメなんですけど彼女は友達みたいな関係で付き合っていきたいといいます💧俺としてはそう割り切れるほど余裕はないんですが💦いつかまた一緒になれたら…なんてあまい事考えて俺バカですね💧

No.39 07/10/08 17:38
ちょい悪おやじ1 

>> 37 喝、入れていただき、ありがとうございます❗ 別れの原因が、色々言われるのが もういやになった という事だったので、ちょっと自己嫌悪みたいに… 寂しがり屋さん、恋愛恐怖症さん、

勝手なコメントばかり申し上げごめんなさい。

俺も数回失恋をしました。2名同じように幾夜も寝れない日々を過ごし酒ばかり飲んで忘れようと頑張りました。
ほんまに辛いよね。良く分かるよ。

恋愛は2人でするもんで相手の気持ちが変わった今となっては天に運を任すようなもんだと思うよ。

例え戻ってきたとしても今回の辛さを忘れるのはひと時で、また同じようなことがあるよな気がします。

勘違いしたらあかんで、一緒に過ごした貴女方を裏切った男なんやで。
悲しいけどこれは事実です。
見返したれ!自分を磨け!

前向いて頑張ろうや・・・ 絶対にえーことがあるはずやで。

それにしてもちょい悪おやじって名前はイメージ悪いな。
44歳の真面目な会社員なんやけど。どないしたら変更できるんやろか。

No.40 07/10/08 17:51

>> 39 44才真面目な会社員さん、ハンドルネームはいつでも変えれるはずですよ😃
頑張って見返してやるってくらいになるにはまだまだ時間がかかりそうです…。確かに裏切られたのは違いないのに、それでもまだ好きなんだもの…。
44才真面目な会社員さんの失恋って結婚後もですか?不倫中もやっぱり本気は本気なんですか?

No.41 07/10/08 18:00
44歳真面目な会社員 ( Un8pc )

>> 40 ありがとう、早速変更しちゃいました。

よっしゃ、好きなんや。そしたら方向性を変えよう。
何とか引き戻すことを前提で・・・

それと恋愛はいつも本気です。たとえ不倫関係でも。
相手を敬い尊敬し合ってこそ恋愛は成り立つもんだと確信してます。

よく言う遊びではそういう関係は築けないよ。時間もお金もかかるんやから。
そんで精神的にも大変やんか。分かるでしょ。

• << 43 そのままストレートに変えられてて笑いました😃さすが真面目さん!大阪の方ですか? 浮気でも本気なんですね。私自信も昔は妻子持ちの人と付き合ったことがありますがでも結局は男は家庭に戻っちゃうんですよね…。その頃は私もまだ若いし結婚を全く考えてなかったから何とも思いませんでしたけど…。 当然ヨリを戻したいです!運命!?と感じてしまうほど性格も好きなことも気が合ってましたから。どうすれば戻れるでしょうか…?
  • << 47 44才真面目な会社員さんに変更になったんですね😃 偶然にも私の彼の歳は会社員さんのひとつ上です😁 寂しがり屋さんと同様、もう少し時間かかりそうですが、会社員さんの説得力あるお言葉には、ほんとっ✨勇気づけられます。ここで話してると、気持ちが前向きになれていくようです。会社員さん、寂しがり屋さん、これからもよろしくお願いします😊

No.42 07/10/08 18:06
匿名さん11 

>> 38 そうですそうです、外に出て家族連れや中年のご夫婦を見かけるだけでも、いいなぁ愛する人がそばにいて…なんて思っちゃうんです😫ちょっと鬱&引きこ… いけないと思ってるんですが最近たまに会ってご飯とか食べたりはしてます💧こんなんじゃ忘れようにも忘れられないからほんとにダメなんですけど彼女は友達みたいな関係で付き合っていきたいといいます💧俺としてはそう割り切れるほど余裕はないんですが💦いつかまた一緒になれたら…なんてあまい事考えて俺バカですね💧

• << 44 ううん、すごい気持ち分かります!!こっちも話したい、会いたい気持ちでいっぱいなんだから当然誘われたら行っちゃいますよー!まだ誘われてるだけ羨ましいですよ💦でも、何も進展はなさそうならちょっと虚しくもなりますよね…。彼女の『友達のままでいたい』って言葉が引っ掛かりますね…。かといって戻りたいって言ってもし断られたらもう会えないかも…って思うんですよね…😥

No.43 07/10/08 18:25

>> 41 ありがとう、早速変更しちゃいました。 よっしゃ、好きなんや。そしたら方向性を変えよう。 何とか引き戻すことを前提で・・・ それと恋愛はい… そのままストレートに変えられてて笑いました😃さすが真面目さん!大阪の方ですか?
浮気でも本気なんですね。私自信も昔は妻子持ちの人と付き合ったことがありますがでも結局は男は家庭に戻っちゃうんですよね…。その頃は私もまだ若いし結婚を全く考えてなかったから何とも思いませんでしたけど…。
当然ヨリを戻したいです!運命!?と感じてしまうほど性格も好きなことも気が合ってましたから。どうすれば戻れるでしょうか…?

• << 46 大阪生まれの神戸育ちでした。当たり!! 不倫経験もある方なんや・・・ やったら今回の恋愛はすっごく大事にしたいんだ。 理解できたわ。 問題は別れた理由やけど残念やけど他に素敵な人が現れたんやと思う。 勝手な想像で悪いけど文面から判断し貴方は30歳前後かな。そうだとすると若いお嬢さんにふらふらしたんやろな。 可能性としては貴方との5年間での色々な出来事とその若い娘さんとのGAPを感じた時に彼がどの様な行動を起すかや。何かサインがある。 このタイミングをどう見極め対応するかやね。 すぐに喰らいつくとまた同じことを仕出かすやろし・・・ 多少は冷たく対応すべきやと思う。彼は貴方が待ってると確信してるし、あれって思わすのが一番堪えるやろから。 いずれにせよその時期がいつ訪れるか、貴方がその時まで今と同じ気持ちが継続してるかやね。

No.44 07/10/08 18:32

>> 42 いけないと思ってるんですが最近たまに会ってご飯とか食べたりはしてます💧こんなんじゃ忘れようにも忘れられないからほんとにダメなんですけど彼女は… ううん、すごい気持ち分かります!!こっちも話したい、会いたい気持ちでいっぱいなんだから当然誘われたら行っちゃいますよー!まだ誘われてるだけ羨ましいですよ💦でも、何も進展はなさそうならちょっと虚しくもなりますよね…。彼女の『友達のままでいたい』って言葉が引っ掛かりますね…。かといって戻りたいって言ってもし断られたらもう会えないかも…って思うんですよね…😥

No.45 07/10/08 18:43
匿名さん11 

>> 44 そうなんです。明らかに今彼女とは対等ではありません💧会ってもまるで弱みを握られてるかのよう😠惚れたら負けとはまさにこの事ですね💦いっそ彼氏ができてもらった方がラクになれるかな💧考えたくないけど…。

• << 48 匿名君、 君もいつまでもぐじゅぐじゅしとらんと大きく飛躍しなあかんで。 俺の経験上、君が今やっていることは男の値打ちを下げているだけやし、彼女も恐らく別の恋愛を始めているよ。 次へ行き。それが一番BESTや。
  • << 51 匿名さん、今後会ってて、いかにもあからさまに利用されてる?ってことがあればキッパリ言った方がいいと思いますよ😃そこで彼女も『あっ!』て気付くかもしれませんしね。友達のままでいいと思うなら全然いいと思うんですけど、匿名さんは今はそんな関係望んでないですよね?で、彼女と会ってて男性の影は全くないんですか? …って人のことなら客観的に強気に言えちゃうんですよね、すいません💦気持ちはすごく分かります😫

No.46 07/10/08 18:45

>> 43 そのままストレートに変えられてて笑いました😃さすが真面目さん!大阪の方ですか? 浮気でも本気なんですね。私自信も昔は妻子持ちの人と付き合った… 大阪生まれの神戸育ちでした。当たり!!

不倫経験もある方なんや・・・ やったら今回の恋愛はすっごく大事にしたいんだ。
理解できたわ。

問題は別れた理由やけど残念やけど他に素敵な人が現れたんやと思う。
勝手な想像で悪いけど文面から判断し貴方は30歳前後かな。そうだとすると若いお嬢さんにふらふらしたんやろな。

可能性としては貴方との5年間での色々な出来事とその若い娘さんとのGAPを感じた時に彼がどの様な行動を起すかや。何かサインがある。
このタイミングをどう見極め対応するかやね。
すぐに喰らいつくとまた同じことを仕出かすやろし・・・
多少は冷たく対応すべきやと思う。彼は貴方が待ってると確信してるし、あれって思わすのが一番堪えるやろから。

いずれにせよその時期がいつ訪れるか、貴方がその時まで今と同じ気持ちが継続してるかやね。

• << 50 会社員さん、そうです30前後の前の方です😁ちなみに私は大阪、彼は神戸です。奇遇ですね⭐ 私もこういう状況になってやっとアセり出しています。当然結婚するもんだと思ってたんで…。親には世間体からか早く出ていけと急かされますし…。しかも彼は、私がその前に4年間付き合って婚約直前までいっていた前彼をフッて付き合った人なんです。それだけ『この人こそ運命の人だ!』って思いが強い人なんです。今は前彼にしたことがそっくりそのまま自分に返ってきたって感じです。自業自得と言われても仕方ありません。でも今の彼と付き合ったことは全く後悔していません。今でも好きで好きでたまりません。ちなみに前彼は今は結婚し子供もでき幸せそうです。 会えない連絡もないのにタイミングって掴めますかね?本当に他に女性がいるのかも確かめたいです。事実ならイヤですが、でも何も知らないまま待ってるのもバカですものね。

No.47 07/10/08 18:48

>> 41 ありがとう、早速変更しちゃいました。 よっしゃ、好きなんや。そしたら方向性を変えよう。 何とか引き戻すことを前提で・・・ それと恋愛はい… 44才真面目な会社員さんに変更になったんですね😃 偶然にも私の彼の歳は会社員さんのひとつ上です😁
寂しがり屋さんと同様、もう少し時間かかりそうですが、会社員さんの説得力あるお言葉には、ほんとっ✨勇気づけられます。ここで話してると、気持ちが前向きになれていくようです。会社員さん、寂しがり屋さん、これからもよろしくお願いします😊

• << 49 そうなんや、いわゆる親父やったんや。 楽やったんやろね。何か分かる気がします。 まず恋愛は楽しいもんで恐怖症てな名前をつけることからして後ろ向きやんか! 強気なアドバイスで恐縮やけど、皆こんな経験は大なり小なりしてるんやから。 失恋も楽しむ位の前向きさも必要やで。 世界で一番不幸な女を演じるヒロインになった位のポジティブさもえーとちゃうかな。 この辛さから立ち上がった時に貴方は輝くはずや。 ぐじゅぐじゅ言わんとどうすべきをを考え! まずは自分自身で出来ることからやで。 相手の気持ちをどうしようなんて考える前にまずは君を変えよう。
  • << 55 恋愛恐怖症さん、私も皆さんのご意見にすごく勇気づけられました。ツラいですよね。私はこんなに死にたいと思ったことは今までありませんでした。でも、皆さんのご意見を聞いてて、もうちょっと頑張ろうって気持ちになりました。まだまだ失恋の痛手は拭えそうにないですが、お互いいつか笑顔になれる日が来るはずです😊頑張りましょうね。

No.48 07/10/08 18:51

>> 45 そうなんです。明らかに今彼女とは対等ではありません💧会ってもまるで弱みを握られてるかのよう😠惚れたら負けとはまさにこの事ですね💦いっそ彼氏が… 匿名君、
君もいつまでもぐじゅぐじゅしとらんと大きく飛躍しなあかんで。

俺の経験上、君が今やっていることは男の値打ちを下げているだけやし、彼女も恐らく別の恋愛を始めているよ。

次へ行き。それが一番BESTや。

No.49 07/10/08 19:00

>> 47 44才真面目な会社員さんに変更になったんですね😃 偶然にも私の彼の歳は会社員さんのひとつ上です😁 寂しがり屋さんと同様、もう少し時間かか… そうなんや、いわゆる親父やったんや。
楽やったんやろね。何か分かる気がします。

まず恋愛は楽しいもんで恐怖症てな名前をつけることからして後ろ向きやんか!

強気なアドバイスで恐縮やけど、皆こんな経験は大なり小なりしてるんやから。
失恋も楽しむ位の前向きさも必要やで。
世界で一番不幸な女を演じるヒロインになった位のポジティブさもえーとちゃうかな。

この辛さから立ち上がった時に貴方は輝くはずや。
ぐじゅぐじゅ言わんとどうすべきをを考え! まずは自分自身で出来ることからやで。
相手の気持ちをどうしようなんて考える前にまずは君を変えよう。

• << 64 どうも😃 前向きに⬆恋愛恐怖症からネーム変えました。 まずは自分磨き頑張ります✨ 今迄は、相手以外の事は考えられないような感じで、過ごしてきましたが、自分というものをしっかり持っていこうと思います。

No.50 07/10/08 19:22

>> 46 大阪生まれの神戸育ちでした。当たり!! 不倫経験もある方なんや・・・ やったら今回の恋愛はすっごく大事にしたいんだ。 理解できたわ。 問… 会社員さん、そうです30前後の前の方です😁ちなみに私は大阪、彼は神戸です。奇遇ですね⭐
私もこういう状況になってやっとアセり出しています。当然結婚するもんだと思ってたんで…。親には世間体からか早く出ていけと急かされますし…。しかも彼は、私がその前に4年間付き合って婚約直前までいっていた前彼をフッて付き合った人なんです。それだけ『この人こそ運命の人だ!』って思いが強い人なんです。今は前彼にしたことがそっくりそのまま自分に返ってきたって感じです。自業自得と言われても仕方ありません。でも今の彼と付き合ったことは全く後悔していません。今でも好きで好きでたまりません。ちなみに前彼は今は結婚し子供もでき幸せそうです。
会えない連絡もないのにタイミングって掴めますかね?本当に他に女性がいるのかも確かめたいです。事実ならイヤですが、でも何も知らないまま待ってるのもバカですものね。

• << 52 奇遇やね。 5年も付き合ってたらタイミングは感じるんとちゃうかな? 共通の友達はおらんの?何か情報は入るでしょ。俺で良かったら何とかするで。(月に一度は帰阪してるし) 離れてるいる期間のことを知っても仕方ないやん。決していい結果はでないんやから。 それは二人の間でのお互いんの空白時間にしたら・・・もし縁りが戻ったらこの期間のことで必ずわだかまりが起きるからね。知らん顔がBEST. 参考になれば、 会社のSさんは同じように失恋し苦しんでました。この人じゃないとと毎日泣いてました。 1ケ月も経たないうちにある別の男性から交際を申し込まれ現在は生き生きしたてますよ。 散々悩みを聞かされた俺は「例の彼のことは?」って聞いたら、「私は視野が狭かったです」ってあっさり言われたんよ。 別れた彼のことも大事やろけど、前向くことも選択肢やと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧