注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

脈ナシだね…………

レス10 HIT数 1551 あ+ あ-

女の子
06/09/08 00:56(更新日時)

相手からメールこないと脈ナシですよね………このサイトでもメールこないと脈ナシゆわれてるから本当かなしくなる。
好きだけど…でもメールこないし………やっぱ脈ナシですよね……メール…いつも私から。 相手は先輩で話したことないですけど。どうしたらいいか分からないよ…
これで可愛いならよかったのに…まだ可能性あったかもなのに…自分に自信もてない…頑張ってメイクして目大きくしたところでキモいのには変わりない。

タグ

No.718469 06/09/07 18:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/09/07 18:59
女の子1 

う~ん…自分に自信のない時点で負けですな…メイクなんかに頼るんじゃな~い(≧□≦);
素な自分で勝負するんだ!!
バッチリメイクで「可も無く不可も無く…」と言われてはや5年…ノーメイクで「可愛い」と持て囃されてます!…多分ルックスじゃなくてキャラ的に…なんだろうけど(苦w;)

  • << 4 キャラが可愛い人って憧れます…本当いいなぁって思います…。 私も素の自分で勝負できるならしたいです…でももぉ遅い。メイクないともっと自分に自信もてない。スッピンなんて見られたらきっと嫌われる…今でももしかしたら嫌われてるかもしれないけど。 鏡見るたび自信がなくなって…自分が気持ち悪くてしかたない…こんな顔………

No.2 06/09/07 19:50
片思いさん2 

そんなこと言わないでくださいよ! 僕の場合もいつもメール送るのはこっちからなんですから… 脈無しってわけじゃないですよ。。。
僕も素の姿が良いです★

  • << 5 素の自分に自信ある人はいいです……あたしは素の自分に自信ないから…メイクして…目大きくして…少しでも可愛く見えるよぉにって頑張っても…鏡みるたび自分ってダメって思って…可愛いい女の子にはなれないし,話しかけることもできなくて…メールでも気のきいた内容出すこともできない…。素の自分だしたら嫌われそぉで怖いです…。

No.3 06/09/07 19:51
アドバイザー3 

主さんはおいくつかは知りませんけど、脈がないと思うのなら次。
男はいくらでもいます。
どうしてもその相手じゃなければならない理由を考えてみて、答えがあるなら待つのもいいですし。

No.4 06/09/07 20:10
女の子0 

>> 1 う~ん…自分に自信のない時点で負けですな…メイクなんかに頼るんじゃな~い(≧□≦); 素な自分で勝負するんだ!! バッチリメイクで「可も無… キャラが可愛い人って憧れます…本当いいなぁって思います…。 私も素の自分で勝負できるならしたいです…でももぉ遅い。メイクないともっと自分に自信もてない。スッピンなんて見られたらきっと嫌われる…今でももしかしたら嫌われてるかもしれないけど。
鏡見るたび自信がなくなって…自分が気持ち悪くてしかたない…こんな顔………

  • << 6 私だって元々可愛いキャラなわけじゃないですよ~f^_^; 極度の人見知りだし、面白いことや気の利いたことも言えないし…(>_<) ビジュアル的にもけして胸張れるレベルじゃない↓ ある日気付いたの、作れば作るほどキモイ…て(+_+) しかもすっぴん無理って、お泊りどうするの!?一緒にお風呂無理やん(O.O;)

No.5 06/09/07 20:15
女の子0 

>> 2 そんなこと言わないでくださいよ! 僕の場合もいつもメール送るのはこっちからなんですから… 脈無しってわけじゃないですよ。。。 僕も素の姿が… 素の自分に自信ある人はいいです……あたしは素の自分に自信ないから…メイクして…目大きくして…少しでも可愛く見えるよぉにって頑張っても…鏡みるたび自分ってダメって思って…可愛いい女の子にはなれないし,話しかけることもできなくて…メールでも気のきいた内容出すこともできない…。素の自分だしたら嫌われそぉで怖いです…。

No.6 06/09/07 21:54
女の子1 

>> 4 キャラが可愛い人って憧れます…本当いいなぁって思います…。 私も素の自分で勝負できるならしたいです…でももぉ遅い。メイクないともっと自分に自… 私だって元々可愛いキャラなわけじゃないですよ~f^_^;
極度の人見知りだし、面白いことや気の利いたことも言えないし…(>_<)
ビジュアル的にもけして胸張れるレベルじゃない↓

ある日気付いたの、作れば作るほどキモイ…て(+_+)
しかもすっぴん無理って、お泊りどうするの!?一緒にお風呂無理やん(O.O;)

No.7 06/09/07 23:02
女の子0 

>> 6 そぉゆうことになっても一緒にお風呂はいるつもりないので…;;大丈夫です。

付き合うまでの間が一番大事だと思うから,メイクして一応可愛い自分っぽい感じでいたいんです…。スッピンなんて付き合ってから見せちゃえばいいかなって感じです。そこまで変わるってワケぢゃないかぎりは。

No.8 06/09/08 00:06
女の子1 

>> 7 じゃあ、メイクした自分に自信持ちなよ!?今のメイクで自信が持てないなら腕磨けば?
鈴木さりなみたいに「メイクさえしてればTVに出れます!」みたいな…

No.9 06/09/08 00:27
恋愛中9 

今は脈なしと思ってもこれからの貴方次第と思いますょ(*^^*)私は初め興味なぃ人とメールしててもちろんあっちからメール来てたけど今では大好きだし♪♪自分に自信が持てなくても相手を好きな気持ちには自信もてばぃいんぢゃなぃ??恋してたら好きな人の為に変われるょ絶対!!努力したぶん絶対結果でてくるから頑張って(-^О^-)

No.10 06/09/08 00:56
匿名10 

>> 9 とりあえず一度会って話してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧