注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫されてる方へ

レス500 HIT数 10238 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/15 00:28(更新日時)

今に始まった事ではないけど、不倫スレがあまりにも多いですね。そしてまたそれに賛同するレスも多い。批判レスには逆ギレ。
恋愛は自由です。でも誰かを傷つける事は自由ではありません。世の中には順序があります。
もし不倫するなら当事者以外の人を絶対傷つけないでください。ドロ沼になっても全責任を負ってください。その時になって悲劇のヒロインぶらないでください。裏切られた方がショックで死を選ぶなんておかしいです。
目の前の恋に夢中で、人に裏切られるって事がどれだけ辛い事か理解出来ないから不倫してると思うんですが、最低な事をしてることは頭に入れておいてください。
削除、批判覚悟ですが、どうしても言いたかったです。言い足りないくらいです。

タグ

No.818705 07/05/30 09:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/30 09:29
大学生さん♂1 ( ♂ )

そうね、

少なくてもこう言う処で話す事ではないね

静かに、密やかにすれば良いのでは!

No.2 07/05/30 10:23
恋愛中さん2 ( ♀ )

そうですね。こんなとこで私もw不倫してます…なぁ~んて多い事にビックリしています。顔も見えないバーチャルの世界だからなのでしょうか?それにしてもって感じですが …
主サンの言うように周りに迷惑掛けちゃ駄目ですね。
自分のした事に責任も持ち、悲劇のヒロインぶらない事ですね。当事者が悩むのは覚悟があっての事だと思いますし。
不倫してる事が悪いのも分かってます…だから苦しんでるんです。ナンテ言う方いますが、当然の報いだと思います。

No.3 07/05/30 11:26
匿名さん♀3 

主サンの気持ちも分かりますが 主サンがこのようなスレたてたところで 状況は変わらないですよ。

不倫スレを不愉快に思う人は多いですが そんな不倫経験者の意見を知りたい!と思ってる人もいますし 不倫に対する批判でも賛同でも どんな言葉でもレスが来るダケでもいいと思ってる方もいます。

どんな誹謗中傷よりも 一番効果的なのは 無関心だと思います。

誰からも レスがこなければ 不倫スレも減ると思いますよ。

主サンがホントにそう思うなら スルーする事です。無関心です。
こんなふうにスレたてるコトは 不倫してる人に 意見の場を与えてるダケですよ。

それでも 主自身の意見をのべたいならば それは主サンの自己満足にすぎないですよ。

No.4 07/05/30 16:42
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

主さんゎ恋愛ゎ自由だと書いてありますが、既婚者にそんな自由元々なぃんですょ。
結婚とゎある意味束縛です。
そんな枠にはまりたくない人ゎ結婚せず、独身でいるべき❗
結婚するのならそんな不貞ゎ働かず、2人で支え合って行かなければ行けませんょね❗
最近みなさんゎ考えがおかしいですょね。

No.5 07/05/30 17:08
匿名さん♀5 

>> 4 4番さんに同意✋小文字混じりじゃなきゃもっと説得力あった✋でも同意✋✋✋
どっかのスレで「私には別れる覚悟があります😣」とあったけど覚悟があるならコソコソ不倫なんてしなさんな💨別れて堂々としなさい。と、言っても叩かれるし🙀言い訳だけは達者なんですよね~🙀
不倫おノロケ話に横レスすりゃ叩かれるし🙀削除ボタン押して削除になれば「なんで削除なの~😭」教えて上げるべきなんですかね?

  • << 7 小文字ゎ癖でして…💧💧 実ゎ私の旦那も浮気してるかも…という疑惑があります。 私ゎ何度もイヤだか止めてほしいと言ったり、毎日泣き明かした日々が続きました。。 不倫ゎ純愛やら、既婚者ゎモテるとか…みんな低俗すぎる。。 配偶者を幸せにもできない人がそんなアホなことょく言えるもんですょね。

No.6 07/05/30 17:21
匿名さん♀6 ( 30代 ♀ )

本当に…悲しいくらいそうゆうスレやレス多くて…😔

自分の家族に対して 旦那さんやお子さんに対して…なんとも思わないんでしょうか…

好きなら仕方ない❓旦那が悪い❓


でも不倫してる人が1番悪いんじゃ…😢
快楽や欲望 セーブできない感情の陰で悲しむ家族がいることわかってほしいですね

そして どうしても止められないなら 離婚するとか きちんと堂々としてほしいですね

不倫 本当に最低だと思います

No.7 07/05/30 17:40
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

>> 5 4番さんに同意✋小文字混じりじゃなきゃもっと説得力あった✋でも同意✋✋✋ どっかのスレで「私には別れる覚悟があります😣」とあったけど覚悟があ… 小文字ゎ癖でして…💧💧
実ゎ私の旦那も浮気してるかも…という疑惑があります。
私ゎ何度もイヤだか止めてほしいと言ったり、毎日泣き明かした日々が続きました。。
不倫ゎ純愛やら、既婚者ゎモテるとか…みんな低俗すぎる。。
配偶者を幸せにもできない人がそんなアホなことょく言えるもんですょね。

No.8 07/05/30 19:37
匿名さん♂8 ( 30代 ♂ )

結婚してからだって人を好きになることはあるぞ。
ましてや家庭内別居な状態なら、なおさら別に恋人を探しちまう事だってあらぁな。現に俺がそうだしな。
俺なんかいたって純愛だぜ。なにせ未だキス止まりだし。
ホントに付き合うのは、俺がちゃんと別れてからって話でこの歳でお預けくってんの我慢してんだからな。
なんでもかんでも一括りで汚いみたいに言うなや。

  • << 10 んぢゃあさっさと離婚すりゃいいのに。自分のことも家族のこともちゃんとできない人に純愛なんて言われても説得力ねぇー‼

No.9 07/05/30 21:23
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

そぉかな❓
まだ籍が一緒なら、どんな状態であれ相手に失礼だとゎ思わない❓
一度好きになって、家族にまでなった相手ですょね❓
他に好きになることもあるとゎ思いますけど、それゎ心に秘めて、ちゃんと別れてそれから好きだと言うなり、キスするなりしてぃぃんじゃないですか❓
不倫ゎ不倫。不貞ゎ不貞です。

  • << 11 不倫否定派の人は、当たり前やけど、みんな正論を言ってるよな。不倫してる人は、本能が勝ってるだけやと思うよ。不倫してない人でも、人間やから、きっかけがあればどうなるかわからんよ。紙一重!私自身自分がいい見本やわ!😥

No.10 07/05/30 21:45
匿名さん♀10 

>> 8 結婚してからだって人を好きになることはあるぞ。 ましてや家庭内別居な状態なら、なおさら別に恋人を探しちまう事だってあらぁな。現に俺がそうだし… んぢゃあさっさと離婚すりゃいいのに。自分のことも家族のこともちゃんとできない人に純愛なんて言われても説得力ねぇー‼

No.11 07/05/30 21:58
さくら ( ooRn )

>> 9 そぉかな❓ まだ籍が一緒なら、どんな状態であれ相手に失礼だとゎ思わない❓ 一度好きになって、家族にまでなった相手ですょね❓ 他に好きになるこ… 不倫否定派の人は、当たり前やけど、みんな正論を言ってるよな。不倫してる人は、本能が勝ってるだけやと思うよ。不倫してない人でも、人間やから、きっかけがあればどうなるかわからんよ。紙一重!私自身自分がいい見本やわ!😥

No.12 07/05/30 22:14
OLさん12 ( ♀ )

不倫でもなんでもいいけどどうでもいいけどさぁ‼
誰一人傷付かない恋愛なんてないんぢゃない😤❓❓
誰かを選べば誰かは傷付くんだよ❓❓不倫だから相手が傷付くとかぢゃないぢゃん⤵⤵だから不倫が最低とは思わないよ💦💦人は誰かを犠牲にして幸せを掴むもんぢゃないの❓❓

ってバッシング受けるかやぁ😨😨長文で失礼しましたっ🙏🙏🙏🙏

No.13 07/05/30 22:27
匿名さん♀5 

>> 12 あなたのおっしゃる意味が分からない。人を傷つけない恋愛はないと???は???

No.14 07/05/30 22:31
匿名さん♀14 

お互い独身同士のフリーなら誰も傷つかないと思うけど。

No.15 07/05/30 22:42
匿名さん♀15 ( ♀ )

不倫否定はとことん否定だと思うのですが…キスは不貞とは法律上は見られないし体の関係が無ければ不倫ともならないのでは❓
夫婦関係破綻が認められれば慰謝料も発生しないはず。
何でもかんでも不倫と言うからややこしいと思います。

  • << 17 いやいや、法律上とかそんなん関係ないでしょ💦人間同士なんだから気持ちの問題だろぉ💦許せる許せないは法律関係ないし。

No.16 07/05/30 22:50
匿名さん♀14 

キスならいくらでもOKよ、不倫じゃないわ。って事ですか?
夫婦関係の破錠を証明するってどうやって証明するのでしょうか。
キスでも不倫でしょ。

No.17 07/05/30 23:01
匿名さん♀10 

>> 15 不倫否定はとことん否定だと思うのですが…キスは不貞とは法律上は見られないし体の関係が無ければ不倫ともならないのでは❓ 夫婦関係破綻が認められ… いやいや、法律上とかそんなん関係ないでしょ💦人間同士なんだから気持ちの問題だろぉ💦許せる許せないは法律関係ないし。

No.18 07/05/30 23:09
フリーさん18 ( ♀ )

不倫は配偶者にも問題があるんですよ。不倫否定の方には何言ってもわからないでしょうが😥
不倫された理由を考えてみれば良いのに。私と彼はW不倫の末に結婚しましたが、とても幸せ💑です。
不倫された側は、自分は悪くないの一点張り。旦那の元嫁なんか見苦しいのなんの。
人間、誰しも恋愛する自由はありますよ。

  • << 20 だから、離婚してケリ付けてからなら恋愛なんか自由よ。てかそんな良くない配偶者を選んだのも自分だろぉ。選んで結婚したからには責任あるんだし、きちんと別れてケジメつけなよ。みっともない。
  • << 23 かみさんが全部悪いとは言わんがね。結婚してから極端にだらしなくなっちまったのよ。 付き合ってる頃はちゃんと飯も作ってくれたさ。 ところがそのうち「コンビニで買ってきて」とかばっかりで。 そんなヤツだと気付かず結婚した俺がバカなんだろうがね。 今、離婚の準備は進めてるがね。向こうが判子押さなきゃ別れられねぇんだよ。結構精神的にキツいんだぜ?好きだったはずの相手の嫌いな部分を一生懸命かき集めて離婚する理由をまとめんのは。 そんな疲れきった俺を支えてくれてんのが今の彼女だがね。 それだって不倫だって後ろ指さされんだからふざけるなって言いたくもなるわ。

No.19 07/05/30 23:16
匿名さん♀5 

>> 18 今の旦那さんにに不倫されたらあなた潔く身を引けるの?泣かない?すがりつかない?落ち込まない?悩まない?

No.20 07/05/30 23:22
匿名さん♀10 

>> 18 不倫は配偶者にも問題があるんですよ。不倫否定の方には何言ってもわからないでしょうが😥 不倫された理由を考えてみれば良いのに。私と彼はW不倫の… だから、離婚してケリ付けてからなら恋愛なんか自由よ。てかそんな良くない配偶者を選んだのも自分だろぉ。選んで結婚したからには責任あるんだし、きちんと別れてケジメつけなよ。みっともない。

No.21 07/05/30 23:24
匿名さん♀15 ( ♀ )

17さん
確かに法律上と気持ちの上は違いますが…良く絶対否定される方は慰謝料等の話しになるし…キスでも不倫で慰謝料だ‼とか会ったことないけど不倫だ‼とか💦💦
心の上での浮気って言えばわかり易いのだけど何でも不倫になって離婚してから‼慰謝料払う覚悟あるの‼とか…全部法律上の不倫と言うひとくくりになってる気がしましたので…意見しました。

No.22 07/05/30 23:32
匿名さん♀10 

>> 21 なるほど。そういう意図があったのですね。失礼なこと申し上げました。
まぁ、離婚や慰謝料の話にはなりますものね。しかし結婚して家族が守るべきあってもキスならOK🎵みたいでめちゃくちゃ腹立ちますね。

No.23 07/05/30 23:39
匿名さん♂8 ( 30代 ♂ )

>> 18 不倫は配偶者にも問題があるんですよ。不倫否定の方には何言ってもわからないでしょうが😥 不倫された理由を考えてみれば良いのに。私と彼はW不倫の… かみさんが全部悪いとは言わんがね。結婚してから極端にだらしなくなっちまったのよ。
付き合ってる頃はちゃんと飯も作ってくれたさ。
ところがそのうち「コンビニで買ってきて」とかばっかりで。
そんなヤツだと気付かず結婚した俺がバカなんだろうがね。
今、離婚の準備は進めてるがね。向こうが判子押さなきゃ別れられねぇんだよ。結構精神的にキツいんだぜ?好きだったはずの相手の嫌いな部分を一生懸命かき集めて離婚する理由をまとめんのは。
そんな疲れきった俺を支えてくれてんのが今の彼女だがね。
それだって不倫だって後ろ指さされんだからふざけるなって言いたくもなるわ。

No.24 07/05/30 23:45
匿名さん♂24 ( ♂ )

何で他人事でそこまで固執するんですか?不倫に怒っている人たち。
ほっときゃいいんじゃ?

No.25 07/05/30 23:51
匿名さん♀10 

>> 24 自分の両親は離婚が原因で離婚しました。母も父も不倫してました。あたしが高校に入った途端あたしを家から追い出すように離婚して再婚しました。だから不倫だけは許せません。固執してるわけではありません。許せないから意見してるだけです。何か問題が❓

No.26 07/05/31 00:33
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 25 それはあなたの家庭の問題でしょ。
不倫が許せないんじゃなくて、ご両親が許せない、じゃないの?

No.27 07/05/31 00:39
匿名さん♀10 

>> 26 当然両親は許せないですよ。てか何なんですか❓ここは誰でも見れる場所だし誰でもレスできる場所でしょ❓何か問題があるならハッキリ言って。面倒い。

  • << 29 誰でも見れる場所だし誰でもレスできる場所でしょ? じゃあ僕が何書いても問題ないわけだよね。 アカの他人の不倫があなたを家から追い出したんじゃないんだもの。 ほっとけば?

No.28 07/05/31 00:40
恋愛中さん2 ( ♀ )

やっぱりケジメ付けてからにしてほしいですよね、でないとコノ世の中不倫だらけになりそで、今は何かと言うと直ぐ離婚、我慢できない人達が多いんでしょうね。
コンビニ弁当を理由にしてますが、奥さんにキチッと話したんですか?話したからこそ離婚話しが出てるんでしょうが …
不貞は不貞です。
不倫って公に言えるような事じゃないでしょう。

No.29 07/05/31 01:06
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 27 当然両親は許せないですよ。てか何なんですか❓ここは誰でも見れる場所だし誰でもレスできる場所でしょ❓何か問題があるならハッキリ言って。面倒い。 誰でも見れる場所だし誰でもレスできる場所でしょ?
じゃあ僕が何書いても問題ないわけだよね。

アカの他人の不倫があなたを家から追い出したんじゃないんだもの。
ほっとけば?

No.30 07/05/31 01:13
匿名さん♀10 

>> 29 主さんは意見を求めてたんじゃないの❓だから素直に自分が思ったこと書いただけだし、あなたが「何故そんなに固執するか」聞いてきたから「自分がこうだったから不倫は許せない」と書いただけ。ほっとけばいいとかぢゃなく、このスレに沿った意見を述べただけ。何か問題が❓
別に悪いことは言ってないけど。

  • << 32 悪いこと言ってるなんて僕は書いてないでしょ。 ちなみに匿名10番さんだけに言ったつもりもないけど。 不倫スレ立てるのも見苦しいけど 必死になってやっつけちゃろうていうスレも 同じくらい見苦しいよ。 3番さんが書いてるのが一番いいと思うけどな。

No.31 07/05/31 01:21
匿名さん♀5 

>> 30 24さんの意見だと「うちの商品が万匹された訳じゃないんだし関係ない」「うちの子がイジメられた訳じゃないからイジメ問題には関与しない放っておく」こんなのと同じ事っしょ?
他人事なんだから関係ないって事なんだよね。

  • << 33 なるほど。そういうことなんですかね。ありがとうございます😃
  • << 35 まあ端折って簡単に言っちゃえばそれに近いんだけど 目の前で万引きしてたらお店の人に知らせるなりしますよ。 イジメ問題に関与についてはそういう問題に直面したわけじゃないから どうやって関与するかわかんないのが正直なところです。 でもね、そういう言い方するんなら掲示板上じゃなくて 実際不倫してるアカの他人つかまえて注意してあげたらいいんじゃないでしょうか。 許せない!!何やってるんだっ!!て。僕は絶対やりませんけど。 つまり僕は掲示板の上での話をしているわけです。 残念ながら同じことじゃない、ちょっと違うと思うんですよ。

No.32 07/05/31 01:29
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 30 主さんは意見を求めてたんじゃないの❓だから素直に自分が思ったこと書いただけだし、あなたが「何故そんなに固執するか」聞いてきたから「自分がこう… 悪いこと言ってるなんて僕は書いてないでしょ。
ちなみに匿名10番さんだけに言ったつもりもないけど。

不倫スレ立てるのも見苦しいけど
必死になってやっつけちゃろうていうスレも
同じくらい見苦しいよ。

3番さんが書いてるのが一番いいと思うけどな。

  • << 34 そうですか。わかりました。ではもうあなたへのレスはしないことにします。あたしにとってあなたも「関係ない」のでほっとくことに致します。大変ご無礼申し上げたことにお詫び致します。

No.33 07/05/31 01:29
匿名さん♀10 

>> 31 24さんの意見だと「うちの商品が万匹された訳じゃないんだし関係ない」「うちの子がイジメられた訳じゃないからイジメ問題には関与しない放っておく… なるほど。そういうことなんですかね。ありがとうございます😃

No.34 07/05/31 01:34
匿名さん♀10 

>> 32 悪いこと言ってるなんて僕は書いてないでしょ。 ちなみに匿名10番さんだけに言ったつもりもないけど。 不倫スレ立てるのも見苦しいけど 必死に… そうですか。わかりました。ではもうあなたへのレスはしないことにします。あたしにとってあなたも「関係ない」のでほっとくことに致します。大変ご無礼申し上げたことにお詫び致します。

No.35 07/05/31 01:40
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 31 24さんの意見だと「うちの商品が万匹された訳じゃないんだし関係ない」「うちの子がイジメられた訳じゃないからイジメ問題には関与しない放っておく… まあ端折って簡単に言っちゃえばそれに近いんだけど
目の前で万引きしてたらお店の人に知らせるなりしますよ。
イジメ問題に関与についてはそういう問題に直面したわけじゃないから
どうやって関与するかわかんないのが正直なところです。

でもね、そういう言い方するんなら掲示板上じゃなくて
実際不倫してるアカの他人つかまえて注意してあげたらいいんじゃないでしょうか。
許せない!!何やってるんだっ!!て。僕は絶対やりませんけど。

つまり僕は掲示板の上での話をしているわけです。
残念ながら同じことじゃない、ちょっと違うと思うんですよ。

  • << 37 他人事だから放っておけとの事ですよね?ならばあなたこそこのスレにレスは無用だと思うのですが。 放っておけないから私達に食い付いてくる訳でしょ?私達も不倫スレに対して同じなんですけどね。

No.36 07/05/31 01:47
女の子さん36 ( 10代 ♀ )

不倫ってそんなにあるんですかね。
18の私にとって、将来お先真っ暗です。

人の心はそんなに弱いのでしょうか。
不倫される理由を考えろだなんて、どぅして相手の嫌なとこを言って話し合って解決しなぃんでしょうか。不倫するくらぃなら別れればいぃのに。
だって不倫するならやっぱりそっちの方が勝ってるから不倫するんだし。
よくわからなぃなぁ…

  • << 39 36番女の子さん、不倫してる人ばかりじゃないですから そんなに前途を暗く考えないでね。 でも結婚したら好きだ嫌いだって簡単には離婚できないんですよ。 だからお相手選びは厳選してくださいね。

No.37 07/05/31 01:49
匿名さん♀5 

>> 35 まあ端折って簡単に言っちゃえばそれに近いんだけど 目の前で万引きしてたらお店の人に知らせるなりしますよ。 イジメ問題に関与についてはそういう… 他人事だから放っておけとの事ですよね?ならばあなたこそこのスレにレスは無用だと思うのですが。
放っておけないから私達に食い付いてくる訳でしょ?私達も不倫スレに対して同じなんですけどね。

No.38 07/05/31 02:00
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 37 え、僕はいちいち不倫反対スレにレスしませんよ。
たまたま目にして書いてるだけなんで、固執の度合いが全くちがうでしょう。

ついでだからお尋ねしちゃいます。
5番さんが不倫スレをほっとけないのは
目の前で万引きされたら黙っていられない
よそのお子さんの事でもイジメを見過ごすことはできない
というような、悪いことは許せないというか
正義を全うしたい、そんな理由からなんですか?

No.39 07/05/31 02:09
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 36 不倫ってそんなにあるんですかね。 18の私にとって、将来お先真っ暗です。 人の心はそんなに弱いのでしょうか。 不倫される理由を考えろだなん… 36番女の子さん、不倫してる人ばかりじゃないですから
そんなに前途を暗く考えないでね。
でも結婚したら好きだ嫌いだって簡単には離婚できないんですよ。
だからお相手選びは厳選してくださいね。

No.40 07/05/31 09:47
大学生さん♂1 ( ♂ )

>> 39 私は道徳とか倫理の話しは別にして、不倫に否定の人、肯定の人、それぞれの人生感が有ると思うよ、
ただ、自分の行為は自分で責任を負う、民主主義の最低限のルールだよね、

先のレスで、何を書いても勝手との意見が在りましたが、

違うと思います。ミクルにはミクルのルールが在るし、そのルールに従い書き込みをするべきです。 でないと、秩序は保てません。

不倫も、自分の力量、責任ですべき

こんな場所に書いては行けないと思いますよ。

静かに潜行するべきです。

  • << 49 うん、不倫してる人たち、ミクルに書かない方がいいと私も思います。 見ず知らずの人間にアホだのバカだの言われてまでミクルにこだわらなくても。 他にいいとこないのかなぁ、ふさわしい掲示板。

No.41 07/05/31 09:54
匿名さん♀0 

主です。スレ立てっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。身内に不幸がありバタバタしてまして。
お一人ずつお礼出来ないかも知れませんが落ち着いたら必ずお返事させていただきます。
スレ立てといて勝手言いますが、今はそのテーマに意見出来る気分ではありません。
とにかく様々なご意見ありがとうございます。

No.42 07/05/31 10:30
匿名さん♂42 

不倫してる人って勝手やな。

自分が被害者で自分が可愛いんや。まず常識なさすぎや。
配偶者が悪い?メシがコンビニだから?アホか。てめぇもメシぐらいたまには作れや。相手の嫌なとこあんならはっきり言ってみたらええやん。 ぶつかりもせんで、他人に甘えて。そりゃ不倫相手が良いに決まってんやんか。お互いに責任ないんやからな。別に生活費やら子供やらこれからの人生の事とかなんのしがらみもないんやから。所詮、不倫なんかするやつは心の弱いやつらの傷の舐めあい慰めあい。堕落した人間の集まりやな。決して不倫は許される事ではないで。人生観の違いやない、人間としての問題やで。根本の問題を棚に上げんなや。目を背けんな。どんな理由があれ、正当化出来る事やないで。それを忘れんなや。

No.43 07/05/31 11:13
匿名さん♀43 

私はされた側、私が子育てに必死だった事が他の人に走らせたと夫から言われた。
初めは自分を責め次は夫を責め彼女を責め、それの繰り返し。子供も雰囲気でわかるのか私と夫をなんとか仲良くさせようと気を遣う始末。可哀想だけど自分の苦しみを隠せない。

夫婦の問題は子供にも波及するから…
お互いに悪いとこあるし、だからって他の人に支えになってもらうのは違うと思う。私が苦しむのは仕方ないとしても、子供を悲しませない不倫なんてないと思います。母の事子供はすごく敏感にわかるので。
変なレスごめんなさい。

  • << 45 私も子育てをしている者です。 不倫をされる側にも多少原因があるとゎ思っています。結婚したことに慣れ、男として女としての魅力がなくなってしまったら、誰でも他に目がいきがちになるとゎ思います。 しかし、それもそこまでなるのを止めれなかった、ちゃんと向き合って女であること、男であることを忘れさせてしまった事が原因です。 一概にとゎ言いませんですが、大概の方ゎこうなのでゎありませんか?? 家族になったからといって、ちゃんと相手を尽くさねばならないと思います。 不倫なんて最低。逃げに逃げてます。一生逃げ続けて生きればぃぃんですょ。

No.44 07/05/31 11:36
匿名さん♀44 ( ♀ )

不倫スレの内容にもよりけりですね。悩んで 後悔して。そういうスレに荒らしみたいな人が入ってるけど ちゃんと導いてあげたらって思う。不倫する人もする人だけど 罵声レスする人も人としては最低だね。でもそういう人沢山いるよね。まるで 楽しんでるみたいな…どっちもバカみたい。

No.45 07/05/31 11:59
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

>> 43 私はされた側、私が子育てに必死だった事が他の人に走らせたと夫から言われた。 初めは自分を責め次は夫を責め彼女を責め、それの繰り返し。子供も雰… 私も子育てをしている者です。
不倫をされる側にも多少原因があるとゎ思っています。結婚したことに慣れ、男として女としての魅力がなくなってしまったら、誰でも他に目がいきがちになるとゎ思います。
しかし、それもそこまでなるのを止めれなかった、ちゃんと向き合って女であること、男であることを忘れさせてしまった事が原因です。
一概にとゎ言いませんですが、大概の方ゎこうなのでゎありませんか??
家族になったからといって、ちゃんと相手を尽くさねばならないと思います。
不倫なんて最低。逃げに逃げてます。一生逃げ続けて生きればぃぃんですょ。

No.46 07/05/31 12:38
足 ( 30代 ♂ SVbp )

傷つかない 恋愛は 有り得ない。

No.47 07/05/31 13:08
匿名さん♀5 

>> 46 それがあなたの恋愛の仕方に問題があるだけでしょ。独身、フリー同士の恋愛は誰を傷つけてるの?元カノ?元カレ?終わってから次の恋愛をしてるならば誰も傷つけてないじゃん💨私達は少なくても誰にも迷惑かけてないし誰も傷つけてない。傷つけながら恋愛なんてした事ありませんが? 不愉快なので発言を取り消してもらいたいですね。不貞してる人と同じにしないで下さい。

No.48 07/05/31 13:25
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

>> 47 同意見✋
それに、ただの恋愛だけだったら別に誰を傷つけようがそれゎ自由だからぃぃと思います。
ですが、ここで意見を述べているのゎ既婚者の事です。
恋愛と既婚ゎ全く違うの分かりませんか?
恋愛上での浮気とゎ違うんですょ?きっと46番さんにゎ分からないのかもですね。

No.49 07/05/31 13:32
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 40 私は道徳とか倫理の話しは別にして、不倫に否定の人、肯定の人、それぞれの人生感が有ると思うよ、 ただ、自分の行為は自分で責任を負う、民主主義… うん、不倫してる人たち、ミクルに書かない方がいいと私も思います。
見ず知らずの人間にアホだのバカだの言われてまでミクルにこだわらなくても。
他にいいとこないのかなぁ、ふさわしい掲示板。

  • << 66 書かない方がいいと思うとか、誰にも決める権利ないと思いますよ😥

No.50 07/05/31 16:09
男の子さん50 ( ♂ )

オレにも言わして下さい 不倫された側が悩むのはなぜ? 不倫してる奴ら開き直りすぎてると思います では!

  • << 51 それはまだ夫に情があり、別れる事を決断するのが容易ではなく、悲しいからです。 憎いのと悲しいのと惨めなのと悔しいのと、めちゃくちゃな感情の起伏で、許そうとしても出来ず、完全にみかぎるには家族としての歴史が思い。 私の場合ですけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧