注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ハッピー🎵プレイス💓

レス479 HIT数 8968 あ+ あ-

まい( 30代 ♀ K6021 )
09/04/29 14:58(更新日時)

みっちゃんへ

スレ移動です。これからも仲良くしてね~‼お互い幸せ🍀な時間を過ごせるように、一緒に頑張っていこうね〰👊😠

🍎まき🍎

No.690373 08/08/31 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/31 16:58
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

まきちゃん見付けたよ😁これからも末長くよろしくね😉私も名前変えたよ😃そのままだけど😥今日は子供達とお菓子作りして気分をまぎらわしたよ💨今日は旦那さん休みだよね❓どうしてた❓

No.2 08/08/31 23:51
まい ( 30代 ♀ K6021 )

よかった😄移動できたね💓じゃ、むこうは閉鎖するね。
今日は旦那仕事だった〰っ💔だから子供とゲーセンでちょっと遊んで1日が終わっちゃった。
実はさ、昨日Hする約束〔?〕してたの。でも結局寝ちゃったじゃない?朝になって「ゆうべは悪かった」って謝ってきたから、じゃ、今夜かな~💓と期待してたけど、空ブリに終わりました〰😢いつものごとく、リビングでゴロ寝。もう寝ようと旦那を起こして一緒に二階へ上がったけど、さっさと寝入った旦那を見てたら虚しくなっちゃって、私だけまた下に降りてきちゃった😞💨
なんか期待した自分が情けなくなっちゃったよ。そう思ってたのは自分だけだったのかと思ったら、気分も下がるよ⤵⤵
あぁ〰、やだやだ💔💔

No.3 08/09/01 08:32

まきちゃんすっごく分かる‼私も旦那の休みにエッチの約束してて旦那が夜ささっと寝る事があるけど私だけ寝れなくて一緒の部屋にいるのが辛くてリビングに降りちゃう💨リビングでアイロンかけたりわざとバタバタと家事をするよ💨ブツブツ言いながらね‼半分泣きながら😢うち今日旦那休みだから夜誘ってみようと思ってるよ☝多分ないだろうけどね💨じゃあ仕事行ってくるね😃

No.4 08/09/01 09:01

おはよぅ☀
私はゆうべの落ち込みモードからまだ抜け出せずいます😞💨やばいなぁ…これは波がくるかも💧みっちゃん、調子はどう?生理はじまった?
私も今日から仕事だわ。旦那の実家が自営だから、有無をいわせずおこづかい程度で手伝いよ。今年の夏はほんとに気分がすぐれなかったから、子供と一緒に夏休みしちゃったけど、またいつもの生活がはじまるわ。
この仕事、ストレスたまるんだ〰💦💦義母の愚痴やパチンコ話を聞きながら仕事しなきゃならないから、うんざりするよ。
はぁ💨💨嫌だけど、みっちゃんも頑張ってるし、私も頑張ってくるわ👊😠
あっ、あっちのスレは閉めちゃうね‼

No.5 08/09/01 13:16

スレの事、了解だよ😃生理はまだきてないよ⤵私ちょっと不規則なんだ⤵生理がきたらイライラや落ち込みから解放されるから早くきて欲しいよ💨まきちゃんも今日仕事なんだね😃でも旦那さんの実家なら気を使うし愚痴や🎰の話聞かないといけないんだよね❓しんどいよね💨普通の会社行くよりしんどいよ💨今日ねお昼に帰ってきたら旦那いなくてお昼ご飯の事もあるし📱したら🎰行ってたよ💨なんだか寂しくなってきたよ😢旦那さんの親は浮気の事は知ってるの❓

No.6 08/09/02 08:39

>> 5 おはよ~☀
昨日はレスできなくてゴメンネ💓みっちゃんの旦那さんもパチンコやるのね。うちのもたまたま私が外出してるときに仕事がはやく上がって帰ってくると、ここぞとばかりにパチンコに行っちゃうんだ。最近じゃ私がうるさいから、仕事がはやく終わってもうちには帰らずパチンコ屋に直行。それを私に内緒にしてるんだけど、義母が「昨日ははやく上がってね~」って言ってくるから、次の日にはバレるんだけどさ😅でも嫌だよね。

浮気のことは義母も知ってるよ。かわいい我が子がそんなことするはずないって思ってるわ。全然信じないもん。旦那をどうのというより私を説得しようとするからストレスなのよ。こっちは女の💌まで見ちゃってるのに、なかったことになんかできないよね。それが嫌で8月は仕事しなかったんだ😠
みっちゃんは今日も仕事だね。私は今日は趣味で習ってるダンスなんだ😄ヒップホップやってるの。先生も年下の男の先生だから、目の保養になるよ😁週1のストレス発散日。楽しんできま~す❤

No.7 08/09/03 00:50

まきちゃんこんばんは😃ってもう深夜だね💧ヒップホップやってるんだね😃ヒップホップってよく聞くけどどんな事するの❓体動かすと気持ちいいよね~😊私何もやってないよ⤵姑さんは親バカだね👊証拠もあるのに信用しないなんて訳分かんない。旦那さんは姑さんにちゃんと言ったの❓普通は姑さんまきちゃんに頭下げるくらいしない❓昨日ね結局朝から🎰行ってるのになかなか帰ってこないから📱したのに出ないから行くって言ってたお店に行ってみたの。そしたら🚗なかったから帰って来てからどこの🎰に行ってたの❓って聞くと行くって言ってた🎰に居たって言うからウソついてると思って大喧嘩になったよ⤵結局旦那は行ってたって言うし私は居なかったって言うしで解決しないまま⤵でも私が🎰に行ったのって夜9時くらいで🚗少なかったし息子達も探したけどなかったし⤵2回通り見たし。やっぱりウソだよね⤵何かやましい事があるんだろうね⤵だから昨日夜から泣きっぱなしだよ⤵今日も会社に行ってる時以外泣いてたよ⤵今も辛くて眠れない⤵なんで男の人はウソつくんだろうね⤵もう疲れたよ💨まきちゃん愚痴ってばかりでごめんね🙏

No.8 08/09/03 08:47

>> 7 おはよ~☀
みっちゃん、気分はどう?大丈夫?レスみてビックリしたよ。大喧嘩してたなんてさぞかし辛かったろうね😞
旦那さん、どこにいたんだろう。嘘つかれるのってほんと嫌だよ。みっちゃんが怒るのも無理ない。
今日、もう1度ちゃんと話し合ってみたら?きっと旦那さんからは言ってはこないだろうから、みっちゃんから話してみたほうがいい。私もなかなか出来ないけど、旦那さんがちゃんと話せる状況に持っていくには、みっちゃんが一度、怒ったことだけ謝るといいよ。くやしくて謝りたくなんかないだろうけど、嘘だって形だけだってかまわない。「ゆうべは感情的になってゴメン」とだけ伝えたら、旦那さんもきっと話しやすいんじゃないかな?口じゃ嫌なのが表情ににでちゃうかも知れないから、✉ででも。
そのうえでちゃんと話したいんだってことを伝えたら?O型の人ってプライド高いから、責められると思うとかまえるし。

いつも女ばかりが気づかって損だね。
みっちゃんはなにも悪くないよ。だから自分だけは責めないでね。

すごく心配です…

No.9 08/09/03 20:09

まきちゃん心配ありがとう😭まきちゃんに直接会って聞いてもらいたいよ😭旦那に昨日はごめんね。でもちゃんと話がしたい。って言うとしつこい‼って怒られたよ😢前からよく思ってた事があるんだけど子供と接したり会話する時は笑顔だったりちゃんと相手するのに私には全くないの😢ダルそうだったり面倒くさそうだったり😢だから一緒の部屋にいると息苦しいよ😢私、もう頑張るのやめようかな❓今もカキしながら涙出てるよ😢もう限界かも😢まきちゃん愚痴ばかりでごめんね。まきちゃんはどんな❓

No.10 08/09/03 22:31

>> 9 なに〰っ‼😠💢💢💢
しつこいなんて言われたの?まったく頭下げてる人に対して言う言葉じゃないね。何様?俺様?
いや〰っ、人の旦那さまながら聞いてて腹立つわ〰💢うん、みっちゃん、今は頑張らなくていいよ。…ていうか、頑張る必要ないわ。旦那のことより、みっちゃん自身が少し休もうよ。

私も今日はダメなんだ😢⤵気分が下がってるからなのかはわからないけど、旦那のことを許す自信がないの。愛情と憎しみは紙一重っていうじゃない?私はちょうどその真ん中にいて、フラフラしてるんだよね。
それは浮気のことだけじゃなくて、私のこともあることないこと散々旦那に言われたし、うざがられたし、怒られたしで、そんな態度にもすごく傷ついちゃったんだ。自分が言ったことなんて忘れちゃうし。

だからこそ、許せないんだろうな。

みっちゃん、お互いちょっと休憩しようか。ひとつ屋根の下で暮らしてるから、旦那と距離をおくって言っても無理だけど、頑張りにも限界があるよ。
旦那のことは一旦置いといて、時間は有効に使わない?自分のために😄

No.11 08/09/03 23:20

まきちゃんありがとう😭♨に入ってから少し落ち着いてまきちゃんが言うように頑張るのやめようって考えたよ☝今ね体に発疹が出てるよ⤵いつも精神的にぎりぎりになると出るの💊今回は顔や首や腕が酷いなぁ😢まきちゃん2人でゆっくり休もうね😃私ね旦那と2人の時は2階に上がるようにしてる☝同じ部屋にいると喧嘩になるしお互いイライラするから☝2階に上がって1人になると気持ちが落ち着くよ😃旦那の事愛してるけどなかなか上手く行かないね⤵

No.12 08/09/04 08:59

みっちゃん、おはよう😄
私もゆうべはさっさと寝たよ。イライラする前に寝ちゃったからかえってよかったかも➰
旦那さ、明日接待⛳なのね。去年、そのメンバーで風俗遊びしたから、またその人達と⛳と聞いて、日が近づくにつれて不安になってたんだよね。でもいいや。
お互いちょっと旦那はおいておこうね。精神的によくない😅

だから話題を変えて…
そうそうヒップホップね、若い人達がダンスしてるのを📺とかでみたことない?DJとか使って、YO~YO~って感じのやつ。うまく説明できないけど、イメージはそんな感じかな?
もともと私、EXILEが大好きで、毎年ライブに行ってるのね。観てるうちに自分もダンスやってみたくなって、教室に通いはじめてしまった感じ😁
まだまだヘタだけどね〰💔

みっちゃんは好きな芸能人とかいる?

私さ、頑張って💰貯めるわ。そしていつかみっちゃんに会いにいくから❤やっぱり会っていろいろ話してみたいな。
そのときは会ってくれる?

No.13 08/09/04 13:06

まきちゃんありがとう😊もちろん‼私もまきちゃんに会いたいから💰貯めるね😉接待嫌だね❌男って馬鹿ばかりだよ😜今は旦那の事は考えるのやめようね😃まきちゃんEXILE好きなんだ~💖私は好きで今も🚗で毎日聴いてるよ😃2枚組のやつだよ😃コンサート行ったり凄いね~😃ヒップホップも体力ないと出来ないよね😃まきちゃん凄いね😉私は好きな芸能人はね今はいないなぁ。最近📺見なくなったから😔旦那が1階で見るから私は2階に上がって見れないよ💨

No.14 08/09/04 13:36

>> 13 EXILEの💿聴いてるの~⁉なんか嬉しい❤年末にね、東京ドームに行くことになってるんだ。まだまだ先だから待ち遠しいよ😢
私ね、球技とかまったくダメなんだけど、体動かすのは好きみたいね😄お金と時間があったらスポーツジムも行ってみたいんだけど、今はとても無理~💔💔
みっちゃんは何人兄弟?私は4つ下の弟がいるよ。前スレでも違う人宛てのレスで書いたから読んだかもしれないけど、弟はバツ1。女にだらしなくて、もう結婚はしないほうがいいだろうね。
私の家族っておかしいみたい。実父も浮気、弟も浮気、旦那も浮気、みんな女関係でもめごとおこすから、なにかにとりつかれてるのかな?とさえ思っちゃうよ。変でしょ?

No.15 08/09/04 17:44

それは凄いね😲まきちゃんホントお払いしなきゃだね⤵まきちゃんのお母さんはお父さんの浮気が分かった時はどんな感じだった❓お母さんは離婚せずにお父さんと一緒にいるんだよね❓なんでどの時代も女が我慢しなきゃいけないんだろう💨ズルイよね‼私、次の人生は絶対結婚しないよ‼マンション買って1人で生きていく‼まきちゃんみたいな友達が周りにいてくれたら楽しいよね🎵私は4人兄弟だよ😃兄2人に妹1人だよ😃うちの母も私達子供には言わないけど父は昔かなり遊んでいて母は苦労したみたい💨だから私は母を尊敬してていまだに父はあまり好きじゃないんだ💨あとね球技は大好きだよ🎾バレーやテニスをクラブでやってたよ✌でも今は体力ないから無理かな😫

No.16 08/09/04 20:37

>> 15 私の父の浮気は4年位前かな?うちの場合は母も悪いんだけどね。居酒屋やってる母は忙しいからと朝は起きない、会社員の父に炊事、洗濯みんなやらせてたから〰💧さすがに母も懲りたらしく、反省してたよ😅でもズルズルされるのは嫌だからと、女を呼び出し、二度と会わないと謝らせてたけどね。
みっちゃんは兄弟多くてうらやましい。私なんか弟だからね。異性だからあまりしゃべらないし、今になって兄弟が多かったら楽しかっただろうな~と思うわ。

No.17 08/09/04 21:27

そんな事情があったんだね。今は落ち着いてるなら良かった😃兄弟はやっぱり多くて良かったよ😃特に妹とはよく連絡取り合ってるよ😃だいたい相談受けるばかりだけどね😥妹は今回の旦那の事は知らないよ💨兄弟でもお兄ちゃんお姉ちゃんは弟や妹には相談なかなか出来ないから辛いよね⤵今日も旦那は夕飯食べたらリビングで寝たよ💨私、生理なのに子供2人♨に入れて寝かし付けたよ💨もう期待しないけどね💨まきちゃんはドラマ何か見てる❓私、四つの嘘見てるよ😃

No.18 08/09/04 21:48

四つの嘘ね〰、見たかったんだけど、最初の2回を見逃しちゃったからあきらめちゃった…💧
旦那はさっきから📱ばかりしてる。明日の⛳の相談みたい。接待する側だからすごく相手を気づかってしゃべってる。仕事とはいえ、私にはそこまで気がまわらないから、ムカつく💢💢
あっ…また愚痴っちゃった💦💦
今日もはやめに上に行こう~っと。このままじゃ絶対ぶつかるわ。

そういえば広島は修学旅行で1度行ったことあるよ。たしか原爆ドーム見たね。

No.19 08/09/04 22:47

まきちゃんもう寝たかな❓広島来た事あるんだね😃私、関東は東京と千葉だけしか行った事ないよ⤵私達の年齢になると四つの嘘みたいなドラマ見たいよね☺私ねさっき旦那になんで私と結婚したの❓私じゃなくても良かったんじゃないの❓ってふざけて聞いたらくされ縁かな❓って言われた💨くされ縁って私どんな意味かはっきり分からないけどいい意味じゃないよね❓そのまま流れでって感じかな❓

No.20 08/09/05 08:20

ゆうべはあのまま寝ちゃった😅
旦那はさっさと⛳行っちゃったわ。
はやく帰ってきてね…とかわいく言えればいいんだろうけど、「今日はまる1日帰ってこないんでしょ」と嫌味丸出しで送り出しちゃった…💦💦

くされ縁って言葉の響きが嫌だよねぇ。旦那さんとはつきあい長いの?知り合ったきっかけって何?私はね、もと美容師で、旦那はお客さんだったの😄

あっ、そうだ。私ね、自治体でやっている無料カウンセリングうけてみようかな…と思って。夫婦、男女間の悩み専門のカウンセリング。それでなにかが変わるとも思わないけど、気晴らし程度にね。行ったらまた報告するね。

No.21 08/09/05 08:33

分かる分かる‼私もまきちゃんと同じように言ってたと思うよ‼いつも旦那からお前は一言多いって言われるよ⤵イヤミっぽく言うとかね💨誰のせいでこんな可愛くない奥さんになったのか分かってんの❓って言いたくなるよ👊まきちゃんカウンセリングはどこで見つけたの❓私もこっちでしてたら行きたい‼診療内科や精神科行ってみようかと思った時もあったけど勇気いるからね⤵旦那とは高校からだよ😃だから凄く長いよね😥旦那が先輩で私が後輩で私は旦那が体関係は初めての人なんだ☝私旦那しか知らないからこんなに束縛してしまうのかな❓まきちゃんは旦那の人目ぼれ❓そんな感じ😊美容師さんだったんだね😃じゃあお洒落じゃない❓おっと‼そろそろ会社行かなきゃ☝

No.22 08/09/05 12:06

私はお洒落じゃないんだなぁ、それが…😅独身時代はまだしも、今はどっぷり普通のおばさんだよ。
前にファミレスでね、若い男女が会社の人の話をおっきな声で話してたの。「30過ぎて若者の服着てばっかじゃね~⤴年バレバレだしぃ~😄😄」って。その会社の人がどの程度の格好をしてたかはわからないけど、30過ぎたら茶色とか深緑とか地味な色しか着ちゃダメ…みたいなこと言ってたから、聞いてて嫌な気持ちになったね〰😫
確かにおばさんだけどさぁ。おばさんは目立たなく生きろと言われてる気がして、腹がたったね💨

そっか。旦那さんは学生時代の先輩だったんだ。だからくされ縁…なんて言ったんだね。旦那さん一筋だなんて、素敵じゃない💓ちょっと旦那さん、もっとみっちゃんを大事にしなきゃ〰‼でも旦那さん1人だから執着しちゃうわけじゃないよ。これから先の人生を共に歩こうと約束した人だからだよ。私もそうだもん。

結婚生活は努力と忍耐なんだって。私、努力が足りないのかなぁ…⁉

No.23 08/09/05 16:44

まきちゃん‼大ニュースだよ‼私さっき旦那の会社の女見てきたよ‼今日旦那休みで私がいる時に📱がなったんだけど会社の女だったの☝旦那に誰から❓って聞くとお前の嫌いな女って言うからなんでわざわざ休みの日に📱してくるの❓って泣きながら聞くと会社の女、怪我して入院しててまだ退院出来そうにありませんってかけてきたみたい。どんな女か見たいって思ったけど病院まで聞くと怒られるからさがしたよ‼3軒目に居たよ‼見た感想は細くてヤンキー系だったよ☝旦那はヤンキー系嫌いなはずなのにね⤵私とは正反対だったよ☝カワイイ子なんだろうなって思ってたからちょっと安心したよ☝探し回ったから疲れた😣まきちゃんは相手の女見た事ある❓ファミレスでの話はちょっとショックだよね⤵30代はまだまだ若いよ‼くされ縁もいいようにとればいいのに私ってひねくれてるでしょ⤵自分で自分の性格が嫌になるよ⤵まきちゃん今日会社の女見に行って良かったよ☝芸能人並にキレイだったら落ち込むけどね⤵私頑張ってダイエットしてもっとキレイになるね😃

No.24 08/09/05 17:41

まじっすかっ〰‼‼‼
みっちゃん、すごいよ👊😠よく見つけたね〰‼でもいまいちだったのね😁よかったじゃんっ💓でもさ、何も会社に☎すればいいじゃない。なんで📱にするかな。やめてほしいよね。
私は見たことないんだ〰‼でも受付嬢だから、見に行けるよ。そうだ。夏休みが終わったらこっそり行くつもりだったんだっけ。来週にでも行ってみようかな。
卒アル📖は私が無理言って見せてもらったんだ。あのまま大人になってたら、たぶんキレイな人っぽいね。くやしいけど。旦那の話でもブスではないって言ってたし。私も見てこよ~っと。
みっちゃん、こっそり病室覗いたの?話したりした?
今日、カウンセリングの☎したら、9月はいっぱいだって言われちゃった。そぅそぅ、私はね、市の広報誌でみたんだ。市のホームページたどるとか、問い合わせてみたらわかるかもよ。無料カウンセリングで。

No.25 08/09/05 20:33

何度もゴメンネ!!
みっちゃ〰ん、なんか嫌な予感がするよ😣💨
またあのメンツ…風俗行きそうな気がする。うちのが一番年下だから、言われたら絶対断れないし。
はやく帰ると言ってたけど、12時以降に帰ってきたらあやしいかも。今日は起きて待っていようかな??ていうか、帰ってくるまで眠れないよ⤵⤵
みっちゃんは風俗は許せる??

No.26 08/09/05 21:30

まきちゃんも頑張ってね‼私は会社の女が1人部屋じゃなくて病室に入って、あれ❓いない❓この部屋じゃないのかな❓って感じで誰か探す感じで出ていったよ☝だから長くは見れなかったし話はしてないけどキレイでもブスでもなく普通かな❓化粧してないからなんとも言えないけどね☝まきちゃん風俗は私は許せないよ‼風俗詳しく知らないけど許せるのはスナックまで‼今日は起きてて帰ってきたら追求しなきゃね‼頭ごなしに言うんじゃなくてお疲れ様😊何食べたの❓美味しかった❓あとはどこか行った❓って感じで攻めたらどうかな❓まきちゃんは今不安だよね⤵どうしようもない気持ちだよね⤵まきちゃん大丈夫かな❓

• << 28 みっちゃん、すごいね〰‼確かに個室じゃ中までは入れないけど、大部屋ならそれもありだね👍 こっちの女は旦那の同級生なの。だから卒アルに載ってるのよ。よくありがちな同窓会で再会して~ってパターンよ。誘いをかけたのは旦那からなんだろうけど、結婚してるの知ってて誘いにのるほうも問題じゃない?うちのが騙してたのならともかく、私にとっては2人とも同罪だよね。 ついさっき旦那から📱あったんだ。遅くなるって。悪いねっていうから、悪いよって言い返しちゃった。こんなとき「はやく帰ってきてね」とかわいく言えればいいんだろうけど、無理だった…⤵⤵ 不安だよ〰‼やっぱり風俗でも嫌だよね?たとえ感情がないとはいえ、Hしてくるんだよ。私は嫌だ〰💔 みっちゃんに言われたとおり、その戦法でいってみるわ👊😠

No.27 08/09/05 21:34

卒アルって女が載ってるの❓旦那さんと同じ学校の人❓カウンセリング調べてみるね😃ありがとう😊

No.28 08/09/05 21:45

>> 26 まきちゃんも頑張ってね‼私は会社の女が1人部屋じゃなくて病室に入って、あれ❓いない❓この部屋じゃないのかな❓って感じで誰か探す感じで出ていっ… みっちゃん、すごいね〰‼確かに個室じゃ中までは入れないけど、大部屋ならそれもありだね👍
こっちの女は旦那の同級生なの。だから卒アルに載ってるのよ。よくありがちな同窓会で再会して~ってパターンよ。誘いをかけたのは旦那からなんだろうけど、結婚してるの知ってて誘いにのるほうも問題じゃない?うちのが騙してたのならともかく、私にとっては2人とも同罪だよね。
ついさっき旦那から📱あったんだ。遅くなるって。悪いねっていうから、悪いよって言い返しちゃった。こんなとき「はやく帰ってきてね」とかわいく言えればいいんだろうけど、無理だった…⤵⤵
不安だよ〰‼やっぱり風俗でも嫌だよね?たとえ感情がないとはいえ、Hしてくるんだよ。私は嫌だ〰💔
みっちゃんに言われたとおり、その戦法でいってみるわ👊😠

No.29 08/09/05 22:41

え~‼そうなんだ‼同級生は嫌だね❌まきちゃんの言う通り旦那さんもその女も同罪❌❌❌女はまだ結婚してないんだね☝最低じゃん❌旦那さんから📱あったんだね😃でも📱してくるって事はまきちゃんの事気にしてくれてるからだよ😃風俗は嫌だけどね❌当たり前だけどエッチは奥さん以外としたらダメだよ‼気持ちがなくてもダメ‼まきちゃん冷静に頑張ってね‼

No.30 08/09/05 23:20

そうなの。その女、まだ結婚してないみたい。なんかね、向こうは彼氏と別れたばかりだったらしいよ。淋しかったんだろうけど、男ならほかにもいるじゃない?何も結婚してる人じゃなくてもね。私はその人に自分が結婚したときに、旦那に同じことされたら許せるの??と言ってやりたいわ。でも友達に「33にもなっていまだ独身だなんて、問題有りだから結婚できないんだよ。自分が33のとき、結婚何年目?子供はいくつ?だから自分をほこりに思いな」って言われて、なるほど〰と、納得したわ😆💦💦
いまだ、旦那帰らずです。なんかめげてきたよ…
寝ちゃおうかどうしようか迷ってるわ。でも帰宅直後なら顔みればわかるんだよね。やましいと私の顔みてしゃべれないから。
やっぱりまだ寝るのやめようっと。

No.31 08/09/06 01:49

みっちゃん、まだ旦那は帰らないよ😢あと1時間…と✉がきたけど、もういいから…と返事送ったまま、そのあとの✉は無視しちゃった。
明日の夜は私も気晴らしに出かけることにしたよ。どうせ朝帰りじゃ眠くてろくに話もできないだろうし。
もうあきらめて寝るわ。
なんで接待なんかするんだろう。この仕事の接待、あまりリベートないのにさ。ただ単に接待にかこつけたお友達づきあいしてるだけだと思うわ。

ほんと寝よ。

No.32 08/09/06 08:54

まきちゃんおはよう😃あれからどうなった❓旦那さん早く帰るからって言ったならちゃんと帰ってよって感じ😣その女まだ独身なんだね😜ホント独身なら他にも男はたくさんいるだろ👊わざわざ既婚者選ぶな👊だね‼私も昨日会社の女見たけど自分が1番って感じの女だったよ‼前に旦那が子供がいるように見えないって女の事言ってたけどそれって褒め言葉じゃないよね❓落ち着いてない証拠じゃんって思ったよ‼落ち着いててキレイなお母さんなら何も言えないけど。まきちゃん大丈夫かなぁ❓

No.33 08/09/06 12:45

こんにちは~☀
結局、旦那は朝方帰宅だったよ。聞いたら居酒屋にスナック3件はしごした…と。でも1件目のスナックは言えたけど、あとはごにょごにょって感じ…😅あまりにもあきれちゃって怒る気力も無くしちゃった⤵もう信頼感ゼロだね💨
ほんと女は損だね。我慢ばっかり。仕事のつきあいはある程度は仕方ないと理解してるつもりだけど、限度があるじゃない?完全に許容範囲をこえてるわ。

また冷戦に入るよ。
ぶつかるだけ疲れちゃうしね。私が怒らないから旦那も機嫌よさそうにニコニコしてるけど、なんでわからないかな??と思っちゃう。

もう私は完全にスネた…💔💔

No.34 08/09/06 13:55

旦那さんホント信頼感ゼロだね⤵スナック3軒は怪しいよね‼男はホントいいね‼うちは相変わらず変わりなしだよ💨

No.35 08/09/08 21:13

まきちゃんこんばんは😃カキないけど大丈夫❓私はいつもと変わりない生活を送ってるよ💨そろそろ生理が終わるから終わったら旦那に終わったからって一応言ってみようと思ってる☝何もないだろうけどね☝

No.36 08/09/09 09:38

おはよぅ☀ご無沙汰しちゃってゴメンネ!!ずっと食器棚の片付けに追われてたの。 姑がね、ずっとうちのリビングの家具の置き方が気に入らなかったらしく、怪我の保険金が入ったからと、とうとうシステム食器棚を買ってきちゃったのよ。レンジとかもおけるようなやつ。 普通なら買ってもらったと喜ぶべきところなんだろうけど、うちの家具との色あいが違うし、レンジが置ける分、あまり食器も入らなそうなんだよね〰💦💦 姑っていつもそうなの。自分がいいと思ったものは相談もなしになんでも持ってくるし、勝手なんだよね。だからなんでも使いにくいものばかり。私は今のままで満足してるのに。

No.37 08/09/09 09:42

つづき
今回は旦那の浮気の罪ほろぼしらしいよ。 なんか旦那の浮気を認めたり、認めなかったり、そのことじたいも訳がわからないよ💨でも頼んじゃった…って言うから、場所もあけとかなきゃならないし、整理というより大掃除になっちゃった。お金使ってくれるのはありがたいんだけど、みんな姑の趣味だし、私にはちょっとねぇ。結婚当初も私達はアパートに住んでたんだけど、近所のお金持ち夫妻が引っ越すことになったからと食器棚もらってきてさ。「何十万もするものタダでもらったのよ~。本当は私がほしいくらい❤」なんてうちに勝手に置きにきたのはいいけど、何十年前のもの⁉うち、おばあちゃんち⁉…みたいな😅 だから家を建てて越すときには自分で好きな食器棚買ったよ。前のはいらないなら私がもらう~💓と喜んで持っていったけどね。 姑の愚痴ばかりになっちゃったね💨今日、その棚が届くからまだ家の中の整理に追われてるわ。 はぁ💨ヤダヤダ💔

No.38 08/09/10 01:58

まきちゃんこんばんは😃さっきまで旦那と話ししてました☝久しぶりに夫婦だけの時間を長くとったよ😃少し私の気持ちも落ち着いてます😃まきちゃんの姑さん凄いね~😲かなり自己中だね⤵びっくりしたよ‼うちもまきちゃんとこ程じゃないけど、え⁉って思う事あるよ⤵孫の服買ってあげるから買い物行こうって誘われて待ち合わせしたのに2時間遅れてきて服は私が選んだのは、ちょっと~~じゃない❓って言って結局自分が選んだ服買うし👊私呼ぶ必要ないじゃん‼って思うよ😣なんでこんなに自己中になれるか理解出来ないよ💨まきちゃんまた落ち着いたらカキしてね💕

No.39 08/09/12 16:28

こんにちは~☀ご無沙汰しちゃってゴメンネ m(__)m
リビングが全っ然片付かないよ😢私、こういうの苦手なのよね〰💦💦てっとり早くできない自分にもどかしい〰⤵⤵

みっちゃん、その後どう??

No.40 08/09/12 21:01

まきちゃん元気そうで良かった😃今週は旦那さん日曜と月曜が休みだね😃何かいい事あるといいね😃私は最近眠いけど旦那の帰り待っててそしたら旦那も2階で寝るようになっていい感じだよ😊前は2階で私と子供達でリビングで旦那が寝てたからね~⤵2階に2人で上がってちょっと布団に入ってから話ししてから寝るよ😃うち2枚の敷布団で4人寝てるんだけど子供達が1枚で寝るから私と旦那が狭いけど1枚で寝てるよ😃🏩も再来週に決まったよ😊また報告するね😉まきちゃん片付けお疲れ様😃

No.41 08/09/14 21:45

こんばんわ💡
みっちゃんのお子さん達の運動会は終わった?うちの子達は昨日だったよ😄
天気の心配もなく、1回で終わったからホッとしたよ💨

ところで旦那さんと最近いい感じっぽいね❤🏨に行く日も決まってよかったじゃない〰💕ぜひぜひ報告してね‼
うちのは今日友達とバーベキュー➰昼間から出かけて帰らないよ。
たぶん2~3日したら私も生理前のモヤモヤがきそうだな😅今月こそはうまく回避しなくちゃ〰💦💦

No.42 08/09/14 22:47

まきちゃんこんばんは😃まきちゃんの地域は土曜に運動会があるんだね😲びっくり‼うちは上の子は5月にあったよ😃下の子は9月の最後の日曜にあるよ😃最近確かに旦那といい感じではあるんだけど旦那腰痛持ちで🏩がちょっと微妙になってきたよ😭旦那ずっと野球やってて野球でかなり腰をダメにしたみたい😭次々に問題が発生して嫌になるよ⤵旦那さんはまだ帰ってこない❓バーベキューは男だけだよね❓せっかくの連休なのにまきちゃんは辛いよね⤵運動会は旦那さん休み取ったの❓まきちゃん夫婦はエッチは月にどのくらい❓私ね最近ますます性欲が強くて困ってる😥私の希望としては週3くらいがいいなって思ってて😳まきちゃんはどのくらいが理想❓

No.43 08/09/15 15:07

みっちゃんの旦那さん、野球やるんだ。腰が弱いのはうちのと一緒だわ…😅やっぱり学生時代野球部で腰痛めてからみたい。またまた共通点があったね😄
確かに腰が痛いとHはつらいだろうけど…、これで延期は嫌だね〰💦💦旦那さん、はやく治るといいね。
私の場合、Hって性欲よりも気持ちが満たされるんだよね。安心するの。ただ、やっぱり旦那は疲れもあるせいか、体力がもたないみたい…😢最近あまりムラムラもしないみたいだしね。私は週3でもいいんだけど、現実はそううまくはいかないわ😅

No.44 08/09/15 21:47

まきちゃんこんばんは😃ホントまたまた共通点だね😥私達の年代は野球やってた男の人多いよね⚾私もね性欲強いけどエッチ中に大事にされてる感じが1番好き💖キスたくさんしてくれたりフェラしてる時に頭なでてくれたり💕頭なでてくれる事なんて他ではないもんね☝特にギュッてされてる時が1番かな😃旦那の腰はよくなってないよ⤵まきちゃん旦那さんはバーベキューいつ頃帰ってきた❓

No.45 08/09/15 23:54

うん、わかる、わかる😌💨Hしてるときって大事にされてる気がするよね。肌身で感じられるっていうか。
でもうちは最近おざなりでさ〰⤵キスも愛撫もなく、いきなり入れることが多いの😢だから大事にされてる感が感じられないし、気分も盛り上がらないんだよね。たまにはもっと濃厚にしたいんだけど…😫💦💦
うちのがバーベキューから帰ってきたのは、11時➰💔お昼に出ていってずっと帰ってこなかったわ😄

No.46 08/09/16 08:30

まきちゃんおはよう☀やっぱりまきちゃんとこもそんな感じなんだ⤵うちはエッチいつも私からだから入れて旦那がイッて終わりだよ💨キスも愛撫もないよ💨🏩行ったら付き合ってる頃のようにして欲しいな👉👈付き合ってる時は私中心にしてくれてたよ☝イクのも私を2回イカせて3回目で旦那も一緒にイクって感じだったよ☝前みたいに大事にされてるエッチがしたいよ💨そろそろ会社に行ってくるね😃今日旦那休みだから夜少し期待してるけど腰痛あるし無理かな⤵

No.47 08/09/16 18:08

やっぱり結婚生活も長くなると、Hもおざなりになっちゃうのかな〰っ⁉⁉淋しいね😢私もたまには🏨行きたいなぁ💨地元の無料情報誌があるんだけど、それにいつも🏨が載ってるから、ついつい👀ちゃうよ😅
たまには気分を変えて、子供を気にせずしてみたいね❤
そうそうみっちゃん、ビックリよ‼私、8日もはやく生理になっちゃった😆💦💦こんなのあり得ない…💔旦那の浮気発覚から生理の日が全然、定まらないのよ。早かったり遅かったり、たまに1ヵ月に2回きたりするんだよね。ホルモンのバランス崩れたのかな~??
きっと精神的なものだろうね💔

No.48 08/09/16 22:41

まきちゃん生理来たんだね💨旦那さんの浮気発覚前まではちゃんと予定通り来てたの❓発覚後から乱れたならやっぱり精神的な物だよね☝1ヶ月に2回はキツイね⤵私は反対で精神的に参ってると遅れるかとぶよ☝40日とか平気であいちゃう💨普通でも30~35日の間だしね☝今ね旦那イビキかいて子供と寝てるよ💨やっぱりエッチないかぁって感じ💨さっき旦那のアレがおやすみのキスの後たったからエッチしたいな💖って言ったらホント眠いから寝させてって言われたよ💨じゃあ明日朝早起きして襲っちゃうって言うと何も言わなかったよ💨朝襲ってみるね💪だんだん性欲強くなっていってるから性欲おさえる💊が欲しいよ⤵

No.49 08/09/17 13:28

みっちゃん、ゆうべは残念だったね。今朝はHできた??😄やっぱり女もムラムラするよね〰⁉私もそういうときあるも〰ん💦💦でも旦那とタイミングが合わなくて、夜中こっそり旦那の布団に入っていったことがあるんだけど、寝入ってて気づいてもらえなかったこともあったっけ。淋しかったなぁ…😢
昨日は大ボケしちゃったよ。午前中はダンス教室だったんだけど、帰ってきて🚻に入ったら、なんと‼ナプキンつけてなかったの〰💦
黒いズボンだったからよかったけど、ショーツまで染みてて真っ赤だったよ⤵
いくらなんでもこのボケっぷりはないよね〰😫

No.50 08/09/17 21:33

まきちゃんおかしい~😁でもびっくりだよね😲読んでて私、大丈夫~❓って心配になっちゃった😨ダンス教室はカッコイイ先生だったよね❓😉今回も目の保養してきた❓うちは今朝は私が早起き出来なくてエッチの時間なかったよ😢しかも旦那は腰痛以外にも頭痛するって言うし⤵🚬の吸いすぎみたい👊🚬やめて欲しいけど言っても全く聞いてくれないよ😢まきちゃんの旦那さんは🚬吸う❓エッチってお互いのタイミングも難しいしお互いしてもいいなって時でも障害が出てくるね💨最近旦那は前ほどエッチ拒まないけど体の調子が悪くてついていけないって💨💨💨まきちゃん今回生理が早くに来ちゃったからイライラの時期なかった❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧