注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

今後について

レス55 HIT数 3380 あ+ あ-

YR( 2Vwo )
06/11/07 19:15(更新日時)

一緒に暮らし始めて13年になる彼がいます。精神的にも肉体的にも経済的にも決して満足のいく相手ではありませんが、私は彼が好きでたまりません。私は一度離婚した事もあり、彼の欠点や不甲斐なさが気になり、また子供の事や嘘をつく癖、お金にルーズな事など色々あってなかなか結婚には踏み切れませんでした。本当は心の中でプロポーズされるのを待っていた。プロポーズされると色んな事が不安になり、(本当に彼を信頼して結婚していいのか)近頃ギクシャクしてちょっとした事でケンカになってしまいます。彼と幸せになれるでしょうか?
私 1965 0916 AB
彼 1970 0717 A
です。よろしくお願いします🙇

タグ

No.724234 06/10/17 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/17 19:54
マーメイド ( zWGn )

貴方の気質は白と黒の世界があり中途半端な答えを嫌う方だと分かります 計算高く絶対 損な人生は送らない方だと思われます 根には人を疑い深く真から信頼する相手探しは困難な方だと分かります 上辺だけの恋が多く真の恋を見付けても繊細な神経の持ち主で猜疑心を湧かせ素直に認め様としない頑固さも持ち合わせた方だと分かります 一人の時間を大切に のんびり過ごす事で次の日の活力になる方だと思われます ロマンチストな面も持ち合わせ頭の中での理想の恋を描く人だと分かります 彼は孤独を苦手とし常に保守的となり相手の反応を見て行動に出るタイプで自分自身の心の内は誰に証さない人だと分かります 特に貴方の前では今は素直な自分自身に成れないと分かります 口を開けば言い合いになり彼は孤独を感じていると分かります‥彼は根に短気な面もありますので貴方から責められてる捉えた瞬間に我を忘れ変貌もあるかと思われます それだけ貴方は彼の心をズタズタにしたのだと分かります(-_-;)彼の真の姿を認めてあげる事で彼は変わると分かります 白と黒の世界は ある意味キツいものですよ‥

No.2 06/10/17 20:03

>> 1 P.S.決めつけてものを言う癖は彼を孤独へおいやるのだと覚えておくと良いと思います 彼は寂しがり屋で孤独を感じる事で弱くなり 何もしない人になると分かりますから‥ 本来の彼は人の世話が大好きで情があり甘えたな方ではあるけど誰かの為に頑張れる方だと分かります 孤独が全てを破壊させてしまう形になって現れます 彼は寂しんだと私には分かりますよ‥ 貴方は彼の寂しさに気付いてあげる事で彼は素敵な方になると分かります(-_-;)

• << 4 それならと私が🏦に300万の借入申込みをしましたが、住宅ローンもあり審査が通りませんでした。これからどうすればいいのか…彼は精神的に弱く嫌な事からは逃げようとするのです。

No.3 06/10/18 23:27
YR ( 2Vwo )

>> 2 ありがとうございました😢寂しいのはいつも私の方で、彼は私がいない方が鬱陶しくなくていいのかと思っていました。現に彼は私が帰りが遅くても心配そうな素振りも見せないし、ヤキモチも全く感じさせません。私はと言えば、独りで彼の帰りを待つのが苦手で、まだかまだかと泣きそうになって待っている方です。他はおっしゃる通りで、彼を追いつめてしまう自分がいます。彼に何とか自覚して欲しい、変わって欲しいという気持ちでついついキツく言ってしまう事もあります。特にお金の問題は切実です。ギャンブルで借金を抱え、それでも懲りず隠れてやって負けては借りて…その度に私が何とかやりくりして来ましたが、結構限界に来ています。このままでは破産するのではと、数社の消費者金融を🏦で一本化して欲しいとお願いしましたが、そういう書類を書くのはもう絶対に嫌だと言われました。今月は彼の支払いのお陰で自分の支払いが出来ず、彼に相談してもお金の話になると様子がおかしくなります。

No.4 06/10/18 23:27
YR ( 2Vwo )

>> 2 P.S.決めつけてものを言う癖は彼を孤独へおいやるのだと覚えておくと良いと思います 彼は寂しがり屋で孤独を感じる事で弱くなり 何もしない人に… それならと私が🏦に300万の借入申込みをしましたが、住宅ローンもあり審査が通りませんでした。これからどうすればいいのか…彼は精神的に弱く嫌な事からは逃げようとするのです。

No.5 06/10/19 00:28

>> 4 彼には心の支えがないと分かります 寂しくさせてしまっている結果だと分かりますよ 彼の心の中は いつしか穴が空いてしまう衝動にかられる過去が貴方との間にあったはずです‥ 彼は以後から正直に貴方には何も言わなくなってしまったのだと思います‥ それは多分‥ 目の前の現実を通して貴方を見た時に彼は心を閉ざしてしまったのだと思われます‥ 彼の寂しいとは信頼出来る人を失ってしまった時に起きる寂しさです 信頼出来る人が居ないのだと分かりますよ‥ 貴方を信頼出来なくなった理由は彼の心の中に秘められているはず‥一度失われた信頼は戻らないと思えます‥

• << 8 信頼を失ってしまっているのは私の方で… 私は彼の信頼を失うような事をした覚えはありません。もし本当に私が知らないうちに彼を信頼を失う程傷つけてしまったのだとしたら、どうすれば彼の信頼を取り戻せるのでしょうか?私達はもう無理なのでしょうか?
  • << 9 信頼は戻らないと書いてありますが本当にもう二度と戻らないのですか😢

No.6 06/10/19 10:50
匿名6 

>> 5 横スレ すみません。
昨夜から このスレが とても気になっていたのですがマーメイドさんと お話されていたので口は挟まないでおこうと思っていました。
でも やはり今朝も凄く気になってしまって…。
もし良ければ すこし お話して頂けないでしょうか。

• << 15 あの、良かったらお返事いただけませんか?
  • << 16 とても気になっています。連絡下さい。

No.7 06/10/19 14:52
YR ( 2Vwo )

>> 6 私とですか?

No.8 06/10/19 14:59
YR ( 2Vwo )

>> 5 彼には心の支えがないと分かります 寂しくさせてしまっている結果だと分かりますよ 彼の心の中は いつしか穴が空いてしまう衝動にかられる過去が貴… 信頼を失ってしまっているのは私の方で…
私は彼の信頼を失うような事をした覚えはありません。もし本当に私が知らないうちに彼を信頼を失う程傷つけてしまったのだとしたら、どうすれば彼の信頼を取り戻せるのでしょうか?私達はもう無理なのでしょうか?

No.9 06/10/19 15:05
YR ( 2Vwo )

>> 5 彼には心の支えがないと分かります 寂しくさせてしまっている結果だと分かりますよ 彼の心の中は いつしか穴が空いてしまう衝動にかられる過去が貴… 信頼は戻らないと書いてありますが本当にもう二度と戻らないのですか😢

No.10 06/10/19 17:10

>> 9 彼の心は寂しさで一杯=心を閉ざす=壊れるに値します 寂しさを埋めるには信頼関係が必要になってきます 既に信頼関係は崩れていると分かります‥信頼関係を取り戻すには半端じゃない位の努力が必要とされてきます‥ 既に彼は本来の性質からは『壊れた』に属してますので‥

No.11 06/10/19 17:58

>> 10 P.S.人はエゴイズムな『愛』が多々あると分かります 『私の何が悪いの?』即ち‥ 相手の基本性質を理解し『怒り』は どこから来ているか?『悲しみ』はどころから?=『何で?』に値した地点でエゴイズムな展開があったのだと分かります 相手を理解出来ていれば『何で?』は浮上しない面であり又『何で?』と思えた地点で『自分自身に問題があるのでは‥』にならなく保守的になり正当化させようと相手を責める体制に入るのが心理学上 人間の感情となる方々が殆どであるとも理解出来ます それは動物本能で『やられる前にやる』精神であり地球上の どの動物にも現れる現象であると思われます 戦争が起こるのも同じ事が考えられると思います 話難しいですか?メールで伝えるのは難しいものだと つくづく思えます(-_-;)基本性質からズレる=疎通がとれていない状態の悪化を示します 即ち相手を理解していないに充当すると思えます(-_-;)私は基本気質が分かるだけに今回の彼の行動はズレていると分かるからです ズレる=壊れるです

No.12 06/10/19 18:58
YR ( 2Vwo )

>> 11 色々とありがとうございました。お会いしてお話できないのが残念です。
今後彼を失わない為には私はどういう風に変われば良いのでしょうか。

No.13 06/10/19 19:34

>> 12 彼という人を理解する事です エゴイズムな『愛』で彼の信頼を得るのは困難だと分かりますので‥ 性質に持つ白と黒の世界だけでは物事収集つかない事もあるのだと言うことを覚えておくと良いと思われます 貴方の特徴は答えは『白か?黒か?』を求めてしまう頑固さのあるタイプであり中途半端は答えに対して『どっちよ‥』と理解しないと分かりますから 理解は必ず必要であり相手を認めた会話が必要であると思われます 表面上で合わせる答えもタブーです 真から彼を理解するところから初めてみて下さい 『良い』『悪い』彼への配慮として『理解』ですよ 理解には色はありません

No.14 06/10/19 23:13
YR ( 2Vwo )

>> 13 わかりました。本当に寂しいのは、本当に信頼を失っているのは彼なんだと気付かせていただきました。私は知らず知らずのうちに彼を追い詰めていたんだと思います。彼の良い理解者になれるよう信頼を取り戻せるよう頑張ってみます。
本当にありがとうございました🙇
また何かあったら相談させて下さい😃

No.15 06/10/19 23:15
YR ( 2Vwo )

>> 6 横スレ すみません。 昨夜から このスレが とても気になっていたのですがマーメイドさんと お話されていたので口は挟まないでおこうと思っていま… あの、良かったらお返事いただけませんか?

No.16 06/10/20 11:26
YR ( 2Vwo )

>> 6 横スレ すみません。 昨夜から このスレが とても気になっていたのですがマーメイドさんと お話されていたので口は挟まないでおこうと思っていま… とても気になっています。連絡下さい。

No.17 06/10/20 13:16
匿名6 

私の事かな?
このスレが気になって…一緒に少しずつ良い方向に進めればと思ってたけど状況が変わったので私の考えを書きます。
でも軽く聞き流してくださいね。
まず彼との関係ですが彼は あなたの夫星を持っていて あなたは彼の妻星を持っています。
出会った時 他の人にない感覚があったと思います。
そして この星を お互いに持ってる相手と出会ったら簡単に気持ちが変わる事はないと思います。
だからYRさんが彼の事を思っているように彼も同じように感じています。
相性も結構 良いですよ。
そしてお互いが必要としてるものを お互いが持ってます。
それなのに どうして今 彼がギャンブルで借金をしてしまうのかを一緒に探せたらと思ってたのですが、私のスレに来てた占い師?さんが退散したので私も退散しようと思ってます。
でも最後に伝えたい事があったのでレスしました。
次に書きますね。

No.18 06/10/20 13:31
匿名6 

まずYRさんは今年、来年と悪い時期に入ってます。そろそろ出てくる頃です。
気分が すっきりしない、物事が良い方向に進まないなど感じられると思います。
でも 悪い時期を悪く思うと もっと悪くなってしまいます。
どうせ悪い時期だからと どんと構えて良い事だけを考えてください。
悪い念は悪い方向に進みますので。
でも平成20年は良い年がきます。それを目標に この2年を乗り越えてください。
今年と来年は あまり大きな動きをしない方が良いので結婚も2年後の方が良いのですが同棲されてるなら そんなに大きな動きにならないと思うので大丈夫だと思います。
ただ平成24年は彼にとって大変な時期になります。25年もなんですが24年の方が強いです。
離れてしまうくらいの問題が起こるかもしれないですが運勢のイタズラだと思って彼を支えてあげてください。
ここから先は ゆっくりと答えを出したかったのですが…。

• << 22 失礼しました 人違いだったようですm(_ _)m💧

No.19 06/10/20 13:41
匿名19 

>> 18 横レスすいませんm(_ _)m
去った理由はご存じでしょう?
ならばこれだけで去るとは言わず他の人も見てあげてはどうでしょうか?
反論があるならスレ立ててくれればいきますよ

• << 21 レスしたのは彼女じゃなくて 僕ですよ ホントに占いが必要なら彼女も出てくると思いますが‥僕も言い争う気はないです 横スレすみません

No.20 06/10/20 13:45
匿名6 

彼の性格は真面目が強く出ています。
そんな彼が どうしてギャンブルをして借金までしてしまうのか気になりました。
彼は お金は入ってくるのですが貯まらない星は持ってます。
ギャンブル運もないです(生まれた時間がないので少し見えない部分もありますが…)
いつからギャンブルが始まったか、いつから酷くなったか、それが判れば良い方向に進む糸口が見えてくると思います。
もし見つからない場合はYRさんの行動パターンを変えてみてください。
日頃 言わない事を言ってみるとか違う行動をしてみるとか、出方が変われば相手の行動も絶対に変わると思うので、いろんな方法を試してみてください。
きっと答えが見つかると思います。
夫星、妻星を持つ二人なので良い方向に進むと信じています。
頑張ってくださいね。
一方的に勝手な事ばかり書いて すみませんでした。

• << 23 匿名6さんへ まだ見てくれるとうれしいのですが…彼との経緯からお話します。彼と出会った時私はまだ結婚していました。あまり上手くいっていなかったのもあって彼に本気になり、結果的に離婚して同棲を始めました。彼のギャンブル依存は私と出会うからで初めて彼の財布の中に消費者金融のカード5枚を見つけた時は愕然としました。一緒に住むという事は家計も一緒になる訳で、彼の借金は私の生活も苦しめる結果となり…
  • << 24 少しでも減らそうとまず1件は10万しかなかったので私の貯金で払いました。でも生活費も3万位しか入れてもらえず、それでも毎月足りなくなって千円貸して…となり、結局殆どもらっていないのと同じでした。どうして信販とか銀行でなく消費者金融だったのか聞いたら手っ取り早かったからだと言ってました。これまで色んな方法を試してみました。私がお金全部預かって支払いに回って毎日千円渡したり、逆に彼に全てやりくりさせてみたり…私がどんなに大変な思いをしているのかわかって欲しくて…でも結局お金の都合をつけるのは私。ボーナスを貯金して毎月のマイナスに廻しました。お金の件では何度も別れる別れないのケンカをしましたが、
  • << 25 その度に許してきました。今度こそ反省して変わってくれるって。でも同じ事の繰り返し。お小遣いがなくなると貸して…隠れてパチンコ屋に行ってます。1年半頃前でしょうか、何となく彼の様子が気になり、また何かあるんじゃないかと携帯を見てしまったのですが、ある女の子と毎日何度もメールのやり取りをしているのを見つけてしまいあまりのショックにどうしていいのか分からず…これまでお金の事では何度も許してきましたがこれだけはどうしても忘れる事が出来ません。
  • << 26 後でキャバクラの女の子だとわかりましたが、その飲み代も私が出したのに…私っていったい何なのだろうと思いました。メールだけの関係で他には何もないというのは信じていますが、それ以来常に不安が付きまとうようになりました。 元々彼はあまり飲みに行ったり友達付き合いをするタイプではなく、逆に私がたまには会社の人と飲みに行ったりした方がいいと言っていた位です。私も仕事柄付き合いが多いので彼に悪いような気がしていました。でも実際外にでるようになるとそうなってしまうんですね。キャバクラに行った事が嫌という事ではなく、それを家まで持ち込んで嘘をついて騙されていた事がショックでした。これまでも色んな嘘をつかれ騙されてきましたが、これだけは…それ以来彼の何もかもを疑うようになって、自分でも過剰になっているのがわかります。もっと私の事愛して欲しい。私を愛しているならこうして欲しい。こうしてくれるはずだって。
  • << 27 帰りが遅いとまたパチンコに行ってるんじゃないか、飲みに行くとまたあの女の子のキャバクラに行ってるんじゃないか…一緒にいても不安で寂しくて。帰って来ると遅い、何で電話してくれないの?このままじゃ嫌われるってわかっているのに悲しくて泣いてしまい、いい加減にしてくれ!ってケンカになる。私は彼が大好きです。何度も別れようと大ゲンカもしましたがやっぱり彼が好きで彼と幸せになりたい。でも常に不安になる。長々と書いてしまい申し訳ありません。でもこの13年と彼への想いは書ききれません。

No.21 06/10/20 23:34
匿名21 

>> 19 横レスすいませんm(_ _)m 去った理由はご存じでしょう? ならばこれだけで去るとは言わず他の人も見てあげてはどうでしょうか? 反論がある… レスしたのは彼女じゃなくて 僕ですよ ホントに占いが必要なら彼女も出てくると思いますが‥僕も言い争う気はないです
横スレすみません

No.22 06/10/21 07:17
匿名19 

>> 18 まずYRさんは今年、来年と悪い時期に入ってます。そろそろ出てくる頃です。 気分が すっきりしない、物事が良い方向に進まないなど感じられると思… 失礼しました
人違いだったようですm(_ _)m💧

No.23 06/10/21 21:44
YR ( 2Vwo )

>> 20 彼の性格は真面目が強く出ています。 そんな彼が どうしてギャンブルをして借金までしてしまうのか気になりました。 彼は お金は入ってくるのです… 匿名6さんへ
まだ見てくれるとうれしいのですが…彼との経緯からお話します。彼と出会った時私はまだ結婚していました。あまり上手くいっていなかったのもあって彼に本気になり、結果的に離婚して同棲を始めました。彼のギャンブル依存は私と出会うからで初めて彼の財布の中に消費者金融のカード5枚を見つけた時は愕然としました。一緒に住むという事は家計も一緒になる訳で、彼の借金は私の生活も苦しめる結果となり…

No.24 06/10/21 22:45
YR ( 2Vwo )

>> 20 彼の性格は真面目が強く出ています。 そんな彼が どうしてギャンブルをして借金までしてしまうのか気になりました。 彼は お金は入ってくるのです… 少しでも減らそうとまず1件は10万しかなかったので私の貯金で払いました。でも生活費も3万位しか入れてもらえず、それでも毎月足りなくなって千円貸して…となり、結局殆どもらっていないのと同じでした。どうして信販とか銀行でなく消費者金融だったのか聞いたら手っ取り早かったからだと言ってました。これまで色んな方法を試してみました。私がお金全部預かって支払いに回って毎日千円渡したり、逆に彼に全てやりくりさせてみたり…私がどんなに大変な思いをしているのかわかって欲しくて…でも結局お金の都合をつけるのは私。ボーナスを貯金して毎月のマイナスに廻しました。お金の件では何度も別れる別れないのケンカをしましたが、

No.25 06/10/21 23:02
YR ( 2Vwo )

>> 20 彼の性格は真面目が強く出ています。 そんな彼が どうしてギャンブルをして借金までしてしまうのか気になりました。 彼は お金は入ってくるのです… その度に許してきました。今度こそ反省して変わってくれるって。でも同じ事の繰り返し。お小遣いがなくなると貸して…隠れてパチンコ屋に行ってます。1年半頃前でしょうか、何となく彼の様子が気になり、また何かあるんじゃないかと携帯を見てしまったのですが、ある女の子と毎日何度もメールのやり取りをしているのを見つけてしまいあまりのショックにどうしていいのか分からず…これまでお金の事では何度も許してきましたがこれだけはどうしても忘れる事が出来ません。

No.26 06/10/21 23:18
YR ( 2Vwo )

>> 20 彼の性格は真面目が強く出ています。 そんな彼が どうしてギャンブルをして借金までしてしまうのか気になりました。 彼は お金は入ってくるのです… 後でキャバクラの女の子だとわかりましたが、その飲み代も私が出したのに…私っていったい何なのだろうと思いました。メールだけの関係で他には何もないというのは信じていますが、それ以来常に不安が付きまとうようになりました。
元々彼はあまり飲みに行ったり友達付き合いをするタイプではなく、逆に私がたまには会社の人と飲みに行ったりした方がいいと言っていた位です。私も仕事柄付き合いが多いので彼に悪いような気がしていました。でも実際外にでるようになるとそうなってしまうんですね。キャバクラに行った事が嫌という事ではなく、それを家まで持ち込んで嘘をついて騙されていた事がショックでした。これまでも色んな嘘をつかれ騙されてきましたが、これだけは…それ以来彼の何もかもを疑うようになって、自分でも過剰になっているのがわかります。もっと私の事愛して欲しい。私を愛しているならこうして欲しい。こうしてくれるはずだって。

No.27 06/10/21 23:29
YR ( 2Vwo )

>> 20 彼の性格は真面目が強く出ています。 そんな彼が どうしてギャンブルをして借金までしてしまうのか気になりました。 彼は お金は入ってくるのです… 帰りが遅いとまたパチンコに行ってるんじゃないか、飲みに行くとまたあの女の子のキャバクラに行ってるんじゃないか…一緒にいても不安で寂しくて。帰って来ると遅い、何で電話してくれないの?このままじゃ嫌われるってわかっているのに悲しくて泣いてしまい、いい加減にしてくれ!ってケンカになる。私は彼が大好きです。何度も別れようと大ゲンカもしましたがやっぱり彼が好きで彼と幸せになりたい。でも常に不安になる。長々と書いてしまい申し訳ありません。でもこの13年と彼への想いは書ききれません。

No.28 06/10/27 11:51
匿名6 

凄く迷ったのですがレスしました。
土曜に親しくしてた方が突然亡くなり、感情が動いてしまった為 今 頭の中が真っ白な状態です。
今週に入って占いも待って貰ってる状態ですし、先週と状況が変わってしまったので仕事もバタバタとしていてレスが遅れると思うのですが それでも良いですか?

No.29 06/10/28 12:40
YR ( 2Vwo )

>> 28 やっと見ていただいてありがとうございます。あきらめつつもたまにチェックしていました。大変な時にお返事して頂けて感謝します。大丈夫ですか?
こちらも少し状況が変わって良い方向に向かっています。諦めず彼と話せて良かったです。やはり彼以外の人は考えられないので。またゆっくりお話させて下さい。
匿名さんも辛いと思いますがまた登場してくれるのを信じて待っています。

No.30 06/10/30 00:45
匿名6 

>> 29 レスありがとう ございます。
状況が変わられて良い方向に向かっていると書かれていたので とても嬉しかったです。
私にもYRさんと同じ夫婦の星を持った相手が居てます。本当に困った人で今も2度目の復縁を求められて断ってるんですが、でも理由もなく凄く大切に想える相手なんですよね。
YRさんと彼ほど相性は良くないんですが、それでも こんなに大切に想える相手だからYRさんが彼に対する気持ちも私と同じなんだろうなぁなんて思ってました。
大した事は何もできないと思いますが…私で良ければ お話 聞かせて頂きます。

• << 32 ところが、土曜日の飲み会で、また例のキャバクラに行ってたんです。 帰りに電話してきて○○さんと一緒。電車なくなったからタクシーで帰る、ごめんねって○○さんも電話に出て、遅くなってすみません。 帰って来たらタクシー8千円もかかって支払いのお金から出した事。○○さんの行き着けのスナックに行って9千円も取られた事、そのスナックの女の子に○○さんがハマってて通ってる事など話してくれました。その時は本当だと思って聞いていたのに、みんなで例のキャバクラに行ってた。○○のはるかです。昨日はご馳走様でした。とても楽しかったです。ってメールが入りました。大した事じゃないって何度も自分に言い聞かせたけど、どうして今このタイミングで?やっと信じられると思ったのに…お金を全部持って家を出ました。彼は平気でウソをつく人間なのでしょうか?信じようと思ってたのにもう信じられない。

No.31 06/10/30 22:38
YR ( 2Vwo )

>> 30 お元気そうで安心しました。せっかく良い方向に向かっていると報告したのに、今1人ビジネスホテルに泊まっています。金曜日今後の事について話し合い、彼が何故多重債務を一本化しないのが分かりました。私が知らない借金が他にも3件あったんです。それをずっと言えなくて一本化しようとするとバレるから出来なかったそうです。これを言ったら終わりになる、と言いながら打ち明けた後はやっと肩の荷が降りたと色んな質問に答えてくれました。そんな彼が愛おしく思え、全て信じる事が出来ました。土曜日会社の人達と飲み会だったのですが、今までのような不安もなく、ちょっと寂しかったけど笑顔で送り出す事ができ、日曜日は2人で映画を見に行って、本当に幸せな時間を過ごしました。

No.32 06/10/30 22:58
YR ( 2Vwo )

>> 30 レスありがとう ございます。 状況が変わられて良い方向に向かっていると書かれていたので とても嬉しかったです。 私にもYRさんと同じ夫婦の星… ところが、土曜日の飲み会で、また例のキャバクラに行ってたんです。
帰りに電話してきて○○さんと一緒。電車なくなったからタクシーで帰る、ごめんねって○○さんも電話に出て、遅くなってすみません。
帰って来たらタクシー8千円もかかって支払いのお金から出した事。○○さんの行き着けのスナックに行って9千円も取られた事、そのスナックの女の子に○○さんがハマってて通ってる事など話してくれました。その時は本当だと思って聞いていたのに、みんなで例のキャバクラに行ってた。○○のはるかです。昨日はご馳走様でした。とても楽しかったです。ってメールが入りました。大した事じゃないって何度も自分に言い聞かせたけど、どうして今このタイミングで?やっと信じられると思ったのに…お金を全部持って家を出ました。彼は平気でウソをつく人間なのでしょうか?信じようと思ってたのにもう信じられない。

• << 34 キャバクラの件は とても悲しい事ですよね。 嘘をつかなければいけないなら しなきゃ良いのにって思った事 私も多々ありました。 でも年をとって最近 思う様になってきたのは上手く書けないですが、嘘をつく気持ちが本当?なのかも知れないと思うようになりました。 例えば彼がYRさんの事を大切に思っていなければ嘘を つかなかったと思うのです。 YRさんの事を傷つけたくなくて、悲しませたくなくて、その想いが強くて嘘をついてしまった。それが彼の本当の気持ちだと思います。 YRさんの事を大切に思うからこそ嘘をつかれたんじゃないかなって感じるのです…。 ごめんなさい。もう少し書きたかったのですが頭が動かなくなってしまいました。

No.33 06/10/31 01:25
匿名6 

>> 32 YRさん 大丈夫ですか?
彼は占いでみる限りでは真面目なんです。でも真面目だから柔軟性に欠けてしまう部分があります。
秘密主義の面が強く冷たい性格に見られがちなんですが あくまでも冷たく感じてしまうって言うだけなんです。
運勢的には強い運勢を持ってられるので最終的には自分で悪い状況も乗り切る強さも 持っているのですが内面には弱いものもあります。でも仕事などを任せられると その弱い部分に打ち勝つ強さも お持ちです。
もう少し細かい事を調べるには特殊星を出さなくてはならないのですが、明日は帰るのが12時過ぎると思うので木曜の晩に帰って来てから特殊星を出しても宜しいですか?
今までYRさんのレスを読んで とても不思議に感じる事があるんです。凄く失礼ですが…YRさんのレスには彼への辛い思いが書かれているのに私には凄く心地が良いって言えば おかしいですよね。
もっとレスにYRさんの感情が入ってても おかしくないのにYRさんから私に入ってくるのは悲しみではなく凄く暖かく優しいものなんです。
たぶんYRさんの人柄なんだろうなって思いながら読ませて頂いています。

No.34 06/10/31 02:01
匿名6 

>> 32 ところが、土曜日の飲み会で、また例のキャバクラに行ってたんです。 帰りに電話してきて○○さんと一緒。電車なくなったからタクシーで帰る、ごめん… キャバクラの件は とても悲しい事ですよね。
嘘をつかなければいけないなら しなきゃ良いのにって思った事 私も多々ありました。
でも年をとって最近 思う様になってきたのは上手く書けないですが、嘘をつく気持ちが本当?なのかも知れないと思うようになりました。
例えば彼がYRさんの事を大切に思っていなければ嘘を つかなかったと思うのです。
YRさんの事を傷つけたくなくて、悲しませたくなくて、その想いが強くて嘘をついてしまった。それが彼の本当の気持ちだと思います。
YRさんの事を大切に思うからこそ嘘をつかれたんじゃないかなって感じるのです…。
ごめんなさい。もう少し書きたかったのですが頭が動かなくなってしまいました。

No.35 06/10/31 02:14
匿名6 

すみませんm(_ _)m
日曜から仕事してたので今日が水曜だと思ってました。
今晩 火曜の晩 見れそうなら見てみます。
少し聞きたいのですがYRさんって感が良かったり、なんとなく人の考えてる事が判ったりしますか?
変な質問して すみませんでした。

No.36 06/10/31 23:44
YR ( 2Vwo )

>> 35 毎晩遅いみたいですが大丈夫ですか?昼間は普通のお仕事されてて、夜占っていただいているのではないかと思います。有難うございます。何だか占いと言うより悩み相談みたいになってますね(^o^;)感謝します。
彼は本当は真面目な人だと私もわかっています。仕事もきちんとするし、今まで浮気もない(だと思う)だからこそ他の女の子とメールのやり取りしていたのを見た時は震えが止まらない位ショックで…お金の事では許せたけど、これだけは私の中にずっと根付いてしまいました。感が鋭いと言うより、多分基本的に彼は隠し事が下手なんだと思います。話の辻褄が合わなかったり、ムキになったり。何だか様子が変だと思ってメールを見てしまいました。でも誰に相談してもメールを見る行為を責められ、友達の旦那さんから知らなくていい事を知るだけ。と言われ、しばらくは見たい衝動を抑えていましたが、やはり何処か信頼できない自分がいて…それからはチェックしないと不安になり、ヤバいメールは削除するようになっただろうとわかっていても見ずにいられなくなって、そのうち彼がロックをかけるようになってしまいました。

No.37 06/11/01 00:23
YR ( 2Vwo )

先月誕生日にプロポーズされたのですか、ずっと待ったいたので凄く嬉しかった反面、本当にこの人を信じてやっていけるか益々不安が深まり、ついに彼宛のメールを転送できるように操作してしまいました。昨日の朝彼にメールでもう何も信じないと告げて、今日は帰らないと最初から決めていましたが、彼も帰って来なかったみたいです。そして今日から彼宛のメールも転送されて来なくなり…バレたという事です。きっと許してはもらえない。今日も帰って来ません。
あのキャバクラの女の子とのメールを見つけてから私は壊れてしまったみたいです。もう彼を疑い続ける事に疲れました。本当に終わりかも知れません。彼を愛していたのに…でも自業自得。私は人のプライバシーを覗き見てたんだから。
きっと軽蔑されるでしょうね。

• << 39 YRさんに強い想いがあるなら彼との可能性を信じたいと思っています。人には みんな良い所と悪い所があります。 でも悪い所は悪いのではなく その人の弱い部分です。 みんなが みんな持っているものです。彼にもYRさんにも私にもあります。でも その弱い部分を受け入れて人と一緒に居てる。 彼は苦しんで他に借金があった事を打ち明けた。それをYRさんは受け入れた。 素直に不安に思っていた事を彼に伝えてみるのも大切だと思います。 でも その時に彼に求めては彼が しんどくなってしまうし、何があっても2度と携帯を見ないと言ってしまったらYRさんが不安に感じた時 しんどくなってしまいますよね。 それを上手く行く様にするには少しだけ生き方を変えなければいけないとは思います。 でも そんなに難しい事ではないと思います。 少しずつ書いて行きたいと思います。 もう少し書きたかったけど時間がないです。 ごめんなさい。 確かに占いからは外れてる書き方ですよね。 でも一応 占いに基づいては話してます。 また占いの事も書きますね。

No.38 06/11/01 15:31
匿名6 

昨日の夕方、息子から『コンタクト落とした~。』と連絡があり 今日 お休みする為に昨日は残って仕事をしてました。
コンタクトは朝から買いに行きましたが五時からと九時半から予定が入っているので五時を過ぎるとレス出来なくなると思いますが…今 書けるだけ書いてみますね。
YRさんからのレスを読んで一番 感じた事は…彼の携帯を見てはいけないと思いながらも見てしまう所まで追い込まれてた気持ちが痛い程 伝わってきました。
確かに彼の携帯を見てはいけない。でも見てしまう所まで苦しんでたYRさんの辛い思いを 一番に考えてみませんか。
YRさんが書かれていたけど彼は本当に軽蔑してるかも知れない、でもYRさんの辛かった思いが伝わるかも知れない。
でも その為には 彼が今どう思っているかではなく、YRさんが彼と どうしたいかが(このまま別れてしまうのか、それでも彼と一緒に居たいのか)その強い想いが大切だと思います。

No.39 06/11/01 16:42
匿名6 

>> 37 先月誕生日にプロポーズされたのですか、ずっと待ったいたので凄く嬉しかった反面、本当にこの人を信じてやっていけるか益々不安が深まり、ついに彼宛… YRさんに強い想いがあるなら彼との可能性を信じたいと思っています。人には みんな良い所と悪い所があります。
でも悪い所は悪いのではなく その人の弱い部分です。
みんなが みんな持っているものです。彼にもYRさんにも私にもあります。でも その弱い部分を受け入れて人と一緒に居てる。
彼は苦しんで他に借金があった事を打ち明けた。それをYRさんは受け入れた。
素直に不安に思っていた事を彼に伝えてみるのも大切だと思います。
でも その時に彼に求めては彼が しんどくなってしまうし、何があっても2度と携帯を見ないと言ってしまったらYRさんが不安に感じた時 しんどくなってしまいますよね。
それを上手く行く様にするには少しだけ生き方を変えなければいけないとは思います。
でも そんなに難しい事ではないと思います。
少しずつ書いて行きたいと思います。
もう少し書きたかったけど時間がないです。
ごめんなさい。
確かに占いからは外れてる書き方ですよね。
でも一応 占いに基づいては話してます。
また占いの事も書きますね。

No.40 06/11/02 02:24
匿名6 

夕方のレス中 何度も会社から電話が入ってて今 読みなおしたら…凄く抽象的ですよね。
上手く書けなくて…本当にすみません。
私は基本的には四柱推命で占いをしています。プラス霊気を使っています。
ただ霊気は感覚で伝わってくるものを言葉で現すので どうしても変な文章になってしまい申し訳なく思っています。
私の占い方としては…四柱推命をメインにしていてYRさんの占いの答えも出ています。でも占いに来られる方は悩まれたり、苦しまれて占いに来るので『誰々の ここが悪い。』と言う言い方は出来るだけ避ける様にしています。
私の言葉で不安にさせてしまったら上手く行くものまで壊してしまう可能性が出てくるので今は話す事を選んでいる状況です。
でも今までに書いた全ての事(相性や彼の性格 そして私が感じた事)について嘘はありません。
今 YRさんは本当に辛い思いをされてると思います。私自身 なんて言葉をかけたら良いのか…迷ってしまいます。
でも少しでも良い方向に進む事を祈っています。

No.41 06/11/02 12:57
YR ( 2Vwo )

>> 40 忙しい中いつも励ましの言葉ありがとうございます。いつも感じてましたよ。私が悪い部分を悪いと批判せず、前向きに考えるように気遣ってくれてること。だからこそあなたを信頼してこうやってやり取りを続けさせてもらってます。
彼は2日間帰って来ませんでしたが、メール転送の件を謝って今何を考えているのか教えて欲しいってメールしたら、昨日の朝帰って来てくれました。気持ちを落ち着かせてたそうです。
メールの件は許せなかったけど落ち着いて考えたら、そこまでさせたのは自分だから許すと言ってくれました。その代わり盗聴みたいな犯罪に値する事は二度とするなと言われ約束しました。

No.42 06/11/02 19:29
YR ( 2Vwo )

彼もそのお店には行かない事、メールアドレスは教えない事、名刺などは持ち帰らない事を約束してくれました。
ただメールの転送は確認しようがあるけど、彼が本当にそのお店に行かないか、メールアドレスを教えないかは確認しようがありません。ただ信じるしかないのでやっぱり不安は残りますが、どうしたいの?別れたいの?と聞かれ、こんなに疑ってばかりだと自分で自分が嫌になるし疲れるし、きっと嫌われてしまうから別れた方がいいと思う…でも別れたくなんかないって言いました。彼もこれまでも色んな事乗り越えて来て、こんな事別れる理由にならない。そんな簡単に別れられる訳ないだろうと言ってくれました。本当に私達はお互いに妻星夫星を持っているのでしょうか?本当ならとても嬉しいのですが。

No.43 06/11/02 23:03
匿名6 

>> 42 こんばんは。
レスを読んで少し安心しました。本当に良かったです。
私は結構バタバタとしていて12月が終わるまでは予定が詰まってる状態でした。だから誰かを占う余裕は無かったんですがYRさんのスレを見た時に凄く気になってしまって何故か命式を出してしまいました。
すると本当に相性も良く夫星と妻星(干合してると言うんですが…)を お互いに持ってる二人でした。
私も『あれ?』と思い2度ほど見直したので(ごめんなさいm(u_u)m)間違いないです。
だから少し物の見方や考え方、生き方を変える事が出来れば上手く回り出すのでは…と思い あの時 レスしたんです。

No.44 06/11/02 23:34
匿名6 

私は結構 いろんな物が見えてしまうんです。
今は離婚してるのですが結婚してるときは旦那の浮気は勿論、会社休んで遊びに行く事も昼に何を食べたかまで判るんです。
知らなくて良い事が見えると言うのは とても辛い事で いつの間にか見えても知らない顔をして割り切れる様にはなりました。
でも相手が何をしても割り切れる様になっても やはり気持ちの中に いつも引っかかるものがあり、結局 正しい解決法では無かった。
でも今は少し生き方を変える事によって いろんな物が満たされる様になり今は求めるものも無くなって結構 幸せに暮らしてるんです。
そして物事も良い方向に進む様になってきました。
それがYRさんに通用するかどうかは判らないけど試してみませんか?
私 無宗教なんで宗教の勧誘とかじゃないですよ。
ただ毎日の生活の中で4つくらいの事を意識していけば私は良い方向に進む事が出来たんです。

• << 46 二つ目は言葉なんです。これは我が家では一位、二位を争うくらい気をつけてる事なんですが…水の結晶の本を読まれた事はありますか? 水は優しい言葉や暖かい言葉、愛の言葉をかけると綺麗な結晶を見せてくれるんです。それと反対に傷つける言葉を聞かせると結晶が壊れてしまうんです。 この前 別の本も見たんですが その本では水に字を見せてましたが やはり良い言葉を見せると水は綺麗な結晶でした。日本語だけでなく他の国の言葉でも綺麗な結晶を見せてました。 人間の体の中には沢山の水がありますよね。だから家では出来るだけ相手を傷つける言葉を発しない様にしてるんです。 今 息子は中2なんですが思春期に入った頃は大変でした。 どこに出しても良い子だと言われるのですが家に帰ってくると悪い気を沢山出しているのが不安でした。そうなると私の言葉も疑った言葉に変わってしまって疑えば疑うほど悪い方向に行ってました。 でも ある日 ふと思って息子に『ママは家に居てる時の あなたの悪い気を感じて不安になってたけど みんなが言うみたいに本当に良い子なのかも知れないね。だから あなたの事を信じるから。』って言ったんです。

No.45 06/11/03 00:31
匿名6 

私の周りには霊能力がある人が多いのですが その人達が使ってる方法で そうでない私の友達も使ってる やり方です。
まず一つ目は ちょっと恥ずかしいんですが…感謝する事なんです。
最初は ちょっと難しいかもしれないです。でも最初は嘘でも大丈夫です。
私の場合は毎日 車に乗るので今日も無事故 無違反で無事に帰れた事、嫌な事がなく一日が終わった事、息子と楽しく過ごせた事、今日も笑う事が出来た事など 本当に 些細な事で良いんです。
大好きな彼と今日も一緒に居れた事でも彼が無事に帰って来た事でも、一緒に遊びに行って楽しく過ごせた事でも何でも良いんです。
喧嘩してしまっても仲直り出来た事を感謝したりしてみて下さい。
普通に感謝出来る様になってきたらYRさんのオーラの色に変化が出てきます。
きっと紫色が多くなってきますよ。

No.46 06/11/03 00:56
匿名6 

>> 44 私は結構 いろんな物が見えてしまうんです。 今は離婚してるのですが結婚してるときは旦那の浮気は勿論、会社休んで遊びに行く事も昼に何を食べたか… 二つ目は言葉なんです。これは我が家では一位、二位を争うくらい気をつけてる事なんですが…水の結晶の本を読まれた事はありますか?
水は優しい言葉や暖かい言葉、愛の言葉をかけると綺麗な結晶を見せてくれるんです。それと反対に傷つける言葉を聞かせると結晶が壊れてしまうんです。
この前 別の本も見たんですが その本では水に字を見せてましたが やはり良い言葉を見せると水は綺麗な結晶でした。日本語だけでなく他の国の言葉でも綺麗な結晶を見せてました。
人間の体の中には沢山の水がありますよね。だから家では出来るだけ相手を傷つける言葉を発しない様にしてるんです。
今 息子は中2なんですが思春期に入った頃は大変でした。
どこに出しても良い子だと言われるのですが家に帰ってくると悪い気を沢山出しているのが不安でした。そうなると私の言葉も疑った言葉に変わってしまって疑えば疑うほど悪い方向に行ってました。
でも ある日 ふと思って息子に『ママは家に居てる時の あなたの悪い気を感じて不安になってたけど みんなが言うみたいに本当に良い子なのかも知れないね。だから あなたの事を信じるから。』って言ったんです。

No.47 06/11/03 01:27
匿名6 

すると息子から『家では悪い気を出してたと思う。でも外では本当に良い子やし、絶対に悪い事はしないから。』って返事が返ってきたんです。
その時 改めて言葉って大切だなって思ったんですが結構 難しい?ですよね。
まだまだ未熟なんですが少し意識して言葉を使う様になってからは息子と一緒に過ごす時間や笑う事も増えて来ました。
ごめんなさい。
また限界になって来ました。
私は明日も仕事なんです(T_T)。
かなり忙しくて息子も一緒に行って手伝ってくれると言ってるので仕事が終わったら夜は遊びに行こうと約束してるので明日も遅くなると思います。

No.48 06/11/04 08:25
YR ( 2Vwo )

>> 47 おはようございます。お仕事大変そうですね。私も×1で息子がいるので自分の事のようです。息子が9歳頃から今の会社に正社員で入って、必死に働いてきました。凄く寂しい思いも辛い思いもさせてきました。彼が息子にひどい言葉を浴びせる事も良くあり、傷つけた事も何度となくありました。その度に私は子供を守る為に彼と衝突し、暴力を振るわれた事も何度もありました。言いたい事も言えない遠慮ばかりする子供らしくない子供でした。でも今は息子も独立し、彼とも仲の良い友達のようです。昨日から息子の引越しに岐阜に来ています。

• << 50 ごめんなさい。 レス読ませて頂きました。 金曜から友達の至急の占いが入ってきてバタバタとしています。 明日 明後日までにはレスさせて頂きます。

No.49 06/11/04 08:42
YR ( 2Vwo )

>> 48 感謝する気持ちと言葉…わかってはいてもなかなか難しい事ですよね。つい不満ばかりが前面に出てしまいます。信じてるからね、と言いながら何処か疑ってる自分がまだどこかにいる。もう携帯は見ない、彼を信じて気にしないようにしよう。と思っているのに彼が携帯を触っていると気にしている自分がいる。また我慢出来なくて見てしまうのではないかと自信がありません。そういう不安や不満ばかりが抑えきれず言葉で出て来るので、これからは感謝の気持ちを言葉にするようにやってみます。感謝の気持ちが抑えきれず言葉に出て来るようになったら素敵ですよね。みんなが幸せになる。
匿名さん、本当にありがとう。ほんとに感謝してます!また何かあったらお力貸して下さい。何だか占っていただいたと言うより、素敵な友達に巡り会えた気持ちです。でもここは占いの部屋。どこかでお友達として今後もずっとやり取りを続けていければ…なんて不可能ですよね。沢山の人達が占いを待っている中、私はこんなに親身になっていただけて本当に幸せです。

No.50 06/11/05 23:37
匿名6 

>> 48 おはようございます。お仕事大変そうですね。私も×1で息子がいるので自分の事のようです。息子が9歳頃から今の会社に正社員で入って、必死に働いて… ごめんなさい。
レス読ませて頂きました。
金曜から友達の至急の占いが入ってきてバタバタとしています。
明日 明後日までにはレスさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧