注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

不倫に愛はありますか?

レス157 HIT数 7012 あ+ あ-

くま( MHmrc )
07/12/25 23:38(更新日時)

私は27歳、娘一人のバツイチです。彼は36歳、妻と二人の子持ち。付き合って四年になりますが去年までは順調でした。今年の春には一緒になろうと言っていたくらいで、私は彼を100%信じていたんです。本当に毎日一緒に居て、私は経済的にも精神的にも身を削りましたが…その分彼に愛されている、とゆう自信はあったのです…。
ですが今年に入り状況は一変…彼は自分を慕う息子のためにと、家族と居るようになりました。
奥様にGPS付きの携帯を持たされ、毎日欠かさず携帯チェックをされ、連絡もろくに取れませんし、私がそれに対して不安や不満を言っても聞く耳も持ってくれず、逆にキレられます。
今小学生の息子が高校卒業するまで待ってて欲しい、とは言われましたが、日々の中でそれ以外の前向きな言葉はなくなりました。

これまでの日々は一体なんだったのかと…彼に裏切られた気持ちでいっぱいで、独りになると哀しみや怒り…何とも言えない感情が沸き上がってきておかしくなりそうです…

長文すみません。
周りには話せる人がいないので、何か良きアドバイスを頂けたら…と思います。

タグ

No.886153 07/12/22 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/22 18:17
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私も今かなり辛い恋してます。不倫だし,私はその人にとってただの都合のいい女でかなり辛いです。
もし私なんかでよければお話聞きますよ!!
私もよかったらぜひ相談のってもらいたいですm(__)m

  • << 3 匿名さんへ レス、ありがとうございます。 辛い…とゆう域をすでに越え、私に娘が居なければ私が死ぬか、彼を殺す か…と毎日考えます…。 匿名さんの状況はどうなのでしょうか… 本気で信じるならば、我が身を削らなければいけませんものね…

No.2 07/12/22 18:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私もです。良かったら みんなで話ましょう。 主さんの彼は 奥様に ばれてしまったのかもしれませんね。主さんへの言葉に 偽りはなかったけど ばれてしまって お子さんの事もあるでしょうし とにかく 今家庭を穏便にしたいのかもしれません。

  • << 4 匿名2さんへ レスありがとうございます。 奥様は、彼が病気になって死にかけた時、入院初日にも病院へは来ませんでした。 家のこともせずお酒に溺れていたそうです。 それが彼が別れ話を切り出した途端、泣いてすがり…子供を引き合いに出し、今に至ります。 彼を手放したくないのは子供ではなく奥様なのでしょうけど、私には都合良く思えて、それも悔しくてたまりません…

No.3 07/12/22 18:27
くま ( MHmrc )

>> 1 私も今かなり辛い恋してます。不倫だし,私はその人にとってただの都合のいい女でかなり辛いです。 もし私なんかでよければお話聞きますよ!! 私も… 匿名さんへ

レス、ありがとうございます。

辛い…とゆう域をすでに越え、私に娘が居なければ私が死ぬか、彼を殺す か…と毎日考えます…。
匿名さんの状況はどうなのでしょうか…
本気で信じるならば、我が身を削らなければいけませんものね…

  • << 6 匿名1です!私の事はアキと呼んで下さい♪♪ >> 2さんへ 今どのような辛い恋してるんですか?? >>3(主)さんへ 私は2ヶ月前から結婚前提で付き合ってる彼女持ちの人の事が大好きなんです…でも彼は彼女の事がかなり大好きで彼女と別れる気全くないんです…なのに私と体の関係になってます… 最初ら辺は彼が彼女の家に行かない日は彼からかなりメール来てたんですが最近は全く来ません… 今日彼に久しぶりに自分からメール送ったら彼から今日は彼女の家行くからメール送らないで!って来ました… 辛くて辛くて… 彼の彼女が本当に邪魔で邪魔でたまりません… 出来るものなら刺し殺したいって思ってます… 彼を好きになる前彼に彼女がいるって知ったから好きになるの諦めようと思ったのに彼から毎日しつこくメール来て遊ぼう遊ぼう言われて遊び行ってかなり優しくされたし私の本当に理想の人だったから好きになってしまいました… もう本当に辛過ぎて死にたいです…

No.4 07/12/22 18:34
くま ( MHmrc )

>> 2 私もです。良かったら みんなで話ましょう。 主さんの彼は 奥様に ばれてしまったのかもしれませんね。主さんへの言葉に 偽りはなかったけど ば… 匿名2さんへ

レスありがとうございます。

奥様は、彼が病気になって死にかけた時、入院初日にも病院へは来ませんでした。
家のこともせずお酒に溺れていたそうです。
それが彼が別れ話を切り出した途端、泣いてすがり…子供を引き合いに出し、今に至ります。
彼を手放したくないのは子供ではなく奥様なのでしょうけど、私には都合良く思えて、それも悔しくてたまりません…

No.5 07/12/22 18:38
ラスティ ( u8drc )

僕は不倫願望のある既婚者です。

結論から言えば、確かに愛はあるでしょう。

しかし、どちらかに家庭があると、一方は後手に回らざるを得ないですね。

僕の意見では、大きな期待はしないことです、いつでも家庭に戻るだろうと覚悟はしておくことが必要です。

No.6 07/12/22 18:42
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 3 匿名さんへ レス、ありがとうございます。 辛い…とゆう域をすでに越え、私に娘が居なければ私が死ぬか、彼を殺す か…と毎日考えます…。 … 匿名1です!私の事はアキと呼んで下さい♪♪
>> 2さんへ
今どのような辛い恋してるんですか??
>>3(主)さんへ
私は2ヶ月前から結婚前提で付き合ってる彼女持ちの人の事が大好きなんです…でも彼は彼女の事がかなり大好きで彼女と別れる気全くないんです…なのに私と体の関係になってます…
最初ら辺は彼が彼女の家に行かない日は彼からかなりメール来てたんですが最近は全く来ません…
今日彼に久しぶりに自分からメール送ったら彼から今日は彼女の家行くからメール送らないで!って来ました…
辛くて辛くて…
彼の彼女が本当に邪魔で邪魔でたまりません…
出来るものなら刺し殺したいって思ってます…
彼を好きになる前彼に彼女がいるって知ったから好きになるの諦めようと思ったのに彼から毎日しつこくメール来て遊ぼう遊ぼう言われて遊び行ってかなり優しくされたし私の本当に理想の人だったから好きになってしまいました…
もう本当に辛過ぎて死にたいです…

  • << 8 好きな本命の彼女がいるのに、ちょいと気になる他の女の子と関係もって、必要なときは呼んで必要ないときは無視する。 そんな彼があなたの理想の彼なんですか? だとしたら、あなたは男を見る眼がないです。 あなたはその男に都合よく性処理に利用されているんですよ? 言葉が悪くてゴメン。 不倫願望のある僕が言っても説得力に欠けるけど、僕はあくまで願望があるだけ、妻一筋だし彼女を悲しませるようなことはしたくありませんからね。
  • << 9 アキさんへ まず…憎むべきなのは、彼女ではなく、彼ではないでしょうか… 彼女が彼に対して何の誠意も見せないようなろくでもない女性なら、彼女を憎むのは仕方ないと思いますが、先程の文面からですとアキさんの心を踏みにじっているのは『彼』だけですよね… 私個人の意見ではありますが、アキさんも、彼、彼女も、結婚もしていないし、子供もいない、一対一の付き合いができますよね? だったら、遠慮せずアキさんの良いところを彼にたくさん見せてはどうでしょうか? 体を求められる時にからでも少しずつ…、長期戦になっても折れない彼への想いがあるのなら。 がんばって!!

No.7 07/12/22 18:50
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

愛と約束や言葉は違います。

家庭があるなら家族愛も夫婦愛もあります。

愛を独占することはできないんですね。
結局もとのさやに納まったということです。

家庭があることを知りながら、奪ったあなたに彼氏を責める大義名分はありません。

憎愛とはエゴの裏返しですから、彼氏を責めれば全部自分の不徳として返ってきます。

彼氏を殺すことはあなたが死ぬということです。

いくらでも掲示板で愚痴ればいいですが、なんの慰めにも解決にもならないことが分かるだけですよ。

  • << 11 匿名7さんへ 彼が私との結婚のために奥様と別居をし、奥様と子供たちも住所を移し、後は奥様が印を押すだけのところまで来ていたのです。 奥様は『彼の姓はもう名乗りたくもない』と。 彼の両親も、全てを知りながら、早くあの子をしあわせにしてあげなさい と 彼に話していたそうです。 それが突然状況が変わってしまったので、私自身 現実について行けず、こちらに投稿させていただきました。 現実を、受け入れるべきですね… 貴重なご意見、ありがとうございました。

No.8 07/12/22 18:56
ラスティ ( u8drc )

>> 6 匿名1です!私の事はアキと呼んで下さい♪♪ >> 2さんへ 今どのような辛い恋してるんですか?? >>3(主)さんへ 私は2ヶ月前から結婚前… 好きな本命の彼女がいるのに、ちょいと気になる他の女の子と関係もって、必要なときは呼んで必要ないときは無視する。

そんな彼があなたの理想の彼なんですか?
だとしたら、あなたは男を見る眼がないです。

あなたはその男に都合よく性処理に利用されているんですよ?

言葉が悪くてゴメン。
不倫願望のある僕が言っても説得力に欠けるけど、僕はあくまで願望があるだけ、妻一筋だし彼女を悲しませるようなことはしたくありませんからね。

No.9 07/12/22 18:59
くま ( MHmrc )

>> 6 匿名1です!私の事はアキと呼んで下さい♪♪ >> 2さんへ 今どのような辛い恋してるんですか?? >>3(主)さんへ 私は2ヶ月前から結婚前… アキさんへ

まず…憎むべきなのは、彼女ではなく、彼ではないでしょうか…
彼女が彼に対して何の誠意も見せないようなろくでもない女性なら、彼女を憎むのは仕方ないと思いますが、先程の文面からですとアキさんの心を踏みにじっているのは『彼』だけですよね…

私個人の意見ではありますが、アキさんも、彼、彼女も、結婚もしていないし、子供もいない、一対一の付き合いができますよね?
だったら、遠慮せずアキさんの良いところを彼にたくさん見せてはどうでしょうか?
体を求められる時にからでも少しずつ…、長期戦になっても折れない彼への想いがあるのなら。
がんばって!!

  • << 23 アキです! 彼は彼女と結婚前提なんです↓ 彼と一緒にいる時も彼が彼女の話をよくして来るから彼女に嫉妬してしまって… 彼は25歳なんですが,「女子高生まじ大~好き!」って言ってるんですよ… 私17歳なんですが彼とホテル行った時「女子高生とヤレるとかたまらんね~♪♪」とか言ってたし,買い物行った時彼から香水の匂いがしたから「香水つけてる?」って聞いたら「今日は女子高生とデートやけんオシャレして来たよ(笑)」と,女子高生女子高生言うんですよ… 友達に相談したら「アキが彼の大好きな女子高生だからヤリたいだけだよ。それ完璧ヤリ目だよ」って言われました 久しぶりに彼からメールが来たかと思えば制服とか下着とか水着とか着て写メ送って!って言って来ます↓ でも私と彼住んでる所遠いんですが,会う時は車で1時間30分もかけて私の所に来てくれたり,キスもたくさんしてくれたり,ホテル行ってすぐヤるとかじゃなくてかなり前戯してくれたり,彼は彼女と2年前から付き合い出したんですけどこの間彼が私に「アキと2年前に出会いたかったな…」って言って来たんです! これでもやはり彼は私の事ただのヤリ目ですかね?

No.10 07/12/22 19:08
社会人さん10 ( ♀ )

はじめまして。
私も不倫しています。
私には、不仲な旦那と子供が1人います。

付き合ってる彼は、
妻と二人の子持ちです。
主さんと似ていて、
一緒になれたら…と付き合っていましたが、
奥さんに携帯を見られた途端、携帯も持たないようになりました…

やっぱり子供が…と言われました。
でも今も体の関係は続いています。

私も自分に子供がいなかったら、死にたいと考えました…
主さんも、匿名さんお二人も、少しでもお話できたらと思います。

  • << 12 社会人さんへ レスありがとうございます。 彼氏さんは、社会人さんに旦那様がいることは何も言わなかったのでしょうか? 『別れてくれ』とか… 私は、職場の上司を含め、異性と関わることの全てを却下されていましたので… 立ち入ったことをお聞きしてすみません。

No.11 07/12/22 19:17
くま ( MHmrc )

>> 7 愛と約束や言葉は違います。 家庭があるなら家族愛も夫婦愛もあります。 愛を独占することはできないんですね。 結局もとのさやに納まったとい… 匿名7さんへ

彼が私との結婚のために奥様と別居をし、奥様と子供たちも住所を移し、後は奥様が印を押すだけのところまで来ていたのです。
奥様は『彼の姓はもう名乗りたくもない』と。
彼の両親も、全てを知りながら、早くあの子をしあわせにしてあげなさい と 彼に話していたそうです。

それが突然状況が変わってしまったので、私自身 現実について行けず、こちらに投稿させていただきました。

現実を、受け入れるべきですね…
貴重なご意見、ありがとうございました。

No.12 07/12/22 19:29
くま ( MHmrc )

>> 10 はじめまして。 私も不倫しています。 私には、不仲な旦那と子供が1人います。 付き合ってる彼は、 妻と二人の子持ちです。 主さんと似ていて… 社会人さんへ

レスありがとうございます。

彼氏さんは、社会人さんに旦那様がいることは何も言わなかったのでしょうか?
『別れてくれ』とか…

私は、職場の上司を含め、異性と関わることの全てを却下されていましたので…
立ち入ったことをお聞きしてすみません。

  • << 24 遅くなりました、くまさんへ 彼は 私には旦那と別れてとは言いません。 自分は離婚する気がないからですかね。 私にも幼児の子供がいるのもあるかもしれません。 くまさんは、私よりもずっと進んだ話になっていたので裏切られた気持ちが大きすぎますね。ひどいです… 異性との関わりまで言われてたなんて… アキさんへ くまさんが言うように、 まだ皆さん独身。 彼女からアキさん一筋になるように頑張って! 独身なのに体目当てみたいにさせたら、もったいないと思います。

No.13 07/12/22 19:43
匿名さん13 ( ♀ )

バレて開き直られたらどうしようもないよ😔しかし壊れた信頼は戻らない。何食わぬ顔で戻ったんじゃないからいいやん、愛はあったと思うよ😉悔しかったら仕返ししてやれ😁復讐を企てているうちに時間がたち、どうでも良くなるから今は辛いけど頑張れ!

No.14 07/12/22 19:47
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

くまさん あきさん 今少し忙しいので 改めて レスしますね ちなみに私の事は あいって呼んでください。それでは 後ほど

  • << 22 あいさん… お話聞きたかったです。 見てくれてないですか…

No.15 07/12/22 22:33
恋愛の達人15 ( ♀ )

経験から言える事は…子供を理由にする時は、離婚する気はありません。残念ですが、こちらで相談なされている全ての方が都合よく扱われてるみたいだね。そもそも毎日家に帰る=家庭を維持したい ですから。諦めましょうよ。子供が可愛いなんて思う人は最初から不倫なんてしないですもん。

No.16 07/12/22 23:10
フリーさん16 ( ♂ )

>> 15 同意見です😥
残念ながら、相手の方の今の心境は離婚する気は更々ないって感じです。知り合った当初は多少なりとも貴方を愛しい感覚で接したとは思いますが、離婚は初めから意識してはいなかったんぢゃないかな😣キッパリと別れて娘さんと新しい生活を営んで下さい☝

No.17 07/12/22 23:19
くま ( MHmrc )

皆様。
貴重なご意見、ありがとうございました…。
今はまだ、気持ちに整理がつかず苦しいですが、彼の人生の選択を邪魔しないようにしていこうと思います…

愛はあっても、1番にはなれない…それが答えですね…

No.18 07/12/23 06:39
恋愛の達人15 ( ♀ )

いやいや主さん、勘違いしないで。最初から愛は無いんです。恋をしていただけで。まして×イチなら結婚はせがまれないから男からしたらめちゃめちゃ都合いいです。愛ってのは不倫には存在しません。愛した相手に辛い想いはさせないよ。

No.19 07/12/23 07:45
社会人さん19 

>> 18 愛はあるよ
あなたが考える愛はどんな形かわからないけど
あなたの思い浮かべている所になくても

  • << 66 不倫経験者です。子供います。悪いけど愛はないよ。情はあってもね。子供に対する愛情を超える事はできないね。所詮不倫だと割り切るよ普通。言葉なんて何とでも出るし…不倫は本気になった方がバカを見るだけだぞ

No.20 07/12/23 08:21
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 19 無いよ。あるとしたら錯覚のもとにある依存と執着です。女は愛だと思いたいんでしょうね。だって騙されていたってプライドが傷付くし、身体だけって思いたくないから。
だけど男のほとんどは愛だと錯覚して恋愛ごっこを楽しんでいるだけです。

  • << 31 またまた同意見です☝☝まぁでも…人それぞれ立場や環境が違うとは思うし、そこに全く愛が無いとか、身体目的や恋愛ごっこと断言出来ない関係もあるっても感じます😉😉 だけど綺麗ごと並べた所でやってる行為自体『裏切り』に何ら変わりないし、最悪な関係😣
  • << 40 錯覚の元にある依存と執着は、不倫じゃなくてもあてはまるような気がしますが…。 赤い糸が見えるわけでもなく、お互いに錯覚して始まり、依存して執着する… 紙切れ一枚の重みと、血の繋がりの揺るぎなさ、ですよね…

No.21 07/12/23 08:33
くま ( MHmrc )

最初からどこかで割り切られていると感じるところがあれば…私もここまで悩んではいません…。 荷物をまとめ私と娘のところに来てくれて、生活の全てを共にしていました。
彼の住んでいた家ももう引き払う…そこまで来ていたのです。
奥様からの離婚届が、返送されるのを待っている状態でした。

私の娘も、ママが結婚したら兄弟が欲しいと…

  • << 68 主さんは娘さんと不倫相手のどちらかを選べって言われたらどっち選ぶ?不倫相手は所詮他人。娘さんは世界にたったひとりの貴方の血が入ったお子さんです。…それ考えたらわかるんじゃない? まぁ貴方が選択できないようじゃ母親失格だろうね。

No.22 07/12/23 08:45
くま ( MHmrc )

>> 14 くまさん あきさん 今少し忙しいので 改めて レスしますね ちなみに私の事は あいって呼んでください。それでは 後ほど あいさん…
お話聞きたかったです。
見てくれてないですか…

No.23 07/12/23 08:50
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 9 アキさんへ まず…憎むべきなのは、彼女ではなく、彼ではないでしょうか… 彼女が彼に対して何の誠意も見せないようなろくでもない女性なら、彼女… アキです!
彼は彼女と結婚前提なんです↓
彼と一緒にいる時も彼が彼女の話をよくして来るから彼女に嫉妬してしまって…
彼は25歳なんですが,「女子高生まじ大~好き!」って言ってるんですよ…
私17歳なんですが彼とホテル行った時「女子高生とヤレるとかたまらんね~♪♪」とか言ってたし,買い物行った時彼から香水の匂いがしたから「香水つけてる?」って聞いたら「今日は女子高生とデートやけんオシャレして来たよ(笑)」と,女子高生女子高生言うんですよ…
友達に相談したら「アキが彼の大好きな女子高生だからヤリたいだけだよ。それ完璧ヤリ目だよ」って言われました
久しぶりに彼からメールが来たかと思えば制服とか下着とか水着とか着て写メ送って!って言って来ます↓
でも私と彼住んでる所遠いんですが,会う時は車で1時間30分もかけて私の所に来てくれたり,キスもたくさんしてくれたり,ホテル行ってすぐヤるとかじゃなくてかなり前戯してくれたり,彼は彼女と2年前から付き合い出したんですけどこの間彼が私に「アキと2年前に出会いたかったな…」って言って来たんです!
これでもやはり彼は私の事ただのヤリ目ですかね?

  • << 26 アキさんへ 『女子高生』ですか… アキさんを傷付けるかもしれませんが…、今はまだ彼にとって一番ではないかもしれませんね… でも彼が彼女の話をしてくるなら尚更、彼女では与えられないものをアキさんが彼に与えてあげられるのではないでしょうか? 体ではなく、メンタルの部分で。 『結婚前提』なんて…いくらでもくつがえされるのですよ… 私がそうなのですから…(苦笑) アキさんは不倫ではないんだから!! 傷付いても、頑張った分の結果はちゃんと出るのだから、彼の体ではなく心を包んであげてください。

No.24 07/12/23 08:51
社会人さん10 ( ♀ )

>> 12 社会人さんへ レスありがとうございます。 彼氏さんは、社会人さんに旦那様がいることは何も言わなかったのでしょうか? 『別れてくれ』とか…… 遅くなりました、くまさんへ

彼は 私には旦那と別れてとは言いません。
自分は離婚する気がないからですかね。
私にも幼児の子供がいるのもあるかもしれません。

くまさんは、私よりもずっと進んだ話になっていたので裏切られた気持ちが大きすぎますね。ひどいです…
異性との関わりまで言われてたなんて…

アキさんへ
くまさんが言うように、
まだ皆さん独身。
彼女からアキさん一筋になるように頑張って!
独身なのに体目当てみたいにさせたら、もったいないと思います。

  • << 27 社会人さんへ 男性と女性では…恋や愛に対して考え方が違うのですかね…。 女性は、母であり女で居られるけれど…、男性は両立、とゆうのができないのではないかとゆう気がして…。 あと、アキさんの話にもあったように、男性には出会いの順番で自分の居場所を守るような…、踏み出すことをためらうような…、そんなところがあるような気がして…。 うまく言えずにすみません 今から仕事なのでまた夜来ます。

No.25 07/12/23 09:16
社会人さん10 ( ♀ )

錯覚の愛や、恋愛ごっこ…
そうなのでしょうか…?

家庭にバレて、連絡とれなくなり、
逢わない方がいいと彼は言いました。
奥さんにかなり見張られているからです。

でも、今も逢おうとしていて、逢えば今までのように愛してくれます。
そうしたら、別れることなんてできません。
本当に別れる気があるなら、
どんな手を使っても、
私と逢わないのでは?と
思います。
だから都合よくされてしまいますね。
でも、私もすぐには離婚できません…旦那が暴力的で、
殺されそうです。

彼とは、今の関係が限界なのかもしれません。
愛は信じたいですが…

主さんは、
少し落ち着くまで待っていたら、また彼は前のように戻ると思います。
家に帰れば監視してる人に責められ、
精神的に参っていると思います。

ここまで荷物もまとめて来ていたのだから…
急に変わるなんて許せないです。

でも今はそっと…待つしかないかもしれません。
せっかくうまくいきそうなところまで進んでいたのですから。

  • << 28 ほーんと見えて無いですね。まずバレてやり直す気がなければ、見張られたりする事を受け入れないでしょ?「俺は本気で好きだから、離婚してくれ」と言って家を出たらいいんだから。慰謝料と養育費を払う話し合いを始めたらいいんだし。GPS携帯を持つ事だって拒否ればいい話です。ようは全て男共は家庭を維持したいから、妻の言いなりになって許しを請うわけでしょ?そこに不倫相手に愛がある?あるのは家族への愛だよ。それから女子高生の方、男はやる為なら2時間だろうが3時間だろうがやってきますよ。それを愛だと勘違いするのはね~。ただで女子高生と出来るなら切らないよ。全く、女ってのは…。

No.26 07/12/23 09:44
くま ( MHmrc )

>> 23 アキです! 彼は彼女と結婚前提なんです↓ 彼と一緒にいる時も彼が彼女の話をよくして来るから彼女に嫉妬してしまって… 彼は25歳なんですが,「… アキさんへ

『女子高生』ですか…

アキさんを傷付けるかもしれませんが…、今はまだ彼にとって一番ではないかもしれませんね…

でも彼が彼女の話をしてくるなら尚更、彼女では与えられないものをアキさんが彼に与えてあげられるのではないでしょうか?
体ではなく、メンタルの部分で。

『結婚前提』なんて…いくらでもくつがえされるのですよ…
私がそうなのですから…(苦笑)

アキさんは不倫ではないんだから!!
傷付いても、頑張った分の結果はちゃんと出るのだから、彼の体ではなく心を包んであげてください。

No.27 07/12/23 09:57
くま ( MHmrc )

>> 24 遅くなりました、くまさんへ 彼は 私には旦那と別れてとは言いません。 自分は離婚する気がないからですかね。 私にも幼児の子供がいるのもある… 社会人さんへ

男性と女性では…恋や愛に対して考え方が違うのですかね…。
女性は、母であり女で居られるけれど…、男性は両立、とゆうのができないのではないかとゆう気がして…。

あと、アキさんの話にもあったように、男性には出会いの順番で自分の居場所を守るような…、踏み出すことをためらうような…、そんなところがあるような気がして…。

うまく言えずにすみません

今から仕事なのでまた夜来ます。

No.28 07/12/23 10:12
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 25 錯覚の愛や、恋愛ごっこ… そうなのでしょうか…? 家庭にバレて、連絡とれなくなり、 逢わない方がいいと彼は言いました。 奥さんにかなり見張… ほーんと見えて無いですね。まずバレてやり直す気がなければ、見張られたりする事を受け入れないでしょ?「俺は本気で好きだから、離婚してくれ」と言って家を出たらいいんだから。慰謝料と養育費を払う話し合いを始めたらいいんだし。GPS携帯を持つ事だって拒否ればいい話です。ようは全て男共は家庭を維持したいから、妻の言いなりになって許しを請うわけでしょ?そこに不倫相手に愛がある?あるのは家族への愛だよ。それから女子高生の方、男はやる為なら2時間だろうが3時間だろうがやってきますよ。それを愛だと勘違いするのはね~。ただで女子高生と出来るなら切らないよ。全く、女ってのは…。

No.29 07/12/23 10:20
くま ( MHmrc )

>> 28 追記です。

彼は執行猶予がついています。
それは関係ありますか?

法についてはよくわからないので…

でも、それが関係してても『子供』を出すのはまたおかしいですよね…

すみません…
どうしても現実から目を背けてしまって…

  • << 32 主さん仕事中かな?さて、やはり15番さんが全て代弁してる様に思いますよ。 自分の意見が無いバカな奴と思われても構わないですが、やはり的を得ている意見ですね(=_=) 貴方みたいな渦中に居る方はその真ん中に居るし感情が麻痺してるのもあるし、状況を上手く把握出来てない…自分の物差しや色メガネで判断しがちだから、客観的な視点で意見してくれてる人の言葉が悪口や中傷に思われていませんか❓

No.30 07/12/23 10:30
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 29 主さんの彼の場合は、多分現実から逃げたかったんですよ。家族の中に居場所が無かったんでしょう。主さんは優しくそして包み込む愛情がある人だから彼もなかなか離れられなかったから、いい事を言って主さんをつなぎ止めたかったんだと思う。だけどやっぱり家族は大事で、妻に別れ話なんて何ひとつしてなかったんだよ。多分…妻から別れたいって言われていて彼が別れたく無かったって言うのが事実なんじゃないですか?主さんの前ではカッコつけたかったんでしょう。

No.31 07/12/23 11:33
フリーさん16 ( ♂ )

>> 20 無いよ。あるとしたら錯覚のもとにある依存と執着です。女は愛だと思いたいんでしょうね。だって騙されていたってプライドが傷付くし、身体だけっ… またまた同意見です☝☝まぁでも…人それぞれ立場や環境が違うとは思うし、そこに全く愛が無いとか、身体目的や恋愛ごっこと断言出来ない関係もあるっても感じます😉😉
だけど綺麗ごと並べた所でやってる行為自体『裏切り』に何ら変わりないし、最悪な関係😣

No.32 07/12/23 11:50
フリーさん16 ( ♂ )

>> 29 追記です。 彼は執行猶予がついています。 それは関係ありますか? 法についてはよくわからないので… でも、それが関係してても『子供』を… 主さん仕事中かな?さて、やはり15番さんが全て代弁してる様に思いますよ。
自分の意見が無いバカな奴と思われても構わないですが、やはり的を得ている意見ですね(=_=)
貴方みたいな渦中に居る方はその真ん中に居るし感情が麻痺してるのもあるし、状況を上手く把握出来てない…自分の物差しや色メガネで判断しがちだから、客観的な視点で意見してくれてる人の言葉が悪口や中傷に思われていませんか❓

No.33 07/12/23 11:56
フリーさん33 

私と全く同じ状況です。バツイチ子持ちと言う状況も。もう会わない方がいいのか自分でも分かりません…
相手が子供をとても大事に思ってる事は知っています。子供から大好きなお父さんを取り上げる事も、子供と離れ離婚して後悔されるのも嫌です。でも行き場のない思いがいっぱいになり苦しくてたまりません。
人は笑うかも知れないけど、どれだけ愛されて大事にされたか今でも実感しているからです。
子供はホントに大きな存在です。

  • << 55 フリー33さんへ 離婚して子供と離れ、後悔されたくない という気持ち、痛いほどわかります… ウチは娘、彼のところは上が彼にそっくりな男の子なんです…

No.34 07/12/23 12:13
フリーさん16 ( ♂ )

>> 33 なる様にしかなりません。
流れに任せろではなくて流れを作る努力をお互いにしてないから罪も無い子供がバカな親の犠牲になるんです😣
引け目を抱く関係をずっと続けるのは勝手だけど、貴方が言う様に子供の存在が大きいなら、何故実行に移せないのかが理解出来ない…子供子供って言ってますが、そう思うのならしっかり地に足が着いた生活を営める様行動して貰いたいですね(=_=)

No.35 07/12/23 12:53
アドバイザー35 ( 30代 ♀ )

何を言っても不倫は不倫なんだから主さんだけを見てくれるきちんとした独身さんを探した方がいいと思いますよ。

No.36 07/12/23 13:08
恋愛の達人15 ( ♀ )

×イチってね、悲しいけどやっぱり足下見られてると思う。本人はそのつもりが無くても、可哀相だから抱いてやるとか相手してやるとか…おとすの簡単とかね。主さんの彼はそこまで割り切っては無いと思うけど、離婚しないのは家族が大切なんだと思います。 子供に愛情を注ぎましょうよ。愛されたいばかりで無く愛しましょう。

No.37 07/12/23 14:31
くま ( MHmrc )

皆様。レスありがとうございます。

皆様のご意見が、中傷に聞こえてはいません。ちゃんと受け止めています。
私も以前は『不倫』に対して否定していましたし…。
かと言って今肯定しているわけでもないんです。
彼にも直接伝えましたが、以前から『奥さんと離婚したい』のが事実であったなら、それの引き金にはなりたくない…夫婦間の問題だから、まず離婚してから私のところへ来て欲しかった…。
私の存在がなければ別れられないのであれば、子供を含め、夫婦としての絆はまだあるとゆうことですしね…

No.38 07/12/23 14:35
くま ( MHmrc )

先程彼からメールが来ていました。
ある人から、私が他の男とヘラヘラ話していると聞いた。そんな女はいらない。さようなら

と。
彼は以前から時々私の会社まで偵察に来ているようですが、そんな事実はありません。

私を責めることで自分の罪をなくそうとしてるとしか思えなくて…

  • << 41 メールの後、メールのやりとりで何かありましたか? そんなメール…一方的で、 どうやって受け止めたらいいのでしょう… 家庭で何かあったのかもしれません、 近いうちに彼に逢うことはできますか?

No.39 07/12/23 14:58
フリーさん16 ( ♂ )

>> 38 不倫してる方や主さんを責めたり攻撃する気は毛頭ありません。だって何も利害関係無いし、自分にとって痛くもかゆくも無いしね…😥
かといって変な正義感や優越感を感じる的な気も無いのを前提に理解して貰いたいんですが、自分は逆に浮気されて理不尽な別れ方をされた経験があります…😭それを踏まえて言わせて貰えば、やはり犠牲になるのは子供😭
主さん…さようならって言われてさぞ落胆してる事と察します…気持ちの整理が付かず只脱力感.悲壮感だけが重くのしかかってるのかな…って。だけど、覚悟してた現実…次に進むべき事やるべき方向へ気持ち切替初めるきっかけ、言葉を聞いて前向きに感じる時が来ます。だって貴方には可愛い守るべき娘さんが居るんだし、まだ幸せなだって事を認識して欲しいです

No.40 07/12/23 17:35
くま ( MHmrc )

>> 20 無いよ。あるとしたら錯覚のもとにある依存と執着です。女は愛だと思いたいんでしょうね。だって騙されていたってプライドが傷付くし、身体だけっ… 錯覚の元にある依存と執着は、不倫じゃなくてもあてはまるような気がしますが…。
赤い糸が見えるわけでもなく、お互いに錯覚して始まり、依存して執着する…

紙切れ一枚の重みと、血の繋がりの揺るぎなさ、ですよね…

No.41 07/12/23 17:38
社会人さん10 ( ♀ )

>> 38 先程彼からメールが来ていました。 ある人から、私が他の男とヘラヘラ話していると聞いた。そんな女はいらない。さようなら と。 彼は以前から時… メールの後、メールのやりとりで何かありましたか?
そんなメール…一方的で、
どうやって受け止めたらいいのでしょう…
家庭で何かあったのかもしれません、
近いうちに彼に逢うことはできますか?

  • << 44 ん~遭って話し合いは確かに必要かも…が1つ☝ …で、また元のサヤに納まる…そしてまた少し経った頃、同じ言葉やメールを一方的にされる……そしてマタマタ話し合い…になるのは避けるべきですね(-_-#)決めるのは当事者本人ですが、結果は…。 一度距離を置いて、じっくり考える時間を持つ勇気も必要と感じますが🙇🙇 とにもかくにも貴方次第ですが、最善の方法はすぐには見つかりません😔 でも気持ち次第でもありますよね😉 頑張って下さい☝

No.42 07/12/23 17:48
くま ( MHmrc )

>> 41 私から直接彼に連絡を取ることは出来ないので、それからは何もありません…逢えるかどうかもわかりません…
私が連絡用に渡している携帯に、『どちらにせよ逢って話して』と入れたので、いつかは見ると思いますけど…

No.43 07/12/23 17:55
くま ( MHmrc )

皆様。
私の恋愛が道理にかなわないのは十分すぎるほどわかっています。

なのに、こんな風にちゃんと答えていただき有り難いです。ありがとうございます。

匿名さんや社会人さん、恋愛の達人さん、ちゃんとお名前でお礼を言えず、失礼ですみません…

  • << 46 主さん、 頑張ってください。 逢って話してください。 応援しています。 私も次の約束が急にできなくなった時、 目の前に何もなくなった気がしました。 今は何度か話し合いをして、 でも別れることはできず… でもまた一方的な言葉を聞き…繰り返していますが、 頑張ります😃 こんなに話せたのは、 初めてです。 ありがとうございます。 誰にも話せずにいましたから…

No.44 07/12/23 17:56
フリーさん16 ( ♂ )

>> 41 メールの後、メールのやりとりで何かありましたか? そんなメール…一方的で、 どうやって受け止めたらいいのでしょう… 家庭で何かあったのかもし… ん~遭って話し合いは確かに必要かも…が1つ☝
…で、また元のサヤに納まる…そしてまた少し経った頃、同じ言葉やメールを一方的にされる……そしてマタマタ話し合い…になるのは避けるべきですね(-_-#)決めるのは当事者本人ですが、結果は…。
一度距離を置いて、じっくり考える時間を持つ勇気も必要と感じますが🙇🙇
とにもかくにも貴方次第ですが、最善の方法はすぐには見つかりません😔
でも気持ち次第でもありますよね😉
頑張って下さい☝

No.45 07/12/23 18:31
くま ( MHmrc )

>> 44 フリー16さん

いつもレスありがとうございます。

…避けるべき…なのは分かっているのですが、彼の方がいつもそうなのです。
逢っていない間に暴言を吐き、事実無根なことで私を責め立てても…逢って話せばそれほど怒っていないことも多々…。
モラハラかと悩んだこともありました…。

でも、不安定な彼をほっとけずに今日まで来てしまって…

正直、彼を断ち切るにはどうすればいいのか…私自身、人に執着したことが初めてのことで、わからないんです

  • << 47 断ち切る方法… 私にも分かりません… よく人は携帯を変えたり仕事を変えたり、 連絡を絶つこと…なんて言うけれど、 これだけ信じて、執着したら、どうすればいいか分からなくもなります。 これが自分に対して甘いからなのですよね。 限界まで想いを伝えていきたいと、今は思います。

No.46 07/12/23 18:46
社会人さん10 ( ♀ )

>> 43 皆様。 私の恋愛が道理にかなわないのは十分すぎるほどわかっています。 なのに、こんな風にちゃんと答えていただき有り難いです。ありがとうござ… 主さん、
頑張ってください。
逢って話してください。
応援しています。

私も次の約束が急にできなくなった時、
目の前に何もなくなった気がしました。
今は何度か話し合いをして、
でも別れることはできず…
でもまた一方的な言葉を聞き…繰り返していますが、
頑張ります😃

こんなに話せたのは、
初めてです。
ありがとうございます。

誰にも話せずにいましたから…

  • << 50 ありがとうございます。 失いたくない想いと、突然自分が部外者になった哀しみや悔しさで毎日苦しいです… でも、ねじれず、歪まず居たいと思います。 社会人さんも彼とたくさん笑えるようにがんばってください

No.47 07/12/23 18:51
社会人さん10 ( ♀ )

>> 45 フリー16さん いつもレスありがとうございます。 …避けるべき…なのは分かっているのですが、彼の方がいつもそうなのです。 逢っていない間… 断ち切る方法…
私にも分かりません…

よく人は携帯を変えたり仕事を変えたり、
連絡を絶つこと…なんて言うけれど、
これだけ信じて、執着したら、どうすればいいか分からなくもなります。
これが自分に対して甘いからなのですよね。

限界まで想いを伝えていきたいと、今は思います。

No.48 07/12/23 18:59
恋愛の達人15 ( ♀ )

主さんの彼は卑怯な人ですね。奥さんから逃げて主さんのところにきて、今度は主さんから逃げてる。もう関わるのはやめましょう。子供もきっと心配で心を痛めてますよ。とにかくこちらからは連絡しないで毎日を過ごしましょ。大丈夫!きっと乗り越えられますから。

No.49 07/12/23 19:01
恋愛の達人49 ( ♀ )

ほんとに、男は勝手だよね😲

四年の歳月はそう簡単に消えないよね

たぶん、やはり奥さんに、バレて、さよならのメールも奥さんが打ったのかも?
あたしもよく彼のメル友さんに、あたしが彼の前で、彼の携帯でさよならメール出したもの(笑)

主さんの彼は、家族を選らんだんですよ。
いろんな理由が隠されてるかも知れないけれど、主さんとは、もう終わりにする決意してると思います。

泣くだけ泣いて、新しい彼をまた作ってみてくださいね、今度は独身の彼をね😄
まあ、あたしなら、どうせ別れるんだったら、泣き寝入りするのはムカつくから、彼の家族にすべてバラして彼がどんなにいい加減な男かを知らせて、かき回して、💣落として、ハイチャ✋する(笑)
家庭を永遠の針のむしろにしてやるよ
ずっと、追跡されて、監視つきの生活させてやるー
(笑)

それか、彼とはどこで知りあったん?もしサイトなら、また出没するやろから、ダミーで別人になりすまして、その気になったとこでガッツン落とす!

なーんてね

ああ、あたしって怖い女😱
話がそれてしまいましたが、あきらめて、新しい方向へ目を向けるように努力してくださいね

  • << 56 恋愛の達人49さんへ 彼とは同じ職場でした。 出会って三年後くらいから付き合い始めました。その会社を辞めるまで、二年くらいは会社でも家でもずっと一緒でした… 辞めたのは、彼とのことではありません。 その会社の人達も、なぜか祝福してくれていたので関係はオープンでした。
  • << 69 貴方みたいな人がいるから男も不倫する場合はきちんと見極めないとね☝ 必ず執着してる方が家庭を壊すとか復讐をすぐ口にするでしょ?一番傷つくのは相手の奥さんであり、子供だよ?自己責任なんて微塵も感じてないから笑っちゃうよ😁 主さんいい?…別れれる時に別れときな☝ いつかはばれる。相手の家庭を壊す前に別れなさい。その時は貴方の娘さんも傷つくよ。みんな一生消えない傷を背負わす事になるから

No.50 07/12/23 19:03
くま ( MHmrc )

>> 46 主さん、 頑張ってください。 逢って話してください。 応援しています。 私も次の約束が急にできなくなった時、 目の前に何もなくなった気がし… ありがとうございます。

失いたくない想いと、突然自分が部外者になった哀しみや悔しさで毎日苦しいです…
でも、ねじれず、歪まず居たいと思います。

社会人さんも彼とたくさん笑えるようにがんばってください

  • << 53 主さん、ありがとうございます。 逢って話をしたら、 教えてくださいね。 悔やみ、哀しみ、泣き叫ぶ結果にだけは、 なって欲しくありません。 私は、彼が家に疑われる前の、関係になりたい… 去年の今日は、手をつなぎ、 イルミネーションを見に行ったんです。 幸せでした… 普通の恋人同士みたいだと感じました。 でも今は、ただの愛人です。 回数も相手の都合だけです。 私も、別れたら、 人を好きにはなりません。 旦那とは、ずっと触れてもいません。 これからもです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧